twitters for the day

10:54
12:16 だめだめだぁ
13:08 よっぽどー!
13:09 あ、そうだ、ちょっとえれぴょんに似てる
13:31 壊れた時計じゃなくてHDDレコーダーいいかげん修理しなくちゃ
13:35 東西線がなんかっつーと止まる 急いでないからいいけどね。
13:36 @sayakyaaa xdxbx どうだい久しぶりにxdxbxだよ
13:37 鎖骨?
13:39 話があわない人と出掛けることをデートとは言わんだろ。それは接待だ
13:41 デートってあんまりしたことないからしらんけど
13:44 @moft うんあんまり
13:58 @nean 耳毛て [シゴ]
14:04 人妻とデート関係なくね [シゴ]
14:10 @masakoo やほほ [シゴ]
14:10 ♪紅茶が美味しい工務店~ [シゴ]
14:11 ♪猫とじじいがまっしぐら~ [シゴ]
14:13 @masakoo おさんぽいってら [シゴ]
14:18 目の前にいる人が何に興味を持つのか、勝手に決めるなということ [シゴ]
14:18 自己防衛ではあるけれども [シゴ]
14:29 今日は曇ってるけど明るくて、窓からの眺めがすばらしい
14:30 しかしどう考えてもあのマンション縮尺がおかしい。でかすぎる。オフィスビルとかなら分かるけどマンションであのでかさって、一戸がでかいんだろうか謎
14:49 ポテトチップ食べたくなった [シゴ]
14:50 @hisame いきてるよー [シゴ]
15:00 @hisame 503出続けるけど、あきらめかけた頃にみれた [シゴ]
15:02 @hisame あ、でも今朝で止まっているみたい? 最終更新が9時になってるね [シゴ]
15:37 弁当さんが食べてたオリーブオイル味のポテチってみたこと無いなぁ [シゴ]
15:37 あ、また蒟蒻みてくるのわすれた [シゴ]
15:38 うすしおかってきた。 [シゴ]
15:40 流れるおっぱいってなに [シゴ]
15:41 @sayakyaaa -E-E [シゴ]
15:42 アグレッシブ [シゴ]
15:54 きっとそういうやりかたもある のか いいじゃないか穏やかで [シゴ]
15:55 ポテチくったから作業再開。 [シゴ]
16:12 西日が当たるしガスで曇ってる [シゴ]
16:13 一つ大きな間違いを犯していたので、再びやり直し。 [シゴ]
16:13 がんばる [シゴ]
17:31 @Matsuuuun まらさんは美声らしいですね [シゴ]
17:32 がっとやったら終わった [シゴ]
17:32 私はがっとやるまでの時間がとてもながい [シゴ]
17:33 @masakoo それってたんこぶなのかい本当に [シゴ]
17:34 劇団はまぢ [シゴ]
17:34 盛り塩なんてお店で遣るくらいじゃないの? [シゴ]
17:35 かっぱには浅草とか両国とか下町がにあうと思うんだけどな [シゴ]
17:35 タカクラのせいなのかい [シゴ]
17:36 あ、そうか今日DVD上映会やっているのだねちょっと楽しそう [シゴ]
17:37 カッパの頭に塩盛ったら縮みそうだよ。 [シゴ]
17:37 じゃぁタカクラを清めた方がいいでないかい [シゴ]
17:38 チャットモンチータイム [シゴ]
17:38 あ、つきみさんもトキョに [シゴ]
17:45 昨日言ってたけど「恋愛スピリッツ」ってあれVo.の橋本さんが電話でいうためのメモから作詞したんだって、すげー あれを、電話で、伝えたのか。 [シゴ]
17:59 気づいたらなんかtweenの設定画面が変わっている [シゴ]
18:01 真っ暗だからびっくりしたけど、6時か [シゴ]
18:09 さてそろそろ下北にいかないと [シゴ]
18:09 今日は総じてダメな感じだった [シゴ]
18:10 昨日肉くったあたりからどうもお腹が調子悪いな [シゴ]
18:12 呼吸とともにどこかが痛くなる感じ [シゴ]
18:17 デートいいねー [シゴ]
18:20 @lastline まじすか? [シゴ]
18:20 ドコにも出ないよ [シゴ]
18:21 @lastline 速報かー [シゴ]
18:22 おお。まじか [シゴ]
18:23 領事館と接見 ていうのしかでてこないもんなー [シゴ]
18:24 ドコモ重いな [シゴ]
18:25 とりあえず移動 [シゴ]
18:30 理由がわからんねえ
18:32 ロサンゼルスでゼリー自殺か
18:38 胡散臭いという言葉がぴったりだよなぁ何となく
18:42 @katarinax よくわからないけどそれもすごい
18:45 ベクトルとしては豊田商事の社長に「ねーちゃんうちで働かないか」て言われてたっていう友達のすごさに似てる
18:48 @katarinax たしかにびっくりだよねえそんなの。
18:48 乗換ミスった
18:56 @shengfa 近所の喫茶店でバイトしてたらしいです当時高校生くらいで
19:07 やっぱりはやいなー
22:20 ナイロンホワイト終わったー
22:21 面白かったー
22:21 月が綺麗
22:27 なんかな、客席でずーっと、お好み焼きせんべいにはいってる紅生姜みたいなにおいがしててん。
22:30 大阪のお土産でよくもらうやつな
23:23 六角さんよかったな
23:24 いやいや今はプロピアという便利なものが、…って倒産しとるやんけ!
23:32 ほんまや萌える
23:34 @sayakyaaa わんわん
23:41 まちゃぴこの塔島は想像以上に嫌なやつだった…すげい
23:42 うちの猫は去勢したらおっさんになったね
23:44 ふごーってなにこれ、みずのなか?
23:45 まさこぶ
23:50 腹減るタイミングですぐに去る、それがまさこぶ
23:51 シャープさんフラットさん
23:55 @moft ありゃ大丈夫?
00:19 ドンキのLEDエラーになってるよ!はやく直してあげて!
02:51 容疑者Xの献身 みてた。 ないちった
02:53 長塚圭史がいきなり出てきて死んだのもびっくりしたけど、(設定が39歳なのも笑った) 、リリー・フランキーさんが突然出てきたのにも笑った。
02:56 @haruchama それはドン引き
03:01 薄幸な美女は男で一生苦労するんだろうか、などと思った
03:08 本当は20世紀少年DMCが見たかったんだけど、ちょっと時間が遅かった。あと30分早ければね。しかしどれにしても松雪泰子をみることになるという不思議。
03:12 それはまたいろいろ間違えてる子だねえ。アグレッシブに
03:17 一日一食は食べたほうがいいですよ
03:21 ただいま
03:21 ヤリーマンブラザーズ
03:22 うわ、なんか嫌なかんじでうまくまとまってしまった