twitters for the day

14:12 眼鏡が汚れている [シゴ]
14:12 @s_shisui のりじゃないかな。 [シゴ]
14:14 イケメンズみたい [シゴ]
14:14 そうそう、海苔。 [シゴ]
14:15 うるせえ石臼でひくぞ [シゴ]
14:28 @hawelka 私が代わりに、ぼけたのはオノレだ!と言い返しておきます。 [シゴ]
14:29 パンがなければ石臼をパンに変えればいいじゃない [シゴ]
14:36 あたい、飛ぶわ! [シゴ]
14:38 あぁ久しぶりに天気がいいのに洗濯してないなぁ [シゴ]
14:38 テケテケ [シゴ]
14:38 ところでウチの会社では修正テープのことをテケテケと呼ぶ。 [シゴ]
14:39 これは明らかにTGSが石臼でひかれて粉々になっている [シゴ]
14:40 @TKR 誕生日に石臼が送られてきたらしいです [シゴ]
14:56 メタボ対策フェア http://www.metabo-fair.com/ [シゴ]
15:01 まじでー。雰囲気ほんとだ [シゴ]
15:26 私も15歳の時胸なんて無かった。いや、いまもあんまり無いけど [シゴ]
16:03 さっきからココの会社へのFAXが一回で届かない。
16:04 まあ、私が間違えてダイヤルしているからなのだけど。深層心理で送りたくない気持ちが!
16:04 私は30過ぎてから1センチくらい伸びたよ!! [シゴ]
16:05 目指せ2メートル! [シゴ]
16:05 てことは足も大きくなったりするんだろうか。(小足) [シゴ]
16:06 @thinkeroid あれ、シンカロさんも背が高いんじゃないでしたっけ [シゴ]
16:09 30からじゃないか。確かに26くらいから伸びてたかも。大学出た頃は155cmだった。 [シゴ]
16:17 @s_shisui わかった! [シゴ]
16:17 安い石臼を探す [シゴ]
16:22 じゃぁオランダかな。 [シゴ]
16:31 今度スガシカオ借りてこよう [シゴ]
16:33 @kiri_sss リンゴジュース? 探す [シゴ]
16:37 マクドナルドの紙ナプキンはついつい沢山もらってしまう [シゴ]
16:40 @tricken どんなのがいいですか? 私よく考えたらストーリーと夜空のムコウくらいしか知らないかも [シゴ]
16:41 でもストーリーも夜空ノムコウも凄い好きですね。 [シゴ]
16:41 やっぱりベストを1枚借りるか。 [シゴ]
16:49 たぶんねー、無職の時にいえにずっといてスペースシャワーを一日中観てたときに凄い流れてたんだと思う、ストーリーのPVが [シゴ]
16:50 無職じゃなかったかもしれないけど、もしかしたらスペースシャワーのパワープッシュだったかも [シゴ]
16:53 ゆうひ http://tinyurl.com/4757jr
16:53 「さよなら!街の恋人たち」が好きなのも同じ理由だし、ゆずが好きになったのも同じ理由。 [シゴ]
16:56 なるほど。「クローバー」は聞かなきゃってかんじですね、ハチクロ好きだし [シゴ]
16:57 @m_um_u むしろそうしたら映画を観る。堺雅人を観るために [シゴ]
16:57 実はリズリサで買った服が1着だけある [シゴ]
16:58 スガシカオ『19才』 PV視聴無料動画 :PV無料視聴部屋M http://tinyurl.com/4dpckr
16:59 @m_um_u ストーリーなんかタイアップついてたっけ [シゴ]
17:00 マナカナ? [シゴ]
17:01 3年間くらいずーっとスペシャばっかり観てた時期があった [シゴ]
17:01 @jt_noSke 眼鏡のこだよね [シゴ]
17:03 つじあやの山田将司 [シゴ]
17:03 さらにあかくなった http://tinyurl.com/3r7vhg
17:05 ハルキ? [シゴ]
17:05 最近村上春樹小説描いた? [シゴ]
17:06 アマゾンのウィッシュリストから送られた石臼、っていうことで合ってるのかな [シゴ]
17:06 いや、ウィッシュリストに入れないよな、自分で。 [シゴ]
17:06 コンビニ流星群かとおもった [シゴ]
17:08 @thinkeroid まじっすか!!!ウひょっ (嬉) ナイス情報 [シゴ]
17:08 超長い小説。期待期待。 [シゴ]
17:08 「すべてが京極になる」! [シゴ]
17:09 そういえばウチのnecoも最近はッツと遊んでいないようだわ [シゴ]
17:16 先輩夫婦は、旦那が193cm 妻172cm キッチン・トイレ等マンションの調度はオプションですべて高いものを選んだそうです [シゴ]
17:17 きっと私が遊びに行ったら「こ、ここではくらせない!」と思うに違いない [シゴ]
17:19 @m_um_u 新婚旅行でニューヨークにいって、旦那の方は、「服が選べる!」といって感動していたそうです。 [シゴ]
17:19 でかいなりに太いけど、別にデブではないので、日本だと「大きいサイズ」屋さんでも服が買えないって [シゴ]
17:30 うわ、ほんとだIMの設定のところをうっかりデリートしたら無かったことにされた! [シゴ]
17:37 @kabutch エイベックスのミュージカルいったんですか! [シゴ]
17:41 ひょうきん族で一番好きだったのはトンティンタン踊り [シゴ]
17:43 塩辛ジャガイモ… うまそー [シゴ]
17:43 @chanm おなか壊さないのそれって [シゴ]
17:44 ジャータイプのやつを買うべきではなかろうか [シゴ]
17:44 @yamifuu 私も希薄らしいです [シゴ]
17:45 @haruchama すごいちち。 [シゴ]
17:45 そういえば去年はみんな筑波の学園祭に行っていたね。あれからもう一年かあやいな [シゴ]
17:47 私はほめられると調子に乗るからなー。それで伸びるか伸びないかはまた別の話だ [シゴ]
17:47 おなかすいたよ [シゴ]
18:04 @sayakyaaa {私がいま食べているマリーをあげよう} [シゴ]
18:05 高校の文化祭は楽しかったけど、大学の文化祭は楽しくないっていうか参加すらしていない [シゴ]
18:06 沢ガニ食べても美味しそうじゃないよ [シゴ]
18:09 @skin_pop えっ、ちょっとならいいの? [シゴ]
18:09 インスツルメント [シゴ]
18:11 てゆか筋少とかロックだったりJポップだったりメタルだったりプログレだったりする [シゴ]
18:12 サケロックとかも入れてあげてください [シゴ]
18:20 iTunesの使い方がいまいち分かってないしな [シゴ]
18:25 あんびえんとってなんだ [シゴ]
18:27 わかんね [シゴ]
18:28 @oyoide 環境音楽。喫茶店とかデパートで流すようなというあれですか、 [シゴ]
18:29 まあ私そんなに多岐にわたったジャンルの音楽聞いてないな。 [シゴ]
18:30 ボーカルがはいってないのって殆どきいてない。サケロックチェッカーズとか筋少とかのインスト曲くらい [シゴ]
18:31 でもマルサの女のあれはちょっと欲しいな。 [シゴ]
18:31 @jinon 全然詳しくないよー [シゴ]
18:32 うん、ジャンル分けはどうでもいい。けど、たとえば人にどんな音楽が好き?ってきいたときにおおざっぱにでもジャンルがないと会話が難しそう [シゴ]
18:34 @jinon B'zとか全然知らないし、宇多田ヒカルとか聞いてないし [シゴ]
18:37 イェーイコロコロ大好き~ [シゴ]
18:38 いやいやいや全然 [シゴ]
18:38 フォー! [シゴ]
18:39 知り合いの人の好きな音楽はロックでもポップスでもないらしい もうよく分からないあれなんていうのかな [シゴ]
18:40 おお週刊プレイボーイからのおしらせ。 [シゴ]
18:40 でああったりこーーーいをっ してみ た りーーー [シゴ]
18:41 @m_um_u それはワカル。 [シゴ]
18:41 リトルテンポって [シゴ]
18:42 @chanm それはほら、私の方が狭いから。クラシックとかそんなきかないもの [シゴ]
18:43 ふぁんくじゃないの? [シゴ]
18:44 母親との仲が悪いとそれできないな。 [シゴ]
18:44 加護ちゃん! [シゴ]
18:46 @chanm そうなのです。 [シゴ]
18:46 @flower69 おかえりおまえ [シゴ]
18:49 @chanm ごっちんじゃなかったかな。あれメインが後藤だから [シゴ]
18:50 ですよねー? [シゴ]
18:50 @kabutch [シゴ]
18:50 @m_um_u へー [シゴ]
18:52 @m_um_u いやもうとうぜんウチにあるし [シゴ]
18:57 @chanm これの辻の踊りがおかしくて大好き [シゴ]
18:57 @m_um_u 矢口ももちろん可愛い。あと紺野 [シゴ]
18:57 ていうか、辻加護は女の子のファンおおかったよ、当時から。 [シゴ]
18:59 私はほら、ぽちゃっとした顔がタイプだから。 [シゴ]
19:09 へぇ。よくわからんのぉ [シゴ]
19:10 音楽のことよく分からんや [シゴ]
19:11 めも 「ファンク=キラキラ衣装+おむつ+宇宙」 [シゴ]
19:12 @chank それ玄関じゃなくてしょくどうやで [シゴ]
19:13 @m_um_u なにを? [シゴ]
19:13 川本真琴? [シゴ]
19:14 何かが浮かび上がりそうな気はするけどそれが何か分からない 「ファンク=キラキラ衣装+おむつ+宇宙」 [シゴ]
19:17 @youchan いいですねーそういうの [シゴ]
19:26 @TKR さんに猫が集まるさまを想像してにやにやした [シゴ]
19:28 マルサの女 これなー http://tinyurl.com/3tvbp2 [シゴ]
19:29 @TKR 確かに昨日うちで秋刀魚焼いてたときも、猫がちょっとそわそわしてた [シゴ]
19:29 でも私がキッチンに立ってること自体がまず珍しいから秋刀魚の製Kどうかは謎 [シゴ]
19:32 @nomurayamansuke キッチンで全裸だと危険じゃないですか、油はねとか [シゴ]
19:38 包丁で反撃されますよ [シゴ]
19:40 @stand_up1973 おおお!!!! ありがとうございます。全然知らなかったふぁんく [シゴ]
19:44 ふりっくりふりっくらー [シゴ]
19:46 ねこーねこー [シゴ]
19:47 縞々な方はスニーカーソックスをはいているのだな [シゴ]
19:47 @manarium ゆめごこち? [シゴ]
19:48 ねこかわいいー [シゴ]
19:49 2匹いるとまたいいなぁ。 [シゴ]
19:49 ミッチーは絶妙なバランスだと思う。でも歌があんまり好きじゃない。っていうか声 [シゴ]
19:54 。 @pha さんトコの猫が可愛すぎてなにもできない pha:ねこ http://www.ustream.tv/chann... http://twitter.com/pha/statuses/952543021 [シゴ]
19:55 @m_um_u 来週末だってば [シゴ]
19:56 @katarinax なんか一気にがっかりするネーミングw やせやせ大正 [シゴ]
19:57 あいや、やせやせ大賞 [シゴ]
19:58 ふーむ [シゴ]
19:59 @maname まて! [シゴ]
19:59 あっ新しい猫が! [シゴ]
19:59 チラ見せ? [シゴ]
20:03 @jt_noSke 首輪からしゃりしゃり音がするのかと思って、とてもびっくりした [シゴ]
20:09 元気です! [シゴ]
20:12 ゆれるやるのか。 [シゴ]
20:14 ヤッチマイナ! [シゴ]
20:18 ロートレック荘しかよんだことない [シゴ]
20:26 Wikipediaにのってるのかー。 [シゴ]
20:28 @kikidog すごい! [シゴ]
20:28 Beached http://tinyurl.com/3otxbm
20:29 @manarium あ、結局村上春樹ではなかったのですね、それは、たしかにそわそわする [シゴ]
20:29 だろう人生 [シゴ]
20:33 どきゅーん [シゴ]
20:35 経理のあの子のマグカップのふたがポニョだった。 どんだけポニョ好きか。携帯にもぶら下がってた [シゴ]
20:36 E電ってなんのことだったの? [シゴ]
20:36 @a_dach いいなーふらんす亭アルバイト… [シゴ]
20:39国電」という言葉を知らなかった。 [シゴ]
20:39 E電 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/E%E9%9B%BB
20:40 「当時、ひろく使われていた「国電」という言葉だが、国鉄民営化により"国鉄電車"でなくなったため」 [シゴ]
20:40 @skin_pop ネーミング失敗例として常に出てくるよね [シゴ]
20:41 そうか今日は木曜か [シゴ]
20:42 東京近郊のJR線のことを、「国電」てよんでいたの? [シゴ]
20:43 馬場のふらんす亭もふとった白衣の人がいたなぁ [シゴ]
20:43 あの白い服、なんていうんだっけな [シゴ]
20:50 国鉄とはいってたよ [シゴ]
20:50 というか国鉄しかはしってなかったしなー。 東武日光線がぎりぎりあるにはあったけど [シゴ]
20:52 @boldrice 省線? [シゴ]
20:52 あぁ、国土交通省 とかの省。 [シゴ]
20:53 私鉄がないから区別する必要がなかった [シゴ]
20:54 そしてみんな電車より車で移動する [シゴ]
20:55 キャプテンシステム実家にあったな。さすがにいまはもうないか [シゴ]
20:59 昔先輩に、「なんていうか、最後にびっくりするからよんでみて」観たいに渡された「殺戮に至る病」安孫子武丸 の代わりに、じゃあ、私も最後にびっくりした本を貸しますよ、っていって「ロートレック荘殺人事件」を貸した。 両方とも叙述トリックで笑った。 [シゴ]
21:00 . @m_um_u @ooharak ちっとも使ってなかったんですけどね。なんかリゾートクラブの、リゾートマンションの予約するのに必要、みたいな感じでかわされてたのよ [シゴ]
21:02 僻地ではない [シゴ]
21:06 こないだ友達が中島みゆきの「ひとり」を歌ってた。「ぜんぜん関係ない男友達の結婚式とかで歌って場を盛り下げたりしたいよねー [シゴ]
21:06 いい歌だった。 [シゴ]
21:29 線路に柿が落ちている
21:34 電車の中いい匂いがする。柑橘系。
21:59 ランダムにして初めてポッドキャストに当たった。申し訳ないが、都バス。いや、Skip。 シャララ釈迦釈迦
22:00 ころもがえってなに? 乗り換えみたいなもの?
22:04 ついったーは全てではない
22:10 そろそろ読んでないホンニンが1年分になってる気がする
22:11 楽イコール楽しいではない
22:28 「エリア別ワンダースポット300」 すごい、これを見ながら旅行の計画を立てたい
22:37 うん、一日中いる
23:01 光麺 うまかた http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081009230106
23:28 長老なにしてんだろうねえ
23:35 ただいまー
23:54 @odakin じゃあ今から1時間半前に寝ないと!
23:56 色紙は文房具やさんでうってるよー
23:59 @wizz1969 ?
00:01 私もカラーか白黒かは意識してないからわかんないなぁ
00:10 私も献血したことない。注射怖い
00:12 私の血がやくにたつならいくらでもあげていいけど注射が怖い
00:16 @odakin ちがーう!
00:17 あたい、出る! (出馬)
00:18 ぽむぽむ地蔵さんお誕生日か
00:19 @nijuusannmiri 私はコピペしてます
00:22 @wizz1969 サボテンが3つ並んでます
00:32 実家にいたときはテレビのリモコンで飛んでいる蚊をたたき落としてた。リモコンがすごいでかくて便利だった
00:56 おやすみなさーい