Tweets for Today


  • 05:31 おはよー #
  • 05:32 今日はねこしずか #
  • 05:34 @R_K おはよー #
  • 05:43 ハムスターか #
  • 05:44 それは猫があなたを殺そうとしているサインです #
  • 05:46 むむむ #
  • 05:47 わたしはただの低血圧ですよ、もしくは星周り #
  • 05:48 あーあー #
  • 05:48 だいじょぶかなあ #
  • 06:02 あららもう6時か #
  • 06:04 @hrkt0115311 おはようー #
  • 06:13 やっぱり30分過ぎるとはらへってくるなー #
  • 06:18 つくるのめどい #
  • 06:19 あとねこかわいい #
  • 06:21 怖いのはだめだなー。あと痛いの #
  • 06:36 あれだれ #
  • 06:37 ボディバターがやってきた!ヤァヤァヤァ #
  • 06:39 そういえば昨日足の指がつった。地味に痛いのなー #
  • 06:52 @hrkt0115311 家族に見られても全然困らない人は沢山いると思うし、そういう人が一番根が深いってことはないかなあ #
  • 06:54 悪いことと知っててやってるか、何が悪いのかさっぱりわからないか。 #
  • 07:00 @hrkt0115311 なるほど、表面的にはなくなりますね #
  • 07:00 水瓶座12位 #
  • 07:05 @kastin52 疲れてるんですよー #
  • 07:06 @soranyan おはようー #
  • 07:07 へぇ、大手はボーナス額って春に決めるんだ。うちは直近できめてるなー。春に決めてたらボスは一年間渋い顔をし続けることになるわ #
  • 07:09 @m_um_u 410万円、すくないよーってことでしょ?あれは #
  • 07:10 やっぱり優しさなかったかなーもにょ #
  • 07:11 就任期間が短いので、的なナレーションがあった気がするけど #
  • 07:29 みややうちという苗字があるならこみややまもいるに違いない #
  • 07:31 この時間でやっと朝陽が入る。さすがに夏とはだいぶずれてるなぁ。 #
  • 07:37 マフラーいらないかなー #
  • 07:38 よっぱらいじゃねーかい #
  • 07:39 うちのミニ牛もおっとりしてますね #
  • 07:40 お。AneCanのCMエビちゃんに代わったんだ #
  • 07:44 あうあうあう #
  • 08:17 ジョイトーイ! #
  • 09:10 そうです、今日は電車遅延です #
  • 09:13 早くも暑い #
  • 09:14 クーリエジャポンおもしろそう #
  • 09:22 アイディア商品みたいなのがね。面白い。 #
  • 09:42 PASMO210円しか残ってないや #
  • 10:23 あ、今日はこないだ配送にした無印の品々が届くかな、と思ったけど、明日だった [シゴ] #
  • 10:23 佐野史郎けっこう好き。 [シゴ] #
  • 10:25 @R_K おはよー [シゴ] #
  • 10:26 @tomozo 私もないです。予防接種もうけた記憶があまりない…。 小学生の時は学校で注射してたかなぁ [シゴ] #
  • 10:29 !「『容疑者Xの献身』の探偵役である物理学者・湯川学は佐野をイメージして書いたと、作者の東野圭吾は語っている」 [シゴ] #
  • 10:30 @kaixxxx ですよねー。昔そういったら親からひどい迫害を受けましたw [シゴ] #
  • 10:31 とはいえ、佐野史郎ガリレオをやってもあそこまでヒットしなかっただろうなぁ。 [シゴ] #
  • 10:33 @kaixxxx ですです。冬彦インパクトは強烈でしたね… [シゴ] #
  • 10:37 ちなみに私は、… あ、ドラマのタイトル出てこない、芝浦芸術高校の教師役で、ああいいなー、と思いました。 [シゴ] #
  • 10:37 痛快!ロックンロール通りにも出てたのか。 [シゴ] #
  • 10:37 @jt_noSke そうなんだね。代々島根で医者ってかいてある [シゴ] #
  • 10:39 あ! 「先生のお気に入り」だ。 なぜかWikipediaにはのってなかった [シゴ] #
  • 10:40 @kaixxxx ねー、ひどい時代ですよねえw そう考えると今は分かってくれる人がいて幸せですね。 [シゴ] #
  • 10:41 そうかー、私の中山さん好きの芽は、あの頃からあったんだなー。 純粋に端正なイケメンも大好きですが [シゴ] #
  • 10:42 先生のお気に入り - Wikipedia tinyurl.com/5nn8tn #
  • 10:47 @kaixxxx そうなんですか? ちょっと意外な気がする<キッチュ男性受けが悪い [シゴ] #
  • 11:02 ねっとすとーくかいし!シャキーン! [シゴ] #
  • 11:07 おしまい! [シゴ] #
  • 11:10源泉徴収で税金ひかれてるけどそれなりに経費がかかってるから額面でもらったお金全部が純粋に利益なわけじゃないんですよー」説明でしょ? [シゴ] #
  • 11:18 ハルコさんはかわいいよな。 [シゴ] #
  • 11:21 「Re: Order status 」っていうメールが毎日来てうざい。なんだろう [シゴ] #
  • 11:26 なんだろうってまあSPAMなんだけど。 [シゴ] #
  • 11:26 迷惑メールフォルダに入ってるし別にいいんだな、 [シゴ] #
  • 11:27 @hawelka パパがんばるねえ [シゴ] #
  • 11:47 @jt_noSke ありがちありがち。 [シゴ] #
  • 11:48 デジャブゥ! [シゴ] #
  • 11:49 前にタイの人からリプライきたりしてたなー [シゴ] #
  • 11:49 @kabutch かわいい女の子のアイコンにしていると、ガイジンから狙われやすいですね [シゴ] #
  • 11:52 @kabutch hi! とかリプライがくる度に It's picture is not mine. i am a man. と返してました。めんどくさいからw [シゴ] #
  • 11:52 @takerunba こーんにーちわー (元気な挨拶 [シゴ] #
  • 11:53 @kabutch おお。それはいいですね。ハロプロヲタ。 [シゴ] #
  • 11:56 @kabutch まあ、ハロプロネタなら、日本語さえマスターすれば情報はごろごろ転がってるんですけどねーw [シゴ] #
  • 12:02 シンナー吸引っていうのは、毒物劇物取締法違反なのか [シゴ] #
  • 12:16 @tot_main ほぉーなるほど tinyurl.com/65r6pa [シゴ] #
  • 12:17 うちの壁掛け電波時計も、変な電波を受信してるらしくて結局手で修正しているよ。なんだあれ [シゴ] #
  • 12:18 @kiri_sss よろしくおねがいしますぺこり [シゴ] #
  • 12:46 ごはん [シゴ] #
  • 12:54 朝塗ったマンゴーフレイバーのボディバターの香りが、ここへきて小梅っぽい感じに変化。 #
  • 13:06 山崎の肉まんふたたび #
  • 13:22 ごはん食べたら気持ち悪くなった #
  • 13:43 ねむいねむいねむい [シゴ] #
  • 13:58 ねむいねむいねむいねむい! [シゴ] #
  • 14:04 明日土曜日だったらいいなあ [シゴ] #
  • 14:10 ねむくて目玉がどこかへ流れて行ってしまいそうだ。 [シゴ] #
  • 14:28 木曜日はカット! [シゴ] #
  • 14:35 ねむすぎる [シゴ] #
  • 14:35 眠気が覚めない [シゴ] #
  • 14:36 わたしもみた。 [シゴ] #
  • 14:36 誰か日本語の人リグログしてたtinyurl.com/6etp8t [シゴ] #
  • 14:37 @sayakyaaa {さつまいも} [シゴ] #
  • 14:48 くにがみそん [シゴ] #
  • 15:34 なんで筆ペンw [シゴ] #
  • 15:35 しまったほったらかしてたやつ明日やらないと行けないんだあーもうめんどくさいなあどうしよう… 今更自由研究みたいなことを強制的にやらされても… 自由研究大嫌いだったのに [シ? #
  • 15:36 (浴) [シゴ] #
  • 15:36 @skin_pop すてき! [シゴ] #
  • 15:39 さけぶめたぼん [シゴ] #
  • 15:39 @skin_pop 違法じゃないからじゃないかなーあははん [シゴ] #
  • 15:39 ちっちゃなころからわるがきでー [シゴ] #
  • 15:42 改めて鏡を見るととても顔が汚い。凹む。潤い不足。 [シゴ] #
  • 15:42 @jinon おお。お目出度う! [シゴ] #
  • 15:43 赤のれん [シゴ] #
  • 15:55 これで内定取り消されて100万もらえればばっちり! [シゴ] #
  • 15:56 ! めたぼん33か… [シゴ] #
  • 15:58 いや、一個しか違わないのか、と [シゴ] #
  • 15:58 驚いた [シゴ] #
  • 16:06 カップヌードルビアンコ & チリトマト は、 大好きです。 [シゴ] #
  • 16:07 あと、トマト&バジル味のカップラーメンも一時期あったよねー。あれも美味しかった [シゴ] #
  • 16:08 違法なのか! [シゴ] #
  • 16:09 だよなー私も35〜6かと [シゴ] #
  • 16:09 @m_um_u ビアンコとチリトマトは、たまにコンビニで売ってるよ。 [シゴ] #
  • 16:17 @skin_pop なるほど。今いろいろ確認しました。 [シゴ] #
  • 16:18 <でも不貞行為をはたらいてはならないとは民法には書かれていません。法律に、しちゃならないと書かれていないので、やったところで違法でもないわけです。>ということらしい [シゴ] #
  • 16:19 @haruchama かわいいよ! [シゴ] #
  • 16:35 @jinon 誰と誰が同一人物? [シゴ] #
  • 16:35 ああ、ヘボメガネ… プ [シゴ] #
  • 16:36 ジッポのカイロみたいなやつでしょ?<白金カイロ [シゴ] #
  • 17:03 「あー、名前ど忘れしちゃった、あの、内勤の、グレムリンみたいな」 ってひどいなオイ [シゴ] #
  • 17:03 笑ったけど [シゴ] #
  • 17:07 絶食気味でいきなり食べても、意外と平気 [シゴ] #
  • 17:09 .@donsuke がオフ会の募集っぽいことをしている [シゴ] #
  • 17:10 「有休取得奨励日?」 やすめってことか [シゴ] #
  • 17:12 @am16g 水を口に入れてあごをクビにくっつけてゴックンすると割ととまるよ! [シゴ] #
  • 17:26 @R_K つ お見合い [シゴ] #
  • 17:27 @am16g おめでとう! [シゴ] #
  • 17:28 体調がいい という話を聞くのは気分がいい [シゴ] #
  • 17:29 ポキポキアニメはいいですね。 [シゴ] #
  • 17:30 何となく…美味しそう。 [シゴ] #
  • 17:30 あれはやっぱり音だなぁー [シゴ] #
  • 18:07 @jinon ひどい [シゴ] #
  • 18:07 挟まれる分量があるのか問題っていうか無いのに挟まれるから問題なわけですよ!(どーん [シゴ] #
  • 18:07 @hawelka なんかいもいわないで! [シゴ] #
  • 18:08 どんどん小さくなりますよ [シゴ] #
  • 18:09 ゼリーひんやり超音波って、エステでダイエットやら美肌やら 赤ちゃん覗くのに使ったりがん発見しようとしたり、 なんか すごく あやしい [シゴ] #
  • 18:09 アイコンがかわいかった時期も長かったのに… [シゴ] #
  • 18:11 がしょーん [シゴ] #
  • 18:11 @chanm ぶはは [シゴ] #
  • 18:12 そういえば先輩は、「俺そろそろ前立腺がんの手術ができそうな気がしてきた」っていってた(駐:できません) [シゴ] #
  • 18:15 さてそろそろ帰る準備すたーと [シゴ] #
  • 18:15 そういうの集めてるの誰だっけ、カンニング竹山? [シゴ] #
  • 18:18 じゃぁなんなのよっ! [シゴ] #
  • 18:18 たまに握りつぶしたくなるよねー。 [シゴ] #
  • 18:20 DHMOからの伝言。 [シゴ] #
  • 18:20 @metalicbuzz 正解です! [シゴ] #
  • 18:21 @jinon こないだdashboadに流れてきてたけど、あれ、ちょっと分かもんねあのストレス解消グッヅ [シゴ] #
  • 18:22 あーしまったなー [シゴ] #
  • 18:23 プラプラさせているほうが悪いのです。しまっておけ!w [シゴ] #
  • 18:26 @jinon いや、ストレス解消グッヅ。握りつぶす奴。 あれーさすがにリブログしてないんだな、 [シゴ] #
  • 18:32 でっぱつ! [シゴ] #
  • 18:57 懐かしいなリズムレッドビートブラック#
  • 19:03 中学生の時友達に、TMNのと電気グルーヴのと、両方CD渡されて、カセットにダビングしてって頼まれたわーw #
  • 19:17 恐怖、池袋ダンジョン再び! #
  • 19:24 はらへ #
  • 19:27 何が悲しくて二郎など #
  • 19:27 まちがいた。 #
  • 19:28 私もよくしらない! #
  • 23:21 @hawelka おまえだ! #
  • 23:22 アイコン怖くないし #
  • 23:31 月が綺麗 #
  • 23:48 ただいまただいま #
  • 23:49 化け剥がし #
  • 00:04 さっぱりさっぱり #
  • 00:05 おらも腹筋しないとなー。(ゴロゴロ) #
  • 00:14 みんなラノベとAVが大好きなんだなー #
  • 00:17 はべるかは黒くて面白い #
  • 00:26 ああそうだ、酢豚がめっちゃうまかった #
  • 00:30 @qtbrowneyes いそじんでうがいうがい #
  • 00:33 @roppay おつかれさまですー #
  • 00:34 イケメンお尻しか見えません #
  • 00:39 @nuffy おかおか #
  • 00:42 豆知識:中華街の中国人ネットワークでお古のウラDVDが回っているらしい #
  • 00:45 さてねる。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter