Tweets for Today


  • 06:16 おはよう! #
  • 06:17 目がしょぼしょぼ #
  • 06:19 テンコンツ #
  • 06:22 こないだ会った時は気づかなかったけど、 @hawelka は黒人だったよ。あんとき酔っ払ってたからなー #
  • 06:27 鼻が乾燥 #
  • 06:27 @NStyles おやすみなさい #
  • 06:32 はらへ #
  • 06:33 でももうろくじはんだよ #
  • 06:38 あかるくなってきた #
  • 06:41 きょうはまた一段と猫がでかいなー #
  • 06:44 だからこんな時間に布団に入ってくるならもっと早く入れ、猫 #
  • 06:58 ダメカッパ #
  • 06:58 昨日12位だった水瓶座がまさかの1位に #
  • 07:00 @urararara おはようこまざいます #
  • 07:00 さてふろ #
  • 07:41 トーキョージョー面白そうだな。 #
  • 07:42 ていうか私はゴッドファーザーとか見たほうがいいな #
  • 07:43 頭3発撃たれて死なないってすごいなー #
  • 07:46 @sayakyaaa にゅん #
  • 07:47 みたことないんだよねー #
  • 07:48 みようみようと思いながら #
  • 07:48 ゴッドファーザーコーラスライン#
  • 07:48 と、ツインピークス #
  • 07:52 @nijuusannmiri おはよう #
  • 07:53 もふっとした #
  • 07:58 丸焼きとかめんどくさいから切り身でいいよ #
  • 07:58 @balanco 病院へゴー #
  • 07:59 プレゼントをくれる人なんていないだろ #
  • 08:00 @kiri_sss おにどねなさい #
  • 08:00 あ、ハベルカくんがカッパに会いたがってた #
  • 08:01 @jinon きょうは早いね。おはよー #
  • 08:14 もうオッサンか。そりゃそうか。 #
  • 08:14 オッサンつかおじーちゃん… #
  • 08:15 あの人若い時すごいかっこいいよね #
  • 08:37 ゴーナウ #
  • 08:41 イタリア系カッコイイよ #
  • 08:43 殻の有る無し関係ないだろw #
  • 08:48 しちりあ。 #
  • 08:51 そろそろワックスつけるのめんどくさい長さになってきたから今日はクリーム。 午後には乾いてさらさらになっちゃうのかなー #
  • 08:53 あー、スプレーしてくればよかった #
  • 08:56 仙台・宮城で 牡蠣をプッシュしている #
  • 08:57 埼京線りんかい線でお台場はすぐだよ! #
  • 08:59 しまった不在通知家に置いてきてしまた #
  • 09:00 @RieRX おはようございまっす #
  • 09:02 田無マウンテン! #
  • 09:05 Zeppなら東京テレポート?かなちょい歩くけど一回行ければだいじょうぶ #
  • 09:09 夜が明けるまで時間がありから、ぼくは探すふりだけしよう #
  • 09:10 あの辺見晴らしいいし、観覧車めがけて歩けばなんとかなる! #
  • 09:14 @asato あ、たしかに夜だとまた違うかも #
  • 09:15 わたしは新橋の駅で迷う #
  • 09:18 ゆりかもめ進むののろいし車両狭いしあんまり好きくない。高いから見晴らしはすごくいいけど #
  • 09:41 兼ROCK園 [シゴ] #
  • 09:44 そうか、何も無いからか。あれはね、外から見ても何も無い所にぽーんと宙に浮いてて面白い [シゴ] #
  • 09:45 豊洲といえばあれか [シゴ] #
  • 09:48 今週家のPC電源入れてない気がする [シゴ] #
  • 09:49 昔後楽園から豊島園に通ってるって人がいたけど、毎日遊びにいってるみたいな定期ってネタがあったな [シゴ] #
  • 09:51 長崎土産のよりよりをたべている [シゴ] #
  • 09:52 あ、ウソ、まだ食べてない。「もらった」ってかこうと思ったのに。 [シゴ] #
  • 09:52 長崎いいねー。行ってみたい [シゴ] #
  • 09:52 あの、取り壊されちゃった刑務所も確か長崎にあったんだよね? [シゴ] #
  • 10:03 わたくしもロックでございます [シゴ] #
  • 10:03 朝からヘドバン [シゴ] #
  • 10:04 椎名林檎 [PV]Σ tinyurl.com/5gqhlq #
  • 10:10 そういえばわたしもエリーゼを買っていた [シゴ] #
  • 10:11 いやちがったルマンドだった [シゴ] #
  • 10:13 ヤングアニマルを青年コーナーに置かれると三月のライオン読者が困ると思います! かわないのか、べつに。 [シゴ] #
  • 10:13 空前の土偶ブーム [シゴ] #
  • 10:15 あっやばい、今日中にお金を何とかしとかないとまたUFJメンテじゃない? [シゴ] #
  • 10:15 明日の夜からか [シゴ] #
  • 10:24 こんばんは、夜の、柔道一直線港カヲルです [シゴ] #
  • 10:37 @sayakyaaa おお今日二度目のにゅん [シゴ] #
  • 10:42 たーいへーん [シゴ] #
  • 10:47 マ・ル・ハ・の・ ハ・ニ・ワ! [シゴ] #
  • 10:56 ☆福建 謹製☆唐人巻(よりより) tinyurl.com/6xohn9 ウマイ! 見た目以上にカチカチでこりこりします #
  • 10:59 MRIの音ってどんなだろうという事と、 MRIで寝ると怒られるなんて…(絶対私は寝る)  ということが気になっている [シゴ] #
  • 11:00 しまった今日うっかりはいひーるだ [シゴ] #
  • 11:01 残酷な神が支配する(猪木) [シゴ] #
  • 11:02 かきパック。 [シゴ] #
  • 11:02 キチンキトサンかきパック [シゴ] #
  • 11:03 いないし [シゴ] #
  • 11:05 きっとネットの人ってみんな中国人なんだYO! [シゴ] #
  • 11:05 うちの実家の前は造園屋さんだったなー [シゴ] #
  • 11:08 フー。 [シゴ] #
  • 11:08 まあ、いいか。 [シゴ] #
  • 11:11 どっちがか! と、思ってしまうわ、なんだか、なぁ。もー。 [シゴ] #
  • 11:11 モヤモヤする [シゴ] #
  • 11:11 モヤモヤしたもの負け。 [シゴ] #
  • 11:14 ポイポイポイ!! [シゴ] #
  • 12:49 @kiri_sss いいなーいいなーにくにくー [シゴ] #
  • 12:50 昨日久しぶりにファンデ塗った。しばらく塗らない [シゴ] #
  • 12:50 マスカラ、かんたんに落とせる系の奴ひとつ持っててもいいよなー [シゴ] #
  • 12:51 ヒロインメイクのマスカラは強力すぎて毎日使うのはちょっとなー [シゴ] #
  • 12:52 名前が変わったの? [シゴ] #
  • 12:53 ちーがうよなー [シゴ] #
  • 12:55 @am16g ですよねー。一個持ってたマスカラは、お湯で落とせるけどそれより前にしたまぶたが黒ずむので使えない子ちゃん [シゴ] #
  • 12:55 近所でオペラうってたな [シゴ] #
  • 12:55 フィルム系の奴ってすぐ固まったりしない? あんまり使わなかったからかすぐに使えなくなってしまったような記憶が 毎日使えばいいんだな。 [シゴ] #
  • 13:03 @hibana_ 名前変わったわけじゃないの? [シゴ] #
  • 13:03 検索しても全然でてこないの [シゴ] #
  • 13:04 そして水沢裕之で検索すると萩原聖人が出てくる罠。 [シゴ] #
  • 13:05 ときどき思い出すの。もう一回みたいの。『豚のように喰い、シェフのように殺す。』すごく面白かったんだよなーあれ [シゴ] #
  • 13:08 @nana82 さんまでクダナイズ!! [シゴ] #
  • 13:10 今日もぎゅんぎゅん室温が上昇してますよ!! [シゴ] #
  • 13:13 @s_shisui 10年くらいまえにね [シゴ] #
  • 13:13 今隣の机にあった温度計みたら28度だった [シゴ] #
  • 13:15 @hibana_ あ、そうなのですね、それでか。tinyurl.com/6xtfch [シゴ] #
  • 13:15 そうかー。 [シゴ] #
  • 13:16 すごいなぁらすとらいんさん [シゴ] #
  • 13:33 なるほど。 [シゴ] #
  • 13:33 おひるにする [シゴ] #
  • 13:41 東芝のレコーダーはすっかりお眠り中 #
  • 13:45 初代のビクターちゃんに比べるとなんか微妙に使いにくいし、なにより画質が悪いのでなんだかなー と思っているうちに壊れた #
  • 13:48 きなこさん… #
  • 13:48 ぼ、ぼくのこと、きなこですか! #
  • 13:51 ヤッチマイなしこさん #
  • 13:53 今年の漢字か。麻 じゃないのか #
  • 14:02 シアテレ録画した大人計画とかぎゅうぎゅうに入ってるのに、修理にだしたらデータ消えそうで怖くて出せない #
  • 14:04 マイクの音もらえてないじゃん #
  • 14:05 ビクター使いやすくて絵がきれい。もっと売れるべき #
  • 14:06 なまくびかっ! #
  • 14:07 活用してあげてもよくってよ #
  • 14:08 クリスマス=何かもらえる という発想は、なかったなー いつからかしらん #
  • 14:09 タバコ買ってくるの忘れた #
  • 14:10 室伏くりあげってオリンピックの話だったんかい。いまさら! #
  • 14:11 どーかんがえても麻だろーがー #
  • 14:30 @hawelka きれい [シゴ] #
  • 14:31 無線というのはまだまだリスキー [シゴ] #
  • 14:36 今夜の1時37分か netafull.net/neta2008/028547.html [シゴ] #
  • 15:34 わたしのいめったーとどいてないやんけ [シゴ] #
  • 15:34 こんにちはこんにちは! - tinyurl.com/65zltx [いめったー] #
  • 15:39 うきょー [シゴ] #
  • 15:39 @Haru_iro 鼻の中乾燥してます困ってますでも蓄膿です [シゴ] #
  • 15:43 何か芋虫の叫び声が聞こえたようだが、気のせいかな [シゴ] #
  • 15:43 @sayakyaaa あおうー [シゴ] #
  • 15:43 ああ午後から本気出すはずだったなーそういえば [シゴ] #
  • 15:44 @hawelka 他の写真のぽくなさからすると許容範囲な気がする [シゴ] #
  • 15:44 @icotan 麻雀たのしいよ [シゴ] #
  • 15:44 おれ頭悪いからあんまり手を読んだりとかできないんだけど [シゴ] #
  • 15:45 @sentaroo みたことない! [シゴ] #
  • 15:48 TOKYO JOE 21:50〜23:30 (新宿バルト9:シアター3) [シゴ] #
  • 15:49 澁谷シネアミューズは 19:15が最終か [シゴ] #
  • 15:50 @icotan 私は昔リーチしてても 待ちが読めない、といわれました、切り方がめちゃくちゃだから [シゴ] #
  • 15:50 カプチィカプチィ [シゴ] #
  • 15:51 単語で入れるといいのかなるほど [シゴ] #
  • 15:52 指輪 - tinyurl.com/68zxrk [いめったー] #
  • 15:52 @jt_noSke でてこないよねこ [シゴ] #
  • 15:53 みっちゃん - tinyurl.com/5l398y [いめったー] #
  • 15:56 格さん助さん - tinyurl.com/5qyvd3 [いめったー] #
  • 16:26 というわけでナイスいめったー [シゴ] #
  • 16:33 あ、そうだおもいだした、おおさわゆか? [シゴ] #
  • 16:38 私一番好きな写真はこれ kommm.tumblr.com/post/64439404 [シゴ] #
  • 16:42 ちなみにツイッター初めて最初のアイコンはこれ kommm.tumblr.com/post/64440036 [シゴ] #
  • 16:42 @flower69 私はmixiでみましたw [シゴ] #
  • 16:44 釈然としたいか? [シゴ] #
  • 16:45 でもmixi意外でみた事ない [シゴ] #
  • 16:45 あと、携帯でしか見れられないプロテクトのかかったjpgが沢山あるんだけどなぁ中山さん。 [シゴ] #
  • 16:46 昔はほんとに携帯見ながらニヤニヤしてた。さすがに今はそこまででは。 たまににやけるけどなー [シゴ] #
  • 16:48 @jinon なんかかなしい写真でたね <無職 [シゴ] #
  • 16:51 前の携帯で待ち受けに、さっきの2枚と @flower69 さんの1枚と、あともう一枚を2時間ごとに切替えて表示させてた [シゴ] #
  • 16:53 @satokom がっかりした!w <真木ようこ [シゴ] #
  • 16:55 タイやばいな。 [シゴ] #
  • 16:56 よる1時37分が、一番大きい月なんだって! [シゴ] #
  • 17:01 hiroyuki.mp3 (audio/mpeg オブジェクト) www9.muzie.co.jp/download/78679/songs169/hiroyuki.mp3 #
  • 17:06 みえるかなー。 [シゴ] #
  • 17:09 この辺のが好きだな。  tinyurl.com/6qgtu4 [シゴ] #
  • 17:11 だからさーなんでプリンタの紙セットするところのガイドを動かすの?いってもわかんないの?張り紙しといても読めないの?ばかなの?しぬの? [シゴ] #
  • 17:12 やまだくん? [シゴ] #
  • 17:18 うちの会社にT斉藤さんて4人くらいいる [シゴ] #
  • 17:25 @jinon かわった趣味!! [シゴ] #
  • 17:25 うちの旦那もそんなだったらうまくいくのにねぇ。 [シゴ] #
  • 17:28 いじられたら全力で火の粉を振りまきにいきますけどね。 [シゴ] #
  • 17:29 あたりまえじゃねーか [シゴ] #
  • 17:30 あ、そろそろウーマンリブも終わってしまう [シゴ] #
  • 17:31 @_CielBleu_ ってらっしゃいまし [シゴ] #
  • 17:41 はらへ [シゴ] #
  • 17:41 @chanm いいなー [シゴ] #
  • 17:44 @nomurayamansuke ドゥーン! [シゴ] #
  • 17:53 いつだったか全国47都道府県国盗りを目論んでいた件は予想通りなくなった。よかったよかった。 [シゴ] #
  • 17:56 ねぇねぇ、みんな、歩いててうっかり会社においてあるゴミ箱をよく蹴っ飛ばすんだけど、これってどこの会社でもそうなのかな?うちの会社だけ? 不思議。 [シゴ] #
  • 17:57 しっかしバルト9はレディースデイやってないのよな。 [シゴ] #
  • 17:57 @junm 一番地球の近くにせっきんしてるんですって! [シゴ] #
  • 18:02 @am16g やっぱり蹴るよね。 [シゴ] #
  • 18:04 ああ、たしかに私もよく家のゴミ箱も蹴飛ばしてるなw [シゴ] #
  • 18:20 ワオーン [シゴ] #
  • 18:35 @kaji2 もういいと思いますよ [シゴ] #
  • 18:35 ブロッコリーの雨にうたれて眠りたい [シゴ] #
  • 18:39 映画「TOKYO JOE マフィアを売った男」公式サイト tinyurl.com/6pz2bh おもしろそーう! #
  • 18:48 月明るい! これじゃあ流星群は! [シゴ] #
  • 18:50 @tot_main ふたご座流星群がそろそろくるらしいです www.nao.ac.jp/hoshizora/topics.html [シゴ] #
  • 19:07 歳末 [シゴ] #
  • 19:09 ばいばい長い夢 そこへいくにはどうすればいいのー [シゴ] #
  • 19:09 まとめると、みっちゃんはセロ? [シゴ] #
  • 19:17 幸せそうでいいな。 [シゴ] #
  • 19:18 @chanm 「サプラーイズ!」 [シゴ] #
  • 19:20 @yamifuu 企業からじゃないの? [シゴ] #
  • 19:21 就職セミナーバブルもそろそろ終わりか。 [シゴ] #
  • 19:21 短い売り手市場だったねぇ [シゴ] #
  • 19:32 そうなの? だいぶ稼いだけどな [シゴ] #
  • 19:32 単価安かったのかな。 [シゴ] #
  • 19:32 まあ。 [シゴ] #
  • 19:32 私じゃないけど。 [シゴ] #
  • 19:36 朝だからだな。 [シゴ] #
  • 19:36 @balanco がんばってください [シゴ] #
  • 19:37 トニー滝田にみようかな [シゴ] #
  • 19:39 @amayadori よし!帰ったらみる! [シゴ] #
  • 20:29 とりあえず新宿いってみる!遅いけど #
  • 20:39 @sayakyaaa -E-E #
  • 20:57 きょうは靴下があまりにも適当で残念である #
  • 00:11 カムカム #
  • 00:11 てセクハラかっ #
  • 00:13 カムヒアダンディ て ニューホライズンに載ってたんだけど、知ってる人いないかなー。ダンディって、mikeが飼ってる犬の名前な。 #
  • 00:13 ハイヒールじゃなかったら歩いて帰るんだけどな。 #
  • 00:15 外涼しくて気持ちいい #
  • 00:16 マイボス☆マイピロー #
  • 00:32 にく? #
  • 00:33 あとから月がって、 どんな状態やねん #
  • 00:34 そしてなぜ関西弁 #
  • 00:35 暗いとこ行きたいわー #
  • 00:36 関ヶ原ウォー&桶狭間ウォー&伏見ウォー #
  • 00:39 月の近くだけ雲集まってきてるんですけどー #
  • 00:40 バスガスマイヒーロー #
  • 00:41 面白い人見つけたら、人生楽しくなるよ! #
  • 00:45 歩きながらうたいだしたらいきなりカップルが盛り上がっててびっくり。 何してんだよこんなとこで #
  • 01:04 @Matsuuuun きょうはどもでした!またいきまーす #
  • 01:05 がきのくせにと ほほをいたれ しょうねんのめがとしをとる #
  • 01:07 ようぴいさんだいじょぶか #
  • 01:11 あらさういえばわたし 飴色玉葱のこと48時間くらい忘れていたわ #
  • 01:16 ガス欠したらどうなるんだろう #
  • 02:12 ねおちてた。改めておやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter