Tweets for Today


  • 06:41 まさこしゃんはきょうもねごを溺愛 #
  • 06:42 何かしら夢を見たけどまた忘れた。「なんか時計狂ってない?」「富士山のせいじゃね」とか言って目が覚めた気がする。 #
  • 06:43 忘れられるタカクラ #
  • 06:43 おー、何だ坊主、きょうは早いな #
  • 06:47 金は増やすためにあるのかー。使わないならくれよ #
  • 06:49 お。ずいぶんあれだな、アピィが漏れてたんだな? #
  • 06:50 金は使うためにあるだろ。 #
  • 06:50 血液の塊は病気の元だぜ #
  • 06:52 ストレス貯まらない人が使ってあ・げ・る #
  • 06:57 さて荒川静香おもしろそうだな #
  • 06:59 「じゃあ、ぼく乗ります!」 #
  • 07:08 男子のスケートはジコ中おおそうではある #
  • 07:12 おおいずみよー #
  • 07:21 ああ、このひと、ガン保険の人か #
  • 07:22 @donsuke 橋本じゅんさんにいったいなにがっ! #
  • 07:24 はちみつはいいな。 #
  • 07:26 うちのnecoもむかしはハラヘしか言わなかった #
  • 07:26 なー、よくないよなーあはあは #
  • 07:27 つぎはもう正月かー #
  • 07:28 @masakoo 今違うよー。昨日もハラヘ一回しかいってないし #
  • 07:29 年末はさすがに休むだろう #
  • 07:31 報道2001のオープニングは勝手に小島さんが作ってるに違いないと思っている #
  • 07:33 タンブラで回ってくる麻生さんちょっといい話がわりと好き #
  • 07:35 @sayakyaaa ああごめんごめんハラヘだったの {なまたまご} #
  • 07:38 秋田犬て柴犬とはまたたがうのか #
  • 07:39 勝手に思っている。 だ。 #
  • 07:40 副詞の位置がどうもおかしいのが私の癖です #
  • 07:43 @hrkt0115311 なるほど。ごついのですね秋田犬。 #
  • 07:44 そしてタカクラは秋田犬なのかのーとかおもう #
  • 07:45 さてまた寝るか #
  • 07:47 グッス #
  • 12:13 K20 みたい! #
  • 12:14 いつ行こうかなー #
  • 12:15 ウィッシュのひとー #
  • 12:17 アンフェア的な #
  • 12:18 わーだれかとびおりたー。全然見てない月9 #
  • 12:20 @soranyan にゃーん #
  • 12:21 ベンガル#
  • 12:21 お腹すいたなー #
  • 12:21 おきろでぶ #
  • 12:23 あー、いー、がー♪ って言われると、赤い日記帳しか浮かばないよな。 #
  • 12:24 そうだよなーフィルムだったよな #
  • 12:25 あぶない刑事 最後の映画見てないやそういえば #
  • 12:26 仲村トオルって何であんな声低いんだろう、なんか不自然 #
  • 12:31 どうして、フカガさんいないの #
  • 12:34 まつたかこ!松たか子#
  • 12:36 @masakoo みてるみてるー! #
  • 12:37 そうそう善福寺 #
  • 12:39 2シーターにリアシートがあったら2シーターじゃないんじゃないのかよくしらないけど #
  • 12:41 29歳のクリスマスすきー #
  • 12:42 え、なに、また雨降るの?あした? #
  • 13:06 昨日はサウナでめちゃ汗かいたし #
  • 13:08 りらーっくまー #
  • 13:08 誰がくまじゃい #
  • 13:10 酢を温めて飲めばいいのか #
  • 13:11 河豚刺しめちゃうまいやんけ #
  • 13:14 うん鍋はそうでもない #
  • 13:15 あとふぐは干物がうまい #
  • 13:16 あとヒレ酒なー #
  • 13:20 ふぐ干物めちゃうまいで、安いし #
  • 13:22 干物じゃないのかなあれは、開き。スーパーで売ってるよ #
  • 13:25 ほんだじゃないジョイフルがあるなんて! 知らなかった! #
  • 13:27 @masayaan 一夜干しって干物とは違うのか #
  • 13:29 うまいよねー 最近買ってないけど #
  • 13:31 あれは季節ものなのかわからないけど、時々スーパーに並ぶから、毎日魚コーナーをチェックしてた #
  • 13:35 @stand_up1973 スク水に割烹着で… #
  • 13:36 @sayakyaaa フンガフンガー、フランケンかっ #
  • 13:40 こいけてっぺー! #
  • 13:48 やばい洗濯終わってる。干さなきゃ… #
  • 14:04 猫かわいすぎて死ねる #
  • 14:15 うわーんまたドキュメンタリ見てる。 #
  • 14:18 @maname 研究生いれてってこと? #
  • 14:19 むしろ左がわのほうが…? #
  • 14:22 的場浩司#
  • 14:23 あ、なんだ、SKEもいれてか #
  • 14:25 応援は家族だけなんだなー #
  • 14:27 おお、OB #
  • 14:38 @sayakyaaa さくらいろーぉー #
  • 14:43 しっと〜り #
  • 14:45 大沢伸一ってだれだろうあとでググる #
  • 14:45 てゆか、すごい、風ふいてる? #
  • 14:52 ははあ 音楽やってる人か #
  • 14:54 東京タワー見に行こう。そのうち #
  • 15:02 DVD焼こう #
  • 15:09 山崎製パン松たか子の蜜月関係はながいね #
  • 15:37 みすどー #
  • 16:45 こんどはオタクジャーナリスト #
  • 16:53 フカガさんもどってきたのか、よかった #
  • 16:56 黒ゴマ坦々麺うまかった、おなかいっぱい #
  • 17:17 ひさびさにファミマにいったらずっとチキンの歌がループしてた #
  • 17:20 えっ今年は小池栄子じゃないの?えー #
  • 18:06 青系 #
  • 18:12 しいたけ… #
  • 18:20 えーゆれてないよ #
  • 18:33 こいけてっぺいかわいい! #
  • 18:34 サンドイッチマンおもしろかったよ #
  • 18:35 めたぼんがめたぼんをよりめたぼんに! #
  • 18:35 ねぶとくねぶとく #
  • 18:36 そかポイズン出てないのだな #
  • 18:37 てゆかこの最初の30分いらないよね #
  • 18:39 ダウンの下半袖とかギャルっぽい #
  • 18:40 小池栄子を… #
  • 18:44 うん。しろすぎるね #
  • 18:45 U字工事にがんばってほしいね #
  • 18:46 小池栄子だいすきやで #
  • 18:50 タクシーなのかw #
  • 18:50 やぐやぐやぐやぐ! #
  • 18:51 歩く都市伝説 #
  • 18:52 笑う都市伝説 #
  • 18:52 走れ都市伝説 #
  • 18:55 だってねぶといもの… #
  • 19:42 うん、左の人、いい #
  • 19:48 緊張してる感じはすごいしたなー #
  • 19:48 上戸彩わー #
  • 19:52 面白いんだけどなぁ #
  • 19:53 うーむむ #
  • 19:53 えー… #
  • 19:56 うまいと思ったけど笑えなかったなぁ何だろう。 #
  • 19:58 キンコンなぁ… #
  • 19:59 @konya 私も思った、ダンス楽しそう! #
  • 20:00 空前のキンコンため息ブーム #
  • 20:01 顔は好きなんだけどな #
  • 20:03 テレビ的に? #
  • 20:07 笑い飯残ってほしいなー #
  • 20:10 蒼井優がかわいい #
  • 20:11 カンペを、ください #
  • 20:16 おもしろいなー #
  • 20:17 笑い飯…おちるかなー #
  • 20:17 一位か! #
  • 20:20 てゆか去年のキンコン点数高すぎだったんだとおもうし #
  • 20:20 おもてたんとちがーう!! #
  • 20:24 一番すきなのナイツかなぁ #
  • 20:24 私あれだな、うるさいのあんまりすきじゃないんだ #
  • 20:25 ほんとだよ、ノンスタイルより笑い飯だよ #
  • 20:26 ナイツ頑張れ #
  • 20:28 きれじ #
  • 20:30 むーさっきのほうが… #
  • 20:30 むしろ城のほうがすきだった #
  • 20:34 細長さはだいぶ好みではある #
  • 20:35 そうか、右の人が好みじゃないんだな #
  • 20:36 @sayakyaaa -E-E #
  • 20:36 上戸彩ノンスタイルが好きなんだなー #
  • 20:38 でもさっきのも点数高かったしなー #
  • 20:38 ウィ #
  • 20:41 オードリーかなー #
  • 20:46 とりあえず、TLと好みがだいたい同じっぽいので、自分で選んだフォローさんは間違いない感じだなぁと思う #
  • 20:47 やっぱり関西ノリはちがうのかしらん #
  • 20:49 なーんかなー #
  • 20:53 白い人はよかったけどな #
  • 21:45 ふぇーん #
  • 21:52 明日月曜日か… #
  • 22:14 わかんない #
  • 22:19 ポォ〜 #
  • 22:30 ふろわか #
  • 22:36 お腹すいてきたけどそういえない雰囲気 #
  • 22:38 私も明日忘年会な気がする #
  • 22:39 23日の詳細わからんな #
  • 22:47 私もこの間500越えた気がするけど減った。ブロックされたかな #
  • 22:48 わー汲みすぎた #
  • 00:19 ちょっと外出てきたらなんか気持ち悪い暑さ #
  • 00:19 ふぇーん #
  • 00:21 半袖OKみたいな #
  • 00:26 月曜か… #
  • 00:26 しょん #
  • 00:33 わーん #
  • 00:33 猫がすごいテンションで走り回ってる #
  • 00:33 こわい #
  • 00:41 @sayakyaaa {運命じゃない人} #
  • 00:41 ふとんあたたたか #
  • 00:47 寝よう #
  • 00:48 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter