Tweets for Today


  • 06:06 ねむい+社員旅行の準備= めんどくさい #
  • 06:06 あげません #
  • 06:13 ックション! #
  • 06:16 まさこさんが一瞬にしてごはん界へ #
  • 06:22 おはよう #
  • 06:43 腸ねむーぅい #
  • 06:43 サンタフェ#
  • 06:45 ゴロゴロ #
  • 06:47 ベネチオデルトロ #
  • 06:47 カッコイイ #
  • 06:48 ややや矢口かわいい #
  • 06:53 ちくわなら猫がくわえてるぜ #
  • 06:53 @maname おはようございます #
  • 06:55 目覚ましが暖かそうなのでメガネ #
  • 06:57 ゆたんぽかー #
  • 06:57 湯たんぽ抱きまくら! #
  • 07:00 にゃにゃにゃーん #
  • 07:02 湯たんぽはきまぐれに布団から出て行ったりしないもんなー #
  • 07:02 @hebomeganebot おはよう。かわいいなーおまえは #
  • 07:04 あーあーもう七時だよ #
  • 07:04 ねないこはねたか。 #
  • 07:06 @hebomeganebot のむよ。社員旅行だからね #
  • 07:12 おれがねてた… #
  • 07:46 ヒッヒヒ #
  • 07:46 ねてた #
  • 09:36 @sayakyaaa -E-E #
  • 09:44 ピーザラお届け #
  • 10:16 おれの気合いは昨日使い果たしたよ。もうなにもやるきないよ。 #
  • 10:17 今日ずっと寝ててもいいかなあ #
  • 10:18 いちご薬局がなくなってる #
  • 10:39 ロックテイストなオシャレさんだなぁーと思ったけど #
  • 10:43 ピカサー! ピーカー!  #
  • 10:43 眠いですのに、… #
  • 10:44 抜け殻ですのに、… #
  • 10:54 11じすぎかーアハハハハー #
  • 10:57 あたし リカちゃん いま あなたの 後ろに いる わ … #
  • 11:20 あんまりついったしてるとすぐ携帯電池なくなってしまうのな #
  • 11:38 @sayakyaaa {おなかすいたよ、…} #
  • 11:39 なんですか #
  • 11:43 えー。組長欠席かーつまんなぁい #
  • 11:44 酔っ払うと面白いのに #
  • 11:45 顔剃り? #
  • 11:45 釣りだったとしても楽しかったらええやんけ #
  • 11:46 富士急ハイランドいきたいよ #
  • 11:48 そういえば、ばーかばーかって会社でもいってたけど、「あれひそかに好き」といわれたのでよかった(よくない) #
  • 11:48 ついったに吐き出して我慢出来てないじゃんよと #
  • 11:51 スケートなら高田馬場でできるわ! #
  • 11:52 富士QゆったらFUJIYAMAやろがー!(いったことない) #
  • 11:55 あとなんだっけ、どどんぱ #
  • 11:57 @am16g シチズンプラザって、馬場の駅から10分くらい歩いたとこに、総合スポーツ施設があるんですよー #
  • 11:58 ガンダムってこないだの夏限定じゃないのか。まだやってんの #
  • 12:02 逆バンジーやってみたいよなー。 #
  • 12:07 バス中でまさかのバックトゥザフューチャー しかも1 #
  • 12:10 「どーもー、テルマカルマでーす」「やー、うちらほんまに、頑張らなあかんなー」「ゆってるんですけども」 #
  • 12:18 デローリアーン #
  • 12:25 モニターの角度がつらい席。ネル #
  • 13:18 イマココ! L:山梨県北都留郡上野原町大野469 [mb] #
  • 13:21 @chank 旅行だよw #
  • 13:22 とりあえずいまはバックトゥザフューチャーを見たり見なかったりしているが #
  • 13:27 やばい!なんかいまさらスケボーがかっこよく見える! #
  • 13:30 談合坂ちうくらいだから、そりゃあもうここのSAは利権と利権が絡み合って運営されているのだろう #
  • 13:36 @_CielBleu_ ねーぇ #
  • 13:37 @soranyan 社員旅行だよー #
  • 13:42 ママのひとかわいい #
  • 13:44 パパの人もかわいいな #
  • 13:53 そそファンデーションてある程度綺麗じゃないとなんか汚い仕上がりになる… #
  • 17:22 富士山でかい #
  • 19:01 [kommm] うごいてる!きもい! f.hatena.ne.jp/twitter/20081219190131 #
  • 19:13 [kommm]きもかったけど、うまい! f.hatena.ne.jp/twitter/20081219191314 #
  • 23:33 なんか巨大なモエシャンドンもらって飲んでたらぽぇーってなった #
  • 23:33 こたつー #
  • 01:02 あしたはろくじからおふろにはいりますよ #
  • 01:07 せっかくの温泉だからねー #
  • 01:09 つか9時半から運動会とか、スケジュールに無理ありすぎだし #
  • 01:13 多分山中湖! #
  • 01:14 @soranyan 去年やった運動会が思いの外盛り上がったから、社長がきにいったみたい #
  • 01:15 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter