today's my window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https:

:: Today's my twitter ::
kommmさんの一日の発言です。

おきた 2008/10/20 05:56:48

なんか3時ごろ目が覚めちゃって、耳栓外したらすごい雨降ってる音がしてたけど 2008/10/20 06:00:29

@worstman おはようおはよう 2008/10/20 06:01:14

水瓶座8位かー 2008/10/20 06:02:03

フォローしてないプロテクトの人に@もらったとしても見えないのかな? 2008/10/20 06:04:22

@kyoujin おっぱい以外は冬なのか 2008/10/20 06:14:01

スカパーってまだHDじゃなかったのか。 2008/10/20 06:16:19

龍角散のCM! 2008/10/20 06:17:36

@myrmecoleon おはようございます 2008/10/20 06:23:27

@pussy_cat おはよーう 2008/10/20 06:24:18

しまったフロくみすぎた 2008/10/20 06:52:32

@you999 おはようおはよう 2008/10/20 07:05:00

馬場の駅前かよ 2008/10/20 07:06:25

@shengfa おはシャス 2008/10/20 07:12:25

私もつい鞄の中にゴミをしまってしまうなー。 2008/10/20 07:27:08

@clala_garden おはよー!! 2008/10/20 07:27:18

干し肉ってジャーキーか 2008/10/20 07:28:42

@nomurayamansuke 吟じられた! 2008/10/20 07:28:52

うわ、クドカンが一瞬うつったー 2008/10/20 07:32:08

風呂入らなきゃ! 2008/10/20 07:32:35

あちい 2008/10/20 08:45:36

ポストに変な手紙のつづききたかー! 2008/10/20 08:49:19

昨日何もしないで寝ちゃったから唇がひどいことになった 2008/10/20 08:53:23

ああ月9予約してくるの忘れたなあ 2008/10/20 08:54:52

罪と罰も新訳がでたのかー。去年頑張って読んだのに… ってこともないか 2008/10/20 08:57:36

@jinon おはっす 2008/10/20 09:00:47

これは、間に合わない流れ…! 2008/10/20 09:07:05

ドアしまんのはえーよ 2008/10/20 09:07:31

しまったノートの蓋閉じてくるの忘れたなあ 2008/10/20 09:09:15

@fim やややっお誕生日おめでとう!! [シゴ] 2008/10/20 10:10:35

@chank まだ長野にいたのかー優雅だなぁ [シゴ] 2008/10/20 10:10:54

@nomurayamansuke ドカーン!! [シゴ] 2008/10/20 10:13:47

ポストに変な手紙が入ってた 完結:ハムスター速報 2ろぐ http://tinyurl.com/6jo4ww 続きがーー! 2008/10/20 10:16:04

@chanm ほいほい [シゴ] 2008/10/20 10:18:24

@chanm いまちゃんこがもっていくからね [シゴ] 2008/10/20 10:18:37

いそげちゃんこ! [シゴ] 2008/10/20 10:23:17

今日こそ予約の電話をする [シゴ] 2008/10/20 10:25:56

ホァーーン! [シゴ] 2008/10/20 10:39:19

今朝久しぶりにステッパー5分くらい踏んだ。今日帰ったらまた踏みたい。がんばれ [シゴ] 2008/10/20 10:40:07

私もreraが気になっているのに…! 仕事をしているっ! [シゴ] 2008/10/20 10:40:44

そうなのか。ヨーグルト食べると気持ちが落ち着くのか。 [シゴ] 2008/10/20 10:41:22

@chanm はい私ですね。 [シゴ] 2008/10/20 10:45:21

@chank はやっ [シゴ] 2008/10/20 10:45:39

プリンセステンコーだねーぇ [シゴ] 2008/10/20 10:46:10

@jinon だれrena! [シゴ] 2008/10/20 10:46:31

千歳遠い! [シゴ] 2008/10/20 10:48:04

軽井沢から出社!!!! いいなぁ。 [シゴ] 2008/10/20 10:49:15

友達が昔新潟から出社してたけどなー [シゴ] 2008/10/20 10:49:31

深夜バスで [シゴ] 2008/10/20 10:49:41

そんな無茶をしてみたいなぁ。 4年くらい前に札幌から出社しようと思ってやっぱり休んだ。 [シゴ] 2008/10/20 10:50:19

@m_um_u それぐらい無茶して遊びたいってことですよ [シゴ] 2008/10/20 10:59:40

はらへた [シゴ] 2008/10/20 11:08:54

毎日午後から出社だったらお休みいらない気がするよ [シゴ] 2008/10/20 11:09:30

←生活にメリハリのつけられない人 [シゴ] 2008/10/20 11:09:47

ダラーり [シゴ] 2008/10/20 11:09:53

そうねぇ、そう考えると私も26でオトナになったかなーと思うからまだまああれなあれで (いやそれにしても最近ダメすぎるな [シゴ] 2008/10/20 11:42:00

逆方向にあがいてる感 [シゴ] 2008/10/20 11:43:19

しゃぶしゃぶたべたいーーー [シゴ] 2008/10/20 11:44:27

吟じられたことなーい 今朝萬さんに吟じられたけど [シゴ] 2008/10/20 11:45:33

流星の絆とぎらぎらとOLにっぽんは一応録画しておくかなぁフンフン [シゴ] 2008/10/20 11:56:01

@m_um_u ああ、あれ。一回目だけみたなそういえば。 [シゴ] 2008/10/20 11:59:02

@lastline 中国人はプライド高いですよ。 [シゴ] 2008/10/20 11:59:44

まあ中国も広いからいろいろいるんだとは思うんだけど [シゴ] 2008/10/20 12:00:45

ああ、よかった、ATOKのライセンスは自分1人で使うなら10台までオッケーなのか。 [シゴ] 2008/10/20 12:09:38

@m_um_u そうそう田舎の人は。上海の人はそうでもないんだと思う。 [シゴ] 2008/10/20 12:10:30

もちろん上海出身、という意味だけど。中国行ったことないから日本にいる中国人でしか判断できない。 [シゴ] 2008/10/20 12:18:50

そうかー18日土曜日はカレーの会の日だった。すっかり忘れてた… [シゴ] 2008/10/20 12:20:26

@jinon さりげなくガムを勧める… [シゴ] 2008/10/20 12:20:44

お昼何にしようかのー [シゴ] 2008/10/20 12:30:43

@jinon 知らない人じゃぁどうやってもさりげなくはならないよね w [シゴ] . 2008/10/20 12:34:51

まあ、でも自分でガムを噛むっていうのも、鼻からの臭いをごまかすのに少しは役に立つかもな。 [シゴ] 2008/10/20 12:35:22

よしごはん [シゴ] 2008/10/20 12:42:43

赤坂は韓国多いよね 2008/10/20 13:26:13

芋の話はテレビで見たのは先週金曜日だっけ 2008/10/20 13:37:02

今更だけど湘南から品川って結構あるんだなー。 [シゴ] 2008/10/20 14:01:55

とど・プロペラ犬の日付を確認 [シゴ] 2008/10/20 14:02:48

TSUTAYA半額クーポンきたー。明日からか。 2008/10/20 14:35:00

@masakoo あらっこんちは! [シゴ] 2008/10/20 14:37:01

@masakoo 坊ちゃまがいなくなっちゃったよー [シゴ] 2008/10/20 14:37:15

@lastline まあ確かにそうですね<日本流で 人前で指摘てはダメって、何を甘やかしとるんじゃい、と思ってしまうんですけど、直接一緒に働いていた経験からすると、そうしない方が面倒なことにならない」というくらいの意味なのかなーと思います。 2008/10/20 17:36:47

MTG [シゴ] 2008/10/20 17:38:49

おわり [シゴ] 2008/10/20 17:38:56

さて次の締め切りは「今週中」! ぴゅーん [シゴ] 2008/10/20 17:40:40

@aitqb 言われたねー [シゴ] 2008/10/20 17:43:23

私もあんまりそういう考え方は理解できない。高校生の頃は、ただ単純に痛そうだからピアスは無理だわーと思ってた。 [シゴ] 2008/10/20 17:43:53

でも大学入ったら友達が可愛いピアスをしていて、毎日みてたら、やっぱりすごいかわいいーなーと思って、自分であけた。もちろん痛いか痛くないかはいろんな人に聞いて回ったけど [シゴ] 2008/10/20 17:44:40

まあ、でもピアスの穴は放っておけばふさがるっていうのも、すこしは理由になってるのもあるのかな。消せない」とか元に戻せない」っていうのはちょっと踏み切れないかも [シゴ] 2008/10/20 17:46:00

@aitqb 鎖のプラーんとしてるピアス、私は怖くて未体験なんです w  穴をとおる感覚がなんだか怖い。あと、ぶら下がってると何かの拍子に引っかけてしまいそうで [シゴ] . 2008/10/20 17:55:26

日曜日に髪きるぞー!わーい 2008/10/20 18:15:59

@aitqb なるほど、むしろ感覚無いままにつるつるっといってしまうのね…。 [シゴ] 2008/10/20 18:18:32

普通のキャッチ付きのピアスも、服を脱ぐときに一緒にぶちーっととれちゃったりするしなぁ。 [シゴ] 2008/10/20 18:18:52

痛いけど [シゴ] 2008/10/20 18:18:55

ひぎぎぎぎい [シゴ] 2008/10/20 18:19:23

ダウンロード違法化っていうのは、ストリーミングのみになるっていうこと? 2008/10/20 18:22:40

子供が風船をふくらましていて、途中で息を吹き込むのをやめたら勢いよくしぼんだ風船がのどに詰まって死んだりするらしいよ。 [シゴ] 2008/10/20 18:26:20

@hawelka 結婚すればバランスのとれた食生活が遅れると思ったら大間違いだ! [シゴ] 2008/10/20 18:28:10

1日に2個ずつ蒟蒻畑を食べている [シゴ] 2008/10/20 18:30:57

@aitqb ほそーい! [シゴ] 2008/10/20 18:33:38

@sacon こんなことみたいですよ http://twitter.com/tsuda/st... [シゴ] 2008/10/20 18:33:56

@soranyan いたくないよー [シゴ] 2008/10/20 18:35:03

@_CielBleu_ 楽天通販意外に服がたくさんあって驚くね! [シゴ] 2008/10/20 18:39:34

@jinon のってきた! w  そうかそうか …そうか? [シゴ] . 2008/10/20 18:41:34

私も今日また楽天ウェスタンブーツを物色してた(あきらめきれず) でもお金ないしなー我慢 [シゴ] 2008/10/20 18:42:42

サッカリン [シゴ] 2008/10/20 18:43:06

@nomurayamansuke いやじゃー [シゴ] 2008/10/20 18:47:50

まーね、まーね、 [シゴ] 2008/10/20 18:48:23

自分の普通じゃなさはどの程度普通なのかなーっていうのをね、少し思うわけですよ [シゴ] 2008/10/20 18:48:48

みんなてまんにはんのうしすぎです [シゴ] 2008/10/20 18:49:04

みんな琴子さんにノックアウト。 [シゴ] 2008/10/20 18:49:34

ウサギは大きくなるねー [シゴ] 2008/10/20 18:56:02

友達が昔池袋の駅前でオッサンが「大きくならないよー」っていって売ってた小さいウサギを家に連れていって、2年後くらいにはすっかり立派なウサギになっていた。 [シゴ] 2008/10/20 19:03:01

ハリハリ鍋=ハリケーンハンター鍋 [シゴ] 2008/10/20 19:04:37

@satussy ミウラ! [シゴ] 2008/10/20 19:05:36

漏洩が漏洩を呼ぶ [シゴ] 2008/10/20 19:07:25

FFといえばフレンチフライ [シゴ] 2008/10/20 19:08:08

@nomurayamansuke 食ってない>< [シゴ] 2008/10/20 19:08:35

面白いなー [シゴ] 2008/10/20 19:08:53

@TERRAZI さしみさんかわいいよねぇ。 [シゴ] 2008/10/20 19:13:00

さしみカフェ 本気で襲いかかってくる猫から必死で逃げ回りながらコーヒーを飲むカフェ。 [シゴ] 2008/10/20 19:15:23

大八木淳史をイメージ検索した [シゴ] 2008/10/20 19:16:06

@TERRAZI なるほど、声。そういうこともあるんですねぇ。 [シゴ] 2008/10/20 19:19:36

@hyam ノー!誤解です。ガチムチ好きじゃないです。細長いのが好みです [シゴ] 2008/10/20 19:20:05

昔いた韓国人の女の子は猫がダメっていってたな。ていうか、犬もダメだって。四つ足の動物は怖いんだって [シゴ] 2008/10/20 19:21:56

@sisya おつかれさまでーす [シゴ] 2008/10/20 19:22:52

@m_um_u 鳥は大丈夫なんじゃないかね [シゴ] 2008/10/20 19:23:32

ゼストって、チェーン?有名なの? お弁当屋さんじゃないの? [シゴ] 2008/10/20 19:23:57

ちなみに私もどちらかといえばサイゼかなぁ。あんまり略さないけど [シゴ] 2008/10/20 19:24:42

もうずいぶん前だからあんまり覚えてないけどね…犬猫怖いって話しかしてないから [シゴ] 2008/10/20 19:26:13

サイゼリアーしあわせーだってーさけんでくれよー [シゴ] 2008/10/20 19:26:32

@stand_up1973 唱えるの?! w [シゴ] . 2008/10/20 19:27:05

サルタイツて! [シゴ] 2008/10/20 19:27:28

@jinon ああ、お弁当屋ゼストとは違うのね、納得。 [シゴ] 2008/10/20 19:28:31

あ、今帰れば9時に間に合うかしら [シゴ] 2008/10/20 20:00:03

@m_um_u どうやらまだ始まっていないらしいからね [シゴ] 2008/10/20 20:03:46

ていうか、ラストフレンズを見逃してから本当にぱたりとドラマを見なくなった。っていうか見れる気がしない。いや、数年前までずっと荘だったんだから、ここ最近のドラマ漬けがちょっと異常だったんだけども [シゴ] 2008/10/20 20:04:35

波がひいたなー [シゴ] 2008/10/20 20:04:47

♪へーいマスター [シゴ] 2008/10/20 20:05:17

はらへー [シゴ] 2008/10/20 20:05:37

ブラッディマンデイ面白いって今日もお昼に誰か話してたなー [シゴ] 2008/10/20 20:06:38

ぶっちゃけ飯店 [シゴ] 2008/10/20 20:07:06

きょうは鍋にしよう。冷蔵庫の水菜はまだ生きてるかな 2008/10/20 20:34:16

あれっ!今朝のめざましにゆーじん出てたのか!フツーに風呂入って出てきたら小倉タイムになってたぞ。ちゃんと告知してた? 2008/10/20 20:45:59

そりゃあ朝はすこしリブログに夢中になってたけど… 2008/10/20 20:46:48

ついった始めた時には知り合いが3・4人くらいだったけど、みんなほんとにたまにしか発言してないから、きっと私の発言ばかりで埋まってるんだろなーと思ってた 2008/10/20 20:49:45

たしかゆーじんは元々役者やってたのよ。ちょこっと 2008/10/20 20:53:15

アルコール分解するのに糖が必要なのか。 2008/10/20 21:03:32

どこまでを幼さとして許すか、なのかなー。 2008/10/20 21:12:29

結局苦労するのは旦那さんなんだよね、きっと。私がいうことでもないと思うけど、本当に 2008/10/20 21:14:24

ただいましてた。鍋作り中 2008/10/20 21:40:56

ゆーじん痩せてるなぁ 2008/10/20 21:41:26

ニンニク増量しすぎたかな 2008/10/20 21:43:18

うーわーこういう系のドラマは尚更みれないなー 2008/10/20 21:55:09

追々てんこ盛りだな 2008/10/20 22:07:17

最後に豆腐を豆乳! ちがう、投入! 2008/10/20 22:09:07

非通知ワン切り、たまにくる 2008/10/20 22:09:56

なんだろねあれ 2008/10/20 22:10:07

@chanm どうした! 2008/10/20 22:11:15

ペーパータオル買ってくるの忘れたなー 2008/10/20 22:11:29

トーーキーーーオーーー!!トーキオが空を飛ぶー 2008/10/20 22:14:09

くずきりが思いの外汁を吸ってるなー 2008/10/20 22:27:06

@chanm まけるなみっちゃん 2008/10/20 22:36:37

めっちゃ汗かいてる 2008/10/20 22:37:00

あちぃーー 2008/10/20 22:39:26

苦しい 2008/10/20 22:41:24

@moft だいじょうぶ。鍋食べたらお腹いっぱい 2008/10/20 22:43:08

おなかいっぱーい!! 2008/10/20 22:48:31

@hyam はぁーっきりきかせてー 2008/10/20 22:51:17

@ooabikoo トイレはきれいな方がいいです! 2008/10/20 22:52:27

@TsumuRi おやすみなさい 2008/10/20 22:54:42

@ooabikoo 普段ジーパンが多いので、和式だと裾が汚れそうできになるんですよね 2008/10/20 23:03:33

よま株急上昇やで! 2008/10/20 23:17:33

便秘つらい 2008/10/20 23:20:19

ユーミンいいねぇ 2008/10/20 23:35:45

すっきりトイレ 2008/10/20 23:35:56

よーまの歌で便秘が治った! 2008/10/20 23:41:26

うわっいつの間にか 2008/10/20 23:44:03

40000ポスト超えてた。 2008/10/20 23:44:13

@hrkt0115311 2008/10/20 23:45:32

@hrkt0115311 ありがとうございます。しょーもないことばかりつぶやいております 2008/10/20 23:45:47

@jinon ノンノン! 2008/10/20 23:47:44

@soranyan すごくないですよー(どんだけ仕事してないのかと! 2008/10/20 23:49:44

慢性的ではないですよ! 2008/10/20 23:50:19

変な話、たばこを吸うようになったら便秘から解放されたような気がして、たばこやめるのちょっと怖いっていうのもある 2008/10/20 23:51:57

@balanco ありがとうございます!「大人は楽しい!」いい曲ですよ。 2008/10/20 23:52:16

ああ、コンタクト外さねば 2008/10/20 23:53:53

@nomurayamansuke 下痢が直るってこと? 2008/10/20 23:56:44

でも食べたあとにたばこ吸うととたんに出る。 2008/10/20 23:57:01

@sasamistreet 私も。ここ数年指されてない 2008/10/20 23:59:10

@sasamistreet 私の血はおいしくなくなったんだなーと思って、ほんの少しだけ寂しいです。ま、さされない方が楽でいいんですけど 2008/10/21 00:04:31

@nomurayamansuke じぇんじぇん平凡じゃないですよ。 2008/10/21 00:05:01

@oksoftware おやすみいなさい! 2008/10/21 00:05:45

私も寝なきゃ。明日は魔の火曜日 2008/10/21 00:05:55

火曜だよう 2008/10/21 00:08:33

@balanco うたっておどってびじんとなかよくなーる! 2008/10/21 00:11:01

さあさあ、おやすみなさい 2008/10/21 00:20:59

あぶない、また猫にチーカマを襲われるところだった 2008/10/21 00:22:25


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)