twitters for the day

10:17 エロ動画サイトだったよ☆
12:40 おなかすいたよ
13:08 我慢できなくてドライソーセージに手を出してしまったけどやっぱりこれあんまり美味しくない
13:11 油が気持ち悪い
13:12 @hawelka コーヒーゼリー食べたいよ [シゴ]
13:12 がんばってね [シゴ]
13:18 @hanemimi ほんとだ。不自然な丸形! [シゴ]
13:18 @hawelka おーし!探すよ、土地勘は全然無いけど、きっと近いはず。 [シゴ]
13:19 よろこんぶよりめでたいじゃんコブ [シゴ]
13:23 うううううあぶらあぶらあぶらーー ぷっちょ食べてごまかす [シゴ]
13:25 ウラシマン懐かしい [シゴ]
13:26 モッフル食べたい [シゴ]
13:26 餅はそんなに好きじゃないけどモッフルは美味しそう [シゴ]
13:26 コーヒー入れてこよう [シゴ]
13:31 ゴディバもろたー!! [シゴ]
13:31 うほうほ [シゴ]
13:31 @jinon なにたべたのー [シゴ]
13:34 じしんなんかあったのん [シゴ]
13:34 @jinon バターとガーリック炒め美味そう! [シゴ]
13:37 @chank それやりたい いやダイエットじゃなくてもいい [シゴ]
13:37 つかTボーンステーキって何 [シゴ]
13:38 @hawelka これほら、あれじゃないの、ブッってふくと簡単にからむけるやつ [シゴ]
13:40 @thinkeroid いくつ食べれば乳の肉になるのか! [シゴ]
13:40 こーひーにがい [シゴ]
13:44 前のPCも4年くらい使ってたぞ [シゴ]
13:48 @jinon 人の電波とかなんかそういうのある気がする [シゴ]
13:51 ちょこちょこ [シゴ]
13:51 @jinon それは流れている血が美味しくないのよ [シゴ]
13:51 私も最近ぱたりと刺されなくなった。 [シゴ]
13:51 もしくは「美味しそうなにおいがしない」か [シゴ]
13:55 人にとっても美味しくなくなるんだよそのうち [シゴ]
13:55 ひー [シゴ]
14:01 ペペロンチーノの唐辛子は割と食べちゃうけど [シゴ]
14:02 回転するかどうか分からないけどまるいベッドは一回だけみたことがあるような気がする [シゴ]
14:03 @sasamistreet 生で? ペペロンチーノにはいってるやつだよね [シゴ]
14:03 油炒め状になってるやつをぺろり [シゴ]
14:04 ほーハロプロ関連の舞台をずっとやってるのか 散歩道楽 http://tinyurl.com/4g59ob [シゴ]
14:05 @sasamistreet 加工前のはさすがに食べないや。 [シゴ]
14:05 韓国の人は、乾燥させない生のとうがらしをそのまま食べるね。 [シゴ]
14:10 @tot_main へぇぇー [シゴ]
14:10 @jt_noSke 大塚家具高いよね。 [シゴ]
14:14 @jt_noSke 大塚家具は高級家具を安く売ってる、みたいなとこなんだよねきっと [シゴ]
14:24 @tot_main 1エロゲがいくらか分からんけどなんか沢山入ってそう [シゴ]
14:24 うまそう [シゴ]
14:25 @flower69 私もそれで後々なんか大変な事になったからきをつけて! [シゴ]
14:25 大人ごっこ [シゴ]
14:26 @tot_main 高っ 1エロゲそんなですか。円安エロゲ高 [シゴ]
14:29 じゃぁエロゲを保持しておけば円がどんどん下がっても安心! [シゴ]
14:34 え、6エロゲってことは、…  ほぉー しゃっかいじーん [シゴ]
14:34 廃墟生きたい [シゴ]
14:35 廃墟は生きてない。行きたい [シゴ]
14:38 ばずったーすごい w [シゴ] .
14:39 @s_shisui 近くないよー [シゴ]
14:39 何食べようかな [シゴ]
14:52 臨場感のある http://tinyurl.com/4vjg3s
14:57 ちあきなおみって活動休止していたんだね
14:58 蒟蒻畑かった
14:59 こおらそう
15:02 2G680円? 安い…!
15:07 きっとうちの猫よりちゅんの方が賢い
15:12 @s_shisui @amayadori さんの家にいる雀ちゃん
15:13 ばらばらになったのを絆創膏で! こわい
15:16 2GのマイクロSD欲しいけど、そうすると今使ってる1Gって全く使い道なくなるなー
15:25 @s_shisui そうなの?放し飼いだからいいんでない?
15:36 ネーン
15:38 はみがき
16:19 ヤクルト摂取
16:19 ショック。ひどい磨き残しが。 [シゴ]
16:20 私もこの夏15の時に買ってもらったミニスカートを捨てました… [シゴ]
16:21 @m_um_u 銚子の港のあたりもだいぶ寂れてた [シゴ]
16:22 @m_um_u いたね猫 [シゴ]
16:23 @morishige ノーザンウウェストいいよ。 [シゴ]
16:24 わりと近め [シゴ]
16:25 車で通過しただけだから、あんまり猫と親しめなかったけど、魚ッセの駐車場にいた猫は逃げた。 [シゴ]
16:29 あっこないだかったワンダージャパンの別冊ムックまだ全然読んでないよ。 [シゴ]
16:29 Amazon.co.jpワンダーJAPAN エリア別ワンダースポット300 (三才ムック VOL. 206): 本 http://tinyurl.com/46dq6e これこれ。
16:30 大阪土産のたこ焼き羊羹はどうよ [シゴ]
16:30 あれ、たこ焼きともう一個もらったんだよな、なんだったかな [シゴ]
16:31 無印のゲルにぷにょぐりっぷつけてる [シゴ]
16:32 @m_um_u 魚っぽいにおいがするんじゃないのか [シゴ]
16:36 @m_um_u 河童臭ですよ [シゴ]
16:37 @morishige ワンダージャパン全部揃えたくなっちゃうよねー [シゴ]
16:38 @m_um_u よろしく [シゴ]
16:38 ごっちんどうしたの [シゴ]
16:48 警視庁全裸課 [シゴ]
16:53 無印良品ネットストア[ナイロン組み合わせできる整理パネル黒・A4] http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718030422 A4縦型でも使えるから便利そうなので買った。
16:59 いやいや、 [シゴ]
17:00 オッフェンバックだよね、昔天国と地獄、吹奏楽でやったきがする、でもなんか記憶が変 [シゴ]
17:02 @moft そうそう、鞄の中に入れて使うの。A4縦型のトートバックを普段使ってるんだけど、何でもかんでも小物が下に貯まってしまうので。ベースが固くていい感じよ。 [シゴ]
17:02 運動会の季節なので周囲に筋肉痛に苦しむ人がぽつぽつ [シゴ]
17:04 普通の蒟蒻をのどに詰めて死ぬ人はいないのかな [シゴ]
17:12 ふふふふ [シゴ]
17:13 @moft そうなんだよね。A4横型だと両膝からはみ出すから周りを気にしてしまう [シゴ]
17:13 でも、小物がぐしゃっと下にたまる [シゴ]
17:44 硬い敷布団が好きな人がいるのかも
19:18 休憩にきたらガンシャされていた なんてことか! [シゴ]
19:19 @chank なんだよ吉高ちゃんだって可愛かったじゃないか [シゴ]
19:30 こむぎこかほっとけーきみっくすだ [シゴ]
19:32 ノンフライ [シゴ]
19:32 なんてことか 広末差別だ [シゴ]
19:33 まるでめをあけたままーー!!! ねてるひーとーーー!!!! [シゴ]
19:34 @m_um_u なにそれ [シゴ]
19:34 @sayakyaaa にゃろ [シゴ]
19:35 ほうさん、かくさん、やっておしまい [シゴ]
19:35 ニッキーマウス [シゴ]
19:36 @odakin いやなんか、タンブラで可愛いのが流れてきたから… [シゴ]
19:44 おんなじじゃねぇか [シゴ]
19:45 うーん2次元にはあんまり興味がない [シゴ]
19:47 ぞなもし [シゴ]
19:48 おいサンヨー! [シゴ]
19:51 むぉーーーあったけどめんどくせぇーー ひー [シゴ]
19:59 @m_um_u なにそれ? [シゴ]
20:00 ああ、ガイジンか。最近はないねぇ [シゴ]
20:00 ブロックしたかな覚えてないや [シゴ]
20:39 なんだ? [シゴ]
20:39 避けますよ [シゴ]
20:41 やばい予定からだいぶ遅れている [シゴ]
20:41 加速! [シゴ]
21:55 おなかすいた [シゴ]
21:55 凍らせた蒟蒻畑たべたよ [シゴ]
21:56 びぼりぼげん [シゴ]
21:57 もうこんな時間だものねぇ。 [シゴ]
21:57 やよい軒いくかなー [シゴ]
21:57 @masakoo いや、どうだろう、今日は肉は無理じゃないかしら。もうちっと近所にペッパーランチがあればなぁ [シゴ]
22:00 @mi8_r 古田新太さんみにきてたのかーいいにゃぁ [シゴ]
22:01 なんつってたらもっそいペッパーランチ食べたくなったよ… [シゴ]
22:01 もっと手前で寄っていこうかなーぬふふ。 [シゴ]
22:07 @mi8_r 舞台であれだけ存在感あるのに、普通にロビーあるいてたらそりゃもう、うおおおて感じですよね [シゴ]
22:08 つかこの広末可愛いんだけどなんか画像が荒いんだよなー [シゴ]
22:09 リアディゾンて若いんだっけ? [シゴ]
22:09 @shengfa ですよね、吉高ちゃんもかわいかったですよね。 [シゴ]
22:10 @odakin がんばって! [シゴ]
22:10 大倉さん遠くてもかなりくらくらした!!!近かったらほんとに発狂しそう [シゴ]
22:15 @thinkeroid 2001年ですか、なにみたんですか? [シゴ]
22:15 私ここ最近のしか観ていないのだ [シゴ]
22:19 @masakoo おやすみなさーい [シゴ]
22:20 @thinkeroid なるほど「暗い冒険」
22:23 @odakin おやすみなさい! [シゴ]
22:24 私もはやくペッパーランチへゴーナウしなくては [シゴ]
22:25 @moft えー、男か… [シゴ]
22:30 ばちすたの栄光きょうからかー
22:32 心なしか弟に見える
22:33 サトエリはもうちょっと出来る子だと思うんだよね、ちょっともったいない気がした
22:35 消失いいね、録画したやつ続けて3回くらい見返した
22:37 暗い冒険は録画したまま見てないんだよな そうこうするうちにレコーダーごと調子がわるくなった
22:38 ねらーもみてたのかw
22:46 暗い冒険もダブルキャストつか2チームだったんだよね
22:47 どっちかに中山さんがでていた ので録画したのに
22:50 もー出ます条約
22:50 あれもしかして、雨、ふってるとか?
22:55 まさかペッパーランチ閉まってたらどうしよう!
22:56 しまってた しくしく おれににくをくわせろ
22:59 あー
23:01 これだからオフィス街なんてきらいだよつかえねぇ
23:02 だいじょうぶだよー
23:04 なんで大久保あたりにペッパーランチつくってくれないの
23:12 もうちょっと開拓しよう
23:18 うぇーだるいなこの時間からご飯
23:18 終バスいっちゃってるしな。しゅん
23:21 傘を電車に忘れてきたの?
23:23 結局こうめんル
23:29 わー中山さんがでてる川口恭吾のPV流れてるーラッキー[mb]
23:40 コーラスラインて16年ぶりの再演なのか。
23:46 はらいっぺっ つけめん食べた
23:47 タイムマシーンがいつかできたら もうイッコのふたりにあいたい
23:51 ついついニンニクをスプーン3杯入れてしまいました。臭かったらゴメーンネッ
23:52 雨降ってるのに道路に俯せでぺたっと寝てる10代かもしれない女の子がいたぞ。大丈夫か。
23:53 @balanco うまかったよ
23:54 しかし私はペッパーランチの出店を望んでいるのです
23:55 へるべちか、ふえるべちか。
23:56 @Misho シチズンプラザの前だよ☆
00:05 @hawelka 鎖で繋いで飼っているの?
00:05 ただいまー。猫のテンシヨンがおかしい
00:08 キャトルミューティレーションて、血が抜かれるんだっけ?
00:18 キャトルミューティレーションの謎 http://tinyurl.com/2c7uas ほむ
00:21 @pal9999 キャバクラじゃないんですか?
00:24 @pal9999 あとは普通に同じ会社の若い子とかですかねぇ?
00:24 いやはや、家に帰ってきたら腹一杯過ぎて苦しい。 そんなにボリュームがあったとも思えないのだが
00:30 普通のつけ麺だぞ?
00:34 @sayakyaaa -E-E
00:39 苦しい…
00:40 @mi8_r おかえりなさい
00:43 スタタタタタッ
00:43 なくはないなー
00:44 @soranyan え、なになに?w
00:46 @soranyan なるほど
00:46 「ジャガイモを入れたカレーは足が速い」って言ってたから、スタタタッと
00:50 うちのヒルズサイエンスダイエットも値上げかしらん
00:53 @soranyan たまーにダイエットが売ってなかったりするとヘアボールを買うんだけど、くいつきが悪いんだよねぇ。
00:54 「ベッドで聞くわ」っていうのはどうか
00:54 あとヘアボールだとやたらと吐く気がする。それはしょうがないのかな。
00:54 @soranyan そうそう、三角で粒が大きいから、ちゃんとかみ砕けないみたい。駄目子
00:55 @tohya おかえりなさい。肉充!
00:58 @thinkeroid おやすみなさい。
01:01 ターボ!
01:03 @kiku ぐない。
01:26 こいはーいーつでもーはーつぶたーいー
01:27 @bulkneets おかえりなさいませ
01:31 嫌々もうこんな時間ですよ
01:31 おやすみなさい。