Tweets for Today


  • 05:30 ぱちくり #
  • 05:30 おはようおはよう #
  • 05:32 今日は西から雨ですってよ奥さん #
  • 05:37 ばずったーが酷いことになってるな #
  • 05:37 今日のセルフィーちゃんは3度目で電源が入った #
  • 05:38 @sayakyaaa あくびかい #
  • 05:43 モヘンジョだわ #
  • 05:43 だよなだよなーへへへ #
  • 05:44 へへへじゃねえな #
  • 05:45 お腹すいてきた #
  • 05:47 ねこかわいい #
  • 05:51 昨日は無印充だった #
  • 05:52 森高千里がでてたのってシャ乱Qのライブか #
  • 05:53 布団から出れないなぁ #
  • 05:54 猫もかなり温かくなってる #
  • 05:55 ホカホカ #
  • 05:59 水瓶座は5位 #
  • 06:05 40歳の長男、重いなー #
  • 06:07 年賀状かー 書いてないな最近 #
  • 06:13 地球ゴージャスって何回きいても受け入れられないネーミングだなー #
  • 06:15 かわいいなHERMES紙袋 #
  • 06:16 そうなーせくしぃはさむいよなー #
  • 06:17 最終的には猫の毛だらけだし #
  • 06:20 ぎゃーねこねこかわいいよう #
  • 06:21 潜る! #
  • 06:22 @icotan おやすみなさい #
  • 06:23 @boldrice おはよーさむいね #
  • 06:25 ここで敢えてこんな時間から布団乾燥機をかけて自分を追い込むのはどうか #
  • 06:32 ひどいなー #
  • 06:34 会話になってねえ #
  • 06:34 @marco11 いってらー #
  • 06:36 もうろくじはん #
  • 06:36 ハーン! #
  • 06:37 こうこーうさんねんせーい ぼくら うまれかわっても♪ #
  • 07:00 @moft おはよう。5時半に起きたのにこんな時間 #
  • 07:02 ゴミ捨ててきた #
  • 07:05 いそいでふろれ #
  • 08:26 テレビ小さいとつらい #
  • 08:29フルHDのテレビ買ってもブルーレイもないと辛そう。普通のDVDとか汚くて見てらんなくなる #
  • 08:38 関係ないけど先輩が「最近のテレビ番組はセーフティゾーンを無視しすぎ!文字とか切れてて全然見えない」て怒ってる。まぁ15インチじゃあしょうがないのでは…と思うけど #
  • 08:51 電車がのろのろしててムムム #
  • 09:16 来年の組織かー…やだなー移動になったら かなりやばいんだよなー私 [シゴ] #
  • 09:21 なんかお腹痛いなー [シゴ] #
  • 09:22 辻仁成こないだもだれかいってたけど、最近何かあったのか [シゴ] #
  • 09:26 この乾燥する季節に化粧水を替えてしまったので潤い不足。 [シゴ] #
  • 09:26 ヒアルロン酸!ヒアルロン酸!! [シゴ] #
  • 09:38 @_kei おはよー [シゴ] #
  • 10:04 とりあえず今日は帰ったら布団乾燥機カマス。 [シゴ] #
  • 10:05 無印良品ネットストア[充電式ポケットカイロKIR−RHN1S] www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247241174 専用カバー装着時の写真が(ry #
  • 10:06 レンジでゆたぽんあったかすりっぱ! [シゴ] #
  • 10:07 今年は暖房いらない気がしてきたね [シゴ] #
  • 10:08 @soranyan うまく使えなかったってどして? [シゴ] #
  • 10:10 @jinon いってらーきばりやー [シゴ] #
  • 10:13 ムヒョー! [シゴ] #
  • 10:14 オラのidも片手で打てるよ! [シゴ] #
  • 10:15 まだ大丈夫。なくても。 [シゴ] #
  • 10:15 エアコンの暖房じゃなくて、また小さいセラミックヒーター足下に置いて毛布かぶせて簡易こたつみたいにしとこうかなー  でもまだ大丈夫 [シゴ] #
  • 10:16 つか前すんでた部屋も西荻のアパートも、すっごい寒かった、キーボードを打つ手がかじかむ程に [シゴ] #
  • 10:16 @VoQn いいとおもいますよ [シゴ] #
  • 10:17 @kabutch 「彼女欲しい」だけで動けたとしても、誰でもいいんかいっってなると、うまくいきませんからねぇ [シゴ] #
  • 10:18 また今週末はUFJがATMとまるのか [シゴ] #
  • 10:25 @kabutch 一握りですよ。もしくは相手が(ガフンガフン [シゴ] #
  • 10:29 @kabutch あ、でもそれはありますよね。出会いそのものが少ないとどうしても関心が低くなる [シゴ] #
  • 10:29 @kairei そうなんだ!!! 自分で作ったのにとったんだ!! すげぇ [シゴ] #
  • 10:30 おら別にほくろ欲しくなかったけど口元にほくろできてしまっただ [シゴ] #
  • 10:40 @kabutch 社会人は出会いが少ないって、よく言うけど本当だなぁと思いますねえ [シゴ] #
  • 10:42 義兄が去年くらいから少し焦りだして、積極的に人と会ったりしているのだけど、職場の出会いのなさ波動仕様もないから、「とりあえずミクシを始めなさい!」と旦那と2人で勧めた [シゴ #
  • 10:49 むーんタンブラの検索はいつになったら日本語対応してくれるのん タグとか付けるべき? [シゴ] #
  • 10:52 恋愛→結婚・結婚→恋愛 - 萌え理論Blog d.hatena.ne.jp/sirouto2/20060529/p6 なるほど #
  • 10:53 びす太についてるメーラーって [シゴ] #
  • 10:53 なんだ [シゴ] #
  • 11:03 クォーターパウンダーのCMは最後の「キーワード:ビッグマウス」 [シゴ] #
  • 11:11 はらへでござる [シゴ] #
  • 11:12 ニュルンベルグ [シゴ] #
  • 11:13 今のはわざとなのかっ [シゴ] #
  • 11:14 獅童は葉養です [シゴ] #
  • 11:15 @jt_noSke ナルホドですねって最近おおいよ、営業ぽい人とかよくきく [シゴ] #
  • 11:15 ザルツブルグ とかも [シゴ] #
  • 11:16 イケメンの宝箱や〜 [シゴ] #
  • 11:28 恋愛も結婚も万人がやらなければならんもんでもないかもしれないけど小作りは生物としてはしなくちゃいけないほうにちかいとおもうよ [シゴ] #
  • 11:29 別にだからやらなくちゃいけないとも思わないけど [シゴ] #
  • 11:30 どっちでもいいことになってしまった。言わなきゃよかった [シゴ] #
  • 11:47 @chanmオーベン理想 [シゴ] #
  • 11:47 ひでぇ。 [シゴ] #
  • 11:48 @chanm ATOKのせいでう [シゴ] #
  • 11:50 @qmoto だよねー。のむだけでお腹いっぱいなんて楽そう。わたしも昔そう思ってオオバコダイエット買ったことがある。そんなにお腹いっぱいにならなかった気がする [シゴ] #
  • 12:19 @m_um_u 池袋の西武にはアホほどならんでたぜ [シゴ] #
  • 12:21 うちの最寄りの西友は24時で閉まる。うちから一番近いスーパーは22まで、だけど去年まで20時に閉まってた。ありえない早さだった [シゴ] #
  • 12:22 まあ西友よりも近いところに24時間やってるスーパーも1軒あるんだけど [シゴ] #
  • 12:22 都内だと無印ってちょっと移動すれば何件もあるから便利だよなぁ [シゴ] #
  • 12:23 @saka3 おおおーー♪ [シゴ] #
  • 12:23 ていうかうちのの近所って夜中になると真っ暗になる系の街だわな。車はじゃんじゃん走るけど [シゴ] #
  • 12:25 @m_um_u ネットストアも在庫なしだって [シゴ] #
  • 12:26 @m_um_u 広島あるパーク在庫わずか になってるよ [シゴ] #
  • 12:28 @m_um_u 代わりに買って送ってやろうかケケケケ手数料20パー [シゴ] #
  • 12:35 いや、まあ池袋以外でもどこでもありそうだけどね [シゴ] #
  • 12:36 というか広島店舗在庫検索したらアルパークってのしか出てこなかったぞ [シゴ] #
  • 12:43 U事工事すごいなー! [シゴ] #
  • 13:00 そういえば昨日洗濯機周辺をのぞいたらアクロンが2本も出てきた。せっかくだから今貯まってる洗濯物が片付いたらセーターの洗濯でもしよう [シゴ] #
  • 13:01 @_CielBleu_ 奈良県立歴史民族博物館は息ができないくらい笑った [シゴ] #
  • 13:02 なんだかさっきからいろいろな臭いがしてアレ [シゴ] #
  • 13:03 そしてATOKの変換もなかなかアクロバットなことをしてくれる これはもしかして私の使い方がいけないのですか、助詞を省きすぎですか、口語体が過ぎますか。 [シゴ] #
  • 13:04 Twitterにてかいま見れる人間性や怖い部分 anond.hatelabo.jp/20081207202522 陰口ちゃんはいやんねぇ。私のTLにはいないかな。たぶん。 #
  • 13:06 @_CielBleu_ ホント。そう思う。でも、決勝の最後でやったネタは微妙だったかなぁ [シゴ] #
  • 13:07 ああ、先輩がネイルしてきたのか。くっさ。早くご飯に行こう… [シゴ] #
  • 13:07 @medtoolz ギェェェ <本物混ぜとく  ないですよ、ないない [シゴ] #
  • 13:11 @_CielBleu_ あは。わたしも、好きなんだけどねー! 2年目の時の、ハッピバースデープレジデントのネタなんか大好きだった。でもあれで優勝しちゃいけないと思った [シゴ] #
  • 13:12 @soranyan ねー。 [シゴ] #
  • 13:13 スキニー昨日今冬初履いた。 半日。 一日履いてると… 痒くなるんだよなー [シゴ] #
  • 13:49 しかも酒粕入ってるからすっぱい匂いするしなー<しもつかれ #
  • 14:00 よよよよくあつ! どっちが #
  • 15:08 えーそんな点が一個はいってるくらいいいじゃーん。と私は思う [シゴ] #
  • 15:09 うちも無洗米 だった もうないんだったお米。 [シゴ] #
  • 15:10 ねむくなってきた! [シゴ] #
  • 15:27 この火打ち石はどこに火を付ける用途で使うんだ [シゴ] #
  • 15:32 @bonknow 私もこんなようなので小学生の時火をおこしました! 道具は作らなかったけど… [シゴ] #
  • 15:39 へぇお祓い。燃やすんだ。へぇー [シゴ] #
  • 15:41 @bonknow ええーーこの道具ってけっこうメジャーなんだと思ってた!NHKでも見た気がするよw [シゴ] #
  • 15:41 煙が出てきて、小さく火がつくんだよねー。面白かった。 [シゴ] #
  • 15:45 ん? [シゴ] #
  • 15:45 いや、火打ち石は分かるぞw [シゴ] #
  • 15:46 @bonknow あんな、棒一本で両手でごりごりやったところで、火なんかつくわけない!! っていうくらい、簡単に火がおこせますよねー。あれはすばらしい道具です。 [シゴ] #
  • 16:04 鼻が乾燥して不快 [シゴ] #
  • 16:13 モリモリスリムって すごい名前のダイエット食品だな… [シゴ] #
  • 16:16 料理がウマイってことじゃないの [シゴ] #
  • 16:21 【◆本格的な寒さの前に】SANYO eneloopkairo KIR-S3S エネループカイロ 2008ver.(充電式カイロ) ・家電の卸販売-スーパーデリバリー tinyurl.com/5fc7qm 無印のカイロってこれだね。 #
  • 16:22 こんなこともあろうかと って たまに使っている気がする [シゴ] #
  • 16:23 オリバー・姦 [シゴ] #
  • 16:24 ところで、「かん」だけで 「冠婚葬祭互助協会」 が変換できるって凄いなー。そんなに使うことない単語だと思うけど… ちなみに、昔すんでいたところは、曲がり角の目印が冠婚葬祭 #
  • 16:46 探しても探しても、とおもったら… 不具合かそれともブロックか [シゴ] #
  • 16:54 まいっか。リプライしないようにしよう [シゴ] #
  • 17:38 何なら冷房を入れたいくらいだけど(たまにはいってる)、さすがに自重して送風にしている [シゴ] #
  • 17:46 @R_K 必殺仕事人ごっこができるね [シゴ] #
  • 17:46 あ、しまったすごい古いレスをしてしまった。ついうっかり [シゴ] #
  • 17:47 @moft プゥ [シゴ] #
  • 17:47 水瓶座O型 [シゴ] #
  • 17:47 そういえば最近おならでなくなった。 [シゴ] #
  • 17:47 ヤクルト毎日飲んでるから? [シゴ] #
  • 17:48 うううううれしい [シゴ] #
  • 17:49 @moft すかされた! [シゴ] #
  • 17:49 えっ嘘 変な人扱いなんてされてないって [シゴ] #
  • 17:50 どうなんだろう?ホントにヤクルトなのか分からないけど [シゴ] #
  • 17:57 水瓶座×O型|星座×血液型の適職占い【キャリア・ラボ】 www.fujistaff.com/work/tekijob/11o.html #
  • 17:58 @chanm 「話上手で、言葉選びも巧み」! [シゴ] #
  • 18:00 「社会や組織の枠組みからはみ出してしまいがち」 遅刻が減らないのは星回りのせいです [シゴ] #
  • 18:00 @jinon 理想を追うよー [シゴ] #
  • 18:00 追わない [シゴ] #
  • 18:01 @kyoujin まくりかえせ。 [シゴ] #
  • 18:02 @jinon 夢見がちさん。 [シゴ] #
  • 18:09 しかも転職サイトとくっついてるからいいことばっかり書いてあるじゃない「どんな仕事にでも向いてる」 そんなわけねぇ [シゴ] #
  • 18:11 姦無理じろう [シゴ] #
  • 18:38 おおう漢字変換間違ってるやんけ(今更か #
  • 18:39 @chanm BBクリームって下地になるみたいななんか人気商品じゃなかったかい [シゴ] #
  • 18:40 恨みがましい言い方はよくないよ [シゴ] #
  • 18:43 @chanm たまーにテレビでCMやってて気になるんだよーBBクリーム。でもいろいろ種類があるみたい [シゴ] #
  • 18:44 @chank たしかに韓国の隣だ。 [シゴ] #
  • 18:44 いかんいかん。 [シゴ] #
  • 18:47 みっちゃんいいねぇ [シゴ] #
  • 18:47 まあいいや。無理する必要ないし [シゴ] #
  • 18:50 @motini なぜそんなトリッキーなことをw [シゴ] #
  • 18:53 ダブル頑固だ [シゴ] #
  • 18:53 うちのオカンが妖精だったら… [シゴ] #
  • 18:54 プルプルプル [シゴ] #
  • 18:55 @motini かわいいっ [シゴ] #
  • 18:57 行きたくない、でいい [シゴ] #
  • 18:57 だいたいそういうちょっとしたところなんだよなー [シゴ] #
  • 18:58 よしちょいと喫煙所に出張 [シゴ] #
  • 18:58 ことばならなおさら。 [シゴ] #
  • 19:03 ハラヘ。どうしようお昼に買ったけど食べきれなかったパンを食べてしまおうか… [シゴ] #
  • 19:03 でもあのパン全然今食べたくない [シゴ] #
  • 19:06 @nijuusannmiri そうそう、姦淫て打たないとでない [シゴ] #
  • 19:21 @chanm おつおつ。おらも帰ろう [シゴ] #
  • 19:28 よく見ると @kairei さんのアイコンがこわい。 [シゴ] #
  • 19:34 ごめんねあんまりうまく言えなくて [シゴ] #
  • 20:14 @bulkneets 出社乙でございます #
  • 20:22 荻窪の牛繁よくいったなーむかし #
  • 20:25 ぼーっとして社員証を改札に当ててた #
  • 20:33 モツ鍋天国!なにそのパラダイス #
  • 20:35 @ooharak マンションの入口で定期だしてたこともあったw オートロックでも自動ドアでもなんでもないただのガラス扉。 #
  • 20:38 ポテチたべたい… #
  • 20:39 今日はうなぎ #
  • 20:41 @Matsuuuun わすれてない!ここへきて週1でたべてるよ! チーザ!ラブ! #
  • 20:43 とてもちいさいゆたんぽが売られている。 500ml #
  • 20:44 200かなあ #
  • 20:44 無印のよりさらに小さかった #
  • 22:58 新しくお米を買ってきた。たきたてのごはんがおいしい! #
  • 22:58 栃木のコシヒカリ#
  • 22:59 @masakoo こんばんわー #
  • 23:00 美味しくないお米がやっとなくなったからね #
  • 23:01 おー いいねパセラ #
  • 23:32 ドゥーン! #
  • 23:33 おお年玉! #
  • 23:34 今日のまとめ:ぼーきゅんイケメン、ぼくつけ麺 #
  • 23:36 冷蔵庫に納豆が入れっぱなしである。 #
  • 23:39 地球のみんな、はやくおらにボーナスをくれー #
  • 23:41 専ブラ! #
  • 23:42 @haruchama おやすみなさーい #
  • 23:48 常磐ハワイアンセンターいったことない #
  • 23:50 こうじゅんはヒアルロン酸だじょ #
  • 23:50 たしか #
  • 23:52 乾燥激しくすねがかゆい #
  • 23:55 ねこさんは私の腕枕へ #
  • 23:56 お風呂上がりにベビーオイルすりすりしたのにねえ。ひどい粉ふきようにびっくり #
  • 23:57 しょんぼり #
  • 23:57 ボディバターでもかうか #
  • 23:57 オロナインを塗っておこう #
  • 23:58 @jinon おやすーみ #
  • 23:58 おらもねむいな #
  • 23:59 @TERRAZI おやすみなさい #
  • 00:06 えへへー おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter