Tweets for Today


  • 05:45 どういう形で寝ているのか #
  • 05:52 三谷幸喜の新作も面白いのかー #
  • 05:54 それは… 落ちるよー #
  • 05:56 さて今日からさむいらしいよ、東京 #
  • 05:57 「空気はカラカラです」やだなぁ #
  • 05:59 ピーナッツみたいな形のバランスボールの凹みにはまったらいいのかな #
  • 05:59 水瓶座2位 #
  • 06:00 昨日のおれはだめすぎて加湿器付けるの忘れただ #
  • 06:05 元長官てあたりが #
  • 06:05 布団にはねこがいる #
  • 06:06 じむじかんか #
  • 06:09 ビリー・ジョエル昨日だったのかー #
  • 06:09 執事! #
  • 06:11 二度寝したくなるタイム #
  • 06:12 前に来た時見に行ったよ武道館。ビリー・ジョエル #
  • 06:20 黒目のミッキーのほうがかわいいのに #
  • 06:21 むにゃ #
  • 06:24 川の上の厠 #
  • 06:27 ねこおもいくるしい #
  • 06:36 @m_um_u さっさといっとけ。むにゃ #
  • 09:42 ときどきかわいいな #
  • 12:45 そうだよただの人殺しだよ #
  • 12:46 @masakoo まさこさん頭を最後の仕上げなのね #
  • 13:02 ミッキーロークはあれか、2012年に世界が滅ぶって話をしてたよなたしか #
  • 13:21 ちゃりんちゃりーん #
  • 13:22 ババアおそるべしだなー #
  • 13:24 トキョの銀杏はまだ緑っぽいんだけどなー #
  • 14:00 ほに。 #
  • 17:48 ははーん #
  • 17:49 @sss_kiri ヒヒー! なんか聞いてるだけで恐れ戦く #
  • 17:50 病院こわい #
  • 17:52 ビいる #
  • 17:55 おれ休みまくりだから健康体 #
  • 17:56 エルトンジョンと一緒にツアー回ってたもんね前 #
  • 17:58 とうほぐ人は元気だということが最近わかってきた #
  • 17:59 ひとくくりにするものでもないが #
  • 18:02 @masakoo みやぎかなきりたん #
  • 18:05 こわいこわい #
  • 18:06 病気と怪我にたいする免疫がなさすぎる #
  • 18:09 擦り傷切り傷くらいはぜんぜんアレだけど、折れるとか内部の方になるとこわいなー #
  • 18:10 シイスルウ #
  • 18:11 卒寿? #
  • 18:14 傘寿 ってあるの? #
  • 18:19 米寿はそのままだわな #
  • 18:21 オイルサーデン缶ごと焼いてマヨ混ぜるのが美味いって友達がいってた。まだやったことない #
  • 18:23 @sss_kiri かっぱは緑色の食べ物はあまり好きじゃないらしいぞ。共食いを恐れているのか #
  • 18:24 @masakoo 網に載せたらいいのかな #
  • 18:25 いぬびーるって、いぬに飲ませるビールか #
  • 18:36 オイルサーデンこの辺にあったんだけどなー #
  • 18:40 コクーンなにやってるんだっけ #
  • 18:44 おなかすいてきた #
  • 18:47 @FMAction おかえりなさーい #
  • 18:52 イメージ的にバブル #
  • 18:56 なんにも #
  • 19:03ヤポン #
  • 19:07 右の頬の内側を奥歯で噛んじゃって、なんか膨れて余計にまた噛みそうな形になってて痛い #
  • 19:10 こーねん #
  • 19:16 タプタプタプタプ #
  • 19:17 日本人は割と平熱低いんだっけ #
  • 19:18 あ。駅の忘れ物センターすっかり忘れてた #
  • 19:38 低体温だと夏のほうが体の調子がいいのかな #
  • 19:41 @lastline そっか、つねに微熱みたいな気分なんでしょうかね #
  • 19:46 おとな毛 #
  • 19:58 もが #
  • 20:03 あービーフレバーペーストたべたい #
  • 20:06 食べ物さがし #
  • 20:13 プリンあった #
  • 20:16 酒池肉林。ぞくぶつの森 #
  • 20:28 六本木の森 #
  • 20:33 @nomurayamansuke 総務のおばちゃんが怒りますよ。 #
  • 20:36 総務のおばちゃんはこわいぞ #
  • 20:45 新聞紙につつんだ札束なら頂きますペロリ #
  • 20:47 うんこはくわない #
  • 20:48 いや札束もくわない #
  • 20:50 は と わ が逆だったら! #
  • 20:52 こらこら #
  • 20:53 @clala_garden よかったですねー! #
  • 22:26 おなかいっぱいくるしい #
  • 22:26 うわはなぢ #
  • 22:27 繭だけにコクーンとな #
  • 22:28 @soranyan だいじぶだいじぶ #
  • 22:29 おちついてますよ #
  • 22:38 トランペットにさそわれた。来年やろうかな #
  • 22:40 小学生のとき1年くらいやっただけだから、全然吹けないよきっと。 #
  • 22:41 @thinkeroid おやすみなさい #
  • 22:42 まずは楽器を買わなきゃいけない #
  • 22:43 ペットとベースとウクレレ! なに編成だw #
  • 23:14 わたしがいるよ 気づいて #
  • 23:18 ひぇー #
  • 23:22 ソビエトロシアでは顔があなたを洗う! #
  • 23:30 馬場のTSUTAYAは3時くらいまで開いてたはずだけど、本売ってたかな #
  • 23:31 椎名町ってどこ? #
  • 23:32 @_CielBleu_ 興奮するする! #
  • 23:33 中野からチャリじゃ遠いかー #
  • 23:35 @bulkneets いってらっしゃい #
  • 23:36 @odakinフィークルしかやってないのかな #
  • 23:39 @_CielBleu_ 琵琶湖、でかいもんねえ #
  • 23:50 はやっ #
  • 23:52 早稲田通りのTSUTAYA本売ってるといいんだけど #
  • 00:00 TSUTAYA本売ってないや… #
  • 00:02 椎名町の方が近かったかな #
  • 00:07 @bulkneets おつかれ! #
  • 00:15 ノンアルコールのカクテル頼んだことあるb #
  • 00:16 でもそんなの飲むならウーロン茶でいいよと思う #
  • 00:30 我輩は猫であるは上巻しか読んでないな #
  • 00:32 セーラー服捨てられなくてまだとってある #
  • 00:34 中学校の時はブレザーだったけど、ネクタイはワンタッチのいんちきだった #
  • 00:35 第一ボタンとめないとつけられないインチキネクタイ #
  • 00:36 流石に今着たら肩の辺りが辛いんじゃないだろうか #
  • 00:37 @moft おか #
  • 00:43 そうそう、スーパールーズはちょっといいなあと思った #
  • 00:51#
  • 00:59 そういえば子供のころ、鉄柵があると必ず縦の棒のところを両手でつかんで「だしてくれー!おれは無実だー!」って叫ぶ遊びが流行ったけど、あれはなんの影響だったのだろうか #
  • 00:59 @masakoo あれまさこさん。 #
  • 01:00 @bulkneets おかえりなさい #
  • 01:01 縦の棒 #
  • 01:06 昼間の歌舞伎千代憂 #
  • 01:07 あれ。 #
  • 01:10 なつかしい。恋人よ逃げよう世界は壊れたおもちゃだから だっけ #
  • 01:11 ヒルカブ。アサカブ。 #
  • 01:12#
  • 01:16 猫がまた死体を埋める練習している #
  • 01:19 イクラタラ戦争 #
  • 01:30 今度は猫に弱点を探られている #
  • 01:32 @odakin おやしみなさい #
  • 01:49 焼きそば状のライン #
  • 01:52 ぱんぱーん #
  • 01:57 わしもねななな #
  • 01:58 おやすみなさい #
  • 01:58 バミリオン DVDほしい #
Automatically shipped by LoudTwitter