Tweets for Today


  • 05:35 ぱ ぱ ぱちくり? #
  • 05:36 @sayakyaaa へいゆー! #
  • 06:08 めずらしい。かっぱが早起きしている #
  • 06:09 沈まぬ太陽 #
  • 06:09 ねこがねこがかわいい #
  • 06:14 30位から24位ってそんなに篤姫効果じゃなくないか 瑛太。うーむ自分の子供に瑛太か。 #
  • 06:18 あーでたか #
  • 06:22 さむぅい #
  • 06:22 「ぱっつん子クラブでーす、イェーイ!」 #
  • 06:31 そういえば正月の上野って混んでそうだねー。アメ横とか #
  • 06:32 @hrkt0115311 おはようございます #
  • 06:34 @masayaan あそっか、年末か #
  • 06:35 ♪きょーうのあなたはーとてもーやさしーくかんーじましーたー #
  • 06:39 オレオレ駄目 #
  • 06:44 お腹ハリハリ鍋 #
  • 06:45 ギブミー食物繊維の旅に出るか #
  • 06:48 ダイアンて顔芸のひとだっけ(テレビ見てない) #
  • 06:48 かくちかこ!w #
  • 06:49 年末だから? #
  • 06:56 わああのトムヤンクンスープ美味しそう! #
  • 07:03 不審者情報も両刃だと思うんだよなー #
  • 07:04 @hebomeganebot おはよう。どんどん人間ぽくなっていくね君 #
  • 07:06 不安の増幅と、逆に潜在的な欲望を刺激するというか。 #
  • 07:07 先輩の携帯には毎日のように大田区不審者情報が送られてくる #
  • 07:09 @hebomeganebot 漢字3つ鹿入ってないじゃないか。前後のポストを見てみろ! #
  • 07:13 うちの実家のまえの交差点も事故多かったな。ただの細い交差点なんだけど。よく、キキュー、ドン!(ぐしゃ) という音がしてた。 #
  • 07:14 交差点というほどじゃないな、あれは十字路 #
  • 07:15 @asato こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ(おはようございます、さむいですね) #
  • 07:19 くくくだないずこわい #
  • 07:20 私もかれこれ1時間半ほど布団の中… #
  • 07:22 寝室ていうかただの自室だしテレビがないと起きられない #
  • 07:38 THE HARD DAYS NIGHT ビリー・ジョエルが歌ってたなむかし #
  • 07:46 うぐ #
  • 07:47 そうなんだよ、それは、思った #
  • 09:34 駄目まがい商法 #
  • 09:38 InRedてこういうテイストの雑誌だったのか #
  • 09:52 addicted #
  • 09:58 twitter#
  • 10:00 ひさびさにランダム再生 #
  • 10:12 昨日のとてもちいさいゆたんぽを思い出すと、もうペットボトルでいいんじゃないかという結論に達した #
  • 10:20 カバーをこさえてやれば [シゴ] #
  • 10:21 あのアルミの断熱材みたいなやつを内側に入れて、フリースかなんかで1枚袋で行けるんじゃないか [シゴ] #
  • 10:21 食用のエキストラバージンとかでもいいと思う [シゴ] #
  • 10:24 小口出金が戻ってきた。うはうは [シゴ] #
  • 10:25 @bonknow ご機嫌ですね〜 [シゴ] #
  • 10:27 ふせんだ。 [シゴ] #
  • 10:27 おおみっちゃんタブが横に出るやつ便利だよ [シゴ] #
  • 10:38 @masakoo ちょっとだけよー [シゴ] #
  • 10:39 何か思いついたらさっと書くんだよきっとそこに。メモスペース? [シゴ] #
  • 10:40 やった!ケンタ話に乗らなかったおれー [シゴ] #
  • 10:40 (数えるほどしかいったことない) [シゴ] #
  • 10:43 メモホルダー、あなた疲れているのよ [シゴ] #
  • 11:30 うちのマヨネーズの口は細いのがついてるなあ。(小さいピュアセレクト) [シゴ] #
  • 11:31 幸せになったらいいとおもうよ [シゴ] #
  • 11:44 @skin_pop そうそう、ねじってとると、星形なんですよね。 [シゴ] #
  • 11:44 @bonknow 舌なめずり! [シゴ] #
  • 11:44 ウフフ府 [シゴ] #
  • 11:46 @sayakyaaa {ちっちゃいメープルメロンパン5個入り} [シゴ] #
  • 11:47 やばい!ミクシを見ていないので忘年会の詳細が分からない! [シゴ] #
  • 11:47 いい加減家のパソコンの前を片付けなければ [シゴ] #
  • 11:48 ふとんがふっけいき [シゴ] #
  • 11:49 ねーこっちにはすごい売ってるのに によによ [シゴ] #
  • 11:49 うちの新人はびっくりするほど使えないのに、気がつくと頼れるからすごい [シゴ] #
  • 11:50 現場で揉まれてんだなー。 [シゴ] #
  • 11:52 「母のボーイフレンド」 いいなぁ [シゴ] #
  • 11:53 憎むなら東京を憎め [シゴ] #
  • 11:54 @m_um_u なんでだよ [シゴ] #
  • 11:55 にくまんくれ!にくまん! [シゴ] #
  • 11:56 昨日買った「ちっちゃいメープルメロンパン」を食べています [シゴ] #
  • 11:57 これです │商品紹介│お手軽セレクション www.fujipan.co.jp/products/kodawari.html #
  • 11:58 そういえば昨日箱入りジャガビーを買ったんだけど、いよいよじゃがポックルっぽいパッケージになってきたね。 [シゴ] #
  • 11:58 @soranyan あめは夕方から、って愛ちゃんが言ってたよ! [シゴ] #
  • 12:01 ふつう言わないな [シゴ] #
  • 12:10 地引き網過剰 [シゴ] #
  • 12:12 食え食え生きろ [シゴ] #
  • 12:13 そんなときにグーグルストリートビュー! [シゴ] #
  • 12:14 @satokom 鍋かなぁ。 [シゴ] #
  • 12:14 賞与が待ち遠しいのでしょうよ [シゴ] #
  • 12:16 なんか今日firefoxの動きが昨日と違うきがするなぁ [シゴ] #
  • 12:17 もう冬は毎日鍋でもいいねー [シゴ] #
  • 12:20 突如胃のあたりが痛くなった。 [シゴ] #
  • 12:21 マドモアゼルモーツアルト、やるんだね。そういえば。 [シゴ] #
  • 12:36 Tシャツエンターテイメント ハンバーグ009: PS01-609 Vulgarian tinyurl.com/5t5vqn 気に入っています #
  • 12:37 笑い飯2番目かー。今年もダメか。 [シゴ] #
  • 12:45 そろそろタヒるにしようと思います #
  • 12:48 タヒるやーすみはウキウキウォッチン #
  • 13:12 @chanm メモリのなんたら。そらぁーきになるよ! [シゴ] #
  • 13:13 そうか、 [シゴ] #
  • 13:14 スーパーで売ってるのかしもつかれ。 あんまり総菜コーナーとか見てなかったなぁ [シゴ] #
  • 13:30 恵美子のおしゃべりクッキングがシュールな絵になっていた。肉!肉! (チキン照り焼き&叶美香) [シゴ] #
  • 13:33 今日5度目くらいのビクトリー。  ヒッパレヒッパレ恋愛メドーレ [シゴ] #
  • 13:39 え、今イギリス人じゃないの? [シゴ] #
  • 13:40 @chanm 居心地は良さそうだけど会社として大丈夫なのかw [シゴ] #
  • 13:42 なるほど2代目がいたのか [シゴ] #
  • 13:46 わたしはまおちゃんが苦手ですね [シゴ] #
  • 13:57 煮こむTum - Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング 娘。 PV!! (via canutti) tinyurl.com/6d46ce kommm:

    Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング 娘。 PV!! (via canutti) #

  • 14:00 雨はまだだよー そしてまたリブログがー [シゴ] #
  • 14:02 もうずっとこれリピートしててくれないかなぁ [シゴ] #
  • 14:02 つかCDどっかにあるのかな… [シゴ] #
  • 14:02 DVDはある気がするんだが [シゴ] #
  • 14:03 私割と青いペンを使ってしまう [シゴ] #
  • 14:03 それはいい話 [シゴ] #
  • 14:15 もーーなんか新しいタブで開くのにaltだったりctrlだったりが安定しなくてとても困る>< [シゴ] #
  • 14:15 へぇスナイパーSNS [シゴ] #
  • 14:25 @msng かわいい! [シゴ] #
  • 14:25 泥酔はしたくないけど、記憶をなくしてみたーい [シゴ] #
  • 14:25 あ、生姜湯まだのこってたんだった。飲もう [シゴ] #
  • 14:27 「いじやける」!!! なつかしい。 [シゴ] #
  • 14:33 うろくさんだ tinyurl.com/6j2uwu [シゴ] #
  • 14:37 @_CielBleu_ 不自然よねー [シゴ] #
  • 14:41 @_CielBleu_ 1人でもいると変だから逆に全員標準語にしちゃったのかな。 [シゴ] #
  • 14:42 @crowdeer 空っぽにしないと置けないショットグラスですよーw [シゴ] #
  • 14:42楽天市場】リアルな動物のオブジェ?実は・・・Goody Grams アニマルショットグラス:インテリアショップe−goods tinyurl.com/5bkfem #
  • 14:43 あ、空っぽにしなくても置けるようなデザインになってるのかな。 [シゴ] #
  • 14:45 @crowdeer 友達がミクシーの日記にこれの白いやつの写真を貼っていたんですよー。なんだろうと思ったらショットグラスだっていうから検索したら、黒いのが出てきたw [シゴ] #
  • 14:48 アニマルショットグラス白・熊 BEAR Rocca-clann - Yahoo!ショッピング tinyurl.com/5ff6vf 白いのもあったー #
  • 14:49 @crowdeer 分身としてかわいがってあげてくださいw [シゴ] #
  • 14:58 「ボーナス出し過ぎたー」ってボスが渋い顔をしている。(まだもらってないよ) [シゴ] #
  • 14:59 なにカッパ汁が振ってきたのかやだなぁもう [シゴ] #
  • 15:02 @tot_main いやー、予算の読みを失敗したみたいで、しぶーいかおで「返してもらえないかなぁ…」とつぶやいておりますw [シゴ] #
  • 15:27 @kiri_sss うちのボスすてきよー。オネーちゃんだいすきだけど [シゴ] #
  • 15:30 ううう 胃っぽいところが痛い なんだろこれ変なもん食ったかな [シゴ] #
  • 15:30 昨日のウナギ? それともひじき? 今朝のメープルのパン? ぐぐぐぐ [シゴ] #
  • 15:33 あぐりっぱ! [シゴ] #
  • 15:46 @R_K 酸化ですね [シゴ] #
  • 15:47 つなぎたい! [シゴ] #
  • 15:48 近いうちにはんだを使わせてもらいに行こう って いや私の工具箱のなかにはいってたな。使ったこと無いけど [シゴ] #
  • 16:10 @R_K 手垢とかが [シゴ] #
  • 16:21 ソファーで膝枕でいいんじゃなかろうか [シゴ] #
  • 16:21 ヒアルロン酸を追加しなくちゃだめだなこれは [シゴ] #
  • 16:26 @chanm いきなりいい声が聞こえてきたからびっくりしたぞ [シゴ] #
  • 16:27 AQUOSケータイもうでてるのかー。 [シゴ] #
  • 16:29 ハードキーもついてるんだ [シゴ] #
  • 16:34 @chanm アイコン表示させて、アイコンの右側伸すペースをちょっと広げてやるとなんか不思議なマーク出るよ [シゴ] #
  • 16:35 あれ結局みっちゃん鍵外したのね [シゴ] #
  • 16:54 オフィスラブ妻子ある男性より部下の女性へ ビジネス文例集 sample.teglet.co.jp/doc/109/ ひくわー #
  • 16:55 直子の代筆には私の求める例文はなかった… [シゴ] #
  • 16:56 .@toriaezu さんのアイコンが大仏じゃなくなってル! [シゴ] #
  • 17:42 なんかまたあそこの人たちに嫌な思いをさせられているっぽい。 … 言わなきゃだめだよー。この間こういわれたからこう動いているのに、今になってそういうことを言い出されると、こ #
  • 17:49 @clala_garden 化繊のいとは絡まりやすいですよね [シゴ] #
  • 17:50 だーよなーやっぱりノートPCかったのは失敗だよ [シゴ] #
  • 17:52 @clala_garden ありゃ。 [シゴ] #
  • 17:53 さいこーですかー! [シゴ] #
  • 17:59 なんであんなにのろいんだろう [シゴ] #
  • 18:01 今日はくしゃみがたくさん出る。 [シゴ] #
  • 18:01 ちいさいゆたんぽ、とちいさんぽ はにてる! [シゴ] #
  • 18:06 なにがいいかって言われてもネェ [シゴ] #
  • 18:08 「なにたべたい?」ってきかれてもだいたい食べたいものは肉かパスタなんだよなー。それ以外に食べたいものがあるときは、そんなこと聞かれずとも「今日は魚が|鍋が食いたい」 って #
  • 18:10 幕張でもコミケやるんだー [シゴ] #
  • 18:13 クリエイトビート! [シゴ] #
  • 19:10 フォローしてない人TLに混じってる気がする? [シゴ] #
  • 19:11 そんなことないのかな [シゴ] #
  • 19:11 @chanm トマトおでん・カマンベールチーズおでんうまかったよ [シゴ] #
  • 19:13 @toriaezu 本人じゃないんだw [シゴ] #
  • 19:15 ここ、ここ カマンベールチーズおでん tinyurl.com/6yqcll [シゴ] #
  • 19:16 お腹が籠もり気味 [シゴ] #
  • 19:18 @chanm 美味かったよ! [シゴ] #
  • 19:21 めたぼんだいえっとしてるのかー。冬なのに [シゴ] #
  • 19:28 ツノ出せ! [シゴ] #
  • 19:30 新しい歯ブラシ調子がいいぞ。 [シゴ] #
  • 19:30 ロイヒー [シゴ] #
  • 19:31 ついったの個別ポストのレイアウト戻った? [シゴ] #
  • 19:32 朝遅刻気味に会社に来たら机の上に明太子じゃがりこが置いてあったんだけど、誰のお土産だろう。 [シゴ] #
  • 19:35 @m_um_u ヨウカイノコトバ、ヨク、ワカラナイ [シゴ] #
  • 19:36 @sayakyaaa いってら [シゴ] #
  • 19:37 @jt_noSke ! つかいまわしっ [シゴ] #
  • 19:46 @hebomegane おつかれさま。 [シゴ] #
  • 19:48 @hebomegane つよいもん! [シゴ] #
  • 19:49 シロクマ確かにかわいい。 [シゴ] #
  • 19:55 よしかえるかのん [シゴ] #
  • 19:58 実家とパイオニアに電話翔の忘れたいちにち。 [シゴ] #
  • 19:58 電話が苦手すぐる。 あああと髪の毛もそろそろなんとかしないと… (っていって3ヶ月くらいたつのがいつものパターン [シゴ] #
  • 20:18 ジャパネットで売ってる家には、パソコンと液晶テレビとレコーダーとデジカメが付いているに違いない。 #
  • 20:36 帰ったら、布団乾燥機つける! #
  • 20:36 あと、あおじる飲む #
  • 20:38 ゆべしって、くるみゆべししか食べたことない #
  • 20:53 雨なので、バスを待つ #
  • 20:58 はいそこで、クラスタ #
  • 21:16 帰ってきて布団乾燥機セットした。かたあげポテト美味い! #
  • 21:19 ていうか堅あげポテトまじうまい #
  • 21:31 なるほどこちらの部屋は寒い #
  • 21:39 気づいたら乾燥機かけてる布団の隅っこに猫が乗っかって寝てた。こら。 #
  • 21:41 抱えて持ってきたけど重いわい #
  • 22:13 どういう意味の、まさかですか? #
  • 22:14 バチスタ初めて見てる #
  • 22:15 中村トオルがんばってるなー #
  • 22:17 @odakin なるほど。バカバカしいですよねえほんと。w まぁ訳ありです #
  • 22:20 ほほほ #
  • 22:21 あら、あの子死んじゃったの #
  • 22:27 のーのー ちがいますよ #
  • 22:28 半分ハズレ #
  • 22:29 @gogo7201 おめでとうございます! #
  • 22:30 正解は新年会にてw #
  • 22:40 @buntaro え、どこにいるんですか #
  • 22:44 @buntaro あ。なるほど、安心しましたw #
  • 22:52 こ、これは!来週がめっちゃ気になるじゃないか!(バチスタ) #
  • 22:59 @am16g それ、よくある! 例えば昨日の私だ。 #
  • 23:00 ま、お互い様なんだろなー #
  • 23:05 @odakin ただの絵じゃないんだよ! ストーリーがあってこそなんだよ! と、熱弁をふるわれました #
  • 23:12 @odakin … だんなに #
  • 23:15 ヲタってほどじゃ… #
  • 23:15 ってまた油断してたら猫が布団の上に! #
  • 23:16 これ Dって入れればDMおくれるのかな #
  • 23:23 @odakin DMおくりました #
  • 23:27 さむいから早く布団乾燥終わらないかな… #
  • 23:34 おーやんふぃふぃ〜 #
  • 23:49 乾燥おわった!布団へダイブ! ほかほか! [mb] #
  • 23:50 あみさんまでクダナイズされている! #
  • 23:55 @bulkneets おかえりなさい #
  • 00:02 むかし先輩は嬉しそうに「俺の彼女、AV女優なんす☆」て嬉しそうに言っていた。 #
  • 00:11 よし私もおやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter