Tweets for Today


  • 07:02 なませかつひさ!ふじきなおひと!かこいー #
  • 07:03 冬のえそらチケットとってないのなー #
  • 07:04 @urararara おはようございます #
  • 07:08 「ボーカルっぽい顔してるから」 音楽事務所ってすげー #
  • 07:10 双子ってなんか背負ってそうだよなー #
  • 07:11 まさしくんとかなー #
  • 07:12 イケメンの双子っているんだなー #
  • 07:14 @saka3 藤木直人ですー 「声も聞いたことないのに電話かかってきた」らしいです #
  • 07:17 眼鏡市場のCMとか、いつみてものまぐちさんとか出ててもいいのにっておもうなー #
  • 07:19 @sayakyaaa {かお} #
  • 07:21 じゃーん! #
  • 07:22 えー #
  • 07:23 でもうちのイケメン先輩もモテなかったとかいってたなーあれもぜったい信じられない #
  • 07:27 30分はみじかいわー #
  • 07:28 キック・スネア!キックスネア! #
  • 07:30 華はないなーたしかに。 #
  • 07:31 でもそれはそれでちょっと見たい橋本じゅんさん #
  • 07:31 よいではないかふじきなおひと! #
  • 07:32 @thinkeroid おはようござます #
  • 07:32 ご、ごじますをさらにたいぽ! #
  • 07:34 高橋一生とかそのうちありそうだけど #
  • 07:35 ごまヂス #
  • 07:35 @NStyles おやすみなさい #
  • 07:36 ハラヘ胃痛 #
  • 07:43 カンケリーバッグ #
  • 07:43 カンケリーボガード #
  • 07:47 そういえば3日連続オフだった #
  • 07:49 昨日あったひとでいえばあの子とあの子は確実に記憶飛ばしてるなー #
  • 07:49 すごいなー #
  • 07:49 つか昨日のはもうほとんど普通の友達飲み会だなー #
  • 07:54 ニャオー #
  • 08:03 若さでアタック!徹夜明けの眠気 #
  • 08:04 「てつや」で、(=_=) でた #
  • 08:06 ハッ #
  • 08:08 私も忘れてたけどかなりひどい夢を見たな… 殺されるかと思った。夢か…と思ったら夢じゃなかった!みたいなのも怖かったなー #
  • 08:13 @soranyan おはよう #
  • 08:17 @konya おはごじます #
  • 08:56 猫が風呂場で呼んでいる #
  • 08:58 そうかCUBEつながりか(遅) #
  • 09:00 シリアル朝食 #
  • 09:04 猫はあなたの命を狙っていますよ #
  • 09:06 ごーれむでかい #
  • 09:09 @hawelka まだ寝る気だったのか #
  • 09:22 じゃあ雨がやむまでネル #
  • 09:25 あんなに優しかったごーれむが! #
  • 14:42 カレーかー #
  • 14:46 やきにく… #
  • 14:52 ななーなー #
  • 14:58 ハラヘ #
  • 15:00 @masakoo やきにくっ!? #
  • 15:30 さて #
  • 15:39 @sayakyaaa きょうは結構寒いにゃー #
  • 15:39 ワイーロ #
  • 16:07 なんかだるいなー #
  • 16:14 さむいわい #
  • 16:30 だめだ、寒すぎる #
  • 16:32 多分私が半袖だからです #
  • 16:33 夕焼けこやけタイムが4時半に! #
  • 18:29 ちょっと寝てたらまたひどい夢を見た! #
  • 18:30 でも内容忘れちゃったなぁ #
  • 18:32 携帯でりぶろぐ? #
  • 18:34 青私もやったことある!すぐカビみたいな緑色になってしまう、しょっく! #
  • 18:34 あおとか灰色とか #
  • 18:45 つきでかーい。 #
  • 18:55 月結構低い。ひくいからでかく見えるのね。あと、黄色い #
  • 18:57 おお、ゆってたら月めのまえに #
  • 18:58 どうなの、AQUOSケータイ #
  • 19:00 カタチ的に今のと同じくだから使い易そうかなーと思うんだけど #
  • 19:02 まぁあと一年以上残ってるんだけども #
  • 19:14 [kommm] つき f.hatena.ne.jp/twitter/20081214191450 #
  • 19:27 漫画喫茶で「ラブマスターX」読んでる。おもちろい #
  • 19:36 ナオカワイイ #
  • 19:54 ってゆーかなんで2巻までしかないの? いみわかんなーい!!! #
  • 19:54 あほかっ! #
  • 19:56 せっかく盛り上がってきたのに。もやもや #
  • 19:58 てゆーかあいつら中学生のくせにいろいろやりすぎ!むきー #
  • 19:59 @hebomegane 死ぬとかゆうなばか #
  • 20:01 @chanm あーたしかにそうかも。別にタッチパネルじゃなくても、っていうかキー押した方が早いしってあるな、実際 #
  • 20:03 むぎぎあれって4巻までだっけ、気になる… #
  • 20:16 うまくやれてると思うんだけどなー私なんかより全然 #
  • 20:26 [kommm]ふひひ f.hatena.ne.jp/twitter/20081214202620 #
  • 22:09 おいしかったーよ #
  • 22:24 おかしら! #
  • 22:26 なるほど #
  • 22:27 まらさま #
  • 22:30 @hebomegane おやすみなさい。よい夢を #
  • 22:33 ああ あぶない、録画予約… #
  • 22:44 れあるまどりーだけ録ればいいのか #
  • 22:46 なるしー? #
  • 22:51 おおもりなお! #
  • 22:54 なんだこれ。映画? #
  • 22:55 田村正和はかっこいいよね #
  • 22:56 ドラマWか #
  • 22:57 やばいこのまま付けとくと呪怨がはじまるらしいヒー #
  • 23:00 @bonknow WOWOWで、じゅおん。海外リメイク番組 #
  • 23:04 番組? リメイク版、です #
  • 23:05 始まってしまったのであわててけした! #
  • 23:06 おおもりなおはエピローグ的なところでちょこっと出てきて終わってしまいました #
  • 23:07 な、なんのはなしをw #
  • 23:10 妖精さんの仕業 #
  • 23:10 風呂にするか #
  • 00:26 ほっかほっか #
  • 00:28 あっそうだ加湿器加湿器 #
  • 00:31 お湯だけで何度も髪を洗ってみたけど、頭皮の脂なのかヘアクリームのせいなのかさっぱりしないな #
  • 00:32 しばらく続けてみる。フケがでなくなるといいなあ #
  • 00:35 @natsume_tamaki フーム。そうなんですね。さっぱりちゃいけないのか… #
  • 00:36 ヘアクリームつけてるからそれを落とさなくちゃと思うし、指に油が残ってるようで気になるし… #
  • 00:38 @bulkneets おかえりなさい #
  • 00:55 お湯には肩までしっかり浸かりたいし、どういう姿勢になればよいのだ… #
  • 00:58 @soranyan 広いお風呂にあこがれるよ… #
  • 00:59 @_CielBleu_ わわわほんと! #
  • 01:02 追い炊きできるから長く入ろうと思えばできるんだろうけど、ついつい熱くしちゃうんだよなー。熱い風呂が好き #
  • 01:04 @yomayoma おやすみー #
  • 01:07 今年映画館で見た映画、全部思い出せるかな #
  • 01:09 ちゃんとメモっておけばよかった #
  • 01:10 私も割とわらってる #
  • 01:11 ときどきmixiにかいてたけど最近書いてないなー #
  • 01:12 残ってるとしたらついったなんだけど、検索があやうい #
  • 01:12 K25がみたい #
  • 01:13 ことしは久々に映画館で洋画をみた。日本映画ばっかりみてたから #
  • 01:14 あ、K20 かw #
  • 01:15 クローバーフィールドと、ゾディアック #
  • 01:15 あれゾディアックって去年か? #
  • 01:18 ハッ #
  • 01:21 そいやむかし日本酒どばどばいれたお風呂、めちゃめちゃ汗かいたな #
  • 01:25 @_CielBleu_ ね!私はぴりぴりはしなかったけど、相当入れたと思う。酔ってるのかもしれないけど真っ赤になった。すごいあったまった #
  • 01:29 免許は住民票もって警察署、かな #
  • 01:33 さてねよう。おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter