today's my window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https:

:: Today's my twitter ::
kommmさんの一日の発言です。

のどいた。 2008/11/16 09:12:06

加湿器忘れて寝てしまった 2008/11/16 09:12:38

おはよう 2008/11/16 09:12:55

そうかー 2008/11/16 09:18:36

なんだろなー 2008/11/16 09:18:55

僕らの時代は夢の中できいていた。あの人の流暢な英語が印象的だった。今はまだ内容が思い出せないけど後でいろいろ聞けば思い出すだろう 2008/11/16 09:21:38

@masakoo お昼になにを食べるのだい 2008/11/16 09:43:53

起きてもめぐりずむは温かかった。カイロみたい 2008/11/16 09:44:58

わかったーフォロってないや 2008/11/16 09:45:36

@masakoo わぁお!そりゃすごいねえ 2008/11/16 09:46:24

ぽっ 2008/11/16 10:13:58

ねてた 2008/11/16 10:16:03

ゴーねう 2008/11/16 10:30:40

ぴょん 2008/11/16 10:32:03

鞭の知! 2008/11/16 11:39:16

@chanm ぬもー 2008/11/16 11:44:38

ぬぬぬ 2008/11/16 14:41:50

使い捨てのコンタクト買ったけどあんまり使ってない 2008/11/16 14:47:28

なんかチョコ的なものがたべたい 2008/11/16 14:51:15

かってくるか 2008/11/16 14:51:31

おおおめまいか 2008/11/16 15:18:37

わははは 2008/11/16 15:21:27

いかんなこりゃ揺れまくりだ 2008/11/16 15:21:54

おなかいたぁい 2008/11/16 15:21:59

@kiri_sss いくかー 2008/11/16 15:22:32

生ハムは 心の余裕がないので、むりむりー (心=金) 2008/11/16 15:22:56

だいじょうぶんぶん 2008/11/16 15:30:50

なに!なにねこぶくろって 2008/11/16 15:31:02

ぐぐぐぐ 2008/11/16 15:39:44

ところでくいったーが昨日からきてないけど、誰にもリムーブれていないってことなのかな 2008/11/16 15:50:07

収まってきたと思ったのに 2008/11/16 16:34:22

ふと昨日の美少年思い出してにやり 2008/11/16 17:15:49

タダメシ… 2008/11/16 17:20:10

おおお。矢口のブログかわいい 2008/11/16 17:23:26

人形には興味ないなー 2008/11/16 17:25:02

冷蔵庫がきれいになった 2008/11/16 17:26:40

ギャオネクストの解約のメールをやっと出した。返事待ち。 2008/11/16 17:27:53

@qtbrowneyes 爪抜いちゃうのはかわいそうだね 2008/11/16 17:29:13

ほほほ豊富 2008/11/16 17:31:29

すげえななんだこれ 2008/11/16 17:31:48

最近言葉が汚い 2008/11/16 17:32:04

あんまり区別ができないからよくないんだよな。 2008/11/16 17:32:21

@qtbrowneyes なんかプラスチックの爪カバーとかもあるよね。あれもなーなんかどうなのかなーとおもう難しい 2008/11/16 17:33:45

@_kei こらっ 2008/11/16 17:33:52

何か忘れてると思ったら金曜日のWOWOWだ 2008/11/16 17:40:25

お。もどってた 2008/11/16 18:41:54

贅沢なのかなー 2008/11/16 18:42:45

お?コマンドができてる 2008/11/16 18:43:37

ごちそうさま。おなかいっぱい 2008/11/16 21:12:08

ゲージツ家! 2008/11/16 21:14:10

なんかスイッチはいってガス台とかきれいにした 2008/11/16 21:15:58

ウーロン茶が泊まらない 2008/11/16 21:52:57

なっくるぱんちをおみまいするぞ 2008/11/16 22:04:25

様子見 2008/11/16 22:05:40

@masakoo 不死鳥! 2008/11/16 22:22:56

ゴミ捨ててきた。お茶も入れた。あと1リットル。 2008/11/16 22:24:48

23日の予定調整中 2008/11/16 22:26:24

むー 2008/11/16 22:29:28

そういうものか… 2008/11/16 22:31:05

営業の人ってだいたい自分でいくら稼いでるか把握してるでしょ? 2008/11/16 22:31:26

もちろん本人一人の力だけで稼いでるわけではないんだけど 2008/11/16 22:32:04

技術者はわからないね 2008/11/16 22:32:56

まあそういうものか。あそこの部署が悪いなーっていうのがみんなわかってるのはあまりよくないというのもわかる 2008/11/16 22:35:30

玉砕。 2008/11/16 22:39:42

メガネスーパーのラップってまだいるの? 2008/11/16 22:43:05

見たことないんだよなぁ。 2008/11/16 22:43:17

夕方とかじゃないといないのかな。 2008/11/16 22:47:48

@hibana_ ぬぉーーんなんすかそれー 2008/11/16 22:50:53

@FouFou 移動されたんですねー… 2008/11/16 22:52:14

ってかよく考えたら親戚がメガネスーパーにいるんだった。聞いてみればいいのか。 2008/11/16 22:52:35

正月に聞いてみよう 2008/11/16 22:52:43

さかってぬ? 2008/11/16 22:53:09

下北のごはんやさんて全然知らなくて、なんかいつもどうしようーってなるんだよなー 2008/11/16 23:01:30

@FouFou おお。では正月に聞いて詳しいことがわかったらお知らせします 2008/11/16 23:01:52

おおスカパラなんて入ってたのかこのiTunes 2008/11/16 23:02:22

どっかのお店で店長をやっているはず 2008/11/16 23:03:06

いとこの旦那さん 2008/11/16 23:03:14

@hibana_ ど、どこっすかw 2008/11/16 23:05:24

私もめちゃめちゃ薬指長いんですけど 2008/11/16 23:05:47

中指よりわずかに短い程度に長い 2008/11/16 23:07:14

ハッ 2008/11/16 23:07:29

@haruchama ほほーう 2008/11/16 23:09:15

っておせぇ 2008/11/16 23:09:19

うちのボスは「食べやー食べやー」っていう 2008/11/16 23:11:34

足の裏から激しく発汗しているので靴下をはいた 2008/11/16 23:13:33

サダコ。 2008/11/16 23:13:55

@haruchama そんなことないですよー、なんか手のひらが縦にびろんと長くてかっこわるいです。 2008/11/16 23:15:10

高校の時の担任の先生が指きれいだったなー 2008/11/16 23:16:30

Dashboard見てると何度も「鎖骨」の下りが出てきて、ひぃーって思う。イタイイタイ。 2008/11/16 23:18:30

あこがれるねー 2008/11/16 23:19:16

@hanemimi 怖い怖い。あとまえにあった、「むごい=蒙古」っていうのも怖かった… 2008/11/16 23:25:52

@_kei キィィこの巨乳め! 2008/11/16 23:26:57

時折あいだに挟まるグループ魂のコントも家ならちゃんと聞ける幸せなiTunesシャッフル 2008/11/16 23:27:58

ちなみに今は「東北刑事」 2008/11/16 23:28:09

@hanemimi 刑罰じゃなくてただの、むごいだけだから見ない方がいいかも… 2008/11/16 23:28:50

@soranyan そうだよねー 2008/11/16 23:29:07

@_kei ヤッホー♪ 2008/11/16 23:29:39

確かによく考えたら巨乳もんだことない 2008/11/16 23:29:52

昨日もらったフライヤーで気になったモノ ポツドール「愛の渦」再演2/19-3/15 THEATER/TOPS 2008/11/16 23:33:38

MONO「床下のほら吹き男」2/6-2/15 吉祥寺シアター MONOみたことない。吉祥寺シアターすき。 2008/11/16 23:35:04

たぶん見にはいかないけど、「いたずらなkiss」11/27-12/7 シアターサンモール 安倍麻美か… 2008/11/16 23:39:53

この八神蓮という子はけっこう合ってる気がする。顔しか見てないけど。 2008/11/16 23:40:24

虚構の劇団「リアリティ・ショウ」12/12-20 紀伊國屋ホール んむむむ。結局前回迷っていかなかったんだよな 2008/11/16 23:41:25

ニッポンの河川「テキサス・チェーンソー・マサカリ」12/23-28ギャラリー・ルデコ5F(どこ?) 森谷ふみさん。  恵比寿か。 2008/11/16 23:44:20

「その夜明け、嘘。」2/7-22青山円形劇場 宮崎あおい吉本菜穂子、六角精児/作演福原充則 うわーこれきになるな。 2008/11/16 23:46:51

故林広志コントリミックス「二死満塁の人々」3/13-22三鷹市芸術文化センター星のホール 猫ホテ菅原さんにエレキコミックの今立… 2008/11/16 23:49:06

@tomihiro なんとっお誕生日ですか。おめでとうございます。 2008/11/16 23:50:15

私はウーロン茶でいいです 2008/11/16 23:53:08

のんでのんでーだしてだしてー 日はまた昇り折り返し地点 2008/11/16 23:54:51

どしたっ 2008/11/16 23:56:03

@moft 夕方から2リットルくらい飲んでる。 2008/11/16 23:56:19

@asato おやすみなさい 2008/11/16 23:56:34

でぅん 2008/11/17 00:00:11

やっぱ23日駄目か 2008/11/17 00:07:57

@balanco あ、昼の動物園は行けるよー 2008/11/17 00:10:58

@soranyan 夜の方動かせるかなーと思ったんだけど、むりぽ 2008/11/17 00:11:27

@balanco 夜は下北にいるのさ 2008/11/17 00:13:22

楽天のギャルショップはブーツばっかりおすすめしてくるなー。 もう一足買ったからいらないよ。 2008/11/17 00:19:40

@soranyan おやすみなさーい。 2008/11/17 00:31:22

酉の市って酉の日に開かれる市じゃないのかな 2008/11/17 00:32:25

@bulkneets ぉかえりなさーい 2008/11/17 00:32:50

最近、 @deppay さんががんばっているので私もがんばらねば、という気持ちです。ありがとう! 2008/11/17 00:35:15

@jinon おやすみー 2008/11/17 00:35:21

継続が苦手なので本当にありがたい。 2008/11/17 00:39:55

なので私も思い出したように青汁飲む 2008/11/17 00:41:17

中野美奈子! 2008/11/17 00:43:52

しまったさっき入れたウーロン茶ももうなくなってしまった 2008/11/17 00:45:31

なのだわ。 2008/11/17 00:50:55

しまったまたこんなに寝る前に飲んだら、トイレいきたくて起きちゃうよ失敗。 2008/11/17 00:56:03

むむむ。この8cmCDは読み込めないのかっ 2008/11/17 01:10:24

@R_K そうなんですか。140文字で切れちゃうんですか。 2008/11/17 01:10:41

VQ1005のドライバインストールできないじゃん。 2008/11/17 01:11:07

実家に8CD用のアダプターまだあるかなー。実家は割と何でも残ってるからなー。 2008/11/17 01:12:55

広島に出張に行ったときにMDウォークマンを持って行った気がするから2001年?暗いまで使っていた気がする 2008/11/17 01:26:00

さっきからグループ魂3連発 2008/11/17 01:30:10

子供の頃は割と正座してたな。 2008/11/17 01:37:22

今でも床に座らなきゃ生けないときは割と正座だな。確かに足がしびれるけど「膝を崩して」とか言われても、崩して座る方がつらい… 2008/11/17 01:38:05

膝を崩すんならあぐらをかかせて… と思う 2008/11/17 01:38:18

@Dominion525 長時間座ってるとあぐらも腰が痛くなってくるし足がしびれるんだよね… 2008/11/17 01:39:33

明日も祝日だ!  ったらいいのに 2008/11/17 01:42:51

らーぶらぶまんはったん 2008/11/17 01:55:49

@hawelka せめて便器の中におとしてくださーい 2008/11/17 01:56:04

慌てて顔洗った 2008/11/17 02:18:10

左の耳の穴の方が汚い 2008/11/17 02:18:35

うちのシャワー、ヘッド変えられるのかな。 2008/11/17 02:24:22

ふかしすぎた! 2008/11/17 02:39:46

フフなつかしいなあ 2008/11/17 02:42:42

さんじの足音が聞こえてきた 2008/11/17 02:54:15

もしかしてうちの猫の顔がぽっちゃりしてるのはいつも寝起きだからか 2008/11/17 03:01:37

ピエヌって、「メイク魂に火をつけろ」だっけ 2008/11/17 03:02:29

あのcmすきだったな 2008/11/17 03:03:01

PCがもっさり 2008/11/17 03:04:30

よしねる。 2008/11/17 03:06:29

おやすみなさい。 2008/11/17 03:06:33


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)