twitters for the day

05:26 おきた!
05:32 しまった家の目覚まし切ってくるの忘れてた。
05:32 @kiri_sss おはよー
05:36 六時から朝ごはん、六時から朝ごはん、六時から…
05:43 さむいさむい
06:01 @you999 おはよー
07:03 正しい朝ごはんを食べた
07:23 シネ旅行とは穏やかじゃないねえ。
07:29 次元カッコイイよ次元
07:47 ラムネを持ってくるべきだった
10:30 何だめちゃめちゃてんきいいなー
10:31 お仕事そのいち無事終了
10:31 @Matsuuuun イェーイ!!!
10:33 @maname いいですねー栃木オフ
10:48 はべるかくんおもろいなー。「ためてためて…出世!」てなんだよw
11:05 上野まで寝
11:52 けんちん尻
11:52 ちがう! けんちん汁のみたい
11:54 はんぱないけんちん汁のみたい
11:56 上野で昼にするかなー
12:00 THE STUDY ROOM 何この店 超楽しい
12:10 私も、ここのえ(九重)をここのへ と打ってしまう。から、辞書登録した
12:12 私なんかいつも「日体大?」だZE!
12:17 ちなみにTHE STUDY ROOM は店の前に人間の骨格標本?ていうのか、骨が一体置いてあって、なんか実験セットとか化石とか売っていた。客は少年とおじさんだった。
12:26トルエンつぶあんて先週の?
12:31 和菓子買うこともないしなー
12:40 しまった食べもの屋スルーして来ちゃった
12:47 あつい [シゴ]
12:55 @toriaezu そんなにこわいの?よみはじめてしまった [シゴ]
13:06 キシャァァァーーー! (忘れてた) [シゴ]
13:06 え、もうこれ途中だけどやめた方がいいのかしらひー [シゴ]
13:15 え、ココで続くの? [シゴ]
13:21 一個飛んでる…? [シゴ]
13:21 なんか知らない設定が加わっているけど間にもういひとつある? [シゴ]
13:27 ちゃんと続くまでまとう。 [シゴ]
13:44 @hanemimi うおおおお! これは! 11月1日はいっぱいだけど25日あいてる!! [シゴ]
13:44 でも25日は仕事だし友達と約束もあるし残念 [シゴ]
13:47 教育雑貨店 ザ・スタディールーム http://www.thestudyroom.co.jp/ 上野の駅構内にあった
14:12 @haruchama それは、約束できないっ [シゴ]
14:20 ダヨネー [シゴ]
14:23 突然まちゃぴこトークが頭にフラッシュバック。 なに?何きっかけだ [シゴ]
14:47 小さな牡蠣なら、これでもかっていうくらい火を通してかたーくなったやつなら美味しいと思ったりする [シゴ]
15:03 耳がかゆい [シゴ]
15:03 嘘だと思うなら下井草のおじちゃんに聞いてみろ! [シゴ]
15:12 そうかー、コメンタリーかー。やっぱり「消失」もちょっと欲しいなぁ。湯水のように金がわいてくればいいのに [シゴ]
15:13 いや、湯水とてただでは沸いてこないよなーこの世の中。 [シゴ]
15:14 再演してくれたらいいのになぁー / 391分 | candylogue http://candylogue.net/2008/10/10192314.html
15:44 しかしなにもやるきがおきない [シゴ]
15:44 かえって猫とねようかな [シゴ]
15:50 NHK 世直しバラエティー カンゴロンゴ http://www.nhk.or.jp/kango/ 中山さん。
15:51 一回目が雛形あきこ、二回目が斉藤暁、で三回目が中山さん…どういうラインナップ [シゴ]
15:53 それとも家にあるはずの「愛の新世界」を探すか [シゴ]
15:53 あれもダビングがてら3回くらい続けてみた気がする [シゴ]
15:55 たまに芝居のチラシをヤフオクに出してる人がいるけど、あれって儲かるのかなー。 [シゴ]
15:55 うちに沢山あふれてるけど なんかきれいだったり凝ってたりすると捨てられないけど、同じやつがたくさんあってもねぇ [シゴ]
15:56 きれいだけど興味のないチラシとかでたまに封筒作ったりしてたけど [シゴ]
15:56 「けど」ばっかりか!このアホンダラ! [シゴ]
16:49 基地内
16:52 だから先に言えっつうんだよそういうことはよ。
17:06 やあやあ猫さんただいま
17:07 昨日の夜は一人ぼっちだったのだろう?思う存分甘えるがいいよ猫さん
17:12 不浄子!
23:02 舞妓はーん借りてみてた。おもしろー
23:02 柴咲コウよかったー
23:11 あらら
23:11 私はブラックのほうが好みだったけど
23:12 途中から生瀬勝久さんの毛が爆発的にふえててわろた(舞妓はーん)
23:14 あなたにだかれてわったっしーは腸になるー
23:22 猫がさっきからグルグル走り回ってる。
23:38 ヨイヨイ