Tweets for Today


  • 05:31 おはようおはよう #
  • 05:34 @sss_kiri といれおっきじゃないよ。めざましおっきだよ。 #
  • 05:41 @sss_kiri えーねてしまうん。 #
  • 05:41 わたしもまた寝ちゃうかな #
  • 05:45 @am16g おはようー #
  • 05:47 @sss_kiri おやすみなさい。楽しい夢を [mb] #
  • 05:51 にしやままき #
  • 05:52 @masayaan おはようー #
  • 05:56 こんど上野動物園に子供のころ買ってもらったパンダのパペットさがしにいこう。多分ないけど #
  • 05:58 10人くらいならなんとかおぼえてるでしょw #
  • 05:59 さて #
  • 06:00 フォロしてないひとはなかなか覚えづらいか #
  • 06:04 ほにゃほにゃ #
  • 06:10 昨日はMichael Jacksonのこともきになってたのに終わったら菅原さんのことしか頭になかったな。あほかおら #
  • 06:16 風呂で泳ぐな #
  • 06:18 モテ期がきたと触れ回る、モテ期少年 #
  • 06:18 岐阜で地震 #
  • 06:22 @R_K おやすみー #
  • 06:23 @masakoo おはよー #
  • 06:28 ごんざれす #
  • 06:30 西から雨雲がせめてくるだ #
  • 06:31 @Dominion525 怪我のないよう、いってらっしゃい #
  • 10:00 やややもう10時か #
  • 10:06 ボージョレーヌーボー効果おそるべし #
  • 10:07 @soranyan オハヨー #
  • 10:31 猫がしゃっくりしてる #
  • 10:57 ややや気づけば11時 #
  • 10:58 なにポイント5倍! #
  • 11:04 なるほど #
  • 11:04 ピカソなー #
  • 11:14 いまボンていってアンプが落ちた #
  • 11:23 これのせいかーめざまし切れてたのは #
  • 11:23 まいったなー #
  • 11:26 このセルフィちゃんもそろそろ限界? #
  • 11:43 ごーなう! #
  • 11:44 まいったなーセルフィちゃんいなくなったら私朝起きられない #
  • 11:57 でも顔が見えすぎるとコミュニティの結び付きがつよくなりすぎて変なプレッシャーとか かかって短命で崩壊しそう #
  • 12:04 おもてさんどる #
  • 12:05 あう #
  • 12:15 京葉線だし舞浜だし メモれ #
  • 12:16 はらへ #
  • 12:17 B級グルメ#
  • 12:17 ソビエトロシアでは #
  • 12:21 それはきっと曇ってるからだ #
  • 12:22 ニャー #
  • 12:26 へぇ。しらなかったフーコー #
  • 12:27 靴下がガンガン下がる #
  • 14:11 抜け損ねたので話を聞いている #
  • 14:13 じゃ、今日も、ヨロシクお願いしマースって軽く去るつもりだったのだが #
  • 14:16 次の休憩で抜ける計画 #
  • 14:18 ミルクシーフード美味いんだけどすごいバターっていうか、こってりだよね #
  • 14:22 バターバター #
  • 14:24 もう降っているのかいたま #
  • 14:25 感動の再会にたちあいなう #
  • 14:25 みしまゆきお? #
  • 14:26 なんだ六本木も雨か、てことは青山もあめだわね(室内) #
  • 14:27 駐屯地顔。 #
  • 14:28 てかしまった干しっぱなしやんけ。あうち #
  • 14:33 クマー! #
  • 14:35 第一声が「あやしーい!」だもんな #
  • 14:36 スカルプチュアを眺めているなう #
  • 14:38 きょうは皆さんおとなしいですね #
  • 14:40 はらへ #
  • 14:49 わんわん #
  • 14:58 とろろはきけんだよーついついご飯をお代わりしてしまうだよー。あとでお腹が苦しくなるよー #
  • 15:59 いつもなら無印に寄って渋谷まで歩くけど、雨降ってるから地下に潜る #
  • 16:08 ザワークラウトっておいしいな #
  • 16:11 銀行寄らないと帰れない予感…! #
  • 16:12 そんなことなかった、帰れるわ #
  • 16:12 でもタバコ買えない予感…! (うるさい) #
  • 16:15 まなめさんの背景が美味しそうだと聞いてみにいっみたら全然変わっていなかったのでがっかり。携帯だからか! #
  • 16:18 なにか酢漬けを作りたい気分だ #
  • 16:18 とおもったら冷蔵庫に茗荷の酢漬け作ってあるのをおもいだした #
  • 16:19 昨日のうどんに入れればよかったな #
  • 16:20 いい年してないお姉さんてどのくらいだ… #
  • 16:21 桃色から血の色へ #
  • 16:22 ヤンヤン歌うスタジオ #
  • 16:24 茗荷だいすきなのです #
  • 16:34 おら、また、折り畳み傘の袋を落としただ…。すぐなくすだあのふくろ #
  • 16:35 冬の美容ブーム #
  • 16:37谷東急はきょうもいい匂い #
  • 16:39 ヤマノテッセン #
  • 16:40 重いコート脱いで出かけませんか→ 凍死 #
  • 16:43 そうだ人参があった #
  • 16:44 人参の酢漬け!キラーン #
  • 16:45 @hebomegane なによう昨日は何してたのよう #
  • 16:46 ミネストローネ… #
  • 16:47 玉葱かってかえろ #
  • 16:48 おらやっぱりひとりではまともにご飯も食べられないダメニャー #
  • 17:06 まさこさんとしぇるぶーしかさんの顔合わせは是非わが家の秋刀魚でと思っていたのだが叶わず。またの機会に #
  • 17:11 きょうもアイホーンをみた!どうしたんだ2日続けて見るなんて。 #
  • 17:11 てゆかあの人先月はアイホーンじゃなかったよね? #
  • 17:13 後頭部に痂 #
  • 17:21 なぜかホンノリ動物園の匂いがするだ #
  • 17:25 スクロールリングを使いこなせてる気がしない #
  • 17:26 ♪だぁれもいない海ー #
  • 17:53 ただいま #
  • 17:54 だめだ。何度電源入れてもぶちんと落ちるセルフィーちゃん。 #
  • 18:10 やっぱり電源周りなんだろうなぁ。どこか修理専門の電気やさんないかな。 #
  • 18:13 なぜかみっちゃんのアバウトミーなどをみていた #
  • 18:13 取り急ぎ明日の朝起きられるかどうかが非常に心配になってきた #
  • 18:14 そいやアキヨドの件てもう今週じゃないか。本気であるのかあれ。あしたいそいでかくにんせねば #
  • 19:05 お茶沸かしタイム #
  • 19:09 再起動しなくてもコマンドからいろ戻せるはず<ついーn #
  • 19:12 @hajime バター割と普通に売ってますよスーパーで #
  • 19:13 しまったダッシュボードさかのぼり中に再起動してしまった #
  • 19:42 業務用のペペロンチーノソース!美味そう #
  • 19:43 けしかる! #
  • 20:03 腹の中で虎が鳴った #
  • 20:13 ウーロン茶がとまらない #
  • 20:17 くえくえチーザ #
  • 20:35 いり子かなしい。 #
  • 20:53 オーバーノーズ(ウォーター)! #
  • 21:00 再び茶沸かしターイム #
  • 21:00 @hase0831 おかえりなさーい #
  • 21:02 えっもうくじ #
  • 21:15 なんだカッパが小さくなるような楽しいイベントがあったのか #
  • 21:27 やべウーロン茶飲み過ぎて気持ち悪くなってきた #
  • 22:04 イルカってなんかプラスチックっぽいもんなー。 #
  • 22:05 @lastline からだにわるそう! #
  • 22:06 でもマグロもだいぶメタリックなんだよな。 #
  • 22:10 水族館でマグロがたくさん泳いでるのみてたら、ロボットの大群かとおもった。 #
  • 22:10 魚雷? #
  • 22:17 すしはまだか #
  • 22:19 っていってたらきた #
  • 22:21 ごはんごはん #
  • 01:24 うきゃっ寿司食べてまったりしてたらこんなじかんや #
  • 01:25 なにかっぱが女装でディズニーランド? #
  • 01:26 夜のまさこしゃん #
  • 01:29 @oquno 寿司は3時間ほど前に完食しました #
  • 01:29 わーいきりたんありがとう #
  • 01:31 ああよつばと!持って行けばよかった #
  • 01:32 明日起きられる気がしないよ、だれかセルフィーちゃんをたすけてくだしあ #
  • 01:33 あらあら3年前から #
  • 01:34 @oquno あんたが大将ォ! #
  • 01:36 ごまさんもチャキチャキ系だからな #
  • 01:38 さきほど3人くらいでもやもやもやもやした揚句、ググってすっきり「Performaだ!」 #
  • 01:39 20代ポカーン #
  • 01:40 @masakoo おやすみなさい #
  • 01:41 んでなんで今日はこんなに遅延してるのかしら #
  • 02:04 図解 猫の額 #
  • 02:08 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter