twitters for the day

05:26 えっ緒方拳なくなったの
05:27 びっくりして起きてしまった
05:28 おはよう
05:37 @sayakyaaa xdxbx
05:40 でもねみい
08:33 うー
08:33 ねむい
08:42 急いだところで…
08:43 次の休みは12日かーいちにちじゅう寝ていたいー
08:45 うぉー もうこのバスいいからおろしてくれゆ
08:48 海江田万里が何かしゃべってた
08:54 @kotoriko おめでとうございます![mb]
08:56 去年もおめでとう言った気がする。はやいなー一年
09:04 今から昼寝したい。逃避
09:07 おっメンテがあるのかい
09:12 駅広告にサダヲ! なに ドラマやるのか 観月ありさ超苦手なんだけど頑張って見る!
09:13 観月ありさ瀬戸朝香がにがて
09:15 うわなにこの行列
09:15 鳩レート
09:16 とど TSUTAYAに寄る(CD返す)
09:19 タイガー所持
09:23 右腕の筋肉痛がまだバリバリアピールしてる
09:41 めも変換追加
10:53 御殿山から海が見下ろせたんだろう頃を妄想する
10:55 何かしら騒がれたい人なだろうというくらいの、まぁ知らない人
10:56 僕が考えたえがちゃん
10:59 「面倒臭い」というのは本能か?
11:00 草原の人とか
11:10 シューズフィットドットコム 便利そう。これでカスタマイズできれば小さい足でもいろいろ
11:15 デニムレギンスなんてものがあるということをしった2008秋。ほーほー。ブーツインに便利と
11:18 @cognoscenti それ理想的
11:19 ♪フィアンセになりたいー
11:23 幼稚園の頃から「お嫁さんになりたい」とかいう子がたまにいるけど、あれってなんなんだろう、その子の母親がしあわせそうなんだろうか
11:24 あ、ドレスが着られるとかなのかな
11:28 @soranyan 私も土曜の筋肉痛に苦しめられています。昨日から…
11:49 キシャーァァァ! [シゴ]
11:51 なんかもう、すぐいける気がするんだけどなぁ。なんでダメなんだろうねぇ。 [シゴ]
12:05 わっかりやすーい [シゴ]
12:06 あれっ、メンテってドコにかいてあるのじゃ [シゴ]
12:06 コピーロボット欲しい [シゴ]
12:07 あぁでも私が増えたところであまりあれか [シゴ]
12:44 みっちゃんが私の手先になった! ふっふ [シゴ]
12:45 @chanm そうそう、勝手に改行はいるのそろそろやめてほしいよね [シゴ]
12:46 Tommy february6係長 [シゴ]
12:47 Tommy february6係長「ヤーマーオーカーくん!」 [シゴ]
12:48 @chanm 私は携帯で文字うつのが面倒で自分宛にメール打って転送、ってしてるんだけど、いちいち変なとこで入る改行を消すのが… [シゴ]
12:48 @sayakyaaa -E-E [シゴ]
12:57 あっ削除しないメールを間違えて削除してしまった [シゴ]
13:15 Nokia N82Nokia CA-100互換品/USB 充電ケーブル http://tinyurl.com/5yckd6 USB充電ケーブル
13:25 昭和島ウォーカーチケットまだ届かない [シゴ]
13:26 いいなーいいな。それいいな [シゴ]
13:30 ネットが重くなる時間… か!? もう1時過ぎてるじゃないか [シゴ]
13:39 無印良品週間が始まっている! [シゴ]
13:40 とぅいらー [シゴ]
13:52 そうだ、 @hawelka の喫茶店探しに行かなくちゃ [シゴ]
13:54 なんかサイバーを侮辱するとつかまるみたいな 理不尽な罪みたい [シゴ]
13:55 「なんか意外にあなろぐー」 [シゴ]
13:55 ごはんごはん [シゴ]
14:05 2時からメンテの予定だったの?
15:12 緒方拳ナニワ金融道よかった記憶
15:47 むしろパーキングってなに [シゴ]
15:49 @tot_main スイカと一緒に入れておくと、改札を通る時にエラーになるよ!<新しい免許 [シゴ]
15:49 メリットはよくわからない。 [シゴ]
15:57 @tot_main ダメダメですよ!! 意図が分からない [シゴ]
16:55 [kommm] クレーンが邪魔 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081007165557
17:24 @shengfa ものすごい広大な敷地で工事してるからねぇ~ [シゴ]
17:25 コピー機の中で詰まった紙を取り出すと、ものすごくインクが指につくよー。普通にコピーするときって最後にインク定着みたいな作業をしてるのかな。 [シゴ]
17:26 免許でタバコ買えるっていう噂を本当に信じてる人がいた [シゴ]
17:26 @s_shisui そうなのか。そりゃそうだよな。 [シゴ]
17:29 カステラのベタベタってあれなんだろう。佐藤? [シゴ]
17:30 @_CielBleu_ すごい追い込まれ方したねぇ w  ひどいわ [シゴ] .
17:31 @clala_garden そんなお話聞いたことがあるきがします。 [シゴ]
17:32 シチューの海でおぼれるの刑 [シゴ]
17:33 @m_um_u もう眠くないよ。バリバリ仕事しとるよ [シゴ]
17:33 いきぬきついったー [シゴ]
17:33 生き馬の目を抜きにきた。 [シゴ]
17:33 いきうまはいねがー!いきうまはいねがーー!! [シゴ]
17:40 「かんだたちょう」なんて地名があるのかー。 [シゴ]
17:40 @_CielBleu_ ごめん、むしろ私の心に地雷が一杯かも! ヒッヒッヒ [シゴ]
17:41 え。まじ雨。やだなぁ。 [シゴ]
17:50 おお九州ぶっさん展って今週末か。 [シゴ]
17:51 まじら組 [シゴ]
17:55 地雷やー [シゴ]
17:56パピコをチューチューしてて気づいたら血だらけになってた」 って話を思い出しちゃったよ。 [シゴ]
18:10 俳優だったら割と何でもありでしょ [シゴ]
18:11 大麻でつかまっても婦女暴行しても [シゴ]
18:11 雨とシチューの相関関係が分からん。 [シゴ]
18:13 @shengfa そうだと思います、ここのところ、尋常じゃない抗争、じゃない高層マンションがガンガン建てられてるのですこの辺。 [シゴ]
18:14 そいえば何年か前、シチューの素なかったからバターと脱脂粉乳コンソメキューブでシチュー作ったら美味しかったよ。ちょっとあっさりめ(っていうか小麦粉が見つからなかったんだ、なんでか [シゴ]
18:20 えっまじで、B-CAS廃止なの? わー [シゴ]
19:16 すっかり暗いからあれだけどまだ7時過ぎか。 [シゴ]
19:17 ぴゃー! [シゴ]
19:18 成長期の前は何座だったんだよ [シゴ]
19:18 みつ森? [シゴ]
19:18 ゲリ雨ののブームはもう去ったと思ったのにねぇ。 [シゴ]
19:19 サイゴン。 さいごんどーん [シゴ]
19:20 @jinon やんじのんて w [シゴ] .
19:22 ゴリウウ [シゴ]
19:23 ジャパニーズパンケーキだよなー、うん。 ジャパニーズ・チジミ [シゴ]
19:23島風だと若干クレープ的 [シゴ]
19:24 ポテロング食べたい [シゴ]
19:30 めたぼんぐ [シゴ]
19:31 明日は7時半しゅぱつか [シゴ]
19:31 @shengfa どもども! [シゴ]
19:35 @sayakyaaa へい [シゴ]
19:35 ポテロングが食べたかった気持ちをこめてみた [シゴ]
19:38 いまジャッキーカルパスみたいなのもらって食べてたけど、体調悪い時に食べるとものすごい気持ち悪くなるんだよなこれ。 [シゴ]
19:39 油に弱くなったらしい [シゴ]
19:39 「ノーベラナイズ本を、抽選で5名様にプレゼントいたしますん」 [シゴ]
19:40 つい下唇を噛んでしまう、切れてるのに。 [シゴ]
19:41 リップクリーム忘れている [シゴ]
19:46 @mocha09 千原兄弟何かあったんですか? [シゴ]
19:53 @mocha09 なるほど。 [シゴ]
19:55 @jinon むかつくだけじゃないですか [シゴ]
19:55 育て方がかいてあるのかと思ってわくわくして開いたのに [シゴ]
20:15 @mocha09 いや、あれ、ちゃんときてましたよ。 [シゴ]
20:15 歌舞伎町かー [シゴ]
20:16 推敲すると余計に文字が抜けたりする [シゴ]
20:19 @ooharak 景気よくー! [シゴ]
20:19 メイトーって、名古屋の名糖 だったんだね!って去年知った・ [シゴ]
20:21 メイトーのプリンうまい。 [シゴ]
20:23 @ooharak えぇーーー!ヒドイ [シゴ]
20:24 タンブラしばらくみてないなー むー [シゴ]
20:31 相変わらず社内Vista組の人たちは不具合があるのだな。たいへんだのお [シゴ]
21:00 こんにゃくゼリーじゃなくてこれはグミです [シゴ]
21:03 私のタイムラインにはそういえばが1個しかなかった残念。 [シゴ]
21:05 [PV] Fiancé ni Naritai http://tinyurl.com/3cjx5x
21:06 @maname よしよし [シゴ]
21:14 えのもとなのねん。 [シゴ]
21:14 かわいくないのねん。 [シゴ]
21:30 やべっもうかえらないと [シゴ]
21:30 ツタヤによるじかんが [シゴ]
21:33 美容室に東京ウォーカーなんてあるのかー [シゴ]
21:33 私のいってるとコはなんか、湘南暮らし とか クウネル とか [シゴ]
21:33 もしくはヴォーグとか 妙にお洒落すぎて読むところがない [シゴ]
21:34 たまにロキノンとか置いてあるな [シゴ]
21:34 太郎って何 [シゴ]
21:37 よし切り上げよう [シゴ]
21:43 わーー!ザッハリッヒがある [シゴ]
21:43 ザッハリッヒ http://www.sachlich.net/ うわ!あった!久しぶりすぎる
21:46 しかもはてなーだ わぉ [シゴ]
21:47 @ooharak 岡本太郎!!いいなぁ。 [シゴ]
21:47 @ooharak ちなみにみっちゃんのあれは私がお願いしてもらってます [シゴ]
22:15 いい言葉ですねザッハリッヒ。意味を調べようと思ってググったら、昔ザッハリッヒというサイトをやっていた子が、またサイトを再開していたのを見つけてしまって、懐かしくて当初の目的を忘れました。
22:30 うっかりテンプレに乗ってしまうと完全に向こうの妄想の一部に取り込まれそうで怖い
22:33 うわ、新宿西口地下が明るくなってる、知らなかった
22:33 どこに迷い込んだかと思った
22:34 社員教育用なのかしら<太郎
23:25 久しぶりに西武線に乗った
23:34 ただいま
23:36 ジーパンの裾がびしょびしょだ
23:38 体積死体
23:38 降ってる降ってる。びしょびしょ。
23:39 いや折りたたみは持ってたから裾と鞄だけだけど
23:39 新宿でたらさっぱりやんでたから、もう大丈夫だと思ったのになー。
23:41 今の私は吉高真由子よっ
23:42 蛇にピアス公開記念でございます。ってもうずいぶんたってる。なんかアイコンに対する興味が下がっている。
23:42 正直が一番です
23:44 @stand_up1973 それは新説
23:46 @motini 今出ているのは加筆修正されているの?
23:47 8年かー。
23:47 @stand_up1973 それだったらすごい暇人ですよ逆に。萬さんが将軍だったよりもずっと
23:47 @hanemimi なんだろうね。
23:48 逆に飽きることがあるから好きになるのかなー
23:50 まあ蛇にピアスもインストールもよんでないんだけれども。あ、インストールじゃないか、蹴りたい背中
23:51 @hanemimi そうだよなー、
23:52 @mi8_r あっ、お誕生日おめでとう! 間に合った。
00:03 運命かー
00:12 教習所に通ってる某ハロプロアイドルさんてだれだろう
00:18 @soranyan お誕生日おめでとー!!
00:21 なにがどうなったんだ?!w
00:26 スタバのフラペチーノは、「クリーム多めで」っていうと、ホイップクリームを山盛りにしてくれるよ
00:27 @nijuusannmiri おやすみなさい。
00:32 猫が走り回っている
00:32 おいおいどうした
00:35 スノボ一回しかやったことないや
00:39 つ じ か !
00:39 @TERRAZI 人柱乙です
00:52 脚力なんだろうなぁ。
00:56 @ntakamura 先の方がくっついちゃったり重なっちゃったりするんですよねぇ。
00:57 @384 おやすみー
00:58 私でしたw 3年前くらいにものすごい久しぶりにスキーした。その前は10年くらいあいてた。
01:01 なぜオーケンのブログにエロスパムTBが
01:07 @ntakamura そうなんですよね。なんだかちょっと動きに無駄がなくなって上手くなってるんじゃないか、っていう錯覚を得られますね。
01:08 名前も素敵だしね。
01:13 そう考えると1泊2日以上でスキーをしたことって1~2度くらいしかないかもしれない。
01:17 ほんとうだつるんとしている。
01:18 あぁもうこんな時間か。
01:29 おやすみなさい