Tweets for Today


  • 05:37 おはようおはよう #
  • 05:38 夢… 覚えてない #
  • 05:43 @yuriai おはようございまーす #
  • 05:45 @mochan おはよございまーす #
  • 05:46 きりたんのしっぽが見えた #
  • 05:50 @chanm おおっ太郎ありがとう #
  • 05:51 小泉今日子といえば空中庭園よかったなー #
  • 05:52 あれ。昨日キアヌリーブスの映画見てきたんですって話聞いたけど、試写会かなんかだったのか? #
  • 05:58 やきりんごうまそー #
  • 06:00 ぐぐぐ 水瓶座12位だよ ラッキーパーソンはタキシードを着た人ってどこにそんな人が…! #
  • 06:02 あれ。相棒ってTLにでてたのって映画のはなしだったりして? だったらみたかったなぁ #
  • 06:02 バビロン… #
  • 06:03 洗濯してないなーまずいな #
  • 06:03 ねこがまた今更布団のなかでかわいいことになってるし #
  • 06:04 @balanco なにを? #
  • 06:07 寝起きで寝たいとかいってたはずなのに 何が捗ったのかと #
  • 06:11 最近また石田さんのガンダムのCM見れてたのしい #
  • 06:12 DA PUMPへってたのか へー #
  • 06:41 おっと お風呂の前にゴミすててこないとな。ついでにタバコかってこよ #
  • 06:50 そと明るいしあんまり寒くないぞ #
  • 06:52 さておふろー #
  • 07:30 さぱりーん #
  • 07:31 酪農にーちゃんがイケメンだったので眼鏡かけた #
  • 07:35 ナットウキナーゼ! #
  • 07:51 ぎゃーぎゃーなに着よう どうしよう #
  • 08:41 ヘルメットのイケメンとすれ違い気味にゴゴゴー #
  • 08:42 ぼっぱーつ バンド内こうそーう! #
  • 08:43 手袋なくても全然平気 #
  • 08:44 マルイインテリア! #
  • 09:08 たいぽかよ!w #
  • 09:09 ananも掃除特集になるそんな季節 #
  • 09:14 やっぱニットはないわーあついわー #
  • 09:16 ドール発言が波紋を呼んでいる。面白いからFav #
  • 09:17 ゴールドライタンなつかしす #
  • 09:30 Firefox更新しとる [シゴ] #
  • 09:30 あー干し芋もってくればよかった [シゴ] #
  • 09:46 ぼぼぼぼーなす♪ [シゴ] #
  • 09:47 ってかぜー金ひかれすぎじゃねこれ [シゴ] #
  • 09:48 ビッグ3といえば司会は逸見さん。 [シゴ] #
  • 09:54 @hebomegane 怖くないよ!! [シゴ] #
  • 09:54 ひどい! [シゴ] #
  • 09:55 オーストラリアは今夏かー。 [シゴ] #
  • 09:59 うううう楽天からのメールはぶぶ物欲を刺激されて危険。 [シゴ] #
  • 10:09 うへぇぇぇぇぇぇ [シゴ] #
  • 10:12 @hebomegane したたってないよ! [シゴ] #
  • 10:12 さむくないでちゅよ? [シゴ] #
  • 10:13 かぶっちさんも最近飛ばしててよい。ゴーゴー!! [シゴ] #
  • 10:13 みんな幸せになってください。 [シゴ] #
  • 10:14 ダヨネダヨネ。やっぱりデスクトップPCだよね … [シゴ] #
  • 10:58 ねー。楽しくていいじゃん。 [シゴ] #
  • 10:58 フィーバー! [シゴ] #
  • 10:59 イメージ的に深海魚。 [シゴ] #
  • 10:59 あーマジどうにかしたい なんだ、H&Mか、昼休みにH&Mか [シゴ] #
  • 10:59 めたぼんうたいまくりやな。 [シゴ] #
  • 11:10 ざんねんやー [シゴ] #
  • 11:10 いわないでっ毛玉だらけと言わないでっ [シゴ] #
  • 11:11 やっぱおふろすぴーかー欲しくなってきたなー。 [シゴ] #
  • 11:13 ちーずだいすきですのだ。 [シゴ] #
  • 11:14 あげない♪ あー ユーロオニャンコ聞きたい [シゴ] #
  • 11:15 ZABADYってテレビじゃないのん [シゴ] #
  • 11:16 ちょっとこれをねらっている www.rakuten.co.jp/plywood/322453/1794027/ [シゴ] #
  • 11:17 @s_shisui おお。何これ携帯入れれば携帯も操作できるのかい。できないのかい [シゴ] #
  • 11:18 ああ、サイズ的に無理だ。 [シゴ] #
  • 11:18 Bluetoothリモコンが入るくらいかー。まあ、操作しないしな [シゴ] #
  • 11:21 @midnblue 浮かんだらかわいいですよねこれ。 [シゴ] #
  • 11:26 おおっしかも白しかない。 [シゴ] #
  • 11:27 @midnblue おらもおらも [シゴ] #
  • 11:33 おらも早風呂だからさー 何もないと飽きちゃってすぐ出てきちゃうか [シゴ] #
  • 11:35 @tot_main オハヨー! [シゴ] #
  • 12:21 @R_K 化けてる [シゴ] #
  • 12:27 @skin_pop やめそうな気配はないんですかねえ… [シゴ] #
  • 12:30 @skin_pop ははぁ…。辛いですねぇ。 「泣くほどやめたくないんだったらこれくらいはやってもらわないとねぇ」っていうのが通じないんですね [シゴ] #
  • 12:31 マイナスイオンっていうかイオンってマイナスなモノじゃないのか [シゴ] #
  • 12:34 @crowdeer あるんだ! [シゴ] #
  • 12:35 @skin_pop まあね、歩みはのろくとも時間をかければ少しずつはできるようになりますよね、 って 忍耐力が必要ですね。お疲れ様です。 [シゴ] #
  • 12:38 むー www.amazon.co.jp/dp/B000EQ42NQ/ref=nosim/?tag=kakaku-ce-22&creative=380333&creativeASIN=B000EQ42NQ&linkCode=asn&me=AN1VRQENFRJ ... #
  • 12:39 @hebomegane 私も写真嫌い [シゴ] #
  • 12:40 今日銀行に行ったら混んでるかな混んでないか別に。 フフフ [シゴ] #
  • 12:41 ああこのパイオニアのやつ、昔出たばっかりの時に @hir にさんざん、「風呂でCDきくとか意味わかんない」とか文句言ってたなー アハハハー [シゴ] #
  • 12:42 TSUTAYAまたCD5枚で1000円か [シゴ] #
  • 12:42 @nomurayamansuke 防水! [シゴ] #
  • 12:43 無印良品ネットストア[バスクロック防まつ形] www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247036923 時計も欲しい #
  • 12:44 クリエ出た当時かなり買うの迷ったなー 結局買わなかったけど [シゴ] #
  • 12:45 @skin_pop うちにいたのも同じタイプだったけど、本人に多少焦りがあったから、「この仕事私には向いてないと思います」っていってやめていった。みんな肩の荷が下りて楽になりましたわ?? #
  • 12:46 梅にんにく美味しそう [シゴ] #
  • 12:52 @skin_pop あー、「自分が保てない」ってのはわかる気がしますね。うちの彼女の場合は「(仕事ができる)自分が保てない」 かなー。 [シゴ] #
  • 12:54 もう、その存在に慣れて、「はいはい」くらいにならないとこころの平穏は訪れないのかなー。つらいなぁ。 [シゴ] #
  • 12:54 なんで田舎のおうちってシクラメンが繁殖しているのん? [シゴ] #
  • 12:59 @hebomegane これお供え物だよw [シゴ] #
  • 13:05 あできた。 [シゴ] #
  • 13:07 よし。お昼と銀行だぜい 銀座いってみるか いややめとくか むぅー [シゴ] #
  • 13:10 帰りにするか [シゴ] #
  • 13:22 ドトールのメガネくん髪切った #
  • 13:34 つばめグリルってチェーンでしょ? #
  • 13:37 大学生の時は毎年クリスマスは「いらっしゃいませーデニーズへようこそー」してた #
  • 13:38 品川にしかないものだと思ってたそのむかし #
  • 13:39 福岡はロイホ天国だもんね #
  • 13:42 @natsume_tamaki クリスマスも大晦日も花火大会もみーんなデニーズだよなー #
  • 13:43 うわっ 10万円わすれてきた! #
  • 13:44 ココスは親会社がかわったからね #
  • 13:45 無事回収 #
  • 13:48 ドトールに。 これ忘れそうだなーと思ったらほんとに忘れた #
  • 13:53 ひるね #
  • 14:21 @JulesKaras ROCCO?  人違いかも! [シゴ] #
  • 14:30 remember the milk 使い方がわかりにくい [シゴ] #
  • 14:33 後めんどくさい [シゴ] #
  • 14:33 そうかツナ缶か。今日はなー持って帰ってもなー重いだけだし [シゴ] #
  • 14:34 デートにツナ缶いらないっしょ [シゴ] #
  • 14:36 @sayakyaaa にゅーん [シゴ] #
  • 14:37 こっちはどきどきですよ! [シゴ] #
  • 14:38 とりあえず帰りになんかかって着替える。このセーターいやだ。 [シゴ] #
  • 14:38 せっかくだからH&Mにいこうかな [シゴ] #
  • 14:39 3年くらい着てなかったセーターを引っ張り出すんじゃなかった [シゴ] #
  • 15:13 美尻トレーニング!!!! [シゴ] #
  • 15:29 「あんたって最低!」 [シゴ] #
  • 15:29 ボスの口癖は「生きてるってさいてー」 [シゴ] #
  • 15:29 あと「サラリーマンをなめんじゃねえ」 舐めてないし [シゴ] #
  • 15:31 あまりに暑くて我慢ならないので会社のロゴ入りTシャツに着替えた [シゴ] #
  • 15:31 @bulkneets 出社乙です [シゴ] #
  • 15:31 家庭教師とかすごいなー私絶対できない 子供の相手とかしたくない [シゴ] #
  • 15:31 先生とかもなりたいと思ったこと一度もない [シゴ] #
  • 15:55 @jinon 言わないよー [シゴ] #
  • 15:55 さいてーと思う人には関わりません [シゴ] #
  • 16:35 うちの女子校ハンドボール強かったけど普通のショートカットの子が多かったじょ [シゴ] #
  • 16:36 よんもじアイコンてなに [シゴ] #
  • 16:39 ふむむ。うっかりCtrl+Wを押してしまってそうな気がするなー。 [シゴ] #
  • 16:41 でも「子供が好き」っていうのよく分からない言葉だよね。「自分の子供が好き」っていうのはわかる [シゴ] #
  • 16:41 @_CielBleu_ ほっほー 腹を温める系は最近おおいねぇ [シゴ] #
  • 16:42 @masakoo おー。まさこしゃんもneco始めたのね [シゴ] #
  • 16:42 一瞬うちのnecoかと思っただよ グレー系 [シゴ] #
  • 16:43 @masakoo うちのはこれだよ @sayakyaaa [シゴ] #
  • 16:43 今寝てる [シゴ] #
  • 16:44 @sayakyaaa -E-E #
  • 16:44 うわっウンコしてた [シゴ] #
  • 16:44 @hebomegane 週明けだ。長い冬休み? いいなぁ [シゴ] #
  • 16:44 @masakoo えっ一匹だよー [シゴ] #
  • 16:45 @chanm うあー私はもうそういうの全然考えられないやぁ [シゴ] #
  • 16:45 うちの親まだ元気だしな、ありがたいことに [シゴ] #
  • 16:46 めたぼんのnecoがほーほーとか思ってたけど、うちのnecoもウンコしたまま寝てた [シゴ] #
  • 16:47 まーなー [シゴ] #
  • 16:56 ギョギョギョギョ [シゴ] #
  • 16:56 ハットリ「ご、誤解でござるよ、判事殿」 [シゴ] #
  • 16:58 きんだまー [シゴ] #
  • 17:52 岩盤浴欲はいっこうに解消されていないのだった [シゴ] #
  • 17:54 .@jt_noSke に新鮮な突っ込みが入っていて面白かった。 [シゴ] #
  • 17:59 先輩が酔っぱらってクダ巻いてキレ気味のボスに呼び出されて出かけていった。かわいそうに…用事があったはずなのに… [シゴ] #
  • 17:59 ボスは先輩に甘えすぎである [シゴ] #
  • 18:04 あー 明日社員旅行いきたくねーい [シゴ] #
  • 18:05 きっと昨日のパーティにひとり置き去りにされたことがひどいストレスになってその分を先輩にぶつけているのである [シゴ] #
  • 18:05 イカンいかんよ、甘えてぶち切れるのはイカンよー [シゴ] #
  • 18:11 一晩でキャバクラに20万使う先輩と書いたなー [シゴ] #
  • 18:13 いたなーっていうか、今うちの会社にいないだけで未だにそういう感じの人らしいんだけど [シゴ] #
  • 18:16 高級じゃないっしょ。ああ、でも一人じゃないと思う「わけぇ衆をつれていく」っていってたし [シゴ] #
  • 18:17 でも前にいっしょに札幌出張に行ったときは4泊で20万使ってたね。ススキノで。 [シゴ] #
  • 18:20 H&Mやめた ヨーロッパの服なんてサイズが合わないに違いない、と思ったのを思い出した [シゴ] #
  • 18:21 @hebomegane 大食いチャレンジでいいではないか [シゴ] #
  • 18:26 @yucarhythm お、まじすか。 [シゴ] #
  • 18:26 どうしようこころが揺らぐ せっかくだから一回くらい言ってみるべきか [シゴ] #
  • 18:26 ばーかばーかおれはすぐ汚すから白い服なんか着ないんだよ [シゴ] #
  • 18:29 @hebomegane そういえば二郎とかもりもり食ってる割に全然太らないんだね [シゴ] #
  • 18:31 みつあみっ [シゴ] #
  • 18:32 よしごーぉ [シゴ] #
  • 18:52 ぎんざなう! #
  • 19:25 ほうほう。平日ならいい感じね。先月末あたりまだ土日は人が多すぎて「ざっとみる」ができなくてストレスたまったっていってたからなー #
  • 19:28 [kommm] びくた???? f.hatena.ne.jp/twitter/20081218192821 #
  • 19:30 まとめてコーディネート、みたいな展示なんだねぇ。おもしろかった、H&M #
  • 19:32 個人的には青い色がいろんなバリエーションあってよかったなー。紫もきれいだったし #
  • 19:37 でもワンピースくらいならともかく、ボトムスはむりかな。 #
  • 19:42 @masakoo なになにー? #
  • 19:45 @m_um_u やい駐屯地のオッサン #
  • 19:46 @masakoo わーわーありがとん #
  • 20:20 ルミネエストの下にこんな楽しい世界が広がっていたとは #
  • 20:30 かぜつめたーい #
  • 20:33 ゆくてを高校生に阻まれたおります #
  • 00:53 おなかいっぱい。ごちそうさまー! #
  • 00:56 綺麗な半月 #
  • 00:58 デート楽しかったよー #
  • 00:59 きりたん渋い爺だったぜ #
  • 01:06 めも:山手線終電1時 #
  • 01:07 あー社員旅行の準備めんどくさいー #
  • 01:09 なめこシュークリーム、あたらしい! #
  • 02:11 小さいサイズの服って逆にあんまりないよ… #
  • 02:14 おやすみなさい… #
Automatically shipped by LoudTwitter