twitters for the day

11:21 いま机の上にジャッキーカルパスみたいなのが2本あるけど、油が怖くてあけられない [シゴ]
11:22 あなたがいなくてもーーこうしてー げんきでくらーしてーーいることーぉー [シゴ]
11:22 「右と左を間違える人は天才」そ、そんな都市伝説初めて聞いた! (右と左を間違える人、こむ [シゴ]
11:24 松葉杖で階段を下りたら、後で全身が筋肉痛になりそう [シゴ]
11:31 なんだよみんなして、いつも左右を間違えるとかいうとバカにされるのに! [シゴ]
12:26 @kiku 日本語版じゃなくてもでてましたよー。1 がリプライになってた [シゴ]
12:32 ミホミホマコトをリピート [シゴ]
12:34 @sayakyaaa フォーーーン!! [シゴ]
12:35 @sayakyaaa モベ! [シゴ]
12:36 モベ? [シゴ]
12:36 ローンに呼ばれないようにご注意 [シゴ]
12:37 うざーっていわれた [シゴ]
12:46 @sacon みれましゅよ。 [シゴ]
12:46 もし今みられないのだとしたら、それは今朝何かが変わったせいだと思う。 [シゴ]
12:47 リプライタブに出てくるだけじゃなくて、ちゃんとタイムラインに(Recentのタブに)も出てくる。便利。 [シゴ]
12:49 ふぁぼったーも動いていないらしい。でもあれはアピーの変更って誰かが言っていたような [シゴ]
12:49 早めにお昼にしようと思っていたのだがもうこんな時間じゃ [シゴ]
12:51 私もkommmはほんみょうじゃありません [シゴ]
13:02東大合格生のノートはかならず美しい』特設サイト|文藝春秋 http://tinyurl.com/43an3e ほぉ
13:07 @bulkneets 自信を持ってください! [シゴ]
13:14 とてもとても肉を食べたいのだけれど、それなら夜ペッパーランチに行った方が、いまいつもの店でサイコロステーキ食べるより満足だよなーなどともにょもにょ [シゴ]
13:17 ふしぎなユッケでかなえてくれる [シゴ]
13:18 だってお金無くなってきたんだもん。 [シゴ]
13:18 完全な楔形文字! [シゴ]
13:19 ボーナスが底をついてきた [シゴ]
13:20 じゅかいのあじゅきかた [シゴ]
13:20 それバンジーちゃう! [シゴ]
13:22 10年くらい前に樹海にキャンプしにいった [シゴ]
13:23 11月だったかな。夕方4時くらいでもう真っ暗。あれは、ほんとにちょっと中入ったらかえってこれないわーと思った [シゴ]
13:26 ボーナスまであと2ヶ月!! [シゴ]
13:26 ゴムがついているのです<ひも無しひもパン [シゴ]
13:29 樹海で、カレー作ったよ。(キャンプ場じゃないところで) [シゴ]
13:29 スパッツだと思えば、スパッツです! [シゴ]
13:36 来て、見て、食べて。感動!九州観光・物産フェア~九州の旅を当てよう!!~ http://www.welcomekyushu.jp/kite2008/
13:43 やっぱり肉くう! [シゴ]
13:54 そーさい!そーさい!
13:54 だいたい! ちょうふく!
13:55 麻生相殺 なんだか縁起が悪いぞ。
13:57 なぬ。今日はタコライスもあったのか!失敗したかも
13:58 @chrcc 粉かなぁ
14:10 @chanm 最初は感動するんだけど、じきにうざくなってくるよ…
14:12 カーソルを見失うより、コントロールキーでショートカット使う方が遥かに多いんだもの。
14:15 富裕層が本当に自分達のことしか考えてなかったとしたら、いわんや貧困層をや
14:17 @R_K たぶん今朝から
14:18 @maybowjing その気持ち、ちょっと解るかもしれない。
14:19 確実に恋に落ちるかどうかはわからないけど
14:20 @hawelka ウェカウェカ
15:16 @sayakyaaa おかえりー [シゴ]
15:17 もうぼんやり外が夕焼けっぽい色 [シゴ]
15:18 Thinkpad 「オラ、コ、コーヒーは、のめねぇっす…」 [シゴ]
15:33 @masakoo おおーよかったよかった。 [シゴ]
15:37 @masakoo やっぱりまさこのことが忘れられなかったんだよ [シゴ]
15:37 柔道なのになぜピアノなのか [シゴ]
15:37 山口には温泉がいっぱいあるんだ、って山口の子がいってたけど、そんなにたくさんあるのかね。 [シゴ]
15:49 @masakoo まんじで。ちょっとあとでみるー [シゴ]
15:50 @Matsuuuun シュワシュワする温泉!いいですねぇそれは [シゴ]
15:50 @skin_pop とおもったら、ちょっとちがうらしい http://tinyurl.com/3ldlvc [シゴ]
15:52 今だけー 認めてー あたしのー 名前をちゃんと呼んでー からーだをーさわって必要なのはーそれだけー [シゴ]
15:53 認めてー [シゴ]
15:54 @chanm おいおいみっちゃん近藤正臣しらんのー [シゴ]
15:56 @skin_pop まだみていないんですけど、どどどどうなっているのか [シゴ]
15:57 低温やけどする前に気づけ [シゴ]
15:57 10月10日といえば、運動会やる日だよなぁ [シゴ]
15:58 脳内少女ひさしぶり [シゴ]
15:58 蒟蒻畑さがしにいくのわすれた。 [シゴ]
16:00 ドレミファドンは無理だわよ [シゴ]
16:00 @s_shisui まんじで!しらんの [シゴ]
16:00 おいおい近藤正臣どうしたんだこの知名度の低さは [シゴ]
16:06 !! あの日あのとき 買った肉まんをすっかり忘れてた… もう食べられないよなあれ [シゴ]
16:07 せめて腹が減ってるときに思い出せばいいのにダメな頭だ [シゴ]
16:09 @masakoo 大丈夫かな、ふかして食べる肉まんを1週間以上常温の引出しの中にしまいっぱなしになってたんだけど [シゴ]
16:09 せめて冷蔵庫にでも入れておけばよかった [シゴ]
16:12 @masakoo やっぱり。 [シゴ]
16:12 @s_shisui すぐ次の日に食べようと思ってたんだよー [シゴ]
16:13 そういえば昨日、旦那が隣の部屋でオンエアバトルみながらフラミンゴで爆笑していた [シゴ]
16:14 音だけ聞いてたんだけどなー。オチが見えなかった [シゴ]
16:14 @sacon だよね [シゴ]
16:15 面白かったよ、音を聞いてるだけでも。でもオチが、えを見ないと分からなかった。 [シゴ]
16:16 一応あとで説明してもらったんだけど。 [シゴ]
16:16 みたいなー [シゴ]
16:16 【お笑い】 フラミンゴ 『フリ先生』 http://tinyurl.com/54kxfp
16:26 @jinon どうだろうか。今朝はまだ全快じゃないみたいにいってたけど [シゴ]
16:27 なぜかFirefoxだとMSIMEになってしまう [シゴ]
16:30 宅ふぁいる便ソニンのコラム読む [シゴ]
16:34 おお。ソニン蛇にピアスにも出てるのか。 [シゴ]
16:35 今日は夜遅くになったら雨が降る、日付が変わる頃には雷付きで豪雨、みたいなことをいっていました [シゴ]
16:39 ためしてガッテン:過去の放送:さらば!クセ字&悪筆 1時間で美文字に変身 http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2008q4/20081008.html
17:24 マンションより一戸建てが欲しいわ [シゴ]
17:25 ラムネガリガリ [シゴ]
17:25 私も明日仕事だ。明日の仕事が終わったら、ナイロンホワイトチームみるんだ… [シゴ]
17:30 つらい [シゴ]
17:37 え、もうあめきてるの [シゴ]
17:38 @Matsunaga_Ascii おつでーす。明日、みにいきます☆楽しみです [シゴ]
17:43 1時間くらい前 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081010174350
17:48 X-BOXかー [シゴ]
17:50 がんしゅー! [シゴ]
17:53 本当だ、今のところはただの通り雨みたいだね。 [シゴ]
18:15 どーくーりーんごーたべさーせてー [シゴ]
18:16 なんだか今日は腰が痛い [シゴ]
18:17 まちがえた。 どーくーりーんごーたべてみーたいー [シゴ]
18:35 菊人形といえば小山遊園地なんだよなぁ。 [シゴ]
18:37 @Matsuuuun 私も一度話しかけられたことがある! [シゴ]
18:37 ごめん私だ [シゴ]
18:52 @shunkoh ん? 悩んではいないですよ大丈夫。私も、昨日の夜にはリプライ無かったのに、今朝できていたので驚きました。 これで、返信をつけるのももう少し楽になるとさらにブラボーなんですけどね~。 [シゴ]
18:52 後藤がかっこいい [シゴ]
19:02 @Matsuuuun ウフフ [シゴ]
19:03 @hawelka オツ! [シゴ]
19:04 @jinon 公務員はたくさんもらうよ、ほんとうに [シゴ]
19:04 コンパニオンがたくさんいる展示会行くとさー、女子トイレがあれなんだよね [シゴ]
19:05 あらら、たばこの吸い殻が?とか 洗面台が占領されてたりとかー [シゴ]
19:06 @jinon 一瞬トイレ話かと思った w  旦那の方のおじさんが、一人公務員で、なにかっつうとまとまったお金をくれる人だった…まあ独り者だったし使い道もなかったんだろうけど。 [シゴ] .
19:07 専門学校卒業した時にお祝いでいくらもらったとか、「結婚することにしたよ」って話したら100万もらったとか、 30歳の誕生日の記念にってなんか買ってもらったとか… [シゴ]
19:21 中グロ目 [シゴ]
19:22 夜遊びっていうのはあれですか、夜通しカラオケをやってることですか! [シゴ]
19:22 ネイキッドロフトでなにかやってるのかな [シゴ]
19:38 ディスクリート出力ってなんだ [シゴ]
19:39 デジタルで5.1CH [シゴ]
19:39 デジタルで6個端子がついてるってことか? ぬー [シゴ]
19:40 ぽいな。この図だけじゃ分からん… [シゴ]
19:41 いや、デジタルじゃないのか、アナログで6個ピンがついてるってことか? わっかんねー [シゴ]
19:42 今夜は焼肉になった ほっほーい [シゴ]
19:42 でもあそこの焼き肉屋よりはむこうの焼き肉屋が好きなのに、個人的には でもいいの、わがまま言わない [シゴ]
19:42 ゆんゆん! [シゴ]
19:44 黒棒食べたい [シゴ]
19:45 乳ヨーク [シゴ]
19:46 悲しい。"ディスクリート出力って"ってググったら、自分のさっきのついっただけヒットした。ごめん知識無くて。 [シゴ]
19:56 やちまた! [シゴ]
19:56 @soranyan おつおつ [シゴ]
20:02 私は私はー [シゴ]
20:15 モルモン [シゴ]
20:17 3連休、明日働いて13日も仕事して、代休ゲットなり! [シゴ]
20:18 @aitqb キャベツとごま油と塩味って、それだけでもほんとおいしいですよねー [シゴ]
20:19 @yomayoma うひょー! [シゴ]
20:19 さちぼるたさんもトキョにきてるのかー [シゴ]
20:20 加護ちゃーん可愛いー [シゴ]
20:26 せっかくだからおれは肉を食うぜ! [シゴ]
20:29 地面に穴が空くほど肉が食いたい [シゴ]
20:29 嘘。そこまでじゃない。 [シゴ]
20:31 すでに肉だし [シゴ]
20:40 傘持って帰った方がいいかな。 [シゴ]
20:40 @sacon へぇー!そうなんだ。べつやくれいさん [シゴ]
20:43 来週末つらそうだなーがっかり
20:58 え、高島屋が阪急になるの
21:01 なるほどこれが世にいう連休というやつなのだな
21:04 @chanm ふぁいとーぉ
21:22 ねむねむ
21:27 寝る子は育つ
21:31 胸の大小は体全体のシルエットに関わるからさー
22:52 ただいまただいま。はらいっぺー
22:53 月みえた、チラチラ。
22:54 ねこかわいい
23:00 私は何番目に大切な女?
23:00 うざいな、たしかに
23:04 やっぱりおっぱいがっ!
23:04 2番目くらいがちょうどいい
23:05 空前の篠ひろこブーム
23:08 いややわあ
23:24 角度でしょ
23:25 サラリーとした梅酒
23:38 アベレイジ予約したらテレビにミッチーでてる
23:42 @TERRAZI 亡くなりました
23:44 僕らの音楽ですぞ。ミッチー。自炊しないから出前ばかりだって
23:51 森山未來と唐沢って共演したことないのかー
23:58 @yomayoma おかエリー
23:59 ミッチーのコンサートいこうよーって誘われてる。行きたいなー
00:07 じゃがポックル
00:07 カンカンかな
00:08 ちがった。
00:08デビアンクルー?
00:09 お。カラオケやってるのかーいいなあ
00:11 うわ つばはいた
00:11 この建物なんだろう
00:13 @morishige うん、そんな感じ
00:21 @yuriai え、あってるよね
00:22 またつばいた
00:23 それって2kとかいうやつでは (自信なし)
00:29 @morishige でもそのちょっと前の感じが懐かしくて、一時期たのしかったよ。最近全然開いていないんだけど
00:32 @kiri_sss おつおつ。気をつけて
00:34 @flower69 w
00:35 へぇ
00:38 早くねなきゃいけないのに やめられない
00:41 へぇー。若いお嬢さんなんだ
00:42 ワンピースぬいだ
00:43 音がすごいノイジーなのはうちの電波のせいなのか
00:46 @zauber あ、じゃあやっぱりうちのアンテナかな。 見入っちゃいましたね
00:55 緒方拳てちょっとみないうちにほんとにおじいちゃんになっちゃってたんだな
00:56 うちの親もちょっと見ないうちに歳とってるしなー
01:01 ヨーグルトたべよかな
01:07 うわうわチャットモンチーじゃん。眠れない…
01:09 録画したいけどアベレイジとってるし
01:11 チャットモンチーすごいな。
01:18 ずーっと音楽やってるって 楽しそうな高校生活だな
01:18 かわいい
01:22 海のある街いいな
01:45 東京ハチミツオーケストラやるかな
01:49 はー
01:53 18日BS2でチャットモンチー武道館ライブ、と。
01:55 よるのまちを ふたりあるく
01:57 よるのまちを ふたりあるく よるになればみんなきえて きみのこえとぼくのこえと そんなものしかきこえなくてうれしい
01:58 寝る。 おやすみなさい!