twitters for the day

05:40 猫が重くて めがさめる
05:41 もうちょっと寝たいのだ
05:42 しっぽが顔にふぁっさふぁっさ
05:46 @buntaro おはよー。暖かさよりも重さだけがリアル
05:50 風呂沸かすかなー
05:54 あんまり寝てないんだけど今おきたほうがいいよね。
05:55 めざましはやたらといきものがかり推しだよなー
05:56 夕方頃ぼーっとしちゃうかなー
06:00 水瓶座10位 余計な一言から問題発生…
06:10 あいやーマドンナ離婚か
06:13 かもめ食堂
06:14 ヒトリマケちゃちいなー
06:25 みるたんぷらってなんだろ
06:27 さてむくり
06:42 @bulkneets おはようございます
06:49 なんだっけ
06:50 あー、Return to Myself
06:53 リステリンのCMママこわい
06:56 リアルファーつきニットなんて洗濯のこと考えると手が出ないわ(ダメ人間)
06:57 スカートとブーツカバーかわいいな
06:59 今日は脚立には乗れないなぁ
07:00 @boldrice おはよー
07:02 冷凍食品こわいなぁ
07:04 @soranyan おはようー。昨日は雨に当たったのね。しらなかったー
07:08 インゲンはちゃんと生で買ったらいいのよ
07:11 多摩の方だったのかー。朝一で愛ちゃんがちょっと言ってたけど
07:12 切腹するのか。逮捕されちゃったら無理じゃない?
07:23 さびぬき寿司なんて!
07:24 それでこないだ寿司弁当買いに行った時にワサビ抜きますかとか聞かれたのか
07:27 「サビ抜きかどうか聞かれるとは舐められたもんだ」と思ったけどそういう事情か
07:30 刺激物大好きです つかわさびなんて子供の頃から大好きだったけどなー
07:35 あれは6月末だったけどあんまりびっくりしたから旦那に話した。「子供がいると思われたんじゃないの」ってそれもなんだかなー
07:36 ポイを改造しないでください
08:12 またカノッサやるのか、いつだ
08:13 洗濯物干した。日差しつよい
08:43 ああ食べものわすれた
08:45 平日にずっと起きてることはないですよ。さすがに。そんなに元気じゃない、残念なことだけど
08:46 早起きしてるか、寝坊してるか、どちらかですね
08:58 @hawelka ウェカ! 
09:13 安もんでもだいたいどこもやってくれるんじゃない?
09:18 保湿がたりんな
09:52 星野はないよなー [シゴ]
09:52 はらへったな [シゴ]
09:59 だからなんで冷房25℃なんだよ! 誰だよ暑がりバカは [シゴ]
10:00 さむいっつーの [シゴ]
10:13 えー [シゴ]
10:13 そういうのはちょっとー [シゴ]
10:13 星野源だったらいいね [シゴ]
10:16 @s_shisui 遅レスだけど、こないだ元々4000円くらいで買った牛革の靴をヒールと指の方のゴム両方張り替えて併せて3400円くらいで直してもらったよ。そんな感じ。 [シゴ]
10:16 @nana82 聞こえる気がする! [シゴ]
10:17 @satomilogy ボールドのCMみたい [シゴ]
10:23 @satomilogy そうそう。 [シゴ]
10:25 前田紅葉 [シゴ]
10:25 樋口落葉 [シゴ]
10:35 鼻炎の薬しか飲まないな [シゴ]
10:36 あぁ、 FAV できないのか。 [シゴ] .
10:36 あれ、いやできてるな。 [シゴ]
10:37 ダメだ、このチーカマも気持ち悪い味がする [シゴ]
10:38 なんかいじってんのかな。 [シゴ]
11:08 ピザまんレンジでチンした。 [シゴ]
11:09 抹茶っていうのは、緑茶を粉末にしたのとは違うの? [シゴ]
11:12 抜け毛がきになるぞなもし [シゴ]
11:12 遅延しまくりマクリスティ 仕事しまくりマクリスティ [シゴ]
11:15 またフケが量産される季節がやってきた。憂鬱だなぁ。
11:31 てすと。 http://tinyurl.com/5x62cs
11:56 一仕事終えて帰ってきたらこんどは抹殺されていた [シゴ]
11:57 なめし。菜飯かわブーツ [シゴ]
11:57 やっぱりメリットなんだよねぇ。ってかあんまり売ってない [シゴ]
11:57 @chanm フフフフ(不敵 [シゴ]
11:58 おお、便利だなこれ [シゴ]
11:58 托鉢も乞食も一緒なのか [シゴ]
12:00 甘い言葉 信じちゃった アイツに SO CRAZY 夢中 大間違いね [シゴ]
12:01 @yuriai 砂が変わったら気にするなんてナーバスなネコちゃんですね。うちは結構何でも平気だったなぁ。 [シゴ]
12:01 「坊ちゃん」ですな。 [シゴ]
12:02 2時間ていうか2日間くらい遅延してたこともあったよね。あれなんだったんだ [シゴ]
12:06 シリカゲル系のトイレ砂… [シゴ]
12:07 一口齧った美味しくないチーカマの後味で吐きそう [シゴ]
12:09 うーん怖いなぁ。チーカマ大好きなのに、美味しくないくらいなら全然いいけど、吐きそうな後味が残るのはつらい。多分気持ち悪くなるのは私だけなんだけど [シゴ]
12:09 何のせいなんだろう。味覚異常? 亜鉛不足? 体質が変わったのかなぁ。困るなぁ [シゴ]
12:40 oO(先週ドリパやってたのか…ひー) [シゴ]
12:42 ふぁぼれてるよ [シゴ]
12:43 押しピンいう [シゴ]
12:53 空腹のままだとどんどん気持ち悪さが桝添要一 [シゴ]
12:53 がびょーん [シゴ]
12:54 ネコが水洗トイレって、しつけたとしても、ふたを開けたり占めたりはしてくれないよね [シゴ]
12:56 ふた開いてるとそれだけで結構臭くない? うちだけか? [シゴ]
12:56 あのやろういっつも開けっ放しなんだよ [シゴ]
12:56 私のTweenでは、 FAV してない発言が赤くなったりはしてない。FAVされてても赤くならないけど [シゴ] .
12:57 すいばり? [シゴ]
12:58 @yuriai 閉めるのはできそうだけど、あけるのは無理だよねー [シゴ]
13:01 洗いマスヨそりゃ [シゴ]
13:02 @yuriai フタを背負って用を足す事になりますね w [シゴ] .
13:02 すいばりージャパン [シゴ]
13:03 わたしも坊主にしたい [シゴ]
13:05 へぇー。トゲじゃん。 [シゴ]
13:39 ふぐ刺しと鍋セットといえばこないだの、友達のとこのお歳暮(カタログギフト)だわーあれ美味かった
13:39 ならねぇよ [シゴ]
13:40 はらへったきもちわるい [シゴ]
13:43 いや、いわないな、押しピン。ただ意味はわかる。聞いたことはある。使ってる人が近くにいたのかも、くらいか。 [シゴ]
13:44 @fim いつまでも少年の心を忘れないおじさんですね! [シゴ]
13:44 @nomurayamansuke 全然解消しなーい [シゴ]
13:45 坊主にしてもやっぱりフケは出るのかなー [シゴ]
13:50 きょうはタコライスにする
14:04 そりゃボットじゃのう
14:16 ねる
14:16 あーウィッ
14:44 okt [シゴ]
15:11 あふぅて [シゴ]
15:13 図抜けて って、あるよね [シゴ]
16:01 コトリコ分裂 [シゴ]
16:02 コトリコ・ノゲイラ [シゴ]
16:08 いままで楽天からくるメールなんか全然みてなかったけど、今一番使ってるアドレスに登録を変えたら、楽天てけっこうギャル服とか売ってることを知った。
16:10 牡丹と薔薇ってそういうはなしだったのか! 何回かみた事あったけど、複雑すぎて全然わからなかった [シゴ]
16:10 ブーツ欲しい [シゴ]
16:17 もーかりまっかー [シゴ]
19:31 定期テストの成績は悪かったなー
19:38 誘惑。 ひゃぁー おとなのかほり [シゴ]
19:39 もうすでにかなりやるきがナッシング [シゴ]
19:40 クマは取れないねぇどうしても [シゴ]
19:40 まずはtodoリストを作る所から [シゴ]
19:40 分かるワー [シゴ]
19:41 ♪なんてーひどいーあーうぃっ いいか・たー [シゴ]
19:43 魅惑なーい [シゴ]
19:56 種類を多く食べるのがいいんだよね本当は [シゴ]
20:03 もういい土日にかけることにする [シゴ]
20:04 カエルー [シゴ]
20:04 @kyoujin いずれ許される [シゴ]
20:05 ハッタリ力というよりは大雑把力 [シゴ]
20:05 ぬはー [シゴ]
20:06 しまった携帯を充電しておくのを忘れていた。 [シゴ]
20:06 まあいいか。 [シゴ]
20:11 珍味好きっていうとかならず、酒飲めないのに、って言われる。関係なくね。
20:12 伊代はまだ 十六夜だーからー
20:13 センチメンタル・十二夜
20:14 ふがっリモコンわすれた。
20:14 ノーミュージック帰り道
20:17 さっきから飛び出し降車しすぎですよみなさん
20:19 ケロケロ
20:21 トマトはおいしいよねー
20:24 めも 日曜劇場スキャンダル
20:39 なんだよー出口めちゃめちゃとおいやんけ。もうちょっと考えてくれよ
22:26 今日はコンタクトだから月がちゃんと真ん丸にみえるよ
22:27 うさぎも見える!
22:40 ただいま
22:43 明日の用意は明日する…
22:46 久しぶりに、医龍におけるサダヲの天才麻酔医っぷりを熱く語ってしまった
22:49 さすがに眠いや。おやすみなさい