Tweets for Today


  • 11:41 せせせ 洗濯しなく ちゃー #
  • 11:42 みやざわさえ 昼ドラに出るのか。顔知らないけど #
  • 11:43 グローブホルダいいねえ #
  • 11:43 ! 煮物… #
  • 11:45 カッパなんか毎日 日曜じゃねーか #
  • 11:53 イェーイ #
  • 11:55 断言は断ってyeah〜! #
  • 11:56 水曜日は水垢を落とす日? #
  • 11:57 ところで、猪瀬直樹って副都知事だったんだね #
  • 11:59 思い出した、きのう、アンプの電源入った記念でそのまま寝たんだけど、2時くらいからフジテレビで限界集落のドキュメンタリーやってて、音だけ聞いてたんだけど。なんつかもう暗い気 #
  • 12:01 どんぶり勘定奉行におまかせあーれー #
  • 12:02 @ooharak そう。過疎と農業の衰退と高齢化と。すごかった #
  • 12:02 @Matsuuuun キャー #
  • 12:03 あ。去年は山吹色送ったんだった思い出した #
  • 12:07 昭和52年に郵便局がなくなり、昭和53年に小学校が廃校になり、何年か前に農協の支社がなくなり、お店は一軒もない。米を作っても安すぎて採算が取れないからどんどんなくなっていくっ?? #
  • 12:09 @ooharak ラッピングにこだわってて、なかなかクオリティの高い逸品でした。うけた。 #
  • 12:10 ヨメでええんでないの。 #
  • 12:11 思いつきなーこまるなー #
  • 12:14 なんというか #
  • 12:19 はらへ #
  • 12:34 困ったな #
  • 12:35 もう。 #
  • 12:35 シラップ #
  • 12:36 @_CielBleu_ わぁー #
  • 12:40 あれネット限定じゃなかったか #
  • 12:40 ああやっぱり #
  • 20:23 イトコの芝居面白かった。酷く救いのない話。 #
  • 20:23 こういうひどい話大好きなー #
  • 20:26 王子! #
  • 20:27 王子は月が明るくてよいね #
  • 20:30 王子って埼玉?って 昨日の @kis さんみたいなこと聞かれたよ #
  • 22:22 @moft うん、ひろい #
  • 22:25 山本耳かき店にいこうと思ってたのにもう終わってた!ショック! #
  • 22:28 ジョンジョロ・リー #
  • 22:37 @sayakyaaa {なべだよー} #
  • 22:40 田端のエスカレーター高い!楽しい! #
  • 22:43 @s_shisui おめでとう実家! #
  • 22:55 ゆるふわー #
  • 00:51 もうすぐ一時だよー #
  • 00:55 あのですね、 といえばマルサの女 #
  • 00:56 あれ、マルサじゃなかったかなミンボーだったかな #
  • 00:57 @acquo 寒い夜ですね、こんばんは #
  • 00:59 靴下はきなされ #
  • 01:00 来週流星群が来るんだよね #
  • 01:04 星見るために小山に帰りたいくらいだなあ #
  • 01:05 多分帰れないけど #
  • 01:05 キャー #
  • 01:08 @francesco3 お掃除用じゃないですかね #
  • 01:10 ああ明日は空きCDを持って行かなきゃ #
  • 01:13 まだテレビに出てるの? #
  • 01:17 さてねまーす。今日はあまり期待してなかったお芝居がとても面白かったので(失礼)いい日だった。天気もよかったし #
  • 01:19 おやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter