Tweets for Today


  • 06:37 @R_K おはよー #
  • 06:38 @sayakyaaa にょろにょろ #
  • 06:42 @am16g おはよう! #
  • 06:48 うごうご #
  • 06:54 昨日はいつの間にかねてたな。夢見た記憶もない #
  • 06:54 ざんねん #
  • 06:54 毎日たくさん夢見たいのに #
  • 06:55 @aintai おはよー #
  • 06:57 おれもおれも #
  • 06:59 水瓶座6位意外な人から食事の招待! 誰か! #
  • 07:00 あー、昨日発表してた代表て野球の話か #
  • 07:01 らっきーアイテムはマラカスです。シャカシャカ #
  • 07:02 なんしゅうかんも! #
  • 07:03 @hebomeganebot おはよ。君は元気でいてね #
  • 07:06 @hebomeganebot なんだよ!もうバカ! #
  • 07:06 @u_k_o_ おはようございまー #
  • 07:09 @hebomeganebot だれのことじゃい #
  • 07:11 ゆめかーw よかった #
  • 07:12 さてふろ #
  • 07:16 ああでも楽天コスメ大賞が気になる #
  • 08:44 快晴快晴 空気が冷たくてイェーイ #
  • 08:46 らーいか・ろーりーん・はーかーいーしー! #
  • 08:47 きょうはマスカラードからのビューラーでぱっちりよ #
  • 08:49 そろそろAKBとかもがんがんiTunesにいれていこい #
  • 08:53 @soranyan おはぬ #
  • 08:57 しまったせっかく焼いたDVDわすれたやんけ #
  • 08:59 百人に一人120万円プレゼントのほうが盛り上がるべ #
  • 09:04 きっほんてきにはっおまえがわるいっ #
  • 09:04 ハッ #
  • 09:06 今日のラッキーアイテムはマラカスだった…! #
  • 09:14 とろ #
  • 09:41 やたー!NOKIAの充電器(Bluetoothヘッドセット充電用)とどいた! #
  • 09:45 いもけんぴ #
  • 09:47 @hawelka エニタイム・ノーマネー [シゴ] #
  • 09:52 勢いでかなり食ってしまった 芋けんぴ休止。 [シゴ] #
  • 09:54 抜け殻になってしまった恋人を自分の側に置いておきたい理由が分からん [シゴ] #
  • 09:56 @hebomegane いってらっしゃーい [シゴ] #
  • 09:57 流れ姉妹〜 っておもしろいいのかな [シゴ] #
  • 09:59 @qtbrowneyes なー。 [シゴ] #
  • 10:03 やばい今日なんとなく風呂上がりバターぬるの忘れてたら痒い痒い [シゴ] #
  • 11:50 おとなになるってないへーん [シゴ] #
  • 11:50 @chanm へぇぇぇー。 [シゴ] #
  • 11:51 ファイヤワークスじゃなくて [シゴ] #
  • 11:51 あれファイヤワークスてドローソフトだっけ それはフリーハンド? わかんねー [シゴ] #
  • 11:54 ネウォチ [シゴ] #
  • 11:55 タッピングママ [シゴ] #
  • 12:04 うまく歳をとるってそういうことかなー<親になる<次の世代を育てる [シゴ] #
  • 12:05 わっかんねぇだろうな〜 [シゴ] #
  • 12:18 周囲が、びす太勝手に再起動祭りで騒然 [シゴ] #
  • 12:18 なんで聞かないで落ちるん?あほかびす太 (おれまだXPのひと [シゴ] #
  • 12:18 仕事で使ってるPCびす太だったら腹立つだろうなー [シゴ] #
  • 12:19 私も太ももの後から尻を鍛えたい [シゴ] #
  • 12:20 ステッパー踏まなきゃなー。寒くなってきたし [シゴ] #
  • 12:24 わたしもよく わかんない けど [シゴ] #
  • 12:25 スケートしたい [シゴ] #
  • 12:34 ああうぅ「ので」の連続分になってしまった。 [シゴ] #
  • 12:34 @zrpn こちらこそよろしくおねがいします! [シゴ] #
  • 12:36 KIKKOStyleだれだよw [シゴ] #
  • 12:36 @you999 そうそう。なんででしょうねぇ… [シゴ] #
  • 12:40 いいいいかん今週は大事なデートがあるのに昨日も顔を洗わずに寝てしまったこれじゃあ肌がぼろぼろじゃないか [シゴ] #
  • 12:51 そうねきっと冬は晴れの日が多いし湿気もないし空はきれいだし だから元気になるのでしょう [シゴ] #
  • 12:59 @legnum え、メンツ一緒なんですか? なんか弟が出るとかでないとか聞いたような [シゴ] #
  • 13:10 @legnum あ、本当だ、なんかメインはほとんど同じっぽいですね。 [シゴ] #
  • 13:10 そしてハゲタカ上巻だけ買ったのに読んでないこと思い出した! [シゴ] #
  • 13:10 買った本読まなすぎー [シゴ] #
  • 13:11 ポケット付腹巻きは割とポピュラーに売られているよ [シゴ] #
  • 13:14 なんか弟が出るって噂を聞いたんですよねぇ。 これは古いか? www.47news.jp/CN/200811/CN2008111801000557.html [シゴ] #
  • 13:14 @m_um_u 入るんじゃないの? [シゴ] #
  • 13:24 昨日からくしゃみの可回数増えたな [シゴ] #
  • 13:27 まあ一番居心地が悪いのは嫁ですよ… [シゴ] #
  • 13:27 そこを分かってあげて! [シゴ] #
  • 13:28 @chanm そんなにさむいん!? [シゴ] #
  • 13:33 @chanm そっかー。こっちだと、朝凍ってても、日が昇ればいずれ溶けるから「早く溶かすために」お湯かけちゃうけどね。 [シゴ] #
  • 13:33 ピアスは付けっぱなしです [シゴ] #
  • 13:34 こないだネックレス外し忘れて寝ちゃったな。でも基本外す。クビは気になる [シゴ] #
  • 14:40 昆布だし魚系 [シゴ] #
  • 14:44 まちがえた、昆布は魚じゃねーべ [シゴ] #
  • 14:44 かつおだしいりこだし。 [シゴ] #
  • 14:46 グッバイ夏男のワイルドあややバージョンください [シゴ] #
  • 14:54 まさこさん最近病院すごいものねぇ [シゴ] #
  • 14:54 @kiri_sss 思ってると思う [シゴ] #
  • 14:56 @masakoo 神が宿るわよう [シゴ] #
  • 15:16 なぬっWOWOWで「人のセックスを笑うな」やってたんだ [シゴ] #
  • 15:17 家買うときに生命保険金が重要って何? 死んでも保険が戻ってくるならローンの利率が安くなるの? [シゴ] #
  • 15:18 おれもおれも入院したことない通院もしたことない と思う [シゴ] #
  • 15:21 旦那の保険たいしたことないよっていうかまあ家とか買わないから関係ないな。 [シゴ] #
  • 15:24 レアルじゃなかったじゃん!ヒャー #
  • 15:38 だってさー [シゴ] #
  • 15:39 これからぼろぼろだよぜったい [シゴ] #
  • 15:39 おら健康だけど [シゴ] #
  • 15:39 体力なさ過ぎ [シゴ] #
  • 15:40 ご飯食べ損なってたら、行列ドーナツがお土産でやってきたよ。わっほい [シゴ] #
  • 15:40 @masakoo あったね。 [シゴ] #
  • 15:40 おら従業員か! [シゴ] #
  • 15:44 [kommm] クリスピーなんとかどーなつ f.hatena.ne.jp/twitter/20081216154443 #
  • 15:47 @Hlao 初めて食べました! おいしい! [シゴ] #
  • 15:47 カラースプレッドが乗っかってるやつたべた。ポリポリ。 [シゴ] #
  • 15:48 @masakoo バーだとなんかおグッとしゃれじゃない。 すなっくまさこよりw [シゴ] #
  • 15:50 @masakoo 薄幸ななまえなのねまさこ。 [シゴ] #
  • 15:51 薄幸なの [シゴ] #
  • 15:54 @masakoo そういう人は薄幸っていわないのようー。幸せってなかんじの人最強。 [シゴ] #
  • 16:00 まぢで! これか! じゃあ、福山がツナギを… ヒヒヒ [シゴ] #
  • 16:03 福山は特に好きな訳じゃないけどツナギとくれば話は別だ [シゴ] #
  • 16:10 ツナギばうばう! くそう夜とかいきたいじゃないかばうばう [シゴ] #
  • 16:15 ぎゃーぎゃーぎゃーイカン落ち着け [シゴ] #
  • 16:27 スーツもいいけどねえ [シゴ] #
  • 16:34 あっこれか、昨日の夜やってたやつ。「新しい波16」 [シゴ] #
  • 16:37 アルコ&ピース。おもしろかった。 [シゴ] #
  • 16:37 動画無いな [シゴ] #
  • 16:37 @sayakyaaa ひょうーん [シゴ] #
  • 16:38 そっか、当たったらすぐ使ってくれるような街の宝くじは当たりやすいのかしら(そんなわけない [シゴ] #
  • 16:40 やはり先日のレアルマドリーかと思いきやアトレティコマドリードだった件は先輩の勘違いということで、今日の再放送を急遽録画。 おれすげーサポート万全ー。 [シゴ] #
  • 16:42 ♪もっとあいしあいまっしょー [シゴ] #
  • 16:42 もっと愛しあいましょ tinyurl.com/5uyy2k #
  • 16:58 かわいいねー [シゴ] #
  • 17:53 非モテつと、どうしても一昔前の「モテナイ系」を思い出すんだなー。なつかしなー。 [シゴ] #
  • 17:54 おおう、今更だけどおら薄幸じゃないだよ。薄幸とは対極にいるぜのほほん [シゴ] #
  • 17:55 かわいいみせぱんないかなーこないだ友達がはいてたの可愛かったな、あれはぺちこーとかもしれんが [シゴ] #
  • 18:00 @qmoto ほおおぅ。かわいいー [シゴ] #
  • 18:05 @qmoto あー手洗いはキツですね私も… [シゴ] #
  • 18:07 キレ芋! [シゴ] #
  • 18:07 @nomurayamansuke そう思いますね。たぶん男の人は基本的に女の人嫌いだと思う [シゴ] #
  • 18:08 左目が痛いな。 [シゴ] #
  • 18:08 うちの旦那も女嫌いだと思う。っていうか、女嫌いだよね、ということで合意した。数年前。 [シゴ] #
  • 18:12 肉じゃがは味付けが甘いから好きじゃない。 [シゴ] #
  • 18:13 醤油味もあんまり好きじゃない [シゴ] #
  • 18:33 とか適当にいってるけど [シゴ] #
  • 18:34 未知のモノに対する興味があんまり無いんじゃないかなー。 ああ、もしかしたら男の人は、というよりも日本の男性は、というほうがちかい? [シゴ] #
  • 18:35 @nomurayamansuke あはは。まあこういう女は女も嫌いだと思いますけどねー。 そんなことないのかな。割と多いのかな [シゴ] #
  • 18:37 ハ、ラヘ! [シゴ] #
  • 18:48 @bonknow よかった! [シゴ] #
  • 18:52 そうなのかな。 [シゴ] #
  • 18:53 生き物として弱いからな。 [シゴ] #
  • 19:00 まさかドーナツの油で胃もたれを…? [シゴ] #
  • 19:15 そこはだいくがやってくれーー!!!!! [シゴ] #
  • 19:15 むぅ。 難しい [シゴ] #
  • 19:18 たぶん通常のアレが違いすぎるんだな [シゴ] #
  • 19:18 感覚が [シゴ] #
  • 19:25 ええとそうか、女に対して性欲しか沸かないような人は、たぶん根本的に女が嫌いなんだろうなと [シゴ] #
  • 19:26 またてきとー [シゴ] #
  • 19:35 ちやほや [シゴ] #
  • 19:36 鼻がかぴかぴ [シゴ] #
  • 19:37 おらでっち上げはへたくそだからたほいやはむかないよ [シゴ] #
  • 19:38 あたまわるわる [シゴ] #
  • 19:38からしてー [シゴ] #
  • 19:41 ほやってなに [シゴ] #
  • 19:49 返事が来ない。かえろっかなー [シゴ] #
  • 20:44 ぷよよん #
  • 20:45 どうしてことしは大晦日じゃないのかな #
  • 21:02 あきちゃえばいい #
  • 21:12 そういえば意外な人からの食事の誘いなどなかった、それどころか昼を食べ損ねたぜ #
  • 21:15 レバ刺しさいきんたべてない #
  • 21:25 今日もスパゲティーゆでちゃうよ #
  • 22:48 おなかいっぱい #
  • 23:21 ひゅーん #
  • 23:25 どあほう #
  • 23:26 もてあそびゅ #
  • 23:31 どんからがっしゃーん #
  • 23:31 おかえりなさい #
  • 23:34 しまった@つけわすれた #
  • 23:35 え、雨ふったの? #
  • 23:37 @zokkon そうなんですか、残念 #
  • 23:37 雨は嫌だのう #
  • 23:39 かつらにズーム #
  • 23:47 ねまするる #
  • 23:48 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter