twitters for the day

05:34 ぱちくり
05:34 おはようオハヨウ
05:41 早朝はモバツイ入れないよね
05:50 峰岸徹も死んだのか
05:53 リプライ宛のステータスが特定されるようになったんだよね
05:55 ありゃーMake your Day 終了なのかー残念。
05:57 なので時々これはどこの返信だろう?って確認したりする。解らない時もあるけど。でもブラウザからしか確認出来ないんだよね
06:00 水瓶座7位 ミスをして注意されるのか、ひー
06:02 え、もばついでリプライ元の発言に遡れるの?
06:04 とはいえ今はモバツイ繋がらないし
06:05 おなかすいたなぁ
06:06 大人の階段のーぼるー
06:07 うわー池袋カラ館
06:08 うちの猫はずーっとダイエット用のカリカリを大喜びで食べてくれる。助かるわ
06:12 @ntakamura うちも脇腹はぽっこりですね… やはり量を減らすべきか
06:14 そうか昨日バラシだったのか
06:18 そういわれれば、友達のとこの太い猫さんも21歳大往生だったもんなー。
06:20 17歳くらいで腎臓の病気にかかって大変そうだった
06:20 太ってたせいで病気になったって言ってたけど
06:22 なるほど
06:24 でも21歳まで生きたのはあの友達の献身的な看病あってこそだったと思う
06:24 (あれ、22歳だったかな…)
06:26 たしかに体力ないと乗り越えられないもんな
06:29 猫又になるのを待っていた
06:31 峰岸徹といえば「愛の天使」
06:48 樋口くんえらいふとったなー
06:55 腹減りすぎてちょっと気持ち悪い
07:10 たのしそうだなー
07:18 いいじゃないか青春なんていずれ終わるんだから、自分で終わりにしなくても
07:37 @boldrice おはようごじます
07:43 寒くないよ
07:44 うおー間違ってDashboardとじちゃた
08:21 タンブラがとまった
08:35 @sayakyaaa ッツ!
08:36 @soranyan おはようー
08:40 あれなんか失敗したっぽい
08:56 さすがにダッシュボードが100ページを超えると重くてつらい
08:57 確かに車運転してたらポッドキャストとかきくのいいな。電車だと寝てしまう
08:57 子供の頃は「下からボタンを留めるように」と指導された気がする
08:58 その方が、掛け違えがおきにくいから。
08:58 理にはかなってるけど、やっぱりちょっとやりにくいよね、ボタン下からって
09:01 ご機嫌な気持ちが表れていてよいと思います。ごきげんじゃ。
09:16 容疑者Xはあれ、堤真一の映画でしょ
09:17 @komoko いきましたー。おもしろかったですよ!
09:18 @FMNAKA あれは間違いなく、堤真一松雪泰子の映画ですねー。
09:21 @komoko 私も泣いたー!そうそう、あの最後の堤真一の表情は、すごかった。
09:30 見に行く予定じゃなかったんだけどね
09:31 エンゼルパイミニの箱を開けたら止まらない
09:31 @nomurayamansuke ヒロスエですよ!
09:34 趣味が合いますねl
09:36 へぇぇ海部俊樹
09:37 @jinon ヒロスエだよ!
09:53 ちょっと久しぶりにアイコン変えましたわ。吉高ちゃん結構長かったな。
09:59 [Live]Globe - Faces Places http://tinyurl.com/4cdzz4
10:02 SISTERS−シスターズ− 長塚圭史×松たか子WOWOW ONLINE http://www.wowow.co.jp/stage/sisters/ 録画予約しなくちゃ。
10:04 女教師は二度抱かれたWOWOW ONLINE http://www.wowow.co.jp/stage/jokyoushi/ おおこっちも情報が出ている
10:43 @m_um_u 熱あるんでねーのか
10:44 猫とうとうとしてた
10:44 ねこかわいい
10:46 ところで最近猫の耳ハゲが気になる
12:16 うきょっ
12:21 エクストリームタクシー出動
12:22 運ちゃんから変な音がする
12:23 ゲップなの?どこか悪いの?大丈夫?
12:24 ノット・本人
12:25 なに、吐くの?怖い。ほんとに大丈夫?
17:12 お仕事おしまい
17:15 @jinon いまさらだけど、ほんとに怖かったよ、あの運転手
17:30 偉くなって、会社員にシエスタ導入してください
17:30 無印で練り梅売ってるじゃん
17:32 月低いねー
17:33 青山劇場のボーイフロムオズの看板派手だなー しかも出待ちすごい
17:34 @m_um_u そうなのか。
17:35 すっぱいのと甘いのとあったよ
17:36 こんどのファミリーセールはいつかなぁ。
17:38 @wizz1969 めちゃくちゃ面白いですよ!笑う系の話では全然ないんですけど。松たか子が凄すぎて泣きました最後
17:39 たぶんわたしの今年一番はシスターズですね
17:40 今度こそ岸田戯曲賞じゃないのかなぁ
17:43 鈴木杏もよかったし
17:51 甘いものを買おうかと思ったけどやめた。いつもあのバターの香りがどこからしてるのかが分からないんだよな。
17:54 @m_um_u いそいでつけれ!
18:01 なぬ。今日はまだ無印良品週間だったのか!てっきりもう終わったと思ってた
18:05 @masayaan そういう適当な対応が火に油をそそぐのですよ
18:09 まずいのか
18:14 ついてる
18:17 まてまて、ユーロビート直球世代は35〜 くらいじゃないのか。
20:01 ただいま。
20:02 猫が甘え甘えモード
20:03 長野はそんなニイーモバ繋がらないのか。
20:12 ニュームン
20:13 【Full】I want to be loved-ミホミホマコト【中音質】‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/nm3001103ニコニコ動画】【Full】I want to be loved-ミホミホマコト【中音質】
20:15 ドキッ!ヒロスエだらけのタイムライン
20:15 シスターズ予約オッケーい。
20:17 @hrkt0115311 「おくりびと」もいずれみたいです。容疑者X、あんまり期待してなかったんですがかなりよかったです。
20:18 @kiri_sss フフフフフ
20:18 @enraku かわいいよねー
20:21 あれっ今日満月なのかな。
20:21 @sayakyaaa チュータコカイナッ
20:36 えー明日雨なのかー
20:40 @kiku おほほほ。
20:52 かごあーいりにゅーあーる
21:02 青春スーツ
21:03 ♪あわててたのー ばかみたいにー
21:14 サラダせんべい食べたい!
21:14 でもぽたぽた焼もうまい
21:18 かんじゃ駄目ー
21:23 @boldrice はーいヒロスエです
21:24 あ、しまった今日から月9か?
21:25 すっかりわすれてた
21:25 なんかもードラマとかみるのだるいよな
21:25 でもゆーじんは見たい
21:27 なぜかWOWOWでボクシングなど見ている。いや見てないけど
21:31 ふっくん
21:33 サラダせんべいはサラダせんべいだぞ
21:34 無印でかったねり梅食べる 歯に詰まる
21:36 ポットするめチップ後で探しに行こう
21:36 @shengfa サラダせんべいはやめられなくなるよねー
21:39 ぴろぴとさんの作品集なんてあるんだー
21:56 うわっ、私も耳に穴が開いてる!
22:09 @kiku きれい!!
22:19 @toriaezu おおきいの?
22:41 はなが尋常でなくむずむずする
22:43 おかしやさんじゃなかったっけ
22:45 @hrkt0115311 おやすみなさーい
22:47 おばあちゃんはうどんよく作ってくれた。いや、まだ生きてるけど
22:59 気になるけど家にはおけないなぁ
23:03 今日はさっさと寝よう、うん
23:05 おやすみなさい!