twitters for the day

05:58 おきたよ
05:58 猫の肉球を揉んでいる
09:28 夢を見た
09:31 インド土産にもらったストール、もしかしてシルクかな。
09:34 えー
09:50 びょーん
09:55 あー昨日の無印のショッピングカートそのまま放置してしまった
10:01 @kyoujin だいじょうぶ
10:02 鼻毛は伸ばしっぱなしにしたところでそんなにのびないでしょ
10:04 てゆか、私は伸ばしっぱなしだ。のびないから
10:18 @hawelka ヒューヒュー [シゴ]
10:26 @jt_noSke 自転車で車道を走るからかい [シゴ]
11:21 @hawelka 働きたいけど養うのはいやです [シゴ]
11:29 多肉植物の「肉」にだけ目がいくだめだ [シゴ]
11:29 ばちょふ [シゴ]
11:32 だから冷房25℃はおかしいだろーって
11:33 ごめんきょうはだしだ [シゴ]
11:43 しょぼぼん [シゴ]
12:00 @yuriai まだ届かないのー?大変 [シゴ]
12:00 繕えないよ [シゴ]
12:01 わーエルエルまだ続いていたのか [シゴ]
12:01 凍った蒟蒻畑うめぇ [シゴ]
12:02 まったくだ。 [シゴ]
12:10 ウテナー [シゴ]
12:10 もうお昼タイムか [シゴ]
12:11 家でじーっとしてたら退屈だよなー [シゴ]
12:12 2.3日ならいいけど [シゴ]
12:17 くせえ [シゴ]
12:24 ジョーバそんなにいいのか。一回乗ってみたい [シゴ]
12:26 そうなのか。知り合いからは音がうるさいと聞いた。いろいろあるのかな [シゴ]
12:26 わはは [シゴ]
12:37 @Dominion525 スポーツクラブか!なるほど [シゴ]
12:38 ああ、電気屋にもあるのか。電気屋? ビックカメラとかさくらやらいしか [シゴ]
12:39 今はバランスディスクを椅子の上に置いてる [シゴ]
12:42 確かにネット通販で十分そろうよねぇ [シゴ]
12:43 DELLのデスクトップはDVDドライブのイジェクトボタンよりも、ドライブ自体のイジェクトボタンが存在感をアピールしすぎて時々ドライブごと外しそうになる
13:37 めも:amazon.co.jpのポテトチップは2種類しかない [シゴ]
13:37 そういえば最近ジュージャンしてないな [シゴ]
13:39 今日はパンの日なんだけどにくがくいてぇ。おら肉がくいてぇだ [シゴ]
13:40 スパム、スパマー、スパメスト [シゴ]
13:47 この辺で肉っていうとあそこしかないんだよー [シゴ]
13:47 がまん [シゴ]
14:04 予算委員会創価学会の関係はなに
14:12 肉まんリベンジ あ違った、ピザまんリベンジ
14:13 うん、クリームチーズ胡桃パンはかたいね
14:22 おおナレーターさん
14:30 @m2matu 肉食ですよー [シゴ]
14:30 シオサイトって、ねぇ。 [シゴ]
14:31 揚げ物はあんまりなー [シゴ]
14:49 CYCLE MODE international 2008 http://www.cyclemode.net/ さいくるもーど だって
14:51 どろわってなんぞ [シゴ]
14:56 おーぅまちがいね~ [シゴ]
14:58 but by only you なのかな [シゴ]
15:17 ♪ねぇ、神様 もういちど時をリセットしくてださぁいー [シゴ]
15:23 漏れすきん [シゴ]
15:24 @jinon なんか読み出すといろいろ読みたくなったりするね [シゴ]
15:30 パッカフライ [シゴ]
15:31 産地直だったらまだ分からんけどね、ニホンは狭いからねぇ [シゴ]
15:35 @masakoo すごいね、チヴァとうとうストリートビューデビュー [シゴ]
15:46 めぐみのあめじゃー [シゴ]
15:47 結局もうこんな時間だよ [シゴ]
15:56 電話がめちゃめちゃなる。ぬがーーーー [シゴ]
15:58 わたしも「ちば市」ってみたきがする [シゴ]
15:58 きりたぁい [シゴ]
15:59 @chanm 鬱上司やるなー [シゴ]
16:01 J-CASTニュース : 「ちば」と「さいたま」 どっちがダサイ http://tinyurl.com/y3qqoo かわるわけではないらしい?
16:01 いやだなー「おやま市」とかになったら [シゴ]
16:01 ああでも、もう意味の分からない「ドリーム市」とかにもしなるんだったらおやま市のほうが全然間しかなー [シゴ]
16:15 ヒロ市 [シゴ]
16:15 かっぱがいるって都市なわけねーべ。村だべ [シゴ]
16:15 だべさ [シゴ]
16:23 @masakoo 今週の日曜は仕事かもー 今日も全然できなかったし [シゴ]
16:49 むぉぉん車に乗れたなら楽なのになー。免許もってるけど [シゴ]
16:49 ダメ人間だぁー [シゴ]
16:50 @masakoo あっそうだ、こんどさー、魚三いこうよー昼から並んでー [シゴ]
16:50 @masakoo へぼめがねくんが行きたがってたじょ [シゴ]
16:51 むぉぉぉん(F1風) [シゴ]
16:52 魚三にちようはやってないけども [シゴ]
16:56 .@moft 隣の人実況 [シゴ]
17:10 4駅にわたってマスカラってのも気合いはいってるねえ [シゴ]
17:11 おいおいと思ったのは立ってマニキュア塗ってた人 [シゴ]
17:33 「いってらっしゃいです」って最近よく言ってるひといるけど、気になるね。さすがに注意はしないけど自分ではいわない [シゴ]
18:38 この間何となくピカデリーのメンバーズカードを作ったので映画を積極的にピカデリーで観るようにしようと思う
18:41 ぬーぼーってあのお菓子? [シゴ]
18:42 @sayakyaaa とおまわしなことすんなやー{おもち} [シゴ]
19:06 なんか登録してみた [シゴ]
19:23 (あっそういえば浦安会やってない) [シゴ]
19:27 いってらっしゃいませ [シゴ]
19:27 東海村へたびだってゆかれた [シゴ]
19:55 ペッパーランチって24時間やっているものじゃないことを知った2008・秋。 [シゴ]
19:55 @sayakyaaa どこどこ、どこがかいーの [シゴ]
19:55 ポテチかっておいたんだった [シゴ]
19:56 正確にはすっぱムーチョチップスだった [シゴ]
19:56 560円で定食かいいなぁ。 [シゴ]
22:22 猫の体重がつらい季節になってきましたね [シゴ]
22:24 @sayakyaaa もべもべ [シゴ]
22:25 右向いて横になってると左側の背中アタリに丸くなってて、ぺとっとついてるくらいがちょうどいい暖かさ。 [シゴ]
22:56 うううううううーーーーきょぉおおお [シゴ]
22:56 11時を過ぎると自動ドアが閉まってしまうので遠回りになるのだ! [シゴ]
22:57 きょきょきょ [シゴ]
23:15 夢見ないで寝てると損した気分になる…
23:24 うーはらへ
23:24 何食べよう
23:27 そうだ今日はちょっと悲しいゆめをみた。でもまぁ、夢でよかった。
23:35 にゃにゃにゃにゃーにゃー (さよなら招き猫)
23:38 橋本治ラブときいて
23:44 温かいものをたべたいなぁ っていうと、ラーメン屋ばかりである
23:45 しまった全て通過してもーた
23:47 スローポットあったら便利かなあ
23:48 わぁほんとだ月が真上に
23:49 眼鏡ごしでも左右にぶれて見える。裸眼で見たらハート型になってた月。ひどい乱視だな
23:52 だからうさぎさんは見えないよ
23:55 なんでこんなにラーメン屋ばかり
23:57 びっくりするほど豆腐屋! こうですか、わかりません><
00:06 もやしはくさいみずなとうふ 鍋セット購入
00:07 あ、あと豚バラ
00:38 うわぁ水菜から生きた青虫でてきたよ
00:46 @kiku ごめん、プチってつぶして捨てちゃった。
00:46 半分冷蔵庫にしまったけどあっちにはいないだろうな。
01:03 鍋できた http://tinyurl.com/4qjeyl
01:07 @moft ヤマイモ
01:10 そうかなにか足りないのは葛きりだ
01:15 キムチの素が足りなかったから、みっちゃんにもろた七味唐辛子をかけたりしてたけど、にんにくも足せばよかったのね。と食べ終わってからきづいた。
01:17 @soranyan 食べ終わったよー。ほかほか
01:18 今月がやまです
01:20 11時間前?に返したよ
01:21 明日も寝坊しそうだ
01:27 肉食だけど野菜大好き
01:37 @sayakyaaa -E-E
01:38 @odakin うまかったっ酢!
01:47 寝ましょ寝ましょ
01:51 おやすみなさーい。明日はちゃんと起きられますように。耳栓装着