twitters for the day

ももた 2008/10/19 06:07:03

武蔵丸ってあんなかおだっけ 2008/10/19 07:11:13

でた朝青龍の話題が 2008/10/19 07:22:47

武蔵丸のころにはもうあんまり相撲みてなかったな 2008/10/19 07:23:56

中卒でもし、強くなれなかったらかわいそう、と 2008/10/19 07:27:31

あれ来週は誰だ。見逃した? 2008/10/19 07:28:40

あーあ読んじゃった 2008/10/19 07:34:05

こわいこわい 2008/10/19 07:36:55

@moft おはよー 2008/10/19 07:40:51

セカンドオピニヨーン 2008/10/19 07:42:06

お。報道2001、シャキーンて言わせるのやめたのだな。 2008/10/19 07:43:11

まぁ、あの切り替わりの赤いエフェクトもいらないと思うんだけど。すっと2画面に切替えたれよ 2008/10/19 07:44:14

@moft おんなじだー 2008/10/19 07:44:53

むー 2008/10/19 07:47:12

なんで2回言ったのいま 2008/10/19 07:48:29

わたしもー 2008/10/19 07:49:43

貴乃花のお母さんは、あの人どういう人なんだろう 2008/10/19 07:50:36

ビル爆破? 2008/10/19 07:52:55

しらなかった 2008/10/19 07:53:22

高度1キロのビル… 2008/10/19 07:55:39

つか4キロビル作ろうとしてたのか大成建設 2008/10/19 07:56:24

インカのめざめでポテチか 2008/10/19 07:57:22

ニヒニヒ 2008/10/19 07:58:21

@soranyan おはよー 昨日は早く寝たからもう寝ないよー。 2008/10/19 08:09:48

今日は会社にいってあれこれ終わらせなきゃいけない 2008/10/19 08:10:19

ドゥーン! 2008/10/19 08:13:48

@jt_noSke シネ旅行ですね。でも死なないでー 2008/10/19 08:17:57

おぉ。今日は吹奏楽の全国大会か! 2008/10/19 08:19:38

俺のめんどくさい病よ、どんどん西へとんでいけ! 2008/10/19 08:25:23

@thinkeroid お誕生日おめでうございまーす 2008/10/19 12:18:04

マスカラリムーバーか 2008/10/19 14:13:17

もんどりー! 2008/10/19 14:47:20

ヒット・もんどりー 2008/10/19 14:47:54

そういえば、ゆめをみた 2008/10/19 15:03:09

寝ぼけてる時はメール返信したつもりで途中で力尽きてることが多い 2008/10/19 15:10:35

ラブレターはそのままで カラオケ入ってるのか!歌いたい 2008/10/19 15:18:27

ウェスタンブーツの焦茶は売り切れだったのであきらめてエンジニアブーツを買った 2008/10/19 15:55:49

ハーフくらいのウェスタンブーツ欲しいなー 2008/10/19 15:56:06

なんであっちの電話は留守電にしないんだ 2008/10/19 16:04:51

なんでテキストファイルにして貼り付けておくって小一つってのにpdfでおくってくるの?何なのこいつ?バカなの?死ぬの? 2008/10/19 16:10:33

ありゃキリさんがカラフルになっている 2008/10/19 16:24:28

♪絶叫マシーンで寝る女 2008/10/19 16:27:35

いいなー 2008/10/19 16:42:54

ああその前にアドビリーダー開いてた。リーダーだからセーフかなー 2008/10/19 18:19:03

もう、…終わりにしましょう。 やる気が尽きたからもうかえるのねん 2008/10/19 19:17:28

ああまたポスト一個消えてる。はなから不達だったのかな 2008/10/19 19:24:52

そのシステムはちょっと羨ましい 2008/10/19 19:32:28

ぐっすり眠ってしまった 2008/10/19 20:00:45

うひょっ所持金が一万を切った。辛抱 2008/10/19 20:05:57

そいや最近まさこさんもみっちゃんも見ないな。忙しいのかしら 2008/10/19 20:13:36

@soranyan ね 2008/10/19 20:15:18

勉強ができなくても恥ずかしくない(1)ブコフで立ち読み。3巻まで揃ってたけど、1冊350円はたかい(元の値段は660円だから安いんだけど) 2008/10/19 20:59:35

あとで2と3も立ち読みしよう 2008/10/19 21:00:17

食べ物美味しいのに後ろに座ってる女の声がうるさい。最悪。 2008/10/19 21:39:04

ハロプロにおけるつんくは既にお飾りな気がするが 2008/10/20 00:19:50

まぁいいや、最近のハロプロよく分からないし 2008/10/20 00:20:25

@kabutch プロデュースといっても楽曲のみ、という感じですよね。それ以外の展開とか売り方については完全に事務所主導というイメージ 2008/10/20 00:26:36

モーニング本体の影響力が落ちてきた今、UFAの殿様仕事がタレントの足を引っ張っているような 2008/10/20 00:28:21

@kabutch ああ、たしかに。2008/10/20 00:29:14

@chanm ありゃーお仕事?お疲れ様… 2008/10/20 00:30:02

@amayadori それはすごい! 2008/10/20 00:31:50

宮沢りえ&松たか子!すごーい 2008/10/20 00:39:47

ハロプロ卒業かー 2008/10/20 00:40:35

私もマーブルチョコ大好きー 2008/10/20 00:46:23

旦那この携帯、文字を打っててこうすると、こうなっちゃってムカつくの私こっちのボタン押せばいいじゃないそうするとこうなってムカつくの!じゃあこうすればいいじゃない違うの、こうすればじゃない、ムカつくって話をしてるの!おまえはスイーツか! 2008/10/20 00:58:31

@moft よぱー! 2008/10/20 01:03:18

@moft おかえり! 2008/10/20 01:09:32

おやすみなさい 2008/10/20 01:10:52