Tweets for Today


  • 05:00 といれおっき #
  • 05:02 またねる #
  • 08:19 がー #
  • 08:19 めめめざまし #
  • 08:20 しょんぼり #
  • 08:21 きょうは松本幸四郎一家だったのに。面白そうだったのに。 #
  • 08:29 @masayaan うんうん #
  • 08:46 あれてんのか #
  • 08:48 @soranyan おはようごじます #
  • 08:49 はやいなー #
  • 08:50 おらぼちぼち風呂 #
  • 08:53 歩いてる時間が一番長いのよな #
  • 08:59 今日も自由席だからなあ #
  • 09:00 荷物は預かってもらえばいいかなあ #
  • 09:02 @hyam おはようございました #
  • 10:27 あいやいやー #
  • 10:28 ごごごご #
  • 10:40 向こうから行っても間に合ったなー #
  • 10:49 @masakoo カッパでOK #
  • 10:51 給湯器から75℃のおゆがでません! #
  • 10:52 まあ、やかんで沸かしてりけど #
  • 10:53 電気ケトルが便利なのは、すぐに沸くからでしょ #
  • 10:55 1リットル以上まとめて烏龍茶入れるからまだそんなにあれだけど、やっぱりあったら便利だろうなー #
  • 10:56 トキョ着 #
  • 10:58 トキョ駅かわったなー #
  • 11:05 どこいけばいいんだ #
  • 11:36 銀杏もいろかわってるな! #
  • 13:10 動物園! #
  • 17:31 さらばじゃ #
  • 17:33 はらへ #
  • 17:34 焼酎せきとば! #
  • 17:42 トラックボールよいですよ。 #
  • 17:49 うぐぐ はらへ #
  • 17:57 上野動物園たのしいな #
  • 17:58 またいこう #
  • 18:02 [kommm] 明日の神話みれた f.hatena.ne.jp/twitter/20081123180212 #
  • 18:14 鈍獣バッグ持ってる人がいる。ウーマンリブ行くのかな #
  • 18:22 あちい #
  • 18:22 トナカイ専用サンタ #
  • 18:28 フフフ #
  • 21:24 せんたろさんぽめらもってたのか… #
  • 21:26 なにいってんですか、私は普通ですよ。 #
  • 21:27 なんだ二次会ありだったのか #
  • 21:28 @sentaroo なるほどばらんこさん。 #
  • 21:31 ああそうか今日AKBか #
  • 21:31 大丈夫なのか頭は。 #
  • 21:32 ごはんどうしよ。途端にめんどくさくなってきた #
  • 21:33 タンゴは踊らなかったのね #
  • 21:34 今日こそファミマいく #
  • 21:35 頭ってそういうあれじゃないぞ #
  • 21:39 今日は本当にあたたかいね。風もないし #
  • 21:40 @masakoo なってるかー!鈴ー #
  • 21:41 @maname いじめたっていじめたって! #
  • 21:46 @masakoo なに、ばらんこにまで!ムキー! #
  • 21:48 ♪私はいーちころでーだうんよー もうあなたにあなたに溺れるー #
  • 21:49 あのカバーは誰のCDなんだろう #
  • 21:51 おらもはらへです。たすけてくだしあ #
  • 21:53 はらぺらし、あしいたし #
  • 21:54 しまった行き過ぎた。なんでこの辺の自販はソフトパックしかうってないん? #
  • 21:55 @masakoo 履いてきた靴忘れないようにね #
  • 22:02 よし、生姜うどん、的なものをつくるぞ #
  • 22:04 むふーん #
  • 22:05 @oquno とりにこーい #
  • 22:21 ただいめーん #
  • 22:23 ゆず胡椒買ってくるの忘れた! #
  • 22:38 @bonknow 教わったものとは大分違うものが出来上がったけど、とりあえず生姜はたくさん入れた!(笑) #
  • 22:40 うまい。人にお見せできるようなものではありませんが、美味い #
  • 22:41 @soranyan おかえりんこ #
  • 22:43 かりすまにゅーすさいとかんりにんさんにもお会いしたかったわ #
  • 22:46 猫にも鰹節をやろう #
  • 22:49 のむのむ? ヨーグルト? #
  • 22:50 めずらしいこといってる #
  • 22:51 刑事上の裁判 #
  • 22:53 君のナイフでリンゴジュースをつくろう #
  • 22:54 @m_um_u 方向音痴だからだな #
  • 22:57 @bonknow 生姜、やりすぎかも!っていうほどいれた! 美味しかった。こちらこそありがとう! #
  • 22:58 @balanco 無事でおかえり #
  • 23:00 うんうんそうそう、ほんとに #
  • 23:10 猫、やめれ おらに登るな #
  • 23:14 @qtbrowneyes らめー #
  • 23:16 @maname お会いできず残念無念 #
  • 23:17 わあ猫吐いた #
  • 23:23 あしいたい #
  • 23:28 @soranyan きっとまさこさんはラーメン食べてる #
  • 23:32 化粧落とすのが非常にめんどくさくなってきてる、危険! #
  • 23:36 前に泊まったとこじゃなかったんか #
  • 23:40 モーテー期ーがきーたーぞー! #
  • 23:40 モテライス大盛りー #
  • 23:44 にょきにょき #
  • 23:51 @sentaroo お疲れ様でした。おかえりなさい #
  • 23:53 昨日の腹筋による筋肉痛が #
  • 23:58 またのきかいに! #
  • 00:19 今日もおらがんばった。かおあらった #
  • 00:20 ライブ版の19歳、いいなー #
  • 00:24 まさこさんの名言「オフ会のあとフォロー申請がいっぱいくるんだよねー」 #
  • 00:25 ばらんこ寝てたことしか覚えてない #
  • 00:29 真木よう子なー。あれはなかなか削除できない #
  • 00:30 今の所深津絵里路線ですよ #
  • 00:30 イメージ #
  • 00:33 動物園の写真あとでみかえそう… #
  • 00:39 明日はお昼に表参道 #
  • 00:39 ヒッヒヒ #
  • 00:41 なんでこんなにかわいいのかよー ねご #
  • 00:45 でAKBはどうだったんだろう。ちょっと見たかったんだよなー #
  • 00:47 @sidus おやすみなさい #
  • 00:47 @jt_noSke おつかれー。おやすみなさい #
  • 00:52 痔! #
  • 01:04 わたしは兄になりたい #
  • 01:09 よし眠くなってきた #
  • 01:10 わたがしといかがたべたい #
  • 01:11 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter