Tweets for Today


  • 05:34 おきた #
  • 06:07 おはようーん #
  • 06:09 あいちゃんとにしこり #
  • 06:15 フロワカワカ #
  • 06:24 @a_dach 30分二度寝した! #
  • 06:25 @R_K おはよー。いつねてるの? #
  • 06:25 @masakoo おはよおはよ #
  • 06:28 いいなあ #
  • 06:30 玉葱を切った後の手についたにおいがすき。3日くらいとれなくて幸せな気分になる。 #
  • 06:32 おなかすいた #
  • 06:37 「大人はわかってくれない」? #
  • 06:38 @soranyan おはよーう #
  • 06:39 さあてふろふれ #
  • 07:39 三谷しゃん #
  • 07:42 [kommm] にょ f.hatena.ne.jp/twitter/20081120074219 #
  • 07:50 @masayaan おはよー #
  • 07:52 今日は七人は僕の恋人、キラーン☆ #
  • 08:35 はらへた #
  • 08:37 ソビエトロシアめちゃくちゃや #
  • 08:39 きりっとさむい。冬だ冬だ! #
  • 08:48 先日の妖怪アンテナはケープのしわざか #
  • 08:51 階段一段飛ばしはよくやるけど、ヒールだとつらいな #
  • 08:53 手袋デビウは先週済ませた #
  • 08:54 @odakin おはよございまーす #
  • 08:56 ペンギンがたくさんいると思ったらこれJRの車両か #
  • 08:57 朝のほうが元気ですよ #
  • 09:00 連休が給料日前ってきついよね #
  • 09:09 ふふふふふふ 古田さん #
  • 09:18 よし今日は早いからドトール #
  • 09:21 こないだの眼鏡くんいなかったがっかり #
  • 09:29 爽やかに出社 [シゴ] #
  • 09:42 誰かに占われていたっぽい 0l0l.net/_/hyoushiki/_kommm [シゴ] #
  • 09:45 今年の年末年始は9れんきゅうだって [シゴ] #
  • 10:09 ぬーんめんどくさい感じになっているだばだばだー [シゴ] #
  • 10:23 @qtbrowneyes たぶん布を重ねるだけじゃなくて間にうまいこと空気を挟むのが大切かと [シゴ] #
  • 10:53 2CHにか。 [シゴ] #
  • 11:34 ベリーショートは楽ですようぅふふふ [シゴ] #
  • 11:58 いいバイトなー [シゴ] #
  • 12:07菊と刀」発見された。忘れ物センターまで取りに行く [シゴ] #
  • 12:18 @chanm おら出社力よわいだー [シゴ] #
  • 12:19 @_CielBleu_ かわいい! [シゴ] #
  • 12:20 エンドレスサマーって何? [シゴ] #
  • 12:20 なんかよくわからなかった [シゴ] #
  • 12:21 @chanm なー。 [シゴ] #
  • 12:21 すっさしちまえば9割は仕事が終わったようなもんだべ [シゴ] #
  • 12:22 ここからいったら往復だけでしるやすみがおわっちまうべ。やっぱり取りに行くのは明日だなー [シゴ] #
  • 12:40 やっぱり今日とりにいくのはむりぽ [シゴ] #
  • 12:41 なんてココでブツブツ後悔していると知らない人に先に持って行かれてしまうかもしれないのか? [シゴ] #
  • 12:51 お前らみんな空気呑め! [シゴ] #
  • 12:52 みかんくう [シゴ] #
  • 12:57 あぶない。野田地図一般は今度の土曜日からじゃないか [シゴ] #
  • 13:09 ホットケーキはすぐお腹いっぱいになるけどすぐお腹すく [シゴ] #
  • 13:10 @tot_main ホットケーキ食べられてないです [シゴ] #
  • 13:10 はらへーはらへー [シゴ] #
  • 13:11 ガアレ [シゴ] #
  • 13:12 @tot_main お腹いっぱいにはならないよ〜 [シゴ] #
  • 13:16 @enraku けらまっぷ12月にありますよ [シゴ] #
  • 13:32 じゃがポックルは有名ですよ [シゴ] #
  • 13:32 ごはん何食べよう [シゴ] #
  • 13:33 それは奇跡ですよ!石なんか食べるわけがないじゃないですか! [シゴ] #
  • 13:34 ホットケーキ食べられるところ… デニーズ? [シゴ] #
  • 13:36 ソビエトロシアの歯切れが悪い! [シゴ] #
  • 13:43 お。このPCは8cmCDがよめるぞ [シゴ] #
  • 14:01 ぺが煤 #
  • 14:04 暖房はいかんな #
  • 14:06 しまったこんなに淡色のニットをきてるのに豚キムチカップラーメン… はねる!ぜったい赤いつゆがはねる! #
  • 14:07 あと、見た目がホットケーキっぽいから、レアチーズケーキどらやきを買ってきた。 #
  • 14:42 @nyanzira おお。偶然!! [シゴ] #
  • 14:53 あくじょーに [シゴ] #
  • 14:53 age嬢になるなら [シゴ] #
  • 15:27 120万です [シゴ] #
  • 15:28 なんかー [シゴ] #
  • 15:28 不思議な夢を見た気がするけどあんまり覚えてない [シゴ] #
  • 15:29 なにか数年後には今ここにいる場所にはいないような感じで、この後どうするかどこに行くか決めなきゃいけないみたいな [シゴ] #
  • 15:48 刈り上げもいいねー [シゴ] #
  • 16:00 シーって何が楽しいのか分からんいったことないし [シゴ] #
  • 16:01 もうすっかり空はオレンジ色だよ [シゴ] #
  • 16:02 プププッ [シゴ] #
  • 16:10 そうだよー こたつでねるとかぜひくんだよー [シゴ] #
  • 16:11 こたつは悪魔のどうぐやでー [シゴ] #
  • 16:11 ネズミはSIKATOしてもOK [シゴ] #
  • 16:14 @yomayoma 行ったら案外楽しいモノよ [シゴ] #
  • 16:15 オープンしたときにいってるから、同じアトラクションを巡ると、25年も前からこれが存在していたことに驚く。 [シゴ] #
  • 16:50 [kommm] そら また縦になっちゃうかな f.hatena.ne.jp/twitter/20081120165000 #
  • 16:51 だいじょうぶだった。 [シゴ] #
  • 16:53 和風スープスパゲティかね<お茶漬けパスタ [シゴ] #
  • 16:53 @sss_kiri わーいありがとう! [シゴ] #
  • 16:54 モバツイの広告でそんなんでてるのか。 [シゴ] #
  • 16:58 @deppay あらら [シゴ] #
  • 17:01 [kommm] タワ入り f.hatena.ne.jp/twitter/20081120170120 #
  • 17:03 @thinkeroid なんであの高確率で昔のtwitterのポスト出てくるんですかねえ。 [シゴ] #
  • 17:08 フォトライフ観たら空の写真がたくさん [シゴ] #
  • 17:10 @nasyoi だいじなことだから! [シゴ] #
  • 17:10 2回! [シゴ] #
  • 17:15 量が多いのかやっぱり。といって残っているものを消してしまうのもなんだかなぁ。 いま ちょっと面白いの出てきたな [シゴ] #
  • 17:16 今日は♪ 七人は僕の恋人♪ たのしみだっ [シゴ] #
  • 17:30 ありゃASP更新わすれてた [シゴ] #
  • 17:30 まて。 [シゴ] #
  • 17:32 あぶらみ団 [シゴ] #
  • 17:32 あぶらみ団人気なさそうだな [シゴ] #
  • 17:46 めたぼんがあぶらみ団に反応! w [シゴ] . #
  • 17:47 でっぱさんはきっとかえってくる。 [シゴ] #
  • 18:08 かえるんるん #
  • 18:10 うわあイヤホン断線したショック #
  • 18:12 かえったらポチるかお店で探すか… #
  • 18:32 @sss_kiri ヒロインメイクのマスカラリムーバーだよ #
  • 18:42 井の頭線への道のりは長い #
  • 18:45 これは、またぎりぎりかい #
  • 18:50 奇跡的に迷わずに井の頭れたけど、それでもこれだけかかるのだな。下りる場所が悪かったのかな。 しかも各駅に乗ってしまった #
  • 21:32 おもしろかったよーん #
  • 21:33 はらへ #
  • 21:45 やきとり食いまくり #
  • 21:46 あ、うそ。豚とか牛ばっかりだ、串焼きくいまくり #
  • 22:38 ウヒョヒョ #
  • 23:13 ただいまただいま! #
  • 23:21 くどーさんのやれやれ #
  • 23:23 この間シームの入ったストッキングはいた人いたよ #
  • 23:55 そう、それで今朝目が覚めた時、私はバイトでも学生でもないし、このままここにいていいんだな、ってホッとした。 #
  • 23:57 レスちゃう #
  • 23:58 シームにくぎづけですよ。朝から #
  • 00:00 見つけたら。 #
  • 00:05 @sidus おやすみなさい #
  • 00:13 いやだいシンジ #
  • 00:14 懐に猫 #
  • 00:16 ただしいいきかた #
  • 00:18 将軍ときどきかわいいのな。なんだろあれ #
  • 00:19 なにをいってるのか殆どわからないんだけど #
  • 00:30 よしねる #
  • 00:37 おやすみない #
Automatically shipped by LoudTwitter