Tweets for Today


  • 09:41 ぎゃおう #
  • 09:42 猫温かい #
  • 13:32 あれしまった シスターズいつだ いや 女教師は あれあれ #
  • 13:32 朦朧 #
  • 13:54 シュークリームたべたーい #
  • 13:59 私の別腹にはもんじゃしか入りません #
  • 14:18 ちっちゃいシュークリームさいこーだねー #
  • 14:42 録画のお礼に水をもらったので飲んでいる #
  • 14:47 カラーは短命 #
  • 14:50 えーマスカラも眉毛もあったらすっぴんじゃないよー [シゴ] #
  • 14:51 毛穴の形状… ? [シゴ] #
  • 14:53 昨日聞いた話: ケータイコンテンツ屋はマジで儲かっているらしい へぇーすごいねぇー [シゴ] #
  • 14:54 携帯コンテンツ屋で「部長」とかの肩書きで働いている人たちって、携帯コンテンツができる前はどんな仕事をしていたのだろうかねぇ?とか [シゴ] #
  • 14:56 そうかローチケのあれはあっちに変更しちゃってたのか ぬぅ面倒だ #
  • 14:59 赤ちゃん本舗もあるよね #
  • 15:02 EMA 2008 Live from HD Feed , 16/9 no MTV logo. tinyurl.com/67dt9v #
  • 15:06 @tot_main ぶきょく? [シゴ] #
  • 15:07 ああ、その会社内で、ということか [シゴ] #
  • 15:07 それって何屋なんだろうね、って 雑誌とか紙媒体の広告屋ではなさそうだったみたいなことをいっていたからね [シゴ] #
  • 15:08 んで、ゲーム系とかでもなさそうとか [シゴ] #
  • 15:08 まあ私が会ったわけじゃないからわかんないけども [シゴ] #
  • 15:13 昔地元にハードオフあったけど今もあんのかな [シゴ] #
  • 15:49 勝新太郎 - Wikipedia tinyurl.com/263xdb #
  • 16:05 YouTube - 有頂天ケラ×景山民生 対談 1/2 tinyurl.com/5ove2j あとでみる #
  • 16:06 だからー組み合わせたときの寸法が知りたいんじゃまいかあほかー [シゴ] #
  • 16:17 風呂とトイレが別だけど脱衣所がないとかきついぞー [シゴ] #
  • 16:23 あ、でも、風呂が広ければいいのかべつに。 [シゴ] #
  • 16:32 あ、23日イタリアン行くよーって言ったはいいモノの詳細が全然わからんぬ [シゴ] #
  • 16:32 どこにでてるんだろみくしか [シゴ] #
  • 16:32 ノノ? [シゴ] #
  • 16:33 たっちがえろいっていみわからんw [シゴ] #
  • 16:34 そういえば一日空いたらラブマスターX熱がおさまっていた ひどいおれ。いや、読みたいは読みたいんだけど [シゴ] #
  • 16:36 ボスは渋々顔でパーティへでかけていった「下のロビーでずっとDSやってたいよ…」 [シゴ] #
  • 16:38 あんだけ営業ばりばりやってたのに「知らない人と話したくない」って不思議な人だなぁ [シゴ] #
  • 16:38 @odakin あとでみるよ!ww [シゴ] #
  • 16:41 おらあいふぉーんがほしくなってきただ [シゴ] #
  • 16:42 @nuffy 新体操の尻…? [シゴ] #
  • 16:43 ラブ&ピース! [シゴ] #
  • 16:43 @nuffy おお!タッチ!みなみちゃーん [シゴ] #
  • 16:44 @kommm そっちの方が分かるなw iPod touchがえろいっていうひとがいるんですよー [シゴ] #
  • 16:44 まちがいた [シゴ] #
  • 16:46 おしりをだしたことこいっとうしょう! [シゴ] #
  • 17:21 ああっはやいよ! [シゴ] #
  • 17:21 あ、よかった [シゴ] #
  • 17:24 ブロックはして欲しくないですね [シゴ] #
  • 17:24 未練がましいおれ [シゴ] #
  • 17:36 人体腸ドリップ [シゴ] #
  • 17:37 うーさーあいこんかわいい [シゴ] #
  • 17:37 @sayakyaaa パァオン [シゴ] #
  • 17:38 ギャラクシアン!!! 誕生30年かすごいな。 [シゴ] #
  • 17:40 いいないいな、最近ハルカさんぶっとばしてていいな〜 [シゴ] #
  • 17:44 グラタン食べたいな。 [シゴ] #
  • 17:45 @haruchama いいぞいいぞー! [シゴ] #
  • 17:49 @u_k_o_ 美味しそうな焼肉にフォローされてるゆーこさんすごい!うらやましい! [シゴ] #
  • 17:50 「恋敵にしてはいけないのはじつは男前な三枚目女子」説 [シゴ] #
  • 17:53 携帯コンテンツか! 後で読もう c.filesend.to/ad/?c=070608op2tkf [シゴ] #
  • 17:55 脂肪を自由自在に配置したいねー。 [シゴ] #
  • 17:56 こえねぇ。 [シゴ] #
  • 17:58 ふむなるほど [シゴ] #
  • 17:59 太ももが固腿になるといいですね [シゴ] #
  • 17:59 油を乾燥機にかけるとイクナイ [シゴ] #
  • 17:59 おなかすいた [シゴ] #
  • 18:49 肉。 [シゴ] #
  • 18:50 あほか。生産中止品でもメーカーに情報くらいでとるわい!ばーかばーか! [シゴ] #
  • 18:54 @asato これはきついねー。なんか胸が苦しくなってしまうわー [シゴ] #
  • 18:55 かわいいじゃないねぇ。 [シゴ] #
  • 18:59 あーーおもいだした、シュワッチってあれか [シゴ] #
  • 18:59 いたがき。 [シゴ] #
  • 19:02 となりの先輩がびす太に!!(デスクトップ初びす太) ひゃー [シゴ] #
  • 19:02 @bluesy_k いやだい。 [シゴ] #
  • 19:02 てゆか英語名などいらぬ [シゴ] #
  • 19:04 デスクトップアイコンがでかすぎてキモイ [シゴ] #
  • 19:06 WYSIWYGって、意味は分かるけど読めない。 [シゴ] #
  • 19:07 @sisya おつKれさまです [シゴ] #
  • 19:07 そんなことはどうでもいいから肉をよこしなさい [シゴ] #
  • 19:09 うぃじうぃぐ [シゴ] #
  • 19:09 WYSIWYG ! えいとっくすげぇ [シゴ] #
  • 19:12 改行という言葉を知らないのは誰だ! [シゴ] #
  • 19:13 ふたつのスピーカー (L/R) [シゴ] #
  • 19:13 今日こそツナ缶を持って帰ろう。昨日は1個100円のツナ缶を買ってしまった。ひじきとあえてサラダにして食べた。うまー [シゴ] #
  • 19:15 九苦パッド [シゴ] #
  • 19:17 @asato そうそうそう!こういう人って、どう説明したら分かるんだろうねぇ… [シゴ] #
  • 19:37 だって沖縄って電車走ってないんでしょ #
  • 19:38 あ、ツナ缶… #
  • 19:38 とりあたま #
  • 19:42 沖縄返還されてしばらく交通事故が多かったってねえ #
  • 19:48 それは自分の足元をよく見たほうがいい #
  • 20:07 そんなばかな! #
  • 20:13 まちがえて違うバス停かで出下りそうになった #
  • 20:27 ただいまっ #
  • 20:31 はいっさっさとかえってきました #
  • 20:32 @donsuke おお、ありがとう #
  • 20:36 トツギーノはR1みてなかったけど、だいぶ後に単独ライブで観た #
  • 20:49 あ、家のtomblooバージョンふるい #
  • 20:50 踊れるってあこがれるねー #
  • 21:14 プロレスのやつもあったよねバカリズム #
  • 21:17 w血祭り痛て #
  • 21:19 ごはんごはん #
  • 22:47 空き時間があったときに品川女子の近辺うろうろしてました。あの辺何もなさ過ぎてつらい #
  • 22:52 明日は寝坊しませんように! #
  • 22:55 ござるなー #
  • 22:57 にゅん #
  • 22:58 うおっ猫の欠伸が臭い #
  • 23:02 体脂肪計は、乗っかるだけの奴だと、風呂上がりはちゃんと計れないって聞いた。皮膚の水分で電動率がかわるとか #
  • 23:02 眼鏡似合ってるからだいじょうぶだよ #
  • 23:03 ねこいっちゃった #
  • 23:05 @u_k_o_ 乗っかって、手でぐいーんてやるやつじゃないと、ちゃんと計測できないって、去年ダイエットブームがきてた先輩がいってた #
  • 23:07 @u_k_o_ たかいよねー #
  • 23:09 下半身に脂肪が多めだと数値高くなるとか。のるやつ #
  • 23:11 よっぱらってこわしちゃうから? #
  • 23:18 わくわく #
  • 23:31 どりーみんしたい #
  • 23:33 にくこっぺ #
  • 23:34 肯定していこうぜー #
  • 23:36 @urararara おやすみなさい #
  • 23:37 そうそう、向いている方向に進む #
  • 23:40 @sayakyaaa {カリカリ} #
  • 23:44 あばらぼね? #
  • 23:48 のめのめみっちゃん #
  • 23:52 大誘拐おもしろいえいがだったね #
  • 23:53 @oquno シャレオカ #
  • 23:56 ペパーダイン大学#
  • 00:00 みっちゃんに何か乗り移った #
  • 00:00 つか何こんな時間まで起きてんだカッパ #
  • 00:03 ゲラって印刷前のあれじゃないのか #
  • 00:07 ねるるる #
  • 00:08 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter