Tweets for Today


  • 11:34 どうぞどうぞ #
  • 11:43 わからないなあ #
  • 11:46 みんなうまくやれてるような気がするけどなあ #
  • 11:51 ダヨネー #
  • 11:52 @soranyan こにゃー #
  • 11:55 肉体は70年くらいしか持たないからね、歴史から学ぶにしても限界があるんじゃないかね、やっぱり。経験という意味では #
  • 12:02 猫は部屋の掃除もしてくれないね #
  • 12:03 なんだかんだいわずとも! #
  • 12:06 @skin_pop おしっこは困りますねぇ #
  • 12:07 @hazy_moon 汚いブラピ、同意です #
  • 12:09 ちょっと頭おかしいとかね #
  • 12:10 @Haru_iro その人今までのポストはあるの? #
  • 12:13 ホイホイ #
  • 15:29 にゃー #
  • 15:32 おやすみなさいまさこさん #
  • 15:32 きょうは寒いのか #
  • 15:33 何時からだっけな #
  • 15:40 劇団いっこ #
  • 15:44 どうすべかな #
  • 15:49 あっそうだパンフ持ってかないと #
  • 15:59 せっかくココア買ったのにあんまり飲んでないなー #
  • 16:01 なんかいい匂いしてきた。ハラヘ #
  • 16:13 やっぱりシャンプーよくないんだなー #
  • 16:14 べーグルたべたいな #
  • 16:15 今日は何とか水産だ、さくらじゃないほうの #
  • 16:50 それまさにうちの親戚の人達だわわん<純ココアお湯に溶かしてまずい #
  • 17:09 鎖につないでおきなさいよ #
  • 17:11 わたしは自分でもびっくりするほど定期とかSuicaとかなくさないな。15のころから今まで1回だけだよ #
  • 17:12 戻ってきたけど #
  • 17:12 歯が鋭いのだね #
  • 17:14 定期なくしても気づかなかったらそれ必要ないものだろう #
  • 17:17 いつも6ヶ月定期を買っているから、よく人に「なくしたら怖い」とかいわれたな。実際1度だけなくした時はSuicaになってからだったから直ぐに再発行してもらえた #
  • 17:24 ゆずそば たべた。めっちゃゆずあじ #
  • 17:24 そばというよりデザートみたい。うまい。ゆず好き #
  • 17:30 切符もそんなになくさないな、2回くらい #
  • 17:31 筋肉だいじよな #
  • 17:34 俺の海だYO! #
  • 18:59 もう7時ではないか! #
  • 19:08 CDかえしてからいくのだ何とか水産 #
  • 20:44 かおでかい f.hatena.ne.jp/twitter/20081213204414 #
  • 20:50 凌辱の限りをつくされる f.hatena.ne.jp/twitter/20081213205005 #
  • 00:12 曇り空 #
  • 00:17 てんさいがやってきて3次会に流れたけどおれもー朝までとかさすがにあれじゃないとむりー #
  • 00:20 月のところだけぼんやり光ってる #
  • 00:22 帰ったらりーがえすぱにょーらの録画予約する #
  • 00:23 なるなる #
  • 00:24 どえす! #
  • 00:27 車少ないなーなにこれ忘年会シーズンだから?けーさつばっかいるし #
  • 00:47 ただいまー #
  • 00:50 ドモドモー #
  • 00:52 何とか水産からの山ちゃんで満腹なりー #
  • 00:53 手羽先だよ #
  • 00:56 @_kei おかえりなさい #
  • 00:58 @masayaan ちがうちがう、なんつったかな #
  • 00:59 丸港水産 r.gnavi.co.jp/p462702/ #
  • 01:01 うまいうまいっつって、わりと食べ物とかどうでもいいからねー。ははは #
  • 01:03 舞妓はーーん超おもしろかった #
  • 01:04 ひと。 #
  • 01:08 アフタースクールもう一回みたいな #
  • 01:09 今日はナックスの一般だったんだな。知らなかった。ぴあとかメールきてたかな? #
  • 01:09 アドレス変更してなかったのかな #
  • 01:17 豚骨も醤油もラーメン #
  • 01:19 おしりをだしたこいっとうしょう #
  • 01:19 おしりをだしたこ とこ? #
  • 01:21 イェイ #
  • 01:23 じてんしゃついったーアブナイ! #
  • 01:56 たしかについったーやってなかったら私もずっとプニル使ってたなー。オペラとかファイヤフォックスとか使ってなかったな #
  • 02:07 @bulkneets おやすみなさい #
  • 02:09ぼんどぼん #
  • 02:13 二時過ぎてるーうけるー #
  • 02:14 あびるうどん #
  • 02:23 明日PCたちあげてたくさんフォローするぞ #
  • 02:37 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter