Tweets for Today


  • 07:38 ぱちくり #
  • 07:38 おっはー #
  • 07:41 てんきいいにゃ #
  • 07:41 へいゆーかわいいじゃまいか #
  • 07:42 @sayakyaaa おはよっ #
  • 07:43 きょうは晴れなのかな #
  • 07:49 アーウィッ #
  • 07:50 ふぃ #
  • 07:50 学祭の時梅ちゃんがとばした豆が肩にぶつかった #
  • 07:52 @boldrice おはよー #
  • 07:53 おら体温高いからすぐ死ぬのか #
  • 07:54 あんまり溜め込まない系だから健康よ #
  • 07:55 キリンファイア #
  • 07:58 @nijuusannmiri おはよー #
  • 07:59 水瓶座いっちばーん #
  • 08:03 @nomurayamansuke ゲボ! #
  • 08:04 沢尻エリカどうでもいいなー #
  • 08:07下呂返し #
  • 08:08 暑そう #
  • 08:11 佐々木恭子おなかおっきくなってきたね #
  • 08:14 @boldrice そうなの? 薄着で出たら死ぬの? #
  • 08:16 はらへ #
  • 08:17 ウゴウゴ #
  • 08:48 オェ なんかそとガソリン臭い #
  • 08:51 朝礼あったらどうしよーう #
  • 09:03 きょうは無理だ #
  • 09:04 きみはみはてぬゆめをみて いつかまようたふくろこじ #
  • 09:08 うっかり素髪 #
  • 09:09 @soranyan おはー #
  • 09:15 @TERRAZI おはようございまっす #
  • 09:18 いばた結婚かー。よく知らないけど、友達がすごい好きなんだよなー。凹んでんのかな。 #
  • 09:24 完全な駆け込み乗車 #
  • 09:26 @hawelka ウェカー #
  • 09:26 ガッ #
  • 09:54 ようこそここーへー くっくくっく [シゴ] #
  • 09:54 ほらばらんこちゃん くっくはいて [シゴ] #
  • 09:56 コミケェェェ キシャーァァァァ! [シゴ] #
  • 09:59 岡 ← ジャイ子 [シゴ] #
  • 09:59 @chanm そかー。 [シゴ] #
  • 09:59 きれいな顔がいい [シゴ] #
  • 10:01 うんうん [シゴ] #
  • 10:01 さてさて4日間くらいタンブラみてない [シゴ] #
  • 10:03 にながわみかの写真集買ったー。パルコで個展やってたときに [シゴ] #
  • 10:04 蜷川妄想劇場 [シゴ] #
  • 10:05 あのときは塚本高史のカウボーイの写真がめっちゃよかった、アホっぽくて。 [シゴ] #
  • 10:07 昨日隣の部屋で「アフタースクール」みてて、音が聞こえるから結局最後まで眠れず聞いてしまった ファック。 最後の堺雅人が可愛すぎる [シゴ] #
  • 10:12 人それぞれ好みがあるっちゅー話。 [シゴ] #
  • 10:13 @s_shisui ああこれ、性格悪いよねー [シゴ] #
  • 10:16 人の美意識もいろいろってこと。 やだやだ。 [シゴ] #
  • 10:17 かっこわるいことはしたくない [シゴ] #
  • 10:24 銚子は寂れた感じがしたよ [シゴ] #
  • 10:31 ハッピーホリデー? もうクリスマス休暇なんだねぇ [シゴ] #
  • 10:37 日本人は働きもんだわな [シゴ] #
  • 10:56 @den_k さては外人だな! [シゴ] #
  • 11:07 むむむむ!! あれだ、チケット関係いろいろ確認しないとだ。 [シゴ] #
  • 11:08 @_kei それはなによりですっ! [シゴ] #
  • 11:08 さむくないよう? [シゴ] #
  • 11:12 @kotoriko おはようございます。 [シゴ] #
  • 11:20 東京トョペット [シゴ] #
  • 11:22 山も谷もない道じゃつまらない [シゴ] #
  • 11:23 あれ。 [シゴ] #
  • 11:23 朝イチの自分の行動が思い出せない [シゴ] #
  • 11:23 お腹 すいた グゥ [シゴ] #
  • 11:31 ヨーグルト化粧水か。 [シゴ] #
  • 11:36 ああそうだ、通帳が失踪したまままだ発見されていないのだった。 [シゴ] #
  • 11:36 じゃんごー [シゴ] #
  • 11:36 @sayakyaaa むぉん? [シゴ] #
  • 11:47 あのモエの大ボトルは15リットルも入ってたのか? [シゴ] #
  • 11:47 @jinon のこってないのー [シゴ] #
  • 11:48 コンタクトリストにおくのくんしかいないとかいいかげんおかしいよな。 [シゴ] #
  • 11:49 チーズ食べたい [シゴ] #
  • 11:50 明日休みか!! 昼からケラマップいく [シゴ] #
  • 11:58 あれホントだ、フォロー通知のメールってきてたり来てなかったりなんだな [シゴ] #
  • 12:02 こんにちは! (*苗U苗*) [シゴ] #
  • 12:27 ごごごご ごはん [シゴ] #
  • 12:29 ばうばう [シゴ] #
  • 12:30 ニッポンの河川は明日からか [シゴ] #
  • 12:45 ままままさかギミッククイズもらい損ねてる…? #
  • 12:47 銀行混んでる #
  • 12:51 振り込め詐欺(笑) #
  • 12:52 どばいばあちゃんはケチケチしてるのか気前がいいのかよくわからんな #
  • 12:56 魚コーナー狭くなった #
  • 13:07 ついとう #
  • 13:10 昼ドラのあの子だれだ #
  • 13:15 NANAメソッド。 #
  • 13:21 ザ! #
  • 13:23 ザ満腹。 #
  • 13:29 あばばば #
  • 13:30 納めて始まるんだからよいではないか。繋がっちゃってるよりは #
  • 13:44 AutoPagerizeがきかないとDashboardがつらいのう [シゴ] #
  • 13:47 社員旅行よりジャンプフェスタをとった後輩がどれだけたのしかったかを自慢している [シゴ] #
  • 13:55 ぺけ! [シゴ] #
  • 13:57 でんわ でろ [シゴ] #
  • 14:06 @tohya ありがとう!入れてみた [シゴ] #
  • 14:13 浅野忠信ってタメか [シゴ] #
  • 14:26 今日か明日に「アフタースクール」のコメンタリーを聞きたい! [シゴ] #
  • 14:26 いや [シゴ] #
  • 14:26 じゃんごーをなんとかしないとマズイ [シゴ] #
  • 14:27 けどー [シゴ] #
  • 14:27 言ってるだけでどんどん部屋がきれいになったらいいのに [シゴ] #
  • 14:28 ウィ [シゴ] #
  • 14:30 @FMNAKA おめでとう! #
  • 14:42 テクノカット州 [シゴ] #
  • 14:44 ぶらふぁぼ無効にできないかなー [シゴ] #
  • 14:58 チャーン [シゴ] #
  • 15:00 えーーとー [シゴ] #
  • 15:30 だーるいーなー [シゴ] #
  • 15:31 るいるい [シゴ] #
  • 15:32 なぜか社員旅行で軍手を配られる。 [シゴ] #
  • 15:32 去年の軍手もまだありますよ [シゴ] #
  • 15:33 ナー [シゴ] #
  • 15:33 あ、ATOK更新してない [シゴ] #
  • 15:58 はちみつ黒酢ドリンク [シゴ] #
  • 15:58 スーパーサイヤ繊維 [シゴ] #
  • 16:04 一回押すと15秒弱ジャンプするボタンがあって、数回押すとぴょんぴょん跳んでいくので便利ですのよ (最近録画してテレビ見るとかしなくなったからあれだけど [シゴ] #
  • 16:05 カブラーマン [シゴ] #
  • 16:40 ニジマスニジマス [シゴ] #
  • 16:41 ぞんび? [シゴ] #
  • 16:42 ゾンビが生肉をさらわれる [シゴ] #
  • 16:42 テブルイマキカホル [シゴ] #
  • 16:43 かっこわるい、じゃないなー、「汚い」だな。 [シゴ] #
  • 16:44 @chanm まあ、オレオレしないで、オレオでも食べて [シゴ] #
  • 16:45 マレーネ! [シゴ] #
  • 16:46 ああそうか2GBのマイクロSDも忘れてきた。鞄を買えたらこの有様だ [シゴ] #
  • 17:02 キャッキャウフフ [シゴ] #
  • 17:05 面白ければいいやー [シゴ] #
  • 17:05 @masakoo うちにおるよ、あたま抱えてつっぷすねこ [シゴ] #
  • 17:05 てゆか割と猫はあんな形になるよね [シゴ] #
  • 17:06 @jinon 最近はちょっと下ってるでー。(仕事的に) ついったポスト大杉〜 あはっは [シゴ] #
  • 17:07 ねぶとくねぶとく [シゴ] #
  • 17:07 @masakoo うそーん [シゴ] #
  • 17:07 最近あんまりやらないかなぁ。 実家の猫の方がよくやってたか [シゴ] #
  • 17:44 焼肉ビジネスフェア!!! [シゴ] #
  • 17:44 @soranyan なに慰謝料ってw [シゴ] #
  • 17:44 ゴルチエすきー [シゴ] #
  • 17:47 @Matsuuuun あっでも服とか恐ろしくて手が出ませんよっっっっw [シゴ] #
  • 17:50 @Matsuuuun 鞄とか小物〜 [シゴ] #
  • 18:19 @niluno ミネラルウォーーータ!!? まじかっ [シゴ] #
  • 18:20 なるほどっ [シゴ] #
  • 18:20 750ミリリットル入りで1本1260円 bizmakoto.jp/makoto/articles/0810/20/news046.html [シゴ] #
  • 18:21 てゆか エビアン伊藤園から売っていたことにびっくり [シゴ] #
  • 18:21 暗黒女子こわい [シゴ] #
  • 18:21 なんか今日みんなが寒い寒いいってるなぁ。 [シゴ] #
  • 18:22 きょうは「暑くない」 [シゴ] #
  • 18:22 なんかバカみたいだ! [シゴ] #
  • 18:23 LINDBERG - だってそうじゃない!? tinyurl.com/7munex//wassr.jp/user/kommm/received_favorites #
  • 18:24 @masakoo ねー… 何年か前、スライムみたいな形したやつ買おうと思ったこともあるけど、やっぱりやめちゃった。 [シゴ] #
  • 18:27 LINDBERGとかよくカラオケで歌ってたけど、サビが単調で歌ってるとけっこう飽きるのよな。プリプリとかも [シゴ] #
  • 18:28 ウボァ! [シゴ] #
  • 18:35 あっペットボトルのはもっと安いんだ! [シゴ] #
  • 18:36 エビアン探しにいこーっと [シゴ] #
  • 18:37 @nuffy ですねぇw [シゴ] #
  • 18:50 何の連絡もないってことは無事に帰ってきたのかナー [シゴ] #
  • 18:54 ぼうねんかい! [シゴ] #
  • 18:54 バハハイ [シゴ] #
  • 22:22 布団をめくったら猫が寝てた #
  • 22:26 @moft わあもふたんひさしぶりー #
  • 22:30 死ななくていいのに #
  • 22:32 @cafistar おつカエルさまです。げこっ #
  • 22:32 アイキャンフラーイ #
  • 22:33 ターザン山本が日本のサンタなんだって #
  • 22:34 詩人! #
  • 22:35 @cafistar パァ #
  • 22:36 へぇー奥さんが綺麗な人なのかな #
  • 22:37 うなぎパ〜イ #
  • 22:38 @384 やっほー☆ #
  • 22:39 肩透かしを喰らった気分だ!w #
  • 22:40 一昨日あたりは舌の付け根が奥歯にあたって炎症になっててすごく痛かった。もう治った #
  • 22:47 去年… #
  • 22:49 エレ片見に行ったかな、そんで友達とそのまま遊びに行こうとしたら旦那に怒られた #
  • 22:55 えら〜い #
  • 22:57 実家にかえったらあっさり弟とかiPhoneもってそうでやだな #
  • 22:59 立原… #
  • 22:59 @hebomegane 深呼吸! #
  • 23:03 1月12日って成人の日だっけ #
  • 23:15 ねこねこかわいい #
  • 23:17 少しでも楽になるといいね #
  • 23:19 今年辞めてったあの子とかあの子とか思い出しちゃうなあ #
  • 23:21 右足が少し痛いのは一昨日の四人五脚のせいだろうか #
  • 23:29 コンタクトも外してないのに #
  • 23:31 超要約なつかしいな #
  • 23:34 自分の発言を振り返るに、限りなくbotくさい #
  • 23:37 そうか、サービス精神があるから疲れちゃうんだね #
  • 00:07 @nomurayamansuke 儲かるのかなー?サクラ #
  • 00:10 ひどい。昨日録画したエムワン、音声入ってないし! #
  • 00:11 きりたんのものまねが的確すぎてこわい! #
  • 00:20 悔しいから「アフタースクール」のコメンタリーみてる #
  • 00:21 さんかんしおん て 何となく高級な塩のことかと思ってしまう #
  • 00:22 私はよく人間じゃないかと思った、といわれます #
  • 00:23 でたなムロツヨシ #
  • 00:26 おすを温めて飲んだ。冷え症じゃないけど、内臓を温めたら目のクマ消えるっていうから、がんばる #
  • 00:29 @_CielBleu_ 酢をあたためると、いいんだって! #
  • 00:29 おとおくん出てたのか! #
  • 00:30 あ、はちみつも混ぜたよ #
  • 00:32 @odakin なんでー #
  • 00:44 いかりや「老いーッス!」 #
  • 00:47 @hebomegane 要求に応えようとしちゃうんね。いいやつ。 #
  • 00:49 一回おもいっきりブッチしちゃえば平気になったりしないのかな #
  • 00:53 @marco11 ついったー名言タンブラのせいじゃないかな #
  • 00:55 おっと中山さんのシーンをあっさり通過してしまったのでもう一度戻る #
  • 01:01 切り株が気持ち悪くて吐くんだっけ。嘔吐 #
  • 01:02 @hebomegane あったかくしておやすみなさい。 #
  • 01:10 そろそろ映画に集中 #
  • 01:29 常盤貴子キレイ! #
  • 01:34 えっ加護ちゃんがなに #
  • 01:37 腹はすぐ出せるけど胸はすぐ出せない! #
  • 01:38 @flower69 ガーン!(昭和のリアクション) #
  • 01:42 きりたんは白いあいこんだよ #
  • 01:49 たばたともこちゃん、かわいい #
  • 01:50 @nomurayamansuke なにすればいいのかな #
  • 01:54 映画館で「最後にワンシーンあるから見てください」みたいなアナウンスあったな。 #
  • 01:54 おわったー #
  • 01:56 そろそろこのリモコンの電池もなくなるなぁ #
  • 02:00 @odakin えー、男子は胸が出たらおしまいだよ… #
  • 02:01 失恋レストランていうとガラスの仮面を思い出すのさ #
  • 02:09 さてねるよねるよ #
  • 02:10 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter