twitters for the day

08:36 @sayakyaaa {みかもの月}
08:52 うわやっちまってる
08:56 アタシ、どんだけ東京に染まったつもりだよ!(高崎線宇都宮線を間違えたことを受けて)
08:56 たぶん、ぼーっとついったしてたせいなんだけど
09:06 ジョア深津絵里がかわいいんだけど、ホクロとったのかな。
09:08 せっかく早く出てきたのにロスしたわー
09:14 京葉線はわりと毎週コンパニオンいるね
09:15 なにかあったんだねぇ
09:21 あーくそ黒磯行き行っちゃった
09:25 スープストックかと思いきや違う
09:38 あれ、イギリス人てあさめざましで言ってたけどあれは間違いかな
09:42 いそいでスープ食べて出てきたのに快速はさらに5分後だった
09:43 ウィルスに負けナイ
09:45 ビールス
09:48 猫はうつくしいけど、チカチカするよう
09:50 @okazbb たしかに。スルメは食べたことあるけれど
09:51 ボディブローのようにって最初に言い出したの誰だろ
10:02 そりゃあお堀の底に医かい
10:02 やべ、寒くなってきた
10:23 アチョーン
10:27 あれ。これ快速じゃなかったのか?野木止まるのか
10:31 ヲタじゃない人に見てもらわないとブレイクできないじゃん
10:33 てゆか間々田も止まってるしこれ絶対快速じゃないしなんで
10:34 22分とかにつくって駅探いってたのに! えきたんのうそつき!
10:35 いつの間にかunkジェネレーターになった
10:54 11時じゃねえか!
12:24 打合せしうりょ ハラヘ
12:25 販売停止ではなく製造中止ですね
12:26 バイオレンスロイド
12:28 エイトマンじゃないから電車より早く走れないよ
12:29 @yuriai 断食は体に良くないですよ
12:30 ご飯もあんまり食べないでいると食が細くなります
12:31 喫煙者も少ないし嫌煙者が多い印象ですね
12:39 ビーチバレーってか砂場だよ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081008123901
12:45 うちは男も女も自由気ままですよ
12:49 蒟蒻ゼリーの件は「誰が悪い」ってつきつめようとする風潮から引き起こっているだ、という話がタンブラにあって、なるほどと思った。
12:53 うちの近所には一向にタバコ取扱店が増えません。
12:56 金木犀って、あの花の色と形と小ささがいいんだよね。香りもさることながら
13:00 @eq_ こんにちは!
13:02 ちょっと寝る
13:29 新幹線の喫煙車もひどい。なんであんなむきになって吸うんだろうと思ってしまう
13:30 ドトールのべーグルサンドあるよ。
13:41 コバケンにはコンドルズの人もいます
13:45 凶器は鋭利な芋けんぴ
13:48 会社に間違い電話かけてくるおばちゃん達の気の使わなさとかもけっこうアレ。会社勤め経験の有無だけじゃないと思うんだけど
13:49 知り合いがやってるバーは禁煙
13:51 バタフライ芋けんぴ
13:52 飛び出し芋けんぴ
13:55 サックンチョ というスナック菓子があるらしい
14:08 ここだけの話、今だに時報ボット(@jihou)とじのんを見間違える
14:13 ハベルカくんはかわいい男の子なのでいじめてはいけません
14:15 携帯にはドメイン指定で許可したのしか届かないようにしている。迷惑メールはほとんど来ない、けど最近時々来るな、週1〜3くらい
14:19 猫をレンジで乾かしちゃダメって書いてなかったから訴訟以下。書いてあるし
14:23 カスタードクリームは火を通してるから、生クリームじゃないかな
14:25 @TERRAZI ギャンブラー
14:27 喉に詰まるのは吸引力の問題なの?
14:35 わ!ほんとだべーグルサンドなくなってる!昨日まであったのに。
14:42 やきなまふなんてものがあるのかー
15:00 キシャァァァー! [シゴ]
15:01 筋少の武道館で買ってきた黒のパスケースにピンクのマカロンつけた(リプトン買ったらついてきた) [シゴ]
15:02 それはすてきなことですね [シゴ]
15:08 おお地震 [シゴ]
15:43 ぬーんやる気でないなー [シゴ]
15:47 南部さんはアメリカ国籍を取得したって今朝テレビで言ってたな [シゴ]
15:48 @FMNAKA ウシになれる! [シゴ]
16:14 驚きのマロン風味に続くデンプン系甘い豆乳だな。 [シゴ]
16:16 NBOnline会員になろうかなー [シゴ]
16:17 @clala_garden 別に怪我をしてたどり着いた訳じゃなくて、ちょっと庭に降り立ったくらいだったんですね。かもにとっては [シゴ]
16:18 知り合いで国文で院にいってるひとがいたな [シゴ]
16:26 @thinkeroid どう面倒なんですか? [シゴ]
16:28 まいいか、一回登録してみよう [シゴ]
16:32 @thinkeroid うわっそれは面倒。 [シゴ]
16:32 いま登録の質問事項が多くてちょっとやめようかと思ったところ もう登録しちゃったけど [シゴ]
16:33 家のpcと会社のpcでログインしたままってできんのかな [シゴ]
16:34 どーーんーーきーー [シゴ]
16:36 @thinkeroid 個人の名前で会員登録だから、端末が増えるのは問題ないでしょう、きっと。(会社のpcの利用法としてはマズイかもしれませんが [シゴ]
16:37 好きだよ! [シゴ]
16:42 鈴カステラしらんの [シゴ]
17:14 無修正はまずいねぇ [シゴ]
17:15 @masakoo やぁやぁまさこさんひさしぶり [シゴ]
17:16 ちがうよみきてぃは [シゴ]
17:16 @masakoo からだじゅうがいたいまさこさんいたくないところが増えますように。 [シゴ]
17:18 厄年!厄年! [シゴ]
17:20 @TsumuRi 凄い!!オトナ買いっていうかもう売り場の写真みたい。 [シゴ]
17:20 こんにゃくゼリーの食べちゃダメマークはいっそのことドクロとかにしたらいいと思うんだ [シゴ]
17:21 イェーイコロコロ大好きー [シゴ]
17:22 太郎と次郎すごいな。 [シゴ]
17:23 そらのいろがすごい [シゴ]
17:24 癒すごいというほどでもなかった。ブラインドこれだけあけてるの久しぶりだからか [シゴ]
17:27 指毛ありますよ [シゴ]
17:27 はまぢ 41歳 覚えた [シゴ]
17:28 @masakoo カッパ最近ねぼすけだから [シゴ]
17:29 まさこさんがダジャレを連発している。きっと眉間にしわが寄っているにちがいない [シゴ]
17:29 リラックスして! [シゴ]
17:30 タワー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081008173021
17:32 YO YO YO ! [シゴ]
17:32 これでもけっこう心配してたのよ。 [シゴ]
17:36 お薬とお酒はいっしょにするとよくないぞー [シゴ]
17:37 指はおれのもんだ。勝手に生えてくんじゃねぇ。毛! [シゴ]
17:38 @masakoo それ同じ w [シゴ] .
17:42 毛だらけじゃないよ [シゴ]
17:42 @masakoo おやすみー [シゴ]
17:52 リリーさんはひょうひょうとしたかなりダメな人。 [シゴ]
17:52 もうロフトプラスワンのイベントやらないのかな [シゴ]
17:53 おまえも農林業にしてやろうか の検索結果が気になったのでぐぐってしまった [シゴ]
18:08 (。) [シゴ]
18:10 tween上のリストで表示される絵とブラウザで確認したときに表示されるのとがちがうんだな [シゴ]
18:23 @satussy 嫌やー嫌やーといっていたのです [シゴ]
18:23 @kotoriko びっくりしすぎ [シゴ]
18:24 石臼でコーヒー豆ひけるのかな [シゴ]
18:28 梅バター美味しそう… 想像しただけでちょっと涎 [シゴ]
18:28 手こね駄々 [シゴ]
18:29 へぇぇ。美味しそう。もやしも梅も大好き。 http://cookpad.com/recipe/588536 [シゴ]
18:30 ダッダーン コネネンネネン [シゴ]
18:32 オノマトペッツ! [シゴ]
18:35 ムムムまた森ビルがっ [シゴ]
18:36 みんな死ぬよ。いずれ [シゴ]
18:37 そういえばお母さんが作ってくれたおにぎりを食べるとたいてい喉に詰らせた。 [シゴ]
18:40 仕事のときだけ心配性になりたいと思う [シゴ]
18:40 @bornfromsilence 全然男の子っぽくないよー [シゴ]
18:50 碇が有頂天になった ひゃっほー [シゴ]
18:51 ゼップ東京もなくなってしまうのかな? [シゴ]
19:05 ノーベルブームなのだね [シゴ]
19:09 @jinon トナーってインクのことよ ドラムは部品のことじゃないのかな [シゴ]
19:33 彩パンは今朝「なぜモノが存在するのか、が解明されるような研究です」といっていた。 ってか私のソースはほぼめざましとついったーだ なんか駄目そうなひとだ [シゴ]
19:34 眠気の研究は是非だれか [シゴ]
19:34 眠気を我慢するにはどうするればいいのかがさっぱりわからない [シゴ]
19:35 近く来週あたり朝から眠気を我慢しなくてはいけない仕事がありそうなのに。先ずはあくびの我慢の仕方から [シゴ]
19:35 深呼吸でもすればいいのかな [シゴ]
19:37 @thinkeroid なるほど。 [シゴ]
19:38 もう一回「生物と無生物の間」読み返そうかな [シゴ]
19:39 @katarinax ガムかみながら寝てしまうのです [シゴ]
19:40 一番効果がありそうなのは立ち上がって少し動く、くらいなのだけど、座っていなくちゃいけないときとかがつらい [シゴ]
19:40 徹夜してるとかなわけではないから、どこかのスイッチをなんとかすれば起きていられるはずなんですけどねー。 [シゴ]
19:41 結局精神論みたいな事になる [シゴ]
19:44 ちなみに徹夜のときは、立っていても落ちた。 [シゴ]
19:44 作業で徹夜とかだったら割と動けるんだけどな。じっとしてなくちゃいけないのは本当に苦手。 [シゴ]
19:46 負社員 [シゴ]
19:46 @cafistar おつかれっしたー [シゴ]
19:50 @sasamistreet マッチョな方法だなぁ。 [シゴ]
19:51 @fjb1976 おか [シゴ]
20:00 眠眠打破は割と打破してしまう [シゴ]
20:00 わたしもそうおもって何度も見直してしまった。 [シゴ]
20:09 @FMNAKA これじゃなくってですか http://search.twitter.com/search?q=
20:11 @FMNAKA なるほど。 [シゴ]
20:24 元気だけじゃ片付かないのだ [シゴ]
20:25 お腹空いたな。 [シゴ]
20:25 @chanm 遠吠えかい。 [シゴ]
20:29 かえることにしよう。 [シゴ]
20:46 やみつき商店いきたいなぁ [シゴ]
20:47 いや、昨日今日の眠さに関しては寝不足だからいいんだけど、そういうあれじゃないんだ、十分寝ていても、退屈だと体がシャットダウンしてしまうんだ [シゴ]
20:48 エスタロンモカも昔たくさん飲んだけど聞かなかったなぁ [シゴ]
20:48 溶媒は妖艶 [シゴ]
20:59 私も屑な私を甘んじている
21:15 へぇ、町田康ブライス好きなのかー。たしか猫派だという記憶が。やっぱり 自分の好きなものだとひっかかりますね(^-^)。
21:33 うちの猫の毛はけっこうやわらかいよ
21:33 月見たいから渡る
21:40 あのお店はワインダイナーなのかなぁ。お料理あるのかな。
21:47 初めて買ったCDは、チェッカーズのSevenHeven でシングルはボーイズ&フレンズ だった気がする。ちなみに初めて自分で買ったレコードは キャッツアイのデリンジャールパン三世
21:48 月は見えない
22:11 ただいま。
22:11 わー!ゲームボーイミクロの充電器が見つかった
22:13 @sayakyaaa ふおふおふぉ
22:14 ノーベルがんばったで賞
22:15 @bulkneets おかえりなさい
22:16 好きです!!
22:17 freands and dream だったか
22:18 すきです!
22:19 赤の広場ー!
22:20 @clala_garden ですよね。なかなか、猫にめろめろな方なんですよね。私も作品はよんだこともないのだけども
22:23 アメリカ国籍30年も前にを取得したひとを、「日本人」と言い切ってしまうのは無神経なんじゃないか
22:30 1970年だから、37年前。
22:31 「米国籍で日本人の」 !
22:32 ひも理論
22:33 なんか右手が痛い
22:38 @sayakyaaa へいへーい
22:40 日本民族
22:48 セカンドマンナンライフ
23:08 就職しやがれ!‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1174682ニコニコ動画】就職しやがれ!
23:16 ぬサダヲドラマきょうからか
23:17 ストーリー好き
23:24 スガ シカオ 「ストーリー」 http://tinyurl.com/3zbudq
23:46 [kommm] この興味なさすぎ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081008234625
00:04 ぷる
00:15 . @aitqb @nana82  さすがに、このあとちょこっとあげたら目の色が変わりましたw
00:22 @nana82 おいしい物を嗅ぎつける野生のカンがない駄目猫です
00:24 私も太陽見てくしゃみしたことない。
00:54 @moft おかえり
00:56 やんやーんや
00:59 手ぶらだとなんだか心許なくて
01:01 はみ出してりゃぁせくしーだろう
01:02 シュワちゃんのやつじゃなかったっけ
01:02 首がはみ出すってどんだけ
01:03 トータルリコールかターミネーター
01:03 みてないけど
01:06 @enraku 大丈夫ですか
01:06 火薬の材料?
01:08 怖い怖い
01:10 @enraku よかったよかった。
01:24 ねるー。おやすみなさい。