Tweets for Today


  • 04:24 またねこがへん #
  • 05:38 またねこが #
  • 05:38 おはようおはよう #
  • 05:40 アメリカなら「マツシタ」でいいじゃんね #
  • 05:45 ヒヒヒ 実はひとりなのだ #
  • 05:50 @enjyu おはよう #
  • 05:52 溝端淳平はなんとなく #
  • 05:53 メディアージュの来場者数なんてどうやってカウントしてるんだよ #
  • 05:54 ディズニーランドで爆睡の呪いじゃ。ヒッヒヒ #
  • 05:57 今日は晴れるってさ #
  • 05:58 つか、おいカッパ、せっかく東京にいるんだからちゃんと愛ちゃんの天気予報みとけ #
  • 05:59 ミヒリマル #
  • 06:04 いまどきそんなホテルあんのか。カードいるのってエロチャンネルだけじゃないのか #
  • 06:05 みずたま、なぶ #
  • 06:05 うわー最悪 #
  • 06:09 愛ちゃんの天気予報見ないでなにが東京か! #
  • 06:12 TBSよくOKだしたな #
  • 06:18 フロワカ #
  • 06:20 @pussy_cat おはよー #
  • 06:25 Dashboardの画像が見えない #
  • 06:31 @nomurayamansuke おはようごじます #
  • 06:41 @you999 おはようございます #
  • 06:44 でっぱさんはすてきだなあ #
  • 06:46 おっとしまった、うちのオカンなら床掃除が始まるフラグが (意:ふろくみすぎた #
  • 06:49 うわー松任谷由実 #
  • 06:52 洗濯機がドラム式じゃなかったらためておいたのに #
  • 06:59 おなかすいた #
  • 07:43 しょこたんの物まねにうちの猫が反応 #
  • 07:57 さてもうはちじますか #
  • 08:39 ごなむー #
  • 08:40 あう。ソイジョイ忘れた #
  • 08:40 @soranyan おはゃーう #
  • 08:42 @masayaan おはおは #
  • 08:43 おっとハナミヅが #
  • 08:45 保湿からというこてでヒアルロン酸とか?>内服 #
  • 08:46 最近化粧水付けるときに頭皮マッサージ的なことを って電車いっちまった阿保か #
  • 08:47 すぐきたけどさっきの方が座れたし #
  • 08:47 ミャオウ #
  • 08:50 きょうはアキヨド確認とセルフィーちゃんが直るか調べるのとイヤホンが直るか聞いてみるのと、今週末の準備の用意と #
  • 08:53 かもめじゃなかったか。 #
  • 08:54 はれおんなまさこ #
  • 08:56 高校合格祝いからのおつきあいですからねぇセルフィちゃん。 #
  • 08:56 @chanm おはよーん #
  • 08:59 フォトショップがどうにも動かなくて、空っぽのMO入れて仮想メモリに割り当てたりした、そんな時代が私にもありました #
  • 09:03 フィルタ一個実行して5分待ちとかなー #
  • 09:29 @moft おはー [シゴ] #
  • 09:35 おっパブ? おっぱいパブ? [シゴ] #
  • 09:36 @qtbrowneyes おお。お誕生日おめでとうございます。 [シゴ] #
  • 09:37 ああ、我修院は「ブログやってよ。」なのか。やってるのかとおもった [シゴ] #
  • 09:37 話せレブ [シゴ] #
  • 09:38 12月18日 [シゴ] #
  • 09:49 グリセリンて甘いの? うちにあるでぐりせりん [シゴ] #
  • 09:52 あさからアホな電話が相次ぐ [シゴ] #
  • 09:52 カッパ舞浜で死ぬのかー。 [シゴ] #
  • 09:53 駅で配ってるティッシュグリセリン含ませたら鼻セレブになるのかい [シゴ] #
  • 09:54 @sacon もうふつうにそんな感じ [シゴ] #
  • 09:56 @fim お、おはようございます! (びくびく [シゴ] #
  • 09:56 天然グリセリン。 [シゴ] #
  • 09:57 ほんとうだ [シゴ] #
  • 10:05 エリエリレマサバクタニ [シゴ] #
  • 10:07 にゃる [シゴ] #
  • 10:15 @masakoo まさこさんがんばれ!カッパの魂を抜け! [シゴ] #
  • 10:17 朝食代わりに大阪土産のたこ焼きまんじゅうを食べる [シゴ] #
  • 10:20 @am16g いったいどんな味がするのか! と思ってあけてみたら、たこチュウの人形焼きでした。 [シゴ] #
  • 10:20 たこ焼き羊羹の悪夢を一瞬思い出したけど、別にたこ焼きの味はしなかった。 [シゴ] #
  • 11:11 決定かー。 [シゴ] #
  • 11:12 イケメン [シゴ] #
  • 11:12 なぞ? [シゴ] #
  • 11:15 ほんとだ [シゴ] #
  • 11:17 361ねえ [シゴ] #
  • 11:21 だめ、やっぱりお腹すいてるからもう一個たこ焼きまんじゅう(クリーム)も食べちゃう! [シゴ] #
  • 11:22 テンキーツイて無くてもやっぱりいちまんえんなのか! [シゴ] #
  • 11:22 @m_um_u 平日だからな。 [シゴ] #
  • 11:24 肉まんったらヤマザキか井村や [シゴ] #
  • 11:30 あれ山手線て一周2時間だっけ。1時間だとおもってた [シゴ] #
  • 11:30 ボォナス! [シゴ] #
  • 11:31 ニッセンでも売ってたりするなー。ワイヤーシェルフ [シゴ] #
  • 11:31 もうないかしら [シゴ] #
  • 11:32 おらもよく文字間違えてたからなー。ボールペンでノート取ったら汚くてとても読みづらかったと思う [シゴ] #
  • 11:35 しまった冷蔵庫に甘酒があるんだった。あれ今日中に消化しないと。 [シゴ] #
  • 11:36 わたし前の部屋でスチールシェルフを椅子代わりにしてた [シゴ] #
  • 11:38 あれ5年くらい椅子代わりにしてたのかな、さすがにバラす時手強かった [シゴ] #
  • 11:42 @tot_main たまにビッグサイト行きのりんかい線とか乗ってると、「これ逆方向に乗ったら実家に帰れるなー」とか思う感じですね [シゴ] #
  • 11:42 な。 [シゴ] #
  • 11:44 動いてるえせはらさんのアイコンかわいいなー [シゴ] #
  • 12:21 いきなりカッパがage嬢みたいになってたら笑うわ [シゴ] #
  • 12:29 @jt_noSke ついったにかいておきなよ [シゴ] #
  • 12:30 まじで、テレビ11台も持ってるの? [シゴ] #
  • 12:32 @u_k_o_ やるな…えなり… ! [シゴ] #
  • 12:45 露出的なオフ…? [シゴ] #
  • 12:45 あうち!無印週間きょうまでか。 [シゴ] #
  • 12:46 ネットストアか [シゴ] #
  • 12:46 @jt_noSke tomblooつかえるとらくなんだけどねん [シゴ] #
  • 12:47 あいほーんほしくなった! クリスマスにサンタさんがくれないかしら [シゴ] #
  • 12:49 えっ、そうなのか!? うそん [シゴ] #
  • 12:50 そういうものだよ。 [シゴ] #
  • 12:50 かわいげがあるからね。 [シゴ] #
  • 12:50 ありゃお歳暮きょうまでか [シゴ] #
  • 13:00 はははははらへーーー [シゴ] #
  • 13:02 今日こそ銀行に行かないと何も食べられないのだった。でも混んでるんだろうなー [シゴ] #
  • 13:02 @masakoo ナチョスいいなーナチョスナチョス [シゴ] #
  • 13:03 ほっぺたふくらませて「ぷんぷん」 とかいうやつ、いるの?ほんとうに? [シゴ] #
  • 13:05 @masakoo いなーいなー あうー はらへー [シゴ] #
  • 13:05 @tot_main なんていうか、「※超可愛い子に限る」 みたいな気分ですよねぇ。男からみても女からみても [シゴ] #
  • 13:06 だからなんで変換すると「乙子」がでてくるのか。 だれだよ [シゴ] #
  • 13:08 なんと。tomblooからブクマできないと。 [シゴ] #
  • 13:09 明日のジョーンズの日記   今日なのか明日なのか! [シゴ] #
  • 13:10 まあ、ほっぺたふくらませてたら、「ぷんぷん」とか、言えないんですけどね [シゴ] #
  • 13:20 74円のヤクルトを買ったことにより、所持金が14円になった! [シゴ] #
  • 13:21 @moft おら? オラよく言うよさいきん [シゴ] #
  • 13:22 @sacon 把握 w [シゴ] . #
  • 13:23 ついーんだとアニメGIFは動かないから、時々動くところをみると、おお!っておもう [シゴ] #
  • 13:24 給与明細欲しい [シゴ] #
  • 13:25 @chanm どこにひっこすだ [シゴ] #
  • 13:27 @chanm 海外だなー [シゴ] #
  • 13:29 すでにはげてる人はさらにストレスを加えると病気になるかもしれませんぞ [シゴ] #
  • 13:29 さておひる。の前に銀行 [シゴ] #
  • 13:31 にくまんじゃない、トナカイだよ! #
  • 13:40 高田馬場にあるよビレバン #
  • 13:45 なんか缶にはいってるネコカメラとか、新宿の本屋とかでも売ってた気がする #
  • 13:46 最近行ってないなルミネとか #
  • 13:51 ああまたぼーっとしてたら袋入れられた #
  • 14:00 山崎のにくまんかった(4個いり) #
  • 14:03 肉まん久しぶりに食べてるけど、タケノコたくさん入ってるんだね #
  • 14:13 豚キムチラーメンに緑のハバネロソースを3滴。からいからい。汗がぶわー #
  • 14:23 宝くじかー #
  • 14:39 放置してたメールアドレスを久しぶりに開いたら、ついったーのログ飛ばしてるハテダに☆がついてた。なぜ? [シゴ] #
  • 14:42 あたたた〜い [シゴ] #
  • 14:43 まりねらってなにたべもの? [シゴ] #
  • 14:45 にょろ [シゴ] #
  • 14:47 あっやっぱりまだ新宿東口にいるんだ!ラップの人! [シゴ] #
  • 14:49 スモークサーモンのマリネら。 [シゴ] #
  • 15:06 すがしかおって本名なのか [シゴ] #
  • 15:07 @jt_noSke プライベートの人は前から分からなかったよね? [シゴ] #
  • 15:10 @jt_noSke いや、bbetaでもプライベートはプライベートとしかかいてなかったよ。 [シゴ] #
  • 15:12 こういうのって無くならないよねぇー これも一応情報商材なのか moukeru.info/hiroudou/index.html #
  • 15:27 ぽょ [シゴ] #
  • 15:37 レイアウトが崩れてるなー www.sc-fromage.com/HP2/tokyo.html [シゴ] #
  • 15:45 オラけっこうがんばって膝とじるようにしてるよ! [シゴ] #
  • 16:03 ねむーーー [シゴ] #
  • 16:04 おー。やっぱりやるんだ、29歳のクリスマス。 [シゴ] #
  • 16:06 ねむいっねむいっねむいっねむっ [シゴ] #
  • 16:07 豊原だっけ [シゴ] #
  • 16:09 あら [シゴ] #
  • 16:33ニコンポ修理してくれるお店紹介してください。 - Yahoo!知恵袋 tinyurl.com/6puk37 #
  • 16:36 宮沢りえ Miyazawa Rie- Pioneer Selfie CM tinyurl.com/65w943 #
  • 16:38イオニアニコンポ SELFIE S70 その3 - takinx 【 みんカラ 】 ブログ minkara.carview.co.jp/userid/293723/blog/7345939/ これ!!これだ!!「SW ONすると 一瞬(0.3秒くらい) ... #
  • 16:44 チョチョイと直せる技術、いいなあ。 [シゴ] #
  • 16:46 何度宮沢りえをみたところでセルフィちゃんは直らない。でもかわいい宮沢りえ。 [シゴ] #
  • 17:02イオニアの修理センターに持って行けば直してもらえるっぽい「数週間で」 [シゴ] #
  • 17:04 パチンコ屋さんとかよく「リニューアルオープン」してるイメージだな。 [シゴ] #
  • 17:05 そうだった大丸東京でずんだプリンを探すのを忘れていた [シゴ] #
  • 17:06 @masakoo 日が落ちると寒いよねー。 [シゴ] #
  • 17:08 新台入替!リニューアル! [シゴ] #
  • 17:09 だいたいみんな、まずCDが読めなくなるんだなー。 でも空けてピックアップのところをなんとかすればすぐ直ったのかな。 [シゴ] #
  • 17:10 @masakoo その場で腿上げだ!あったまるぞーぅ [シゴ] #
  • 17:46 ハゲタカの映画かー。 [シゴ] #
  • 17:47 さすがに93年製のPCなんかないですよ。だってうごかねえじゃん [シゴ] #
  • 17:47 あほか。 [シゴ] #
  • 17:47 ウチハソバヤジャナイ [シゴ] #
  • 17:56 @tot_main 会社にきくより、個人を当たっていった方が集まりそう w [シゴ] . #
  • 17:56 それっぽく作っちゃった方が早いんじゃないのかなあ [シゴ] #
  • 17:57 じゃあ両手にお玉を持って、子宮の物まね! [シゴ] #
  • 17:59 @jt_noSke やりません。うそです。 [シゴ] #
  • 18:01 @enraku もうどうしようもない!というときに、披露したいと思います。 [シゴ] #
  • 18:01 イヤンドロン [シゴ] #
  • 18:02 あれ。ふぁぼったーおちてるんだね [シゴ] #
  • 18:07 そういえばさっきいきなりブルースクリーンガデテビックリシタヨ! [シゴ] #
  • 18:07 えーあめなのー [シゴ] #
  • 18:09 村岡さんきれいなー [シゴ] #
  • 18:14 ねむい [シゴ] #
  • 19:15 @masakoo ほんとだよお守りおつかれ。 [シゴ] #
  • 19:15 チーザうまいよまさこさん。スーパー・コンビニで売ってるよ。 [シゴ] #
  • 19:22 @soranyan 広島では売ってないんだって。 [シゴ] #
  • 19:23 そういうガキっぽい挑発にはのらんのだ [シゴ] #
  • 19:30 ハルカさんがぶっ飛ばしててステキ! [シゴ] #
  • 19:39 @masakoo 並んでる間に険悪になるんだよな。 [シゴ] #
  • 19:39 カッパと二人きりでディズニーランドって、けっこう無謀だなそう考えると w [シゴ] . #
  • 19:39 うぇんつは悪くない! [シゴ] #
  • 19:43 @jt_noSke ぶちきれるの? それは意外。 [シゴ] #
  • 19:52 @Matsuuuun ニコちゃん大魔王!! [シゴ] #
  • 19:53 ホワイト市中引き回しの刑 [シゴ] #
  • 19:54 いや、シチュー食べたい [シゴ] #
  • 19:55 @hase0831 美味しそう!!豚と大根の鍋… [シゴ] #
  • 19:57 ぬ。はてブ犬出てきた [シゴ] #
  • 19:57 えーコーン? [シゴ] #
  • 20:04 ふきんはくえないよ [シゴ] #
  • 20:06 @bornfromsilence えーぼんちゃんのアイコンはホラーなの? キュートじゃない [シゴ] #
  • 20:11 豚はいいのね [シゴ] #
  • 20:13 つじあやの 「COVER GIRL 2 (初回盤) 」 tinyurl.com/5kzsg4 これか。美少年でかかってた客入れのCD #
  • 20:15 かえるー [シゴ] #
  • 20:36 昨日「二丁目で人気の映画はWの悲劇」とかきいたら、また、すごく見たくなってきちゃったよ #
  • 20:37 左にアイフォーン、右にiPodtouch、挟まれた…! #
  • 20:43 ブロッコリー#
  • 20:55 あめやんで る? #
  • 20:56 やんでない #
  • 21:01 また新しいラーメン屋できてる #
  • 21:02 傘だすの面倒だからバス待つ #
  • 21:03 ご飯は22時ごろか #
  • 21:30 ただいま。 #
  • 21:30 とりあえず、ごはんまでちょっと、チーザでも食べるわ。 #
  • 21:36 @sss_kiri カマンベール #
  • 21:38 おらも旦那の出身高校なんざしらんがな #
  • 21:38 明日のために納豆飼ってきた #
  • 21:39 不幸は願ってない。 #
  • 21:40 @TsumuRi あら!お誕生日おめでとう!!29なのか、あれ。なんだか2つくらい一気に進んだようなきがする #
  • 21:43 カッパに命令されずとも寝坊くらいするし #
  • 22:08 時をかけるカッパ #
  • 22:08 何度も神戸を通過することになるのだ! #
  • 22:10 よっくもっく? #
  • 22:13 さてごはんごはん #
  • 22:15 よっくもっくなら被ってもおけー #
  • 22:21 ルックルック! #
  • 23:08 あらあら #
  • 23:10 どういうかんじなんだろうか #
  • 23:12 ふむむ #
  • 23:14 そういうものか! #
  • 23:29 @masakoo おやすみなさい。 #
  • 23:31 @bonknow 白雪の詩はいいらしいですねー。 #
  • 23:33 @_rei それだ! #
  • 23:45 たかれにゃー #
  • 00:16 さて、寝るだ。 #
  • 00:17 おやすみなさい。 #
  • 00:20 あえて。 #
Automatically shipped by LoudTwitter