Tweets for Today


  • 03:11 こそ #
  • 07:18 あれれもう7じすぎてる!おはよう! #
  • 07:21 さむーい #
  • 07:28 重たくてからだ動かしたら、猫が転がった。 かわいい #
  • 07:45 めも:萬さんのおしりからはゆめがでる #
  • 08:06 ぎゃぼー #
  • 08:49 まじかよ #
  • 08:52 あー録画できてるか確認する暇なかったな #
  • 08:54 とりあえずだれが朝礼を始めるのか問題が勃発中である。 #
  • 08:58 まーきっと誰かが始めるのだろう #
  • 09:04 思い出した。オペラのマスカラードはビューラーしてもまつげが下がっちゃうんだわ #
  • 09:05 よよろみやまだ! #
  • 09:11 ぱーやーぱーや るーるー #
  • 09:17 ちなみに朝礼は15分からはじまるよ! #
  • 09:19 いっぽうわたしはイワンのばか2008でノリノリ #
  • 09:30 ボスがやってた [シゴ] #
  • 09:42 とてもハラヘだが何も食べ物がない [シゴ] #
  • 09:42 ラムネくらいしかない [シゴ] #
  • 09:44 らむねくう [シゴ] #
  • 09:46 芋けんぴもないねー [シゴ] #
  • 10:12 わたしも好き [シゴ] #
  • 10:13 @hebomegane やすんじゃえ! [シゴ] #
  • 10:19 @hebomegane 大人なんだから自分で入れないと。 [シゴ] #
  • 10:20 やっきにっくやっきにっく! [シゴ] #
  • 10:22 怒られるのかー。 [シゴ] #
  • 10:22 @hebomegane あんまり気にすんな。 [シゴ] #
  • 10:25恋愛論」は友達に貸したら帰ってこなくなったのでもう一度買いなおした。 [シゴ] #
  • 10:25 @R_K お父さん争議に300人はすごいね。 [シゴ] #
  • 10:26 わぉ [シゴ] #
  • 10:26 てゆうか花田なんとかが再婚したとかどーでもいいし [シゴ] #
  • 10:43 ジャージジョーゲ [シゴ] #
  • 10:44 @sayakyaaa {むしろ私のほうが腹が減っておるのだ} [シゴ] #
  • 10:47 沢山働く人だよね [シゴ] #
  • 10:47 橋本治 [シゴ] #
  • 10:54 お歳暮のおかき発見! [シゴ] #
  • 10:55 クルっぽー [シゴ] #
  • 11:48 はぁぁぁらぁぁぁあへぇぇぇぇ [シゴ] #
  • 11:54 家事など一つもしたくない [シゴ] #
  • 11:55 松重さんと佐々木蔵之介さんてにてるよね と ずいぶん前に「ヴァンプ・ショウ」をみて思った [シゴ] #
  • 12:00 21日の横浜ブリッツはまだたくさんアルっぽい [シゴ] #
  • 12:02 だるるーん [シゴ] #
  • 12:10 無洗米だぜ! [シゴ] #
  • 12:10 朝飯食ったって腹減るし [シゴ] #
  • 12:10 月曜朝こないし [シゴ] #
  • 12:13 溜める→混ぜる→水捨てる→混ぜる→水入れル→混ぜる→水捨てる→混ぜる… じゃないの? お米研ぐのって [シゴ] #
  • 12:18 つまりポイントはみんな、水を捨てた状態で研がないのかよ、ということなんだけど。 [シゴ] #
  • 12:20 水含ませるっつうか、なるべく水をきった状態にして [シゴ] #
  • 12:32 午前休みだった先輩は午後も来ないらしいので待ってたけどお昼にする [シゴ] #
  • 12:36 うちの土鍋小さいからなー [シゴ] #
  • 12:36 吹きこぼれ方がハンパない [シゴ] #
  • 12:37 @am16g 1人用の小さいやつです、うどんとか食べる用の 炊けて1合かなあ [シゴ] #
  • 12:38 @legnum 上にというよりガスコンロの周りに白いべとべとしたものが [シゴ] #
  • 12:43 のりー! [シゴ] #
  • 12:44 EDID信号 [シゴ] #
  • 12:49 @am16g そうなんですか!<冷めてももちもち それはちょっと惹かれるな [シゴ] #
  • 12:51 普通にDLできる [シゴ] #
  • 12:52 私もしゃしーん!! といいたかった [シゴ] #
  • 12:53 なにたべよ [シゴ] #
  • 12:56 @am16g 冷めるとカチカチになっちゃうし冷凍しても美味しく食べられないから、なるべくご飯は炊きすぎないようにしちゃってました。ちょっと土鍋で炊いてみようかな! [シゴ] #
  • 12:59 やはりまつげパーマか… [シゴ] #
  • 13:00 大ジョブだいじょぶ、うちの郵便受けは迷惑メールフィルタがついてるから [シゴ] #
  • 13:00 余ったご飯を冷凍するからいけんのよねえ。分かるんだけど [シゴ] #
  • 13:06 無印良品ネットストア[STAMP・東京東京タワー] www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718020317 かわいいなあ #
  • 13:16 がうーんそういえば友達に200円返す野忘れてたーーー #
  • 13:32 メートル! #
  • 13:35 明日のことを考えてバナナ買ってみた #
  • 13:36 あと芋けんぴ #
  • 13:44 築地のせりで観光客がおかしなことするなら日本語で怒鳴り付けてやりゃいいのに #
  • 13:51 口紅つけると乾燥するね #
  • 13:54 アイライン引くとマジで目がでかくなるよー #
  • 14:47 ほほお SSMF中山さん出品してるのか… [シゴ] #
  • 14:48 むーなんだよたけしどこいったんだよ [シゴ] #
  • 14:55 赤ん坊の泣き声がっ! [シゴ] #
  • 14:56 基礎化粧品にかね使わなすぎ [シゴ] #
  • 15:00 @kikidog さんまでサンタ帽をかぶってはる! [シゴ] #
  • 15:02 先輩の娘ちゃんだった。かわいい [シゴ] #
  • 15:02 大きくなったなぁ。 [シゴ] #
  • 15:10 あれはゆめか? [シゴ] #
  • 15:26 ことかしら [シゴ] #
  • 15:44 ずーっと片手でだっこしてて大変そうだなあ [シゴ] #
  • 15:45 保育園が一杯で空きが無くて、予定通りに産休明けで戻ってこれないらしい [シゴ] #
  • 15:49 ふみやーと! [シゴ] #
  • 15:51 こまめる。 初めて聞いた。 [シゴ] #
  • 15:51 「一万円くずせる人ー」 [シゴ] #
  • 15:52 エロス! [シゴ] #
  • 15:52 運命と書いて、さだめ! [シゴ] #
  • 15:55 あつい。 [シゴ] #
  • 16:01 とってがないと、 湯飲み? [シゴ] #
  • 16:02 ごっつい夕陽が [シゴ] #
  • 16:20 ゴーリキー [シゴ] #
  • 16:22 ヘイ! [シゴ] #
  • 16:48 @kabutch 健康が一番です [シゴ] #
  • 17:04 あー あれだ、また忘れてた。提出しなくてもいいかなー [シゴ] #
  • 17:04 後で言われるかなー もー [シゴ] #
  • 17:07 カズユキ! [シゴ] #
  • 17:08 うーおー [シゴ] #
  • 17:38 @mocha09 お金が余るほどあれば、私立でもどこでも入れられるんでしょうけどねぇ… [シゴ] #
  • 17:39 マグカップを洗ってきたら手が臭くなった。あれはスポンジがくさいからか。 [シゴ] #
  • 17:44 くしゃみでた。 [シゴ] #
  • 17:45 やばい、キてる、年の瀬 [シゴ] #
  • 17:45 年の瀬直木 [シゴ] #
  • 17:46 まちがいた。 [シゴ] #
  • 18:46 クラスター水! [シゴ] #
  • 18:47 しかし3巻だけ手元にあってもなんだかなぁ。畜生上下巻ほしくなるじゃないかばか! 最近安野モヨコ新刊でてないきがする [シゴ] #
  • 18:49 30分ででっち上げたにしてはいいアイディア出たじゃないかこれ、ちゃんと練ればそこそこアレ だけど後々面倒だからいいもうてきとう [シゴ] #
  • 18:49 やっべまた飴色タマネギのこと忘れてた [シゴ] #
  • 18:50 @RieRX あっそうなんだ。いつだったか過労でってニュースは見た気がしたんですが。まだおやすみしてるんですね。 [シゴ] #
  • 18:50 高校の時の友達が山田詠美好きだったなー [シゴ] #
  • 18:51 @jt_noSke ダジャレクラスタは確実に存在してるよねぇあはは [シゴ] #
  • 18:53 全部まとめても3円+送料か。買っちまうかなー [シゴ] #
  • 18:54 クラスター水爆弾 [シゴ] #
  • 18:56 クラスターが小さいからもれてしまうのですね [シゴ] #
  • 19:00 プログレってそういうモノなのだな。 [シゴ] #
  • 19:00 よくわからないけど [シゴ] #
  • 19:00 やる気でないねぇー [シゴ] #
  • 19:01 きたれ!やる気のデフレ! [シゴ] #
  • 19:08 卵は半年もつのかー [シゴ] #
  • 19:09 犬のウンコはよんでない! [シゴ] #
  • 19:09 っていうかもう猫のうんちでいっぱいいっぱいです [シゴ] #
  • 19:10 去年とかよく冷蔵庫の中から卵が発掘されたのだけど、(それでもせいぜい2ヶ月くらい) あれ、普通に食べられたんだねぇ [シゴ] #
  • 19:10 @gleipnil えっ。ウテナ発売延期になったのですか。 [シゴ] #
  • 19:11 いや、かわないと思うけど、でも 延期になってしまったら買ってしまいそうな、いやいや あうーん [シゴ] #
  • 20:01 したたってない! [シゴ] #
  • 20:01 @masakoo いぇーいいぇいー! [シゴ] #
  • 20:03 @Matsuuuun ヒャーー! [シゴ] #
  • 20:03 @haruchama かわいいよ! [シゴ] #
  • 20:04 @crema あっどもども! [シゴ] #
  • 20:12 @masakoo なんで白身魚! [シゴ] #
  • 20:12 きゃっふきゃっふ [シゴ] #
  • 20:14 みっちゃんのやる気ごついな。 [シゴ] #
  • 20:14 @masakoo 箸がみっちゃんね。 [シゴ] #
  • 20:14 むーんカール [シゴ] #
  • 20:17 オペラ マイラッシュ? [シゴ] #
  • 20:17 @crema ありがとうございます! 女の子のには評判がいいのですが、男子には最悪です!イェイ! [シゴ] #
  • 20:18 @masakoo もたいまさこじゃない?www [シゴ] #
  • 20:18 気分は上場。 [シゴ] #
  • 20:23 ほらぜったいもたいだって tinyurl.com/63guog [シゴ] #
  • 20:24 それともメイベリンか… [シゴ] #
  • 20:29 まとめると、「こむ→もたい」ということになりますね。 ちなみにうちの母、もたいににてます [シゴ] #
  • 20:29 @urone かわいい!お化け! [シゴ] #
  • 20:30 よし返ろう [シゴ] #
  • 20:30 くるりっ [シゴ] #
  • 20:47 メキポ電車に乗る #
  • 20:52 メキポ=メキシカンポーク #
  • 20:54 どこからどうみてもカッパは所帯じみてるぞ #
  • 20:57 @maname 元気をおだしよ、ドラえもん #
  • 21:03 ががががうがう #
  • 21:05 後ろに向かって頭突きだ! #
  • 21:10 @ohmomo ばかもーん!そいつがルパンだー! #
  • 21:11 69ってがりがりでしょ。小学生か #
  • 21:15 まさこさんがオッサン化 #
  • 21:17 荻窪にあったなーそういえば場所忘れたけど #
  • 21:20 佃にもあったね、あれはマンションだったけど #
  • 21:57 ひさびさぶくおふの漫画コーナーいった。ラブマスターX1巻しかなかったがっかり。なぜか3冊も平積みになってたが #
  • 21:58 仕方がないのでホタルノヒカリ4、5巻を立ち読みしてきた #
  • 22:04 おおう。風はないから寒くはないけど空気冷たいな。手が冷える #
  • 22:05 なにたべよ #
  • 22:05 あー小松菜冷凍してたなそういえば #
  • 22:06 パスタ茹でるかな久しぶりに #
  • 22:11 いまさら手袋出すのもないタイミングだよなー #
  • 22:12 あーあのきゅるきゅる出来る奴、はもう捨てちゃったんだっけ #
  • 22:24 あいするあなたのためー♪ ってしつこいわい。 #
  • 22:32 ただいまーん #
  • 22:34 やかんを火にかけつつルマンドを貪りくう #
  • 23:08 ごちそうさま。 #
  • 23:23 @ohmomo おかえりなさい! #
  • 23:28 ばいしっくる #
  • 23:31 わたしはダンスダンスダンスが一番好きですね #
  • 23:32 いり子悩殺☆ #
  • 23:34 チョコレイト・いりこ!チョコレイト・いりこ! #
  • 23:37 うつぶせくるしい #
  • 23:39 村上朝日堂 #
  • 23:52 かーわいーい #
  • 00:05 シルエーット(シルエーット) あーあなたにーこころぬすまーれてー #
  • 00:06 てきとう #
  • 00:07 @takerunba たんじょうびすか!おめでとうございまる! #
  • 00:10 ええなー #
  • 00:12 @thinkeroid おやすみなさい #
  • 00:18 アメポテしおあじ私もかってきてた #
  • 00:25 @roppay 臭いだけ残ってたらやですよ… #
  • 00:28 @bulkneets 出社乙です #
  • 00:34 アイフォーンのCMのナレーションて、なんであんぬむかつくイントネーションなんだろう。 #
  • 00:36 @FMNAKA 日本語ネイティブじゃないかんじがするよね #
  • 00:37 ていうか英語のナレーション直訳なのかな #
  • 00:54 つけっぱなしのフジテレビがおもしれい #
  • 01:00 ももももも #
  • 01:03 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter