Tweets for Today


  • 07:42 ちからわざって佐藤二郎の劇団かー #
  • 07:42 おはようござる #
  • 07:42 ねぼ!ねぼ! #
  • 07:43 佐藤二郎って始めてみたのはいつだろうか #
  • 08:32 ごごごー #
  • 08:39 あいやまたふせんわすれた #
  • 08:41 今日は天気いいみたいだけど暖かいのかな。首まわり何もしてこなかったけど。 #
  • 08:42 てゆかこのパーカーあつい #
  • 09:24 @jt_noSke 西荻で事故だってー [シゴ] #
  • 09:37 twitter飽きた anond.hatelabo.jp/20081114205630 「なんか、最近は空気読まずにつぶやいたら負けみたいな空気があるし。」どこに?存在しない空気に負けてる時点でアレだし@なしのpostは枠を広? #
  • 09:38 @chanm それいいね [シゴ] #
  • 09:49 よかった。みんな寒い寒いっていってるから、もしかして寒いのかと思っちゃった。 [シゴ] #
  • 09:50 @hawelka シャカー [シゴ] #
  • 09:56 @aoringo12 ねー [シゴ] #
  • 09:57 あ、あたしが飽きたって言ってるんじゃないですからね。誤解無きよう [シゴ] #
  • 09:58 エカっていうとなんか、広大なアメリカン農場が浮かぶよ [シゴ] #
  • 09:58 ハラヘ [シゴ] #
  • 09:58 あいだほー [シゴ] #
  • 10:02 @qiring いえいえいえ、私に言われてるとは思ってなかったですよ、大丈夫ですw [シゴ] #
  • 10:06 午後になったら眠くなるんだろうなー [シゴ] #
  • 10:45 うひゃ [シゴ] #
  • 11:05 焼きおにぎり食べてきた。うまっ [シゴ] #
  • 11:07 @aoringo12 なんだろう? トーストライスボール? [シゴ] #
  • 11:08 @chanm うまいでうまいで。冷凍だけど。パック1個ずつ切り離してそのままレンジに入れられるの、便利。 [シゴ] #
  • 11:12 @chanm たしかに。フリーダムすぎるね。わはは [シゴ] #
  • 11:13 トーステッドライスボール ウィズソイソース。 [シゴ] #
  • 11:14 こっそりですよ [シゴ] #
  • 11:38 送りつけてる。 [シゴ] #
  • 11:38 ポストごとに [シゴ] #
  • 11:39 ぜんぶよめ!と思うんだけどねぇ たぶん、タイトルのところをクリックしたらトップに行くとかそういう感覚が無いと思う [シゴ] #
  • 11:39 そりゃもう、♪さけがのめるのめるぞーさけがのめるぞー [シゴ] #
  • 11:39 のめないけども! [シゴ] #
  • 11:40 色恋サタン! [シゴ] #
  • 11:41 @liliput 「ギフト」 近所のレンタル屋でVHS借りて1本だけみましたね、続きもみたい。っていうかそろそろDVD化してほしいですね。 [シゴ] #
  • 11:41 もう時効だろう [シゴ] #
  • 11:42 @jt_noSke すごいねぇ。儲かるんだねえ [シゴ] #
  • 11:43 オリオン通り! [シゴ] #
  • 11:45 @liliput バタフライナイフのアレでDVDにならないんですよね、どうにも。 [シゴ] #
  • 11:46 再放送もされないし… ガオー! [シゴ] #
  • 11:46 ツインピークスってそろそろDVDになっているんだっけ。 [シゴ] #
  • 11:47 @qtbrowneyes この冬こそみようかしら [シゴ] #
  • 11:48 @kis おやすみなさーい [シゴ] #
  • 11:53 佐藤二朗 - Wikipedia tinyurl.com/5a9tk2 今朝の広人苑Ⅲ。この人を初めてみたのはいつだったかなぁ。『模倣犯』か『ピンポン』だろうか。「この人よく見るけどなんて人だっけ?」って初め #
  • 11:54 へえ。TBS 「コワイ童話 親ユビ姫」第3話 にもでてたのか [シゴ] #
  • 11:57 TBS 月曜ドラマ「ペットシッター 沢口華子の事件簿」  これもみたなあ [シゴ] #
  • 12:04 おせいぼかー… [シゴ] #
  • 12:29 私はだめだよなー。「今頃言うなよー」ってすぐ思っちゃうしすぐあきらめちゃうもんなー [シゴ] #
  • 13:11 @moft プルプル茶のみたい [シゴ] #
  • 13:12 アテクシのついーんは快調快調ですわよ [シゴ] #
  • 13:12 はらへり [シゴ] #
  • 13:14 今日のお昼は何食べよ [シゴ] #
  • 13:15 カレーを作るためだけに小麦粉を買ってしまったので消費する方法を考えなくちゃなー [シゴ] #
  • 13:15 手っ取り早いのはクッキーか [シゴ] #
  • 13:16 ストリップって公然わいせつなんだ。 [シゴ] #
  • 13:18 @tot_main あ、お好み焼きの方がいいか! [シゴ] #
  • 13:18 @enraku 缶なのかー [シゴ] #
  • 13:19 印画紙にシリコン製品がぴたぴたくっついてこわい [シゴ] #
  • 13:20 @enraku パンツ脱いだらアウトなんですね。しらなかった [シゴ] #
  • 13:21 @enraku 気をつけます。 [シゴ] #
  • 13:21 「ケーサツがきたら、さっとあげる!」 [シゴ] #
  • 13:27 教育というか、生き物として悪い気がする [シゴ] #
  • 13:28 いきものっつか動物か [シゴ] #
  • 13:30 おかしもろた。ソッコー食べちゃった。 マドレーヌ。 [シゴ] #
  • 13:40 あらら、いつの間にか気づいたらtumblr.でfollowしてくれてる方が47人も! びっくり #
  • 13:51 それ斬新 [シゴ] #
  • 14:06 bvラート #
  • 14:23 わたし自分の名前そんなに好きじゃないなー。嫌いではなくなったけど #
  • 14:30 らたらた #
  • 14:33 買い物にいったら防災訓練始まった #
  • 14:39 @jinon あれっ、おしえたっけ #
  • 14:39 あ、みくしにかいてあるな #
  • 14:55 ねてた #
  • 14:56 あらまさこさん起きてきた。てっきり今日は一日ダウンかと #
  • 15:03 洗濯4回って偉いじゃないか [シゴ] #
  • 15:05 アイアンクロー [シゴ] #
  • 15:08 加護亜依の「難病を告白」がネットユーザーを恐怖の渦に - 頭ん中 tinyurl.com/6akdtt #
  • 15:26 @Ruy_Blas こわい [シゴ] #
  • 15:30 ゼリ→ [シゴ] #
  • 15:32 シャネルズ_! [シゴ] #
  • 15:36 ニャン [シゴ] #
  • 15:38 なるほど、それでこの間めまいがしたときになんか聴力検査みたいなことをしたのか [シゴ] #
  • 15:39 ラッツ&スター  め組のひと  tinyurl.com/57sqrm #
  • 16:21 なぬ。石けん。 [シゴ] #
  • 16:21 あでも乾燥肌だから夏に使った方がよいのかな [シゴ] #
  • 16:35 ピーリング…時々やる… たのしいから [シゴ] #
  • 16:35 ぱっぱーりーろぱっぱっぱりーるーらー [シゴ] #
  • 16:43 ここ数年ファンデつかってなかったのだけど [シゴ] #
  • 16:44 こないだふと思い出して使ってみたら、やっぱり仕上がりがきれいだったから2週間くらいつかってるなー [シゴ] #
  • 16:46 でも今までと違うのはちゃんと顔洗って寝てることだ! [シゴ] #
  • 16:46 ファンデ使ってないからまあいいかーってわりと顔洗わないで寝てた [シゴ] #
  • 16:52 今日だってファンデしてないけど、やっぱり目の下のクマとかめだつしシミもきになるーん [シゴ] #
  • 16:54 時々タイムラインにでてくる絵文字はどうやってるのだろう? [シゴ] #
  • 16:59 とりあえずそろそろ化粧水が無くなるのだ [シゴ] #
  • 17:12 えーでもHAKU使ってたときはなんかこう、効いてる… かも? みたいな手応えがあったけどなーぷらしーぼ? 2本使うと効果が見えるというはなしだったけどもらい物の1本しかつかえませ #
  • 17:13 この夏は昼間外出ほとんどしなかったからなー [シゴ] #
  • 17:44 佐川の袋がないからヤマトの袋に入れて佐川で送る。 [シゴ] #
  • 17:47 ボンバヘッ! [シゴ] #
  • 17:55 自販機で売ってる肉汁は、合成ですよ。 [シゴ] #
  • 17:55 ずんだプリンが食べたい! [シゴ] #
  • 17:56 普通の人なんて都市伝説だって [シゴ] #
  • 18:02 ぞうもつってなんか象の内臓みたいだなー [シゴ] #
  • 18:05 紗粧ぐろいのか [シゴ] #
  • 18:06 なんか浅野温子がいつも死にそうな顔してたCMくらいしか覚えてない。なんであんな微妙な [シゴ] #
  • 18:08 きらきらひかるは途中までしか観てなかったからちゃんと最後までみたいし [シゴ] #
  • 18:16 @_CielBleu_ いってらっしゃーいくるくるー [シゴ] #
  • 18:42 おなかすいてきたな [シゴ] #
  • 18:43 さTぅー [シゴ] #
  • 18:43 デカダンスドゥショコラ。デカダンス! [シゴ] #
  • 18:45 らうどついったーがきれいに動いているのでTODAYSの方をメールに溜めることにするか [シゴ] #
  • 18:46 絶対これ会社のエアコンが鼻のどを悪化させてる [シゴ] #
  • 18:47 いつでもきみーとー [シゴ] #
  • 19:10 霧吹きでも持ってきてシュッシュゥすればいいのかにゃ [シゴ] #
  • 19:16 ふぁみちきってなんだ [シゴ] #
  • 19:41 明日の神話は渋谷なのだなやぁ近くて嬉しいな [シゴ] #
  • 19:41 富士の間… [シゴ] #
  • 19:42 オレンジマーマレードのブッセも、うまかった。オレンジ好き [シゴ] #
  • 19:42 カッパマン [シゴ] #
  • 19:42 かっぱどん [シゴ] #
  • 19:43 カッパッパー [シゴ] #
  • 19:49 るんぱっぱー [シゴ] #
  • 19:50 明日から真冬なのかいそうなのかい じゃあそろもう一段厚手の上着がいるのかい [シゴ] #
  • 19:51 醤油をひとくちかじる [シゴ] #
  • 19:51 @masakoo まさこさん転んだの大丈夫?タカクラいないのに [シゴ] #
  • 19:52 キャハ☆ [シゴ] #
  • 19:55 黒烏龍茶豚しゃぶとか杜仲茶鍋とか 本気か [シゴ] #
  • 19:55 ナイシトール。 [シゴ] #
  • 19:59 なるほどなるほど [シゴ] #
  • 19:59 転生したのですね。 [シゴ] #
  • 19:59 なー。しあわせだったなーあのころー [シゴ] #
  • 20:27 今日はしゃぶしゃぶらしい #
  • 20:30 業務大麻ん! #
  • 20:30 今日は朝から妖怪アンテナが反応しっぱなし #
  • 20:34 スチャダラパー興味ありありだよー #
  • 20:52 ああ、今日中野行こうと思ってたのに #
  • 20:55 おう、おらの収入はたいしたことないぞ #
  • 20:58 しゃぶしゃぶーぅー #
  • 20:59 これよくない? 良くないコレ #
  • 22:08 貞子 w.ikenie.com/sadako/ #
  • 22:10 きゃーハルカしゃんごめん! #
  • 22:14 ポメラポメラ #
  • 22:16 @b_say_so お か か #
  • 22:18 ぺ ヤング #
  • 22:24 のろいに対抗するにはBダッシュジャーンプ! #
  • 22:25 あとでよむー #
  • 22:35 エロ基本太郎 #
  • 22:37 適当で健康!おれ! #
  • 22:39 平行四辺形っつかどーんと8角形くらいにして円くおさめようぜい #
  • 22:39 てんさい!てんさい! #
  • 22:40 酔ばらんこ #
  • 22:42 酔えば酔うほど色が変わって… #
  • 22:45 エレベーターの中が香水臭くてしぬ! #
  • 22:47 猫が熱烈歓迎。ただいまただいま #
  • 22:52 喜多嶋隆 #
  • 22:53 がおー #
  • 22:54 リボンの棋士 #
  • 22:57 ネコネコナース ネコネコナース ネコネコナース #
  • 22:57 ねこかわいい #
  • 23:03 ねむーぅい #
  • 23:08 天狗 ビーフジャーキー #
Automatically shipped by LoudTwitter