Tweets for Today


  • 05:31 石垣くんなにしてんねん #
  • 05:31 おはよう #
  • 05:32 やってもーた #
  • 05:32 コンタクト入れっぱなしで爆睡 #
  • 05:52 ちょっと横になってたらそのままねてもーた。これじゃまるでカッパじゃないか #
  • 05:55 きょうはまだ寒くないって!よかった #
  • 06:08 さっきからピーピーいってるのはなんの音だ #
  • 06:14 お腹の調子もよろしくないのう #
  • 06:15 @you999 おはようございます #
  • 06:19 @masakoo おはよーん #
  • 06:19 えーどー #
  • 06:21 風呂が組み上がる5分前 #
  • 06:21 今日はな−。 #
  • 06:36 JKプロ野球の子 #
  • 06:36 声かわいいな。 #
  • 06:37 燃えないゴミ捨てなくては #
  • 06:56 @zauber おおはようございいます #
  • 06:56 @eq_ おはようー #
  • 07:05 ゲリ→ #
  • 07:39 ほかほか #
  • 07:39 ヘドバン!! #
  • 07:44ロッコ問題って大切なのは人数じゃないよなーどこに誰が立ってるかだよなあ #
  • 07:54 あんなにかわいいのにほっけ #
  • 07:55 5時半から6時間てことはー #
  • 07:56 お昼くらいまでか。むーん #
  • 07:58 不思議だなあ #
  • 07:59 水瓶座3位ー #
  • 08:43 ごごごー #
  • 08:44 午前中は裸眼 愚連裸眼 #
  • 08:45 @soranyan おはゆー #
  • 08:46 出掛けに鞄の入れ替えなどしていた。ひさびさにリュック #
  • 08:47 まだまだ寒くない。調子がいいなこのふゆは #
  • 08:52 リュック背中があちいな #
  • 09:10 ねてもねてもねむい #
  • 09:11 @balanco おれもおれも #
  • 09:12 永眠するならもうちょっと好き勝手やってからにしたい #
  • 09:23 金色のガッシュういん隼人 #
  • 09:31 出社ったので、欲しいも(角切り)を食べている #
  • 09:35 KY師 [シゴ] #
  • 09:37 Twitterでの発言をGoogleカレンダー上に表示させることができる『twistory』 | IDEA*IDEA www.ideaxidea.com/archives/2008/11/twittergoogletwistory.html ほうほう #
  • 09:41 @qtbrowneyes ほんとだ−。私も入れてみたけどでてこない [シゴ] #
  • 09:42 裸眼だとこの距離でPCもかすむ程か! [シゴ] #
  • 09:42 視力低下してるのかなー [シゴ] #
  • 09:42 にゃーん [シゴ] #
  • 09:43 ソビエトロシア最近活発だな @InSovietRussia [シゴ] #
  • 09:44 石田純一ー [シゴ] #
  • 10:05 中野無印なくなっちゃったんだよなー [シゴ] #
  • 10:06 jt_noSkeさんとbokuenさんだと方向性が真逆な気がする [シゴ] #
  • 10:33 むしろ梅こぶ茶が飲みたい [シゴ] #
  • 10:34 どきり [シゴ] #
  • 10:35 HHKってそんなによいのですか [シゴ] #
  • 10:41 早くコンタクトを入れたいもう少しの辛抱ナリ [シゴ] #
  • 10:41 猫缶につなのにおいをつけているのじゃないかしら [シゴ] #
  • 10:46 @masakoo ゾンビ状態? [シゴ] #
  • 10:48 蓮癖 ってよめない [シゴ] #
  • 10:49 チョコラBB飲んでると尿の色にびっくりするよねー [シゴ] #
  • 10:53 家で使うならテンキー無くても十分かなぁ。 [シゴ] #
  • 10:53 賛否両論ってそんなに有名なのか [シゴ] #
  • 10:54 新宿にあるのと同じけいれつ? [シゴ] #
  • 10:54 違うよな。 [シゴ] #
  • 11:02 @masakoo 北斗の拳? [シゴ] #
  • 11:04 理想の姉は50秒でお湯が沸かせる人か [シゴ] #
  • 11:05 @masakoo なめし? [シゴ] #
  • 11:12 @masakoo id:〜  ってキングのIDいれればいいんだよー [シゴ] #
  • 11:13 2008年のバザールでござーる? [シゴ] #
  • 11:13 キャバクラのスカウトって不思議ー [シゴ] #
  • 13:17 そうだよみっちゃんはあかるいよ [シゴ] #
  • 13:18 いつからはてブ2にかわるのかの [シゴ] #
  • 13:20 おきにいられみてみたけど、コトリコさんの横に何かついてる。何だこれ [シゴ] #
  • 13:20 ああ、みんなに憑いてるのか。はやとちり [シゴ] #
  • 13:21 欲しい本があるときに行く場所じゃないなヴィレバンは [シゴ] #
  • 13:22 @jinon べ、べつに、めたぼんに見せるために言ってるんじゃないんだからっ! [シゴ] #
  • 13:22 つんでれってみた [シゴ] #
  • 13:22 いや、「別に」までふつうに書いたのだが、 別に、個人ページに行けばいつでも見れるじょ。あえて消さなかった [シゴ] #
  • 13:24 @masakoo ハードボイルドって。まじめなだけですよ [シゴ] #
  • 13:28 やまぐち? やまがた? [シゴ] #
  • 13:29 @masakoo おーけーおーけー [シゴ] #
  • 13:29 よこはまけん! [シゴ] #
  • 13:36 スパチュラってへらのことですな #
  • 13:39 ごはんごはん #
  • 13:46 袋いらなかったのに、ボーッとしてたら入れられた #
  • 13:52 へらですよへら #
  • 13:56 残念!ちゃんみつ侍ですからー #
  • 13:58 都跡て #
  • 14:02 @kyoujin うそつき! #
  • 14:04 ジェリーヤン。 ヤフーの創業者ってアジア系なのか? #
  • 14:14 せめてプラスドライバーを使ってあげて>< #
  • 14:15 いとうまなぶ! #
  • 14:17 なに!柏原崇どこ #
  • 14:23 @yuriai おーーーー! #
  • 14:24 しばらく見ないうちにまたさらにかっこよくなられて…。 うううう #
  • 14:26 やっぱりマイベストフェイスは柏原崇だなー #
  • 14:27 @soranyan 好きですねー #
  • 14:52 ねむい!!!!! [シゴ] #
  • 14:58 HUMANSYSTEM tinyurl.com/57knby #
  • 15:01 @skin_pop 友達がウツ好きで、カラオケ行くと男の子にこれ歌わせるんだよー ちょっと懐かしくなって [シゴ] #
  • 15:45 @hawelka 可愛い子は何しても可愛いんじゃないか! [シゴ] #
  • 15:59 テロテロ・エブリバディー [シゴ] #
  • 16:34 ピオーネ! [シゴ] #
  • 16:47 でーとでーと! [シゴ] #
  • 18:09 む [シゴ] #
  • 18:09 あ、なおった [シゴ] #
  • 18:20 おっとっとたべる [シゴ] #
  • 18:21 お昼に買ったラムレーズンピノもすっかり忘れてた。 [シゴ] #
  • 18:29 床に座布団かー。昔はそうだったんだよなー [シゴ] #
  • 18:35 そいうえば今日は西から寒くなるって言ってたなー スパー。 [シゴ] #
  • 18:35 関東は明日から。 [シゴ] #
  • 18:35 サムクナーイ! [シゴ] #
  • 18:39 皮! [シゴ] #
  • 18:39 @sss_kiri それはだいぶ薄着ー [シゴ] #
  • 18:40 私はキャミ+半袖Tシャツ+カーディガン(夏と一緒) +裏起毛の厚手のパーカーだ! [シゴ] #
  • 18:40 あ、あと腹巻き。 [シゴ] #
  • 18:40 最近通年で半袖Tシャツを愛用中 [シゴ] #
  • 18:40 らくでよかー [シゴ] #
  • 19:12 叫ぶといいですよ [シゴ] #
  • 19:14 女体大橋 [シゴ] #
  • 19:19 @tot_main ある Amazon.co.jp: 女体盛り皿 916017: ホーム&キッチン tinyurl.com/56gbt8 #
  • 19:20 合わせて買いたい、とこれを買った人は他にこんな商品を がさらにアホだ w [シゴ] . #
  • 19:27 ようこそ! [シゴ] #
  • 19:29 女体盛りの言い出しっぺの@Nstyle さんがさっさと雲隠れしてル [シゴ] #
  • 19:30 @eq_ ! [シゴ] #
  • 19:31 火の用心(ケチョンケチョン よりも消防車と救急車がよく通るねウチのそばは [シゴ] #
  • 19:43 いやーでも返ろうかなーお金もないしな [シゴ] #
  • 19:52 五十風! これいがらしってよむの? [シゴ] #
  • 19:53 笑笑にいるだとっ… ! [シゴ] #
  • 19:55 @RieRX そうなんですね! [シゴ] #
  • 19:55 弊社のいがらしさんが 「よく知らないお客さんから『五十風様』ってメールが来たんだけど、なにこれ、お茶目なジョーク? いやがらせ?」 っていってたので、いま打ってみたら、ATO #
  • 19:56 「兵火は除く」ってかいてあるね 兵火ってなんじゃい [シゴ] #
  • 19:57 きっと勢いで変換しちゃったんだね [シゴ] #
  • 19:57 ナルホド [シゴ] #
  • 20:03 消防博物館? 新宿にあんの? 四谷じゃなくて? [シゴ] #
  • 20:03 まあ四谷も新宿だけど [シゴ] #
  • 20:06 丸腸…!! [シゴ] #
  • 20:26 外に出たけどやっぱ寒くない。明日からだな。 #
  • 21:42 梅酒のんだ #
  • 21:43 ぽっぽー #
  • 21:44 いがらしで変換できたよえいとっく #
  • 21:54 すわりたーい #
  • 21:54 パンダフルデイズ? #
  • 22:21 ありゃでんしゃに本落としてきた #
  • 22:21 忘れ物センターに連絡せねば #
  • 22:22 あいやー #
  • 22:24 相手が自分をもう好きじゃなくていいときに?? #
  • 22:27 @_CielBleu_菊と刀」だからねえ。まさか拾ってパクる人もいないと思うんだけど #
  • 22:28 フォイフォイフォイ #
  • 22:29 それおれおれ #
  • 22:29 月はどっちにでている! #
  • 22:30 ? だった #
  • 22:31 星はみえるのに #
  • 22:36 真上見てもないよー #
  • 22:36 くもってるの? #
  • 22:38 [kommm] 夕方あげわすれた 空 f.hatena.ne.jp/twitter/20081118223800 #
  • 22:41 あった。あの雲の向こうが月だ #
  • 22:47 月あった f.hatena.ne.jp/twitter/20081118224712 #
  • 22:52 @_CielBleu_ ブクオフでかったよー 400円くらいだったかな #
  • 23:01 ただいま #
  • 23:01 ねじなめるがわかってなかったのか #
  • 23:01 あれ。何で写真縦になってるん #
  • 23:04 ありゃスク水のやつきえてしまったのか #
  • 23:28 もうちょっとウーロン茶を飲まないとアルコールが抜けないのに #
  • 23:28 もうねむい #
  • 23:38 みゅー #
  • 23:38 おれはもうだめだー #
  • 23:57 もうダメなのに顔あらった、おれえらい #
  • 00:00 猫とベッドイン #
  • 00:02 ウヒヒヒ #
  • 00:03 おやすみなさーい #
  • 00:03 へろへろ #
  • 00:07 くすぐったいから、尻尾ふるなよぅ #
Automatically shipped by LoudTwitter