Tweets for Today


  • 05:53 寝落ちていた。やっほー #
  • 05:53 ねおちしあわせな #
  • 06:08 なるほど昨日目が覚めなかったのは目覚ましが動いてなかったからだな。なんでだ #
  • 06:10 ブレーカーでも落ちたか #
  • 06:10 寝坊キャラはカッパだ #
  • 06:15 また寝るけどね。9時半には起きる野田チケ #
  • 06:20 懐にいた猫が突然出ていった。さっき来たばかりじゃないか #
  • 06:21 ニャー #
  • 06:22 あぁ矛盾だらけ〜 #
  • 06:23 ふぇーん #
  • 08:38 猫がおかしい #
  • 08:43 きりさん… ごでぃば… キィーー ! #
  • 08:45 猫おちついた。なにがあったんだ? #
  • 08:47 しーないーすとん #
  • 08:48 @m_um_u オマエは新幹線に寝坊する。ディズニーランドも寝坊する。 #
  • 08:49 ヒッヒヒ #
  • 08:52 @konya すっさ乙 #
  • 08:55 歌手だったのかしーないーすとん #
  • 09:14 @masakoo おはようございます #
  • 09:15 おらも洗濯せねばなー。(ごろごろ) #
  • 09:16 お腹すきすぎて、いたい #
  • 09:17 なにか… #
  • 09:17 ステム! #
  • 09:22 元気だまじゃあお腹がいっぱいにならないよ #
  • 09:24 @_CielBleu_ いってらりー #
  • 09:25 お腹いっぱいにはならなくてもいいのだった #
  • 09:25 そりゃなるだろう迷子に #
  • 09:28 あんな長い爪でメイクされるのこわいよ #
  • 09:29 ナイスメガネ! #
  • 09:32 ちがうひとみたい #
  • 09:32 すげいな化粧パワー #
  • 09:37 先に広島にいるてのはどうだ #
  • 09:39 おおれぐなむさんすばらしい #
  • 09:40 @hebomegane おはよう [mb] #
  • 09:51 びす太がまたなんか悪さしたか! #
  • 09:52 くいったーきてた #
  • 10:02 ちっ。とれたけど2階席か #
  • 10:02 まあ致し方なし #
  • 10:16 洗濯ー。 お湯洗濯だから偉い時間かかる #
  • 10:34 ややや、あの子が出てる。かわいいなぁ #
  • 10:37 それはやまだひさしや #
  • 10:37 そんなによいのかい #
  • 10:40 8メガ! #
  • 10:52 うきゃーっ また楽天で注文してしまった #
  • 10:54 @soranyan これかっちった item.rakuten.co.jp/dreamv/300320/ #
  • 10:55 はけない気もする #
  • 10:55 あとこれ item.rakuten.co.jp/dreamv/300958 #
  • 10:56 いつきるんだ。 #
  • 10:56 ろうひーかー #
  • 10:57 @soranyan ううん、靴全然持ってないのよ。いつも同じのばっかりはいてる #
  • 12:08 今ちょっと薬局行ったら、おばちゃんが詰め替え用のソフラン10個くらい買ってたぞ。あんなにまとめてかってどうするんだ #
  • 12:08 ミニスカートは家ではいてる #
  • 12:10 洗濯物干した #
  • 12:17 まさこさんがまた勢力を広げている #
  • 12:25 楽天の猛烈メール攻撃って効果あるんだなー #
  • 12:28 クリエイトのcmは新しくなっても相変わらずなのだな #
  • 12:37 リュシオンか #
  • 13:20 にんじんてさ、放置すると人肌みたいになるよね #
  • 13:28 バナナまーん #
  • 13:30 ぽめらにゃーん #
  • 13:33 知らないんだから教えてやりゃいいじゃねえか「上」 #
  • 13:34 うえさま。 #
  • 13:36 テレビつけっぱなしはいかんね #
  • 13:37 わたしもぎうにうはわりと大丈夫 #
  • 13:38 牛乳のなんとかってせいぶんが分解しづらい人がいるんだって体質で #
  • 13:40 梅沢富男ってあんな声なのかー #
  • 13:41 へぇ糖 #
  • 13:43 うちの猫も小さいときに牛乳あげてた #
  • 13:45 @masakoo せんべいはすごいね #
  • 13:46 お昼かー #
  • 13:55 ネルッシモ #
  • 14:02 GODIVA#
  • 14:05 最近納豆食べてないな #
  • 14:40 はらへー #
  • 14:44 まっほー #
  • 14:56 むむむじゅん #
  • 15:02 箱根かー #
  • 15:03 大森といえば有楽町のカレー屋さんいきたい #
  • 15:14 @masakoo ここだよー ニューキャッスル /銀座、新橋、有楽町/カレー・カレーライス - livedoor グルメ gourmet.livedoor.com/restaurant/205/ #
  • 15:15 有楽町って言うか銀座だな #
  • 15:16 あまーいけどからーいんだよー #
  • 15:17 大森ってもぜんぜん大盛りじゃないのだ #
  • 15:49 @jt_noSke ポメラ弱そうだ #
  • 15:51 友達の漫画家さんもpjのカタログ買ってたなぁ #
  • 15:54 タンブラのランダム押しまくってたら昔のついったのログが出てきて、カッパに敬語でわらった。 #
  • 16:04 @masakoo 超丁寧だったよえらいじぶんw #
  • 16:14 いまたどってる #
  • 16:16 ああだめだ #
  • 16:22 みつけた twitter.com/kommm/statuses/270043322 #
  • 16:22 @bonknow ノロウィルスなの!?大丈夫? #
  • 16:23 おら残念ながらダウにーの匂いがだめなことが判明した #
  • 16:23 @masakoo 今みるとわらけるよねー。 #
  • 16:24 当時はよく知らない人だったので当たり前だったんだけど #
  • 16:24 吉宗? #
  • 16:25 2007年の9月15日だって一年以上前 #
  • 16:28 生牡蠣恐ろしいなー。 #
  • 16:28 @ntakamura 黒猫さんは写真撮りづらいですね。 #
  • 16:32 こないだのトヨエツは牡蛎にアレルギーでたっていってたね #
  • 16:33 @jinon ダウニー使ってみようかなーって思ってた時に知ったので、よかったよー。飼う前に気づいて。 #
  • 16:33 @nijuusannmiri のりじゃないかな?味付け海苔 #
  • 16:34 @bonknow 本人アレルギーに気づいてなかったみたいだから、こわいよねぇほんと。 #
  • 16:35 @jinon でっぱさんかえってきたよ #
  • 16:41 あ、リブログしてる。やっぱりこれ今みるとおもしろいよなーw #
  • 16:47 @m_um_u ケケケ #
  • 16:47 @jinon そうw #
  • 16:50 ロバート・ダウニー・Jr。かっこいいねー #
  • 16:50 もっといろいろみなきゃ #
  • 18:00 ウーウーウー 「直進できませんよー」 ウーウーウー #
  • 18:01 ごちそうさま。 #
  • 18:11 ウーロン茶のみまくりのターンがやってまいりました #
  • 18:21 @sss_kiri もう日が落ちているのだから、はやく森を出ないと危険ですよ。 #
  • 18:21 山の天気は変わりやすいでー #
  • 18:23 パヒュームはSPEEDよりちょっとだけ年下? #
  • 18:34 @sakstyle あ、そんなにちがうんですね。 #
  • 18:50 いくらなんでもこれは飲み過ぎだ #
  • 20:23 じゃあ焼き八つ裂き #
  • 20:33 ヒー #
  • 20:38 ショートパンツいいねー #
  • 20:40 胸でもみとけ #
  • 20:42 かーけーるしろーがねー #
  • 20:42 だっけ #
  • 20:42 やまかw #
  • 20:43 あーさひをあーびーてー #
  • 20:44 ホームタウンとちぎ #
  • 20:45 明日ははきませぬ #
  • 20:46 スキーのー までしかわからなかった。いや頭も間違ってたけど #
  • 20:57 よつばと!3巻よむか #
  • 20:59 婚約指輪っていまどれくらいやってるんだろうか #
  • 21:01 いらんな #
  • 21:02 まだよんでないついったしてる… #
  • 21:03 @masayaan おつー #
  • 21:05 わーいぽめられたー #
  • 21:06 それは暴力バーてきな #
  • 21:08 スキーの歌がいつの間にかライオンズの歌に! #
  • 21:09 うんうん #
  • 21:40 @fjb1976 爽やかにね☆ #
  • 21:41 テコの原理よく使う気がするけどパッと思い出せない #
  • 21:44 殺してないよ☆ #
  • 21:45 @ooharak ハサミとか #
  • 21:47 @nijuusannmiri かわいいですよ。 #
  • 21:48 @bulkneets ちょっとくらい大丈夫です #
  • 21:51 ドアとか #
  • 21:52 うる星やつら#
  • 21:53 @hase0831 栓抜きもそうですね #
  • 21:54 @bulkneets じゃあやめといてください #
  • 21:55 ドアノブがもっと内側についてたら大変だろうなあと思いますね #
  • 21:55 卵の白身がトリートメントになるんだっけ? #
  • 22:00 足をあげて腹筋してたら踵を猫に攻撃された #
  • 22:14 ベデグリー・チャム? #
  • 22:45 よつばと!3巻おわった! #
  • 22:48 おお自首したのか! #
  • 22:50 @kikidog 水をがぶ飲みするのがいいらしいですぞ! #
  • 22:51 @kikidog ありゃ。じゃあ、じゃんじゃん出すしかない! #
  • 22:52 おっしゃった? #
  • 22:54 @kikidog お大事に… #
  • 22:59 @kikidog ぐない #
  • 23:00 @bulkneets おかえりなさいませ #
  • 23:04 うわでた「言ったもん勝ち」 #
  • 23:12 @HanaO 油ごとラップに包んで小さなタッパーに入れてます #
  • 23:15 @HanaO どうだろう…ぎりぎり1週間くらい? #
  • 23:17 ナイフに血痕ついてただとか、スニーカーと宅配便ぽい箱ももってきただとかいってた #
  • 23:29 ねこかわいい #
  • 23:32 @sss_kiri きゃー てへへ #
  • 23:37 ポトフ食べたい #
  • 23:49 キハチロール食べるかな… #
  • 23:50 肝油ドロップ気になってたんだよなー #
  • 23:56 だらむにょ #
  • 23:57 @yanaka やってるひとをひとりしってるw #
  • 23:58 46歳… #
  • 23:59 @jinon おやすみー #
  • 00:16 キハチロールフルーツをたべた #
  • 00:52 キハチロールんまかった #
  • 00:53 ぬらりひょーん #
  • 00:58 名古屋はSKEではなかったか #
  • 00:59 @sss_kiri おかえりおかえり #
  • 01:01 @sasamistreet 多分間違えてる #
  • 01:10 @sss_kiri キレート作用で疲れすっきり! #
  • 01:14 それはなに、ナンパ的なあれなの #
  • 01:15 @soranyan おやすみなさい #
  • 01:18 目覚ましセットしなおした。停電でもあったのかすら #
  • 01:20 これで明日は稲垣吾郎の声で目覚めることになる #
  • 01:33 さてわたしも寝なくちゃ #
  • 01:34 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter