Tweets for Today


  • 07:28 おはおは #
  • 07:29 下痢が豪雨か? #
  • 07:31 @R_K おはよー。Tomblooのりぶろぐ時々ついったに飛ぶよね。何なんだろうかあれは #
  • 08:14 うごー! #
  • 08:17 10トンだったらわかんないんじゃないのかなーって気もするな #
  • 08:20 しまった今日ゴミの日じゃないか #
  • 08:56 ワイはねこや! #
  • 08:59 きょうもぱつんぱつんききながら #
  • 09:00 寝ながら携帯が打てるほど高性能ではない #
  • 09:01 しまったあっちのほうが空いてたな #
  • 09:04 「アイサツはハイセツよりタイセツ」でくどーさんがいっぱいいっぱいでうたってるのがたまらんなー #
  • 09:19 斜め前に立ってるリーマンの靴がPRADA #
  • 09:24 @masakoo PRADA書いてあったよー書いてなかったらわからんよオラ #
  • 09:25 あい、ふぁーっく  #
  • 09:28 まぁ、オザケンとはかけ離れた、かなり短い坊主頭・体格よさ気なリーマンだったけどな。 #
  • 09:30 あらばきー #
  • 10:01 昨日から何かアレだな。はてなボトルって何だ [シゴ] #
  • 10:05 あさの芋けんぴタイム終了 [シゴ] #
  • 10:19 最近吟じますボットは調子悪いのかな? [シゴ] #
  • 10:30 天気いいよね? 朝から [シゴ] #
  • 11:06 LoudTwitterはもうなおらないのかい [シゴ] . #
  • 11:12 うーんどうして家のパソコンはあんなに遅いんだろうか。新しいはずなのに [シゴ] #
  • 11:12 びす太だから? [シゴ] #
  • 11:14 家のPCはきれーなもんですよ。夏に買ったばっかりだし動画のDLとかも飽きたし [シゴ] #
  • 11:15 つーかほんとに家PCなんかTWEENとFirefoxくらいしか立ち上げてないのに、非常にストレスを感じる程に遅い。この夏に新しいPCを買った事実をうっかり忘れそうになる。 [シゴ] #
  • 11:17 しばいぬ!ほんとにデカイ。 すっかりホワイト家族のお父さんみたいだ  tinyurl.com/3nwgde [シゴ] #
  • 11:18 @hyam わかんない。買ったばっかりの頃から全然早くねーなーと思ってたしなぁ [シゴ] #
  • 11:18 セキュリティソフトとかが遅いの? [シゴ] #
  • 11:27 @katarinax なんかついったの仕様がかわったみたいで、遡ってFAV付けたやつは反映されなくなってるって昨日言ってました。 [シゴ] #
  • 11:29 @jinon 去年の9月だよ。もうずっと前。まだ誰もみてなかった頃のやつ。w あれは痴漢にあうとかあわないとか [シゴ] #
  • 11:31 @katarinax 一回ふぁぼったーに補足されると、それより前のものをFAVっても反映されない? というようなちょっとややこしいかんじでした。 [シゴ] #
  • 11:31 @jinon きっと遡ればログが残っているはず… [シゴ] #
  • 11:32 ないかな、さすがに [シゴ] #
  • 11:37 お年玉なんか大事にとって置いたってどうせ後で親に使われるんだよ [シゴ] #
  • 11:48 @jinon ねー。むかしはついったー検索がかなりの精度で古いログとかも拾ってくれてたんだけどねえ。 [シゴ] #
  • 11:55 おお。昔のは検索したら出てきた。すごい twitter.com/kommm/statuses/283606622 [シゴ] #
  • 11:57 今までセキュリティソフトとか全然入れてなかったんだよねー。新しいのかったら入ってたからそのままにしてたけど(こないだお試し期間が切れた) [シゴ] #
  • 11:57 セキュリティソフトってやっぱり必要なのかねぇ [シゴ] #
  • 11:59 ミクシでもそういうとぴ合ったな [シゴ] #
  • 11:59 あのおうちのPCのどうにももっさりしたかんじがセキュリティソフトの制だとしたら、いらないんだけど [シゴ] #
  • 12:01 @lastline こわいっすねぇ。 [シゴ] #
  • 12:01 でも家でメールチェックすらしてないんだよな [シゴ] #
  • 12:02 @m_um_u 買ったときから別段早くはなかった [シゴ] #
  • 12:02 しかし最近は明らかにおそい [シゴ] #
  • 13:03 ぬおー雨やだー [シゴ] #
  • 13:08 さてまたチバァへ旅立つ [シゴ] #
  • 15:49 えーもう荻窪まできてるのか雨雲。チバァはするーして北上してくれないかなー #
  • 15:50 チバァは風が吹き荒れているでござる。あと1時間以上待ちでござる。ここから冷える。 #
  • 15:52 と思ったらキターーーー!何じゃこの雨 #
  • 15:53 ウッフン #
  • 15:53 @s_shisui もうきた #
  • 15:55 みっちゃんごきげんだなぁ #
  • 15:56 2時間くらいで止まないかな #
  • 16:07 カミナリもキター #
  • 16:48 ちょっと寝てみたけど、起きてもまだまだ雨降ってるー #
  • 16:50 しょうがないのよ、昭和の女だもの #
  • 16:51 しまったリップクリームを鞄に置き忘れてきた #
  • 16:53 カスペルスキか #
  • 16:54 あっと5ふんー #
  • 16:55 そろそろ電池もなくなるし仕事モード。8時におわんねかな。 #
  • 17:04 明日も仕事なのを思い出してブルーになったなう #
  • 18:33 まだ6時半じゃん!はやっ #
  • 18:34 はらへ #
  • 18:35 @sayakyaaa {けえき} #
  • 18:35 VQ1015がばずってる。きになる #
  • 20:26 ピザが食べたい #
  • 22:48 おわた かえる そらがきれい #
  • 22:50 ぱつんぱつんを聞いているせいで、とてもピザが食べたくなった #
  • 22:51 @hebomegane そんな日もあるね #
  • 23:01 腹減ってんのよー♪ #
  • 23:11 おいら北館担当でよかったん。南にいた人達はがっつり降られてびしょびしょだったらし。つか、機材も、ビショビショ、だいじょぶなんかしら #
  • 23:16 カラオケ行きたいんだけどさ、明日仕事なのだな #
  • 23:19 な・か・む・ら・シド・ビシャス#
  • 23:23 @moft もっともふっとしたアイコンにしようよ #
  • 23:25 おらさっきまで働いてただよ #
  • 23:26 ぱっつん! #
  • 23:28 やっぱり池袋から逆流すればよかたかな #
  • 23:31 いくらを産んで新鮮なうちにたべたい #
  • 23:32 つまり箱根駅伝のことか #
  • 23:34 去年も今年もいくらもらい忘れてる。いや忘れてるわけじゃないんだけど #
  • 23:36 ファックス売場のダメ社員 #
  • 23:37 だから箱根駅伝#
  • 23:39 やっぱりもうやんカレーはウケるわ #
  • 23:47 @bluesy_k おやすみなさい #
  • 23:48 もうやんカレーいったことない #
  • 23:53 西新宿かー #
  • 00:02 頼んだのになにも来ない #
  • 00:02 飲み物すら来ない #
  • 00:04 飲み物だけきた #
  • 00:05 は は ハラヘ #
  • 01:00 オリオン座が綺麗 #
  • 01:06 @maname 完全にそっぽむかれてるw #
  • 01:11 @hyam てんさい! #
  • 01:22 郵便局の仕分け楽しかった #
  • 01:22 そしておやすみなさい #
  • 05:39 おはよお #
  • 05:47 喉がカラカラ #
  • 05:48 もももも #
  • 05:48 ヘイヘイ・ウィア・タイマーズ #
  • 05:50 あそだ、まえにボスに借りたタイマースズのCDiTunesに入れてない #
  • 05:50 絶版になってたやつ #
  • 05:51 どすこい #
  • 05:52 @gleipnil おかえりなさいませ #
  • 05:57 そこは単純に #
  • 05:58 復活してないなあ #
  • 06:00 ねぼすけじ #
  • 06:02 めざどがはじまった #
  • 06:09 沢山寝たら豊胸になるシステム、いいなあ #
  • 06:15 ホンダが撤退かー、ほんださんもがっかりするんだろうなぁ #
  • 06:17 おっかれおつかれ #
  • 06:17 今日カウントダウンのチケット発売か #
  • 06:20 発電床 #
  • 06:21 朝でぷね #
  • 06:22 ビッグマウス #
  • 06:22 あ、ゴミ捨ててこなきゃ #
  • 06:23 おらいつの間にか将来の希望をすてていたのか #
  • 06:24 ♪開いててよかった に近い気がするな #
Automatically shipped by LoudTwitter