twitters for the day

05:36 ぱちくり
05:37 おはようよう
05:42 楽しい夢をみた。なんだあれ。温泉的なところで合コンしようとしている話。女子面子は中学の同級生だったような。
05:46 合コンというより修学旅行っぽかった。でも年齢は今のまま、か、もちょっと若かったかな。男性チームに何故か元チェッカーズの武内亨がいて、えらいかっこよかった
05:53 何故武内亨が出てきたのか。嫌いじゃないけど特に好きだったってこともないのに。 ところでその武内亨は夢の中でちょっとアレな女の子と付き合っていることになっていて、「俺ちょっとアイツ送ってかないといけないからちょっと抜けるわ」みたいな感じがまたカッコよろしくて、
05:58 みんなでキャーキャーいいながら、「楽しみだねえ」楽しみ楽しみ といってたところで寒くて目が覚めた。いつの間にか毛布を開けていたのでしっかり蒲団をかけ直して寝直した深夜 時間見なかったけど3時くらいかな
05:59 温泉行きたーい
06:02 起きたら耳栓が背中の下で潰れ気味に転がっていた。いつの間に外したんだろう覚えがない。自然に外れたわけじゃないと思うんだ。
06:03 あと蒲団かぶって寝てたら猫が入ってきた。今シーズン初
06:09 あら西山マキマキ熱愛じゃん
06:11 @yamifuu 風邪引いちゃう!
06:12 ミスター低体温
06:18 半分寝てた
06:29 撒くまえに粉々にしないといけないよね
06:30 そいえば今日はゆりあさんいないな珍しい
06:34 @sayakyaaa マッチョ
06:38 猫の睡眠を邪魔するなどした
06:40 オフトンから出られなぁい
06:43 中村獅童って2代目だったのか
06:44 ちゃんとした歌舞伎のおうちなのか?
06:47 月9まだ始まってなかったのか
07:56 あー準備しなきゃ
07:57 PC持って行きたいけど鞄ないんだよな。でかいし
07:59 やっぱりノートは失敗だった… いまさらだ!
08:05 @nomurayamansuke おはドゥーン
08:49 無理矢理手持ちの鞄につめた。入るもんだな。いってきます
08:51 おもい
08:53 歩道にコメが散乱している。
09:02 @m_um_u おはよー成長期(ねるこはそだつ)
09:10 うとうとしてたら携帯落とした
09:12 ひとりで楽しい夢見ちゃってごめんね とは思ってない
09:14 学生さんかな。「トリプトファン」とか書いた単語帳を持っている。裏には組成図?というのか、六角形のあれが
09:20 黒タイツでコンバースのハイカットは、うーんどうだろう
09:23 よくこんな時間から昼飯のことを考えられるな。計画的に日々を暮らすとはそういうことなんだろなー。
09:30 @s_shisui このあと雨が降ったりして十分吸水させたあとに真夏日になったりしたらご飯になるかなー?アスファルトだったし
09:30 @chanm おはよおはよ
09:35 エレベーター乗ったら剣道場のかおり
09:50 カノッサの屈辱2007 バブルへGO!!スペシャル 壱 http://tinyurl.com/3n6coy
09:50 カノッサの屈辱2007 バブルへGO!!スペシャル 弐 http://tinyurl.com/5pshgq
09:52 カノッサの屈辱みのがした
09:52 昨日だったのか。ちゃんと昨日すぐ調べればよかった
09:52 へこむわー
09:53 しくったー
09:53 昨日もらったはずのメールもなくなってるし。おっかしいなー、間違えて削除とかかなりあり得ないんだけどなー
09:54 と思ったらメールはあった。よかったよかった。差出人が変わってたのか
09:55 @m_um_u 16日の深夜ってかいてあったー
09:55 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/15/news103.html
09:59 @m_um_u いや限定ではないよテレビでやってたはずだよcmみたし
10:01 その代わりにyoutubeで前回のバブルへgo!の時のを見つけたからまあよしとする。あれも録画しておけばよかったと思ったんだよなー
10:32 はらへ
10:36 よーえびしーん
10:38 ところでPCを鞄に詰めてたら、SDカードリーダーがついてるのを発見した。しらなかった
10:39 おお、ほんとだw
10:59 制服が邪魔をするPVとか渋谷だしね
11:59 濃厚なのが好きなの? って真木よう子だったのか
12:02 寝た寝た。電車好き。よく寝れる
12:03 なんだか既に日が傾きつつあるような
12:04 今の時期の南中って何時なんだろ
12:08 さてもうすぐ小山
12:33 トゥダイふぉろった
13:18 やばい腹一杯。仕事する気ゼロ
18:02 うー
18:03 寧ろ女は田舎伝説というのはどうか
18:08 はらへった
18:51 久々にイーモバつないでみたよ
18:52 めっちゃ電波よわい w .
19:00 @masakoo こんばんわーこんわんばー
19:41 おなかいっぱい
19:44 なんかねぇ、お客さんが用意してくれた宿の夕食みたいなの。天ぷらと味噌煮込み鍋みたいなのと刺身とうどんとご飯
19:45 at小山
19:47 にんにくひとかけって、あの固まり一つでしょ?
19:48 残念ながら肉はなかった。
19:49 しかしこんなこともあろうかと昼にショウガ焼定食を食べたのだ!(ここに泊まるの3回目)
19:50 @masakoo 実家の近くに出張中なのです。
19:50 100キロ離れてないから正確には出張扱いにはならないのだけど
19:51 ありらい温故知新
19:56 洋なしスープだとなまいきな
19:59 せっかく時間が余るからDashboardのチェックしようと思ったのにイーモバおもすぎる
20:01 @masakoo そーなのよー。明日はほんとに5時半起きで6時には朝ご飯を食べなくてはいけない
20:02 近所にあったちんまーやはすぐになくなってしまって残念。けっこう行ってたのにな。
20:16 6時からご飯ていうのがもう、恐怖だよー。なくてもいいんだけど、用意してもらっちゃうから食べないわけにもいかない、プレッシャー。
20:17 マリブ・ピーチうまそうね。飲んだらきっと気持ち悪くなるんだろうけど
20:33 @sakstyle アヴァンギャルド・チャイナ、おもしろかたですよー。
20:38 しまったマッチがなくなってしまった。コンビニまでものすごい遠い
20:40 @nomurayamansuke 遠い!
20:41 @m_um_u コンロなんてないよ…
20:45 おおそろそろATOKお試し期間が終わってしまう
20:56 いもたれーぜ?
20:57 @nomurayamansuke 愛の新世界!
21:06 ナンプラー・サカノ
21:22 Hって休刊になってたんかー。
21:23 そういえばわたしも親戚以外で今の名字にあったことない
21:26 @m_um_u さあどうだろう?難読でも珍名というわけでもないけど確かにあまり聞かない名字。
21:28 ググったら京大の教授?がトップに出てきた。
21:29 ああ、あと読み方が違ったりするひともいるんだな、なるほど。
21:29 なんと。じのんはトイレだったのか。
21:32 そろそろふろらねば
21:34 痔はねぇ、すぐに病院にいた方がいいよ
21:46 ホストのドラマ! それはあれだ、佐々木蔵之介だ、あぁそうかそんなのも始まるっていってたなー
21:47 もてなしのこころ!(ほすと倶楽部
21:51 ヒッヒッヒ
21:58 ヒッヒッフー
21:59 もふたんはきょうもりあじゅうかー
22:03 もういっかいお風呂アタック
22:28 ガガガガガ…と音がし始めたので、すわ、HDDから異音が!?と思ったら、湯沸かしポットがお湯を沸かし始める音だった。一安心。
22:31 お風呂が広かった。5cm角ほどのタイル張りだったので、湯船につかっていると自分が座っている位置から左右の床がぐわんと湾曲しているような錯覚が楽しめて、とてもおもしろかった。
22:32 ぬるいお湯にじっくりつかってぽかぽか
22:33 おっへっそーのなっかっにーはな、に、が、あっるー
22:34 内臓じゃないの?
22:36 とか思いながら、むかしはへそから栄養をとっていたんだから、何とかして再びへそから栄養を取り込めないものか。とか考えた。
22:37 ところで今打っている最中に右の耳元でブーンと羽音がしたので慌てて両手でたたい手つぶした。でかいヤブ蚊であった。っていうか蚊を久しぶりに見た。
22:37 「か」の変換候補でいきなり「加勢大周」がでてくるってどうなんだATOK
22:43 ぎぎぎ。
22:44 何で引っかかるかを考えればよろしい
22:56 子供に虫歯ができるのは親の口から菌が入るからだって言うし、きっと大人でも虫歯の菌が移る気がする。
23:13 あっそうかクドカンなのか
23:14 @tomihiro わーー私も昔の会社でよくそれありました。あの頃はまだ金曜日にやっていた(ようなきがする)キムタクのラジオ
23:20 ちょっとわがまま言ってコンビニ行ってくればよかったか
23:20 のど渇いちゃったな
23:22 クドカンおもしろいよー
23:22 ぜーんぜんチェックしてなかったけど
23:23 自分の発言がもれている!
23:24 あ、そっか今日金曜日か。なんか勝手に土曜日気分だった…
23:25 @tomihiro さすがに、「キムタクのラジオ毎週聞いているきがする!」って気づいたときにやばい、と思いました
23:29 ビスコおいしいじゃないねえ。
23:34 気にするとどんどんいらいらしてくるのだ
23:35 NGワードにすればいいのか!
23:42 ブブブブブラピ!
23:57 そういえばうちの母親は株を始めたとか去年あたりにきいたけど、大丈夫なんだろうか
23:58 @chank
23:59 きっとわたしのあれがあれであれなんだ
00:00 ずっと聞いてなかったfpmをきいている
00:03 ジェームスディーンが恐れ多いっていうのは何となくわかる気がする
00:04 @maname ああ、今日はお泊まりだったのですね。
00:05 あんな時間に四谷離れてトティギに帰れるのか…?とか思っていた、どこにお住まいなのか知らないけど
00:07 @maname そんな風に見られていたのか…
00:08 @maname 今日は小山に出張ですえへん(実家近い
00:09 @kiku どんまーい
00:11 @moft おかえりー
00:11 @chank てかちゃんここんな時間に甲府
00:14 ねなきゃ
00:18 私の携帯なんか傷だらけなんてもんじゃないぞ。アスファルトに液晶面から2回おとした
00:20 @moft 真のやまい
00:20 あ、ちがう、偽のやまい
00:21 偽のタネイモ?
00:22 うっかり放置していたメールの未受信が1100件を超えている。
00:23 @kiku あらららら
00:24 すばやい
00:27 さてほんとに寝る!
00:27 おやすみなさい
00:28 (ほとんどすぱむですお