twitters for the day

03:01 薄幸な美女は男で一生苦労するんだろうか、などと思った
03:08 本当は20世紀少年DMCが見たかったんだけど、ちょっと時間が遅かった。あと30分早ければね。しかしどれにしても松雪泰子をみることになるという不思議。
03:12 それはまたいろいろ間違えてる子だねえ。アグレッシブに
03:17 一日一食は食べたほうがいいですよ
03:21 ただいま
03:21 ヤリーマンブラザーズ
03:22 うわ、なんか嫌なかんじでうまくまとまってしまった
03:31 @b_say_so おやすみなさーい
03:41 自分に自信がなさすぎるんだろうねどこか
03:54 おなかすいてきたなー
04:33 @moft 風邪ひかないようにねー
04:34 居酒屋かあさんはおすすめ
04:38 さすがにねなくては
04:42 じゃあ寝たふりさきどり
04:44 ナスタコビッチ
04:47 おやすみー
06:40 ほら目が覚めたよ
06:42 なんで先週も先々週もは全然起きなかったんだろう
06:45 @esehara 図書館はいいですね
06:46 いしだみらいってきいて、志田未来かと思ってびっくりしたけどちがった。から安心
06:47 @moft おかえりーねむれた?
06:52 そうそう
06:53 私も握力も背筋も全然だめたんだよなー体力測定
06:54 磯野きりこかわいいなぁいつも。髪型とか服とか
06:55 ぼくらの時代いいよ、面白いよ。おすすめ。たまにハズレもあるけど
06:56 漫喫だとぐぐれない?
07:01 いやむしろ泉谷しげるだから
07:02 そか、IEは使いにくそう
07:05 そういえば、昨日見た予告でハッピーフライトとK-20が面白そうだったな。
07:07 ぎゃー毛虫は毛虫はいやだ
07:12 私やっぱりちょっとこの人苦手なんだよな。
07:12 @okazbb おはよー
07:13 エレカシ宮本
07:18 何がいいたいのかよく解らない
07:20 会話が成立しているのが不思議
07:21 アイフォーンのCMだ
07:27 @tobsoya おはようございまっす
07:27 来週面白そうだな
07:29 元社長のことはすっかり忘れてた
07:30 @masakoo おはよー
07:32 そか、報道2001かわったのか。前のオープニング好きだったんだけどな
07:51 あほのまちw
07:54 えらいなーちゃんとご飯食べるの
07:56 まりぶみるくは美味いよね。あとで気持ち悪くなるけど
07:58 会社のおっちゃんが新聞の下村さんの写真をみながら、「ジェンキンスさんかと思ったよねー」って言ってた
08:00 千葉増えた
08:06 せんたろさんはマジ千葉だから
08:08 変人を野放しにする社会
08:10 なるほどね、日本に居ながらにして変人で居続けたら、それは確かに筋金入りだなー
08:23 @nomurayamansuke ぐっどぅーん
08:25 報道2001 シャキー! みたいに音なるのなんだろ、うざい
08:54 さぁ!ねる
08:54 おやすみなさい
13:21 曇り気味か
13:25 私のホットケーキだって美味しかったもんねー
13:30 おなすいたなー
13:37 まずは洗濯せねば
13:53 ポコペン
13:55 ヲタ芸は2階席でこそ
13:57 けれ
14:00 いちいち
14:01 つーかなんだよその寿司屋。違うとこいけば?
14:02 きょうじんは今日もゴキゲン
14:09 毛穴から!
14:12 きのう議院の人が自分のポスターを段ボールにはりつけたやつ持って地下鉄にのってた
14:17 寿司を待つ
14:18 ファブリーズ幸水
14:26 寄せては返す睡魔
17:35 おきた
17:37 きょうは友達のいえに豚しゃぶ食べに行くことになったー!わいわい
17:38 フカガさんがいろいろかわいい
17:39 @m_um_u 大丈夫、昨日は牛角だったけど、お昼は寿司だったから。魚もたべてるよ
17:41 あたし ポア しちゃおうかな
17:44 衣子ちゃんて、もしかしてうちのお義母さん…!
18:02 @m_um_u 温が低い人って内臓とかちゃんとうごいてるん?
18:05 いや、同じくらいだった。私も36℃7 だったはず子供のころ。最近は具合悪い時しかはからんからわかんないよね
18:05 そうか、話の流れからすると体温低いのはブルージーさんか
18:06 手土産なににしよう。秋刀魚はさすがにもうなくなっちゃったし
18:07 赤札堂でなにか
18:13 そいえば夢の中でまつーんさんにあった。お会いしたことないのに! なんか、サッカーかなんかしていた。道に迷って、空を飛んで友達の家に行こうとしていた
18:18 空飛んでたのは私 なんか森下とか菊川とかその辺に行きたかったのに、ぐわっといったら山の斜面とその先に海がみえた。あれは多分「百万円と苦虫女」にでてきた、茨城あたり
18:19 血圧は低め
18:22 浜町ってあの辺か
18:23 @jinon 小さいとこでやっとりするよーレイトショーとか
18:25 むかーし付き合ってた人が日ノ出町出身だった。
18:27 地元ならいいけど移り住むのはこわいねー
18:29 人がある程度増えないと、必要最低限以上のものはなかなか増えないよね
18:30 キリおじいちゃん油ものは控えたほうが
18:34 もしかしてこれは快速まち
18:35 たしかに!
20:30ましらす! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081012203055
22:58 まんぷくぷく
22:59 イビサってきくと… なんにも思い付かない!
23:03 とししゅん てなんだっけ
23:14 @K_honomura そうでした、ありがとうございます。
23:17 ランダム再生してるのにオーケンの声が5曲続いた
23:26 ただいまん
23:28 王理恵ンスのみんなー!
23:35 @sayakyaaa {もやし}
23:47 明日は12時に青山、ちゃんと午前中に起きること!
23:57 さておやすみなさい