Tweets for Today


  • 05:55 ぱちーん #
  • 05:56 おはようおはよう #
  • 05:57 @masakoo おはよーん #
  • 05:57 @masakoo 今の所、そんなに寒くないよー #
  • 06:44 [kommm] ふっじっさーん f.hatena.ne.jp/twitter/20081220064421 #
  • 06:54 やっぱり横になっちゃうの ね #
  • 07:01 @masakoo 月がでてるのがぽいんとさ #
  • 08:03 朝食バイキング食い過ぎ気味 #
  • 08:03 もうこのまま帰りたい #
  • 08:05 ねーむー #
  • 08:07 バイキングだよー。お粥にうめぼししらすとびっこをトッピングしたよ #
  • 08:08 みんな昨日ベロベロなのによくやるよねー #
  • 08:09 富士山麓公園みたいなとこらしいよ #
  • 08:13 しかにくー!? #
  • 08:22 おふとん #
  • 14:02 [kommm] ふっじっさーん f.hatena.ne.jp/twitter/20081220140208 #
  • 15:32 山中湖じゃなくて河口湖だったYO! #
  • 16:19 なんとっ。きょうはバックトゥザフューチャー2だ。昨日のバックトゥザフューチャー1も最後まで見てないのに! #
  • 18:29 すんずくで途中下車 #
  • 18:29 お家に帰るまでが、社員旅行です #
  • 18:30 @masakoo クルリンパ #
  • 18:33 ふっと思い出して自分のnecoみてみたら、昨日から丸24時間、ハラヘしてない。ウンコもしてない。素晴らしい子 #
  • 18:34 @sayakyaaa おまえ、えらいな。 #
  • 18:36 サッポロポテトバーベQ味、久しく食べてないなー。(ベジタブル派) #
  • 18:39 いきてるよー ギャアとかパオーとかアッチョとか、しゃべってはいた。きっと私に似て食べるのめんどくさいんだわ #
  • 18:40 私は腹は減るけどなー。口に出さないんだな。えらいな。 #
  • 18:41 @chank カレーかと思ったらつけめんか #
  • 18:43 「三人合わせてー」「ナパームデス」 #
  • 18:58 ただいまなのだ! #
  • 19:00 はやってますねえ #
  • 19:02 @shengfa 見慣れて!どんどん見慣れて!これがほんとの私よー #
  • 19:05 猫が布団に入れたカイロをたいへんいぶかしんでいる #
  • 19:06 こら 食うな #
  • 19:11 何かしら臭いが気になるのかしら #
  • 19:16 うおう!ついに私の背中に貼り付いてるカイロにまで攻撃を始めた。なに?何の成分が。 #
  • 19:31 ゆれてない #
  • 19:31 おなかすいた #
  • 19:32 北関東? #
  • 19:32 うちはちっとも揺れなかったよ #
  • 19:34 おら寝てるから揺れたらすぐわかるはずだけどなー #
  • 19:36 @odakin シャッフルってクリップみたいな奴でしたっけ? #
  • 19:38 @odakin 最近Nanoもでかくなったし普通のiPodもちいさくなったし、わかりにくいですよねえ #
  • 19:41 @sayakyaaa 食べてないのに何故うんこが出るか君は -E-E #
  • 19:42 シャカシャカするとシャッフル…? #
  • 19:44 クルリンパ #
  • 19:47 はぁい #
  • 19:54 ニンニクはうまいぞ、にんにくにあやまれ! #
  • 19:58 おなかすいた… #
  • 20:04 @hebomeganebot 脳内の牧瀬リホはどこへいってしまえの? #
  • 20:05 @hebomeganebot おこらないよ #
  • 23:30 あほんとだフォロがへってる #
  • 23:43 ナンパAVのなんとかさんがいるらしい #
  • 23:47 そんなココス #
  • 23:54 うっかり増えてる楽しそうヨヨヨ #
  • 23:57 バラコン星人 #
  • 23:58 なんか最近かわいい子がふえたね、よいことじゃ。ウフフフ #
  • 00:00 ウフフフフ #
  • 01:21 神戸居留地#
  • 01:28 阿鼻ー叫喚ロード #
  • 01:29 嗣永桃子ってファンが怖いオッサンばかりというよく解らない印象がある #
  • 01:32 ラムタラ#
  • 01:40 @thinkeroid おやしみなさい #
  • 01:41 シーチキンにくわれたい #
  • 01:43 わたしもねるるる #
  • 01:44 おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter