Tweets for Today


  • 09:25 okt #
  • 09:28 だり #
  • 09:29 猫の鼻息が冷たい #
  • 09:30 @soranyan ぉぁょぅ… #
  • 09:32 今日マグリットなのかー #
  • 09:34 @jinon こないこない。止まってるっぽいね? #
  • 09:37 こゆきぃ〜 (ものまね) #
  • 09:41 目はさめたが猫がかわいくて布団から出れぬ! #
  • 09:58 そろそろ年貢の納め時か #
  • 10:02 銃トリーロード #
  • 10:36 せっかくだから上野にいこう #
  • 10:38 木造建築。木の匂いがする #
  • 10:39 会社で甘酒のもう計画 #
  • 10:41 毎日顔洗って丁寧に化粧水つけるだけでこんなに肌の調子がいいんだなぁ。幸せだなあ #
  • 10:47 @sachi_volta 定期を入れてるケースが良くないのじゃないかしら。他のカードと干渉してるとか… #
  • 10:56 おんなはみそじからです #
  • 11:00 たしかになかなかない歳の差 #
  • 11:07 もっと白くなりたい #
  • 11:09 第三次のすけショック #
  • 11:10 やべ、11時半にはつかないじょ間違えた #
  • 11:16 新潟の展望台でのんだ甘酒おいしかったなー #
  • 11:16 ぱすも15円しか残ってない #
  • 11:26 395mって ! #
  • 11:27 かえってきた「菊と刀#
  • 11:34 あまりにもノーフューチャーだ! #
  • 11:35 わりとノーフューチャーめだ! #
  • 11:35 ちょっとノーフューチャーかな? #
  • 12:15 @hebomegane こんにちは [シゴ] #
  • 12:16 @RieRX ほんと、寝る前の手入れって、大切ですねー… (いまさらっ [シゴ] #
  • 12:17 ゴ、ゴディバ… じゅるる [シゴ] #
  • 12:18 水瓶座は10位だったか 「重要な場面でミスが発覚。思い込みは絶対にヤメて。」 [シゴ] #
  • 12:19 ていうか何だったんだ今日は 4時に一度起きてその後5時半にめざましをソッコーで止めたことしか覚えてない。 次に起きたら9時14分だ。 [シゴ] #
  • 12:19 @hebomegane 輝いてるかが焼いてる [シゴ] #
  • 12:32 変な音が聞こえる。あれはパトカーか [シゴ] #
  • 12:33 ウォーン ウォーン! ウォーん! って [シゴ] #
  • 12:53 ぬぉぉ 何かめんどくさいじゃないかまたこれ [シゴ] #
  • 12:55 あなたがけちるとこちらがめんどくさいのだ [シゴ] #
  • 12:58 弱ると時計で腕かぶれ [シゴ] #
  • 13:01 中国土産のお菓子を空けた。 アメリカの臭い害する [シゴ] #
  • 13:01 えぇー [シゴ] #
  • 13:01 アメリカのにおいがする [シゴ] #
  • 13:04 そうかにゃ [シゴ] #
  • 13:20 これからツクモに行こうとしている先輩が居るがリナカフェ前集合だって そのしごとあるのか [シゴ] #
  • 13:20 まあ他はあるんだろうけど [シゴ] #
  • 13:24 ケーモー [シゴ] #
  • 13:26 「舞台『キサラギ』に中山祐一朗が出演いたします。」 ゴーチ・ブラザーズ :: 『キサラギtinyurl.com/5u26ze #
  • 13:33 似合いすぎるけれどもー中山さんとキサラギってー [シゴ] #
  • 14:23 いなー #
  • 14:36 それはしっていた [シゴ] #
  • 14:37 やっぱ鼻がむず [シゴ] #
  • 14:39 「社会での一般常識や礼儀を無視したブログ内での行動が相次いで、大変な迷惑を被っておりました。」 ひぃ [シゴ] #
  • 14:42 お!きた! [シゴ] #
  • 14:43 @jinon いろんな人がいるネ! blogs.yahoo.co.jp/yoshimysan/20429154.html [シゴ] #
  • 14:45 @nomurayamansuke ガンシャガエシ! [シゴ] #
  • 14:59 掻いちゃダメだ!!タイガーバーム塗る! [シゴ] #
  • 15:00 大変な迷惑! [シゴ] #
  • 15:00 いかんいかん仕事する [シゴ] #
  • 15:01 なーんでかっ [シゴ] #
  • 15:32 驚いても、怒られる筋合いはないと思う [シゴ] #
  • 15:34 大変だな [シゴ] #
  • 15:37 いいやもう化石みたいなやつを出そう。ちゃんと動くかしら [シゴ] #
  • 15:49 乳母車乗ってたときのことなんて覚えてない [シゴ] #
  • 15:50 すげー [シゴ] #
  • 15:53 @hebomegane 相当いいエンジン積んでたんだろうねーその乳母車 [シゴ] #
  • 15:54 結構はやく歩いてたらしいから、きっと乳母車に乗ってた時期も短いんだとおもう [シゴ] #
  • 15:58 飽きたiPhoneあったらもらうよー [シゴ] #
  • 15:59 まあ乳母車に限らず子供の頃のことは割と覚えていない。赤ちゃんじゃなくて小学生の時とか [シゴ] #
  • 16:07 今年は「裁判員制度ブラ」 てんびんとしても使えます - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/05/news115.html あほか #
  • 16:11 本谷有希子もういっかいみたい [シゴ] #
  • 16:36 甘酒ターイム [シゴ] #
  • 16:37 アミノ酸アミノ酸! [シゴ] #
  • 16:37 @soranyan かいしゃで。 [シゴ] #
  • 16:37 レンジでチンした。 [シゴ] #
  • 16:41 @sentaroo みの、NOooooo! [シゴ] #
  • 16:44 みずがすくなかったかな [シゴ] #
  • 16:46 今日もゆうやけがきれい [シゴ] #
  • 16:49 もうちょっと水を足そうかどうしよう [シゴ] #
  • 16:50 修学旅行って6月とかだからなんか蒸し暑かった京都しか体験したこと無し。それでも仁和寺はよかったなー(高校の時 [シゴ] #
  • 16:59 [kommm] 明日も晴れかな f.hatena.ne.jp/twitter/20081121165905 #
  • 17:07楽天市場】国産 無添加 あま酒 300g:ケンコーコム item.rakuten.co.jp/kenkocom/x183090h/ これね #
  • 17:07 よくスーパーで売ってるやつ [シゴ] #
  • 17:08 絶対カッパは私より寝坊キャラだと思う [シゴ] #
  • 17:18 甘酒にはサケははいってなかろうが [シゴ] #
  • 17:18 @chanm みづらいよねー [シゴ] #
  • 17:27 あれねー [シゴ] #
  • 17:29 今年一年ならしてみたらかなり勝ってると思うのだ [シゴ] #
  • 17:29 組織に属して人が変わる人が多いからじゃないのかね、ケーサツに限らず。 [シゴ] #
  • 17:46 ケーサツにへーこらしてる人ってお店やってる人とか? あんまりみたこと無いけど [シゴ] #
  • 17:47 全く関わらないのだろうなー と思うし なんだか、ねぇ [シゴ] #
  • 17:49 わー これ、顔文字かー! (*苗U苗*) [シゴ] #
  • 17:57 ちふれ [シゴ] #
  • 17:59 ルースで出してくれればいいのになー。美容粉 [シゴ] #
  • 18:44 まるでタンブラー! [シゴ] #
  • 18:45 @harumachidori すいません割といってました でもそれを、式にきてくれた人に悟られたらいかんですね。 [シゴ] #
  • 18:46 ヘボン式! [シゴ] #
  • 18:46 メガネ式ヘボン [シゴ] #
  • 19:02 ハンコロボいない [シゴ] #
  • 19:02 ハコロボー! [シゴ] #
  • 19:09 「カルネ」ってなんかこう、美味そうだよな−。 [シゴ] #
  • 19:10 びーさんがとなかいになっている! [シゴ] #
  • 19:11 メタリックボディなメタボリック [シゴ] #
  • 19:11 力尽きた [シゴ] #
  • 19:11 ごめん勢いだけだった [シゴ] #
  • 19:13 偏差値!へんさち! [シゴ] #
  • 19:13 偏差値40からのだいがくじゅけん! [シゴ] #
  • 19:13 「おまえのものではないわ!」 [シゴ] #
  • 19:15 @b_say_so (きっと本体が柔らかいから付け根の方がへこむんだわ… ) [シゴ] #
  • 19:16 もしくは、チョココロネてきに。 緒心根ておい [シゴ] #
  • 19:16 じゃんポールなんとか [シゴ] #
  • 19:17 @hebomegane おやすみー [シゴ] #
  • 19:17 最近つくばのほうまた地震おおめ? [シゴ] #
  • 19:18 中国のカルネも金次第 [シゴ] #
  • 19:47 ミッドタウンも連休は混みそう〜 [シゴ] #
  • 19:48 2本だけ残していた干し芋(角切り)を食べている。ウマイ。これ美味いな。最近の干し芋って柔らかくてウマイなー [シゴ] #
  • 19:49 むかし干し芋といえば、ばーちゃんちで作ったカチカチになったやつだったもんなー。あれはあれで美味いんだけど。歯に詰まるけど [シゴ] #
  • 19:50 メールだした。明日確認しないとなー。 [シゴ] #
  • 19:59 こんなことにさいしょの2GのmicroSDカードを使うとは [シゴ] #
  • 20:02 レヴューって、もう終わってしまったのかな [シゴ] #
  • 20:02 あの水色のコンパクトケースだけでも買っておけばよかった [シゴ] #
  • 20:07 明日は洗濯しないとな♪ [シゴ] #
  • 20:14 [4k]は眠い tinyurl.com/6ysz3j 4kshike:

    masakick:

    mitaimon:

    Roomba Driver (via poutamo)
    ぬこなごむ。

    さいごの「ちょいちょい」が最強なのは言うまでもない。 #

  • 20:29 あら。またこっちきてる。何だろうか時々。  [twitter.com/kommm/statuses/1016311310 ] [シゴ] #
  • 20:31 おら?おら? [シゴ] #
  • 20:37 後に座っているむこうのボスのテレビから、『age嬢』とかいう声が聞こえる [シゴ] #
  • 20:37 おっさんなにみてんねん [シゴ] #
  • 20:38 オーラー [シゴ] #
  • 20:53 このイヤホン、こないだ使った時はスカスカでダメだった気がしたけど、いまは気にならないなあ #
  • 20:58 阿部寛ていうと、一個上のイトコが、「はいからさんが通る」(映画) みてメロメロになって、ファンレター書いてたのを思い出す。小学生のとき #
  • 20:59 りしりこんぶ!! #
  • 21:04 あやとりうえ #
  • 21:07 中野ゆき #
  • 21:10 肌の調子はよくてもクマは目立つし夕方にはくすむのな。ぐすん #
  • 21:10 デスノのひと、またなにか連載しているのだね #
  • 21:20 でもザプラグもかう。給料はいったら #
  • 21:54 ばすまち。 #
  • 21:56 ひとり、いいよぬ #
  • 21:56 はらへ #
  • 21:59 むぉー なんかすごく腹減っている #
  • 22:03 師匠ておばけさんのことだったのか #
  • 22:06 バスの運ちゃん運転へたっぴ #
  • 22:07 きもちわるいわい #
  • 22:08 アメリカのお菓子はおしなべてまずそう #
  • 22:09 PPC G3 ! す ご い #
  • 22:35 けっ #
  • 22:36 こんなにお腹がすいてるのにただい #
  • 22:36 まがきえた。 #
  • 23:06 @oquno おかえr #
  • 23:08 おいらは図太くてバカかー #
  • 23:27 断線したイヤホン、捨てたくないけど直せないし #
  • 23:30 ちくわ女!!! #
  • 23:33 @chanm おかわん #
  • 23:34 そろそろ家にいても寒くなってきたな。 #
  • 23:34 なおさらやり方がわからん #
  • 23:35 倉庫に持って行って誰かに聞こうかなー。 #
  • 23:37 そんなこと言ったらおらも泣きそう! #
  • 23:42 魂のソフランニコニコ動画(秋) www.nicovideo.jp/watch/sm5298098ニコニコ動画】魂のソフラン たぐがすごい #
  • 23:59 ハンのないせいかつ #
  • 23:59 モノラルとモノクロを空目した #
  • 00:02 おおふぁぼったー1周年かー #
  • 00:06 ごまかして寝ちゃおうかと思ったけどやっぱりお腹がすいている #
  • 00:15 @thinkeroid おやすみなさい #
  • 00:16 猫が走り回ってる… #
  • 00:17 @okazbb おやすみなさい #
  • 00:23 旅行いいな。来年はどこか紅葉みにいこう #
  • 00:28 高揚死体 #
  • 00:30 さばくたに #
  • 00:31 明日は大根煮るか #
  • 00:34 アサブタニ? #
  • 00:35 あぃわなほーゆぁはぁーぁん #
  • 00:38 私もあとでしらべよう #
  • 00:39 @coffeen そうそう #
  • 00:50 みっちゃんのお腹からすこしこっちへインポート #
  • 00:52 卵スープ風呂… #
  • 00:55 えっそんなにもらっちゃって、いいんですか(ギュルル) #
  • 00:55 ふえるワカメ風呂 #
  • 00:56 だめだやっぱりなにか食べる #
  • 01:07 もごもごこわい #
  • 01:14 連休中にまたあめたま作るか。 #
  • 01:15 スープカレー食べたいなぁ #
  • 01:18 @soranyan 去年友達と札幌で食べた、辛かったよ。ヒリヒリ #
  • 01:20 うむ。さむい #
  • 01:20 @soranyan おやすみない #
  • 01:22 パパおくのママおくのこおくの #
  • 01:24 五反田かー #
Automatically shipped by LoudTwitter