Tweets for Today


  • 09:12 のどいた。 #
  • 09:12 加湿器忘れて寝てしまった #
  • 09:12 おはよう #
  • 09:18 そうかー #
  • 09:18 なんだろなー #
  • 09:21 僕らの時代は夢の中できいていた。あの人の流暢な英語が印象的だった。今はまだ内容が思い出せないけど後でいろいろ聞けば思い出すだろう #
  • 09:43 @masakoo お昼になにを食べるのだい #
  • 09:44 起きてもめぐりずむは温かかった。カイロみたい #
  • 09:45 わかったーフォロってないや #
  • 09:46 @masakoo わぁお!そりゃすごいねえ #
  • 10:13 ぽっ #
  • 10:16 ねてた #
  • 10:30 ゴーねう #
  • 10:32 ぴょん #
  • 11:39 鞭の知! #
  • 11:44 @chanm ぬもー #
  • 14:41 ぬぬぬ #
  • 14:47 使い捨てのコンタクト買ったけどあんまり使ってない #
  • 14:51 なんかチョコ的なものがたべたい #
  • 14:51 かってくるか #
  • 15:18 おおおめまいか #
  • 15:21 わははは #
  • 15:21 いかんなこりゃ揺れまくりだ #
  • 15:21 おなかいたぁい #
  • 15:22 @kiri_sss いくかー #
  • 15:22 生ハムは 心の余裕がないので、むりむりー (心=金) #
  • 15:30 だいじょうぶんぶん #
  • 15:31 なに!なにねこぶくろって #
  • 15:39 ぐぐぐぐ #
  • 15:50 ところでくいったーが昨日からきてないけど、誰にもリムーブれていないってことなのかな #
  • 16:34 収まってきたと思ったのに #
  • 17:15 ふと昨日の美少年思い出してにやり #
  • 17:20 タダメシ… #
  • 17:23 おおお。矢口のブログかわいい #
  • 17:25 人形には興味ないなー #
  • 17:26 冷蔵庫がきれいになった #
  • 17:27 ギャオネクストの解約のメールをやっと出した。返事待ち。 #
  • 17:29 @qtbrowneyes 爪抜いちゃうのはかわいそうだね #
  • 17:31 ほほほ豊富 #
  • 17:31 すげえななんだこれ #
  • 17:32 最近言葉が汚い #
  • 17:32 あんまり区別ができないからよくないんだよな。 #
  • 17:33 @qtbrowneyes なんかプラスチックの爪カバーとかもあるよね。あれもなーなんかどうなのかなーとおもう難しい #
  • 17:33 @_kei こらっ #
  • 17:40 何か忘れてると思ったら金曜日のWOWOW#
  • 18:41 お。もどってた #
  • 18:42 贅沢なのかなー #
  • 18:43 お?コマンドができてる #
  • 21:12 ごちそうさま。おなかいっぱい #
  • 21:14 ゲージツ家! #
  • 21:15 なんかスイッチはいってガス台とかきれいにした #
  • 21:52 ウーロン茶が泊まらない #
  • 22:04 なっくるぱんちをおみまいするぞ #
  • 22:05 様子見 #
  • 22:52 正月に聞いてみよう #
  • 22:53 さかってぬ? #
  • 23:01 下北のごはんやさんて全然知らなくて、なんかいつもどうしようーってなるんだよなー #
  • 23:01 @FouFou おお。では正月に聞いて詳しいことがわかったらお知らせします #
  • 23:02 おおスカパラなんて入ってたのかこのiTunes #
  • 23:03 どっかのお店で店長をやっているはず #
  • 23:03 いとこの旦那さん #
  • 23:05 @hibana_ ど、どこっすかw #
  • 23:05 私もめちゃめちゃ薬指長いんですけど #
  • 23:07 中指よりわずかに短い程度に長い #
  • 23:07 ハッ #
  • 23:09 @haruchama ほほーう #
  • 23:09 っておせぇ #
  • 23:11 うちのボスは「食べやー食べやー」っていう #
  • 23:13 足の裏から激しく発汗しているので靴下をはいた #
  • 23:13 サダコ。 #
  • 23:15 @haruchama そんなことないですよー、なんか手のひらが縦にびろんと長くてかっこわるいです。 #
  • 23:16 高校の時の担任の先生が指きれいだったなー #
  • 23:18 Dashboard見てると何度も「鎖骨」の下りが出てきて、ひぃーって思う。イタイイタイ。 #
  • 23:19 あこがれるねー #
  • 23:49 故林広志コントリミックス「二死満塁の人々」3/13-22三鷹市芸術文化センター星のホール 猫ホテ菅原さんにエレキコミックの今立… #
  • 23:50 @tomihiro なんとっお誕生日ですか。おめでとうございます。 #
  • 23:53 私はウーロン茶でいいです #
  • 23:54 のんでのんでーだしてだしてー 日はまた昇り折り返し地点 #
  • 23:56 どしたっ #
  • 23:56 @moft 夕方から2リットルくらい飲んでる。 #
  • 23:56 @asato おやすみなさい #
  • 00:00 でぅん #
  • 00:07 やっぱ23日駄目か #
  • 00:10 @balanco あ、昼の動物園は行けるよー #
  • 00:11 @soranyan 夜の方動かせるかなーと思ったんだけど、むりぽ #
  • 00:13 @balanco 夜は下北にいるのさ #
  • 00:19 楽天のギャルショップはブーツばっかりおすすめしてくるなー。 もう一足買ったからいらないよ。 #
  • 00:31 @soranyan おやすみなさーい。 #
  • 00:32 酉の市って酉の日に開かれる市じゃないのかな #
  • 00:32 @bulkneets ぉかえりなさーい #
  • 00:35 最近、 @deppay さんががんばっているので私もがんばらねば、という気持ちです。ありがとう! #
  • 00:35 @jinon おやすみー #
  • 00:39 継続が苦手なので本当にありがたい。 #
  • 00:41 なので私も思い出したように青汁飲む #
  • 00:43 中野美奈子#
  • 00:45 しまったさっき入れたウーロン茶ももうなくなってしまった #
  • 00:50 なのだわ。 #
  • 00:56 しまったまたこんなに寝る前に飲んだら、トイレいきたくて起きちゃうよ失敗。 #
  • 01:10 むむむ。この8cmCDは読み込めないのかっ #
  • 01:10 @R_K そうなんですか。140文字で切れちゃうんですか。 #
  • 01:11 VQ1005のドライバインストールできないじゃん。 #
  • 01:12 実家に8CD用のアダプターまだあるかなー。実家は割と何でも残ってるからなー。 #
  • 01:26 広島に出張に行ったときにMDウォークマンを持って行った気がするから2001年?暗いまで使っていた気がする #
  • 01:30 さっきからグループ魂3連発 #
  • 01:37 子供の頃は割と正座してたな。 #
  • 01:38 今でも床に座らなきゃ生けないときは割と正座だな。確かに足がしびれるけど「膝を崩して」とか言われても、崩して座る方がつらい… #
  • 01:38 膝を崩すんならあぐらをかかせて… と思う #
  • 01:39 @Dominion525 長時間座ってるとあぐらも腰が痛くなってくるし足がしびれるんだよね… #
  • 01:42 明日も祝日だ!  ったらいいのに #
  • 01:55 らーぶらぶまんはったん #
  • 01:56 @hawelka せめて便器の中におとしてくださーい #
  • 02:18 慌てて顔洗った #
  • 02:18 左の耳の穴の方が汚い #
  • 02:24 うちのシャワー、ヘッド変えられるのかな−。 #
  • 02:39 ふかしすぎた! #
  • 02:42 フフなつかしいなあ #
  • 02:54 さんじの足音が聞こえてきた #
  • 03:01 もしかしてうちの猫の顔がぽっちゃりしてるのはいつも寝起きだからか #
  • 03:02 ピエヌって、「メイク魂に火をつけろ」だっけ #
  • 03:03 あのcmすきだったな #
  • 03:04 PCがもっさり #
  • 03:06 よしねる。 #
  • 03:06 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter