Tweets for Today


  • 05:33 また猫の早朝大運動会で目が覚めてしまった #
  • 05:37 @icotan いや、なにか、本気で怖いですよー、鬼気迫るものがあります #
  • 05:50 ブラピの最新映画 #
  • 05:52 もう44か。 #
  • 05:53 海外コメディってコケたりしないっけ #
  • 05:58 弟子屈付近てどこだ #
  • 05:59 カリフラワーって生で食べられるんだ、へぇ #
  • 06:00 水瓶座11位 #
  • 06:07 数学教師っぽい顔だな #
  • 06:08 のだめ映画!まだやるのか、そういえば最近の単行本読んでない #
  • 06:09 @nana82 おかえりなさい #
  • 06:12 私も大根すき #
  • 06:13 6時過ぎてるーん #
  • 06:15 私も湯豆腐スキー #
  • 06:16 ぼぼくたち食べ物の趣味があ合うね #
  • 06:17 フロワカさねば #
  • 06:20 肉ぅーん #
  • 06:30 ちょっこす洗濯するか #
  • 06:44 @boldrice おはよー [mb] #
  • 06:45 咽がらり #
  • 06:56 クリスマスジュエリー #
  • 06:59 @soranyan おはよー #
  • 07:02 中国の茶器ならこないだおみやげでもらった #
  • 07:03 ヘボメガネボットのくせに! #
  • 07:03 @kazzen モーニンモーニン #
  • 07:51 ちらガン見! #
  • 08:42 ハレハレ #
  • 08:44 ぐぁ このズボン腿のとこ汚れてるやんけ。棄てよう #
  • 08:52 すね周りが痒くてしょうがない。オロナイン塗るのわすれた #
  • 08:57 歌舞伎は相当マッチョ。1ヶ月とか2ヶ月とか休み無しでしょう #
  • 09:00 @asato さっき朝風呂あがりにベビーオイル塗ったんだけどねぇ。化粧水だとほんとにすぐに渇いちゃいそう。 #
  • 09:20 ケープをプシューとしてくるの忘れた #
  • 09:22 もやしんぼw #
  • 09:25 ヘリンボーン柄のストッキングは見た目が怖いからやめてほしい #
  • 09:37 @sayakyaaa {} [シゴ] #
  • 09:37 @sayakyaaa {焼きおにぎり} [シゴ] #
  • 09:37 やきおにぎりくたた [シゴ] #
  • 09:39 えーブクマ検索便利になったよ タンブラの探せなさは異常 [シゴ] #
  • 09:39 目を閉じて〜なにもみえず〜 [シゴ] #
  • 09:42 その10パーセントを補えや [シゴ] #
  • 09:42 自転車の方が先だし [シゴ] #
  • 09:43 火消しより [シゴ] #
  • 09:45 サイゾーウーマンなんてあるんだ [シゴ] #
  • 09:45 だって自転車デビュー作だよたしか おらチャンピオンで連載初回から呼んでただ [シゴ] #
  • 09:46 自転車終わってすぐサンデーにいってしまったわけだけれども!そこで火消しが始まったわけだけれども! なにがあったんだ秋田書店で [シゴ] #
  • 09:46 テレプシコーラ山岸涼子? だっけ [シゴ] #
  • 09:50 @jt_noSke シャカリキ面白いよ。 [シゴ] #
  • 09:51 子供の頃の話の方が好きだけど [シゴ] #
  • 09:51 なんでアレいきなり高校生にしちゃったかなー [シゴ] #
  • 09:51 @jt_noSke あつっくるしいけどねw まっとうな話。 [シゴ] #
  • 10:00 バキいきなり子供になっててびっくりしたし連載当時 [シゴ] #
  • 10:01 昨日だか一昨日くいったきてた気がしたが気のせいかな(古いのをみてたかな) [シゴ] #
  • 10:02 @qtbrowneyes 見たーい!! [シゴ] #
  • 10:06 クダナイズ=暗黒女子っぽい [シゴ] #
  • 10:08 わはは [シゴ] #
  • 10:10 ベクトル。 [シゴ] #
  • 10:11 北海道の人なのか。 [シゴ] #
  • 10:11 @m_um_u 意味不 [シゴ] #
  • 10:12 サダヲ! [シゴ] #
  • 10:12 ペプシを手で受けてのむこと [シゴ] #
  • 10:13 もう肘までべとべと。 [シゴ] #
  • 10:15 やばいこれ見ながら電話取ったらフイタ tinyurl.com/5g5otw [シゴ] #
  • 10:15 @qtbrowneyes いやいや、盗撮の危険を冒してまで!w [シゴ] #
  • 10:26 「バカを演じるのは疲れた」三宅健、メンバーのいじめを告白!? : サイゾーウーマン tinyurl.com/643wv3 #
  • 10:27 サイゾーウーマンて人気記事はジャニーズばっかりなのね #
  • 12:10 @donsuke ありがとう [シゴ] #
  • 12:14 ばうばう!まさこしゃん! [シゴ] #
  • 12:16 ねっしやすくさめやすい! イッツおれ! イェイ! [シゴ] #
  • 12:16 @masakoo きのう布団乾燥機にかけたのでふっかふかです [シゴ] #
  • 12:18 抜け殻だった。 [シゴ] #
  • 12:18 @sayakyaaa -E-E これからお昼にしようって時にまったく [シゴ] #
  • 12:19 私の机にも海苔がある [シゴ] #
  • 12:20 ふぁぼったー後からじわじわ追い上げていくのが無くなってしまったので残念 ? [シゴ] #
  • 12:21 @jt_noSke …おばあちゃん ? [シゴ] #
  • 12:22 @nomurayamansuke ギュイィィィーーーン!! [シゴ] #
  • 12:23 おひるなにたべよう! [シゴ] #
  • 12:23 モビ? [シゴ] #
  • 12:25 いいもん仕事してたもん、なんか社長のえらいわっかい時の写真とか見てたもん [シゴ] #
  • 12:31 かつどんは食べないよ #
  • 12:32 サイコロステーキ! #
  • 12:36 いえいえ、それはあまりない。何故ならところてん方式だから。食べないと前の分が出ない #
  • 12:39 そうそう、どうしても風呂上がりうっかりタオルで拭いてしまって、もう一回戻って足にお湯かけてからベビーオイルつけました。今朝も。 #
  • 12:40 もしかしたら今日のこのパンツの素材のせいかなぁ足が痒いのは #
  • 12:53 ちぎって鼻毛 #
  • 12:57 うちかりうっかり #
  • 12:58 ガチガチに乾燥してるなぁ #
  • 12:59 アミコラ買ってくるかなー #
  • 13:02 あ、今日パンの日だったか #
  • 13:03 からかわれるほどのでか乳だとう!? #
  • 13:07 わーいっこー本物? #
  • 13:14 松永さんがいるではないか [シゴ] #
  • 15:48 壊れた機械も昔買った雑誌もすてられない [シゴ] #
  • 15:48 10年前に買ったパソコンをやっと捨てた(捨てられた [シゴ] #
  • 15:49 切り刻んでぞうきんに [シゴ] #
  • 15:51 @nuffy じゃんじゃん使っていきましょうよ、床に水こぼしただとか猫が吐いただとか。…って、確かに1枚のしゃつから大量のぼろ布ができるんですよねぇ [シゴ] #
  • 15:51 私の悩みは片付けられないことじゃないんだ、捨てられないことなんだ! [シゴ] #
  • 15:51 だれか放火してください [シゴ] #
  • 15:53 夢の中で猛ダッシュするわんこ tinyurl.com/4y64ag #
  • 15:53 @nuffy あー、でますね [シゴ] #
  • 15:54 きった後の布もどこにしまっていいやら(末期 [シゴ] #
  • 15:54 @jinon 目の前で捨てられたら切れますよ [シゴ] #
  • 15:55 でも帰ってこないものはしょうがないなー と思うんだけど、なんつうかなー 当たる対象が居る限り全力でキレるね [シゴ] #
  • 15:56 フォトショップ仮想メモリWindowsとバッティングしてなんとか、という見たことのないメッセージが出た。どうすりゃいいんだこれ [シゴ] #
  • 15:57 油拭いたりとか [シゴ] #
  • 15:57 @jinon そうなんだよねー [シゴ] #
  • 16:03 それいうと家にある本はほとんど捨てることになる [シゴ] #
  • 16:03 まあ実際読んでないんだけどー [シゴ] #
  • 16:04 風呂場で掃除用に使っていた歯ブラシがいつの間にか無くなっていた [シゴ] #
  • 16:04 魔界! [シゴ] #
  • 16:05 とりあえず動いてるからフォトショップはそのまま放置して作業終了 [シゴ] #
  • 16:08 雷に怯える雑種犬 tinyurl.com/5wbw7o これもかわいい #
  • 16:25 すみません2人くらいリムーブしたことあります。すみませんてこたぁないか。別に相手方に問題があったというわけではなく、ちょっと自分がイライラしがちだったのでよくないなーと思?? #
  • 16:26 @FMNAKA さんもお酒飲めない同盟かっ! よかった [シゴ] #
  • 16:35 @jinon うち確か3DKで14万だったような気がするよ [シゴ] #
  • 16:35 @sayakyaaa ぐぐぐぐゥー [シゴ] #
  • 16:36 @hyam そんなもんですよね。私もけっこうリムーブされてると思う [シゴ] #
  • 16:36 気づいたり気づかなかったり [シゴ] #
  • 16:38 @clala_garden 私もオネェの友達ちょっと欲しい! [シゴ] #
  • 16:40 あついあついあつい [シゴ] #
  • 16:40 神のケツ! [シゴ] #
  • 16:41 @jinon 少し駅から遠いけどね。最寄り駅はたくさんあるけどどこからも微妙に遠いw [シゴ] #
  • 16:45 イケメン先輩のゲームが変わった! [シゴ] #
  • 16:45 イッコーさんは、本職はなんなの? [シゴ] #
  • 16:47 @tot_main おげひんっ [シゴ] #
  • 16:49 いや、語られ口の問題じゃなくて、話題そのものが下品だということなんじゃなかろうか [シゴ] #
  • 17:06 小沢健二 僕らが旅に出る理由 REMIX tinyurl.com/5pyvju #
  • 17:08 @maname プライベートトークっていうのがある [シゴ] #
  • 17:11 @kennyssk 確かに… なんで手帳なんでしょうねえ [シゴ] #
  • 17:14 うん、お金はあんまりいらない。欲しいものが欲しいだけ買えるだけあればいい。 [シゴ] #
  • 17:14 結局細かいものが山になって、片付けられない・捨てられない症候群がより悪化すること請け合い! [シゴ] #
  • 17:18 @am16g いっかい、思い切って捨ててみるしかないですよね、やっぱり。動き出さないとなにも変わらない… [シゴ] #
  • 17:44 うちの会社のふるーくからいるひとの若い頃の写真をみて、加勢大周ににてるなーと思うなどした。 [シゴ] #
  • 17:51 まだ暑いよ… そんな。 厚着しているわけでもないのだけどなー。って、仕方がないからカーディガン脱いで半袖Tシャツになってしまう訳よ。 [シゴ] #
  • 17:54 そういえば靴磨きなど実家を出てから一度もしたことがない… [シゴ] #
  • 17:55 ただのダジャレだけど、これがそうなんじゃないか、といいタイミングだったので思ったガンの告知で受けるショック> hawelka:元気になろー損。 [twitter.com/hawelka/statuses/1048827187 ] [シゴ #
  • 17:56 ケースバイケースなんだろうなー。分からんね。 [シゴ] #
  • 18:00 @jinon ね。なんというかもう、離婚するのもめんどくさい、みたいな心境なんだろうなぁっていう [シゴ] #
  • 18:00 でも分からないな。意志の強さなのか、すべてに対して意志がなくなったせいなのか。絶望ってこういうことなんだろなー [シゴ] #
  • 18:16 @skin_pop ちょっとわかる気はするんです、その絶望というか、「ああこの人は、私があれだけ嫌だっていったのに、念書まで書いたのに、『6年たったしもう平気かな?』って思ってきっと?? #
  • 18:17 @skin_pop 旦那さんに対する信頼みたいなものがいっきに崩れたんだろうなーと。もちろん、同居の件だけじゃなくて、日々の積み重ねみたいなものもあったのかもしれないと思うし って、?? #
  • 18:18 @R_K 漏らすな! [シゴ] #
  • 18:19 @chanm ねー。 [シゴ] #
  • 18:21 @skin_pop そう、その場で離婚、とかじゃなくて飛び降りるっていうのは、やっぱり普通じゃない感じはしますね。 [シゴ] #
  • 18:25 @pha さんまで!!(アイコンの話 [シゴ] #
  • 18:25 でも不思議と @pha さんはそんなに怖くないきがする [シゴ] #
  • 18:27 何か根本的に分かってないとか。その前の切り出し方でなんだかなーっておもったとか。分からんな [シゴ] #
  • 18:29 通じてないなーとか、分かってないなーとか、そこにとらわれてると体調によっては本当に「あーあ」って絶望になる ような気がする。 [シゴ] #
  • 18:29 それはおれか! [シゴ] #
  • 18:43 いや、知ってるよ、「そうして漏れ出した」は。 [シゴ] #
  • 18:44 そうそう、なんか、あるんだよな、ラインが。たぶん。 [シゴ] #
  • 18:45 いやいやいや。おしまい。 [シゴ] #
  • 19:11 @nijuusannmiri FAV5以上かな [シゴ] #
  • 19:21 そうそう、昨日ほぼ日手帳を久しぶりにひらいて、ページの下に書いてある名言みたいなの読んでたら、「あー、タンブラーみたい」っておもったのだった [シゴ] #
  • 19:21 何かしら相当弱ってたんだと思うけどねぇさすがに。 [シゴ] #
  • 19:23 @hebomegane 柔らかーい中敷きしくといいよ。靴の。 [シゴ] #
  • 19:27 ひじきごはん!? [シゴ] #
  • 19:28 @hebomegane あらーゴメンね、小悪魔っぷり発揮しちゃってた? [シゴ] #
  • 19:29 というかこの間、ハイヒール用の低反発中敷きというのを買ったらふかふかして思いの外気持ちよかったのでタイムリーだった。 [シゴ] #
  • 19:30 この間ひじきをお湯で戻してたらすっごくいいにおいがして、このお湯捨てるのもったいなぁい! という気分になった。 捨てたけど。もっとひじきを手軽に毎日食べたい。(この間は一 #
  • 19:30 大豆買って一緒に煮ようと思いながらずっと実行できてない [シゴ] #
  • 19:32 @nijuusannmiri 半分くらいは、病気な気がするね。 [シゴ] #
  • 19:32 @nijuusannmiri ああ、ゴメン、水商売の方じゃなくて、自殺の話、ね。 [シゴ] #
  • 19:35 炊飯器におまかせ☆簡単・ひじきごはん by smokey-quartz [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品 cookpad.com/recipe/235600 ひじきを積極的にとっていきたい気分。 #
  • 19:40 @nijuusannmiri 私もそんなに知らないけど、普通人はそんなに簡単に死のうと思わないだろうなぁとか、ぼんやりと思うに、きっと病気なんだろうな、という程度ですが [シゴ] #
  • 19:40 @skin_pop ツナ美味しそうですね! [シゴ] #
  • 19:50 わーぁ ☆がたくさんついてるなー アハハハー [シゴ] #
  • 19:51 しまったちょっと早まったな 絶対これ凹むわ、めんどくせぇー [シゴ] #
  • 19:53 あーよけーなことしたーわー [シゴ] #
  • 19:53 後悔。 [シゴ] #
  • 20:02 ぽんぬ。 [シゴ] #
  • 20:03 とりあえず、会社のロッカーに入れてあるツナ缶を持って帰ろう。 [シゴ] #
  • 20:04 いろいろアレか。最近。 [シゴ] #
  • 20:08 てぇか私も帰ろう [シゴ] #
  • 20:12 . @watermoon @boldrice どもです〜 [シゴ] #
  • 20:30 しまった言ったそばからツナ缶忘れてきたんだぜ #
  • 20:32 あのコメントは絶対知ってる奴だなー #
  • 20:33 ヒッヒヒ #
  • 20:56 はらへだが返事がない #
  • 21:02 歯・列・矯・正・!  #
  • 21:20 九時半ラストオーダーは早いわー #
  • 23:22 ただいまただいま #
  • 23:42 もふもふ #
  • 23:43 計算、とても、苦手 #
  • 23:49 むかし会社の先輩がちょっと車で遠出して帰ってくる時、高速も程よく流れてて眠くなってきて、眠気覚ましに、追い抜いて行った車のナンバーを四則演算して10になるようにする遊びをし? #
  • 23:50 この人とは頭の作りが根本的に違う!と思った #
  • 23:54 @qtbrowneyes ねー!すごいっす #
  • 23:57 @asato ひゃー! 私は思考停止して余計に眠くなってしまいます! #
  • 23:58 古文とか世界中とか、テスト中に問題読みながらわからな過ぎて眠ってしまうこと多々あり #
  • 00:03 私は執着心があまりないのかな、視界に入らなくなるとすぐに忘れる。だからなるべく好きなものは手元に置いておきたい #
  • 00:05 どんな癖だ! #
  • 00:11 あ、ギースってカタカナになったの?へえ #
  • 00:15 わんわん!私も寝ますおやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter