twitters for the day

05:26 ぱっちーん
05:33 おはゆー
05:40 @bluesy_k おやすみなさい。
05:43 昨日から薄々気づいていたことだけど、土曜日の仕事の筋肉痛が右腕にはっきりと現れている。…中一日か
05:46 それにしても42を2台下ろしたくらいでコレは。つか直後の時点で右腕上がらなくなるほどだるくなってたしな。どんだけ衰えてるのか。
05:48 衰えの早さに歳をかんじるわー
05:49 さて風呂沸かさなきゃ
05:49 @buntaro おはよー
05:56 雨は止むのか
05:58 今年の新人の顔と名前がまだ確実に一致しない件
05:59 8人?くらいしかいないのに。 おっさんか!
06:00 水瓶座3位 悩み事がすっきり解決だって!やった! 悩み事なんてないけど
06:03 @kiri_sss おやすみー。休みの日にまとめて寝ちゃうんだよね。良くないよねー。
06:04 18時間くらいなら寝続けていられる。途中目が覚めても
06:24 @m_um_u お。おきてきた
06:25 @m_um_u 秋刀魚美味かったよ
06:28 @m_um_u 13匹。
06:30 いや、全部で8人だったからそんなにでもない
06:30 豚はさばけないっす。 いや、秋刀魚もさばけないけど
06:31 結局まさこさん来れなかったんよ
06:31 じゃんねーん。
06:33 @wideangle ギャー水シャワー苦行!
06:34 @sayakyaaa おおはよん
06:36 さて風呂
06:36 去年の秋刀魚祭りの日も、夕方から雨降ってたんだよな。そういう季節なのかな
07:15 猫が行き倒れのように寝ている。かわいすぎる。布団の上だけど
07:17 @_CielBleu_ いえいえ~。しぇるぶーしかのアウェイ力に感動でした。ありがとー
07:19 行き倒れ姿を写真に撮ろうと近づいたら寝返りを打たれて普通に寝ている猫になってしまった。
07:20 うちの猫はカメラを向けると動き出す。ムービーに切り替えるとぴたりと止まる。どんなセンサー内蔵してんだ
07:23 @m_um_u いってら
07:38 皇紀2665って2005年か
07:39 @sayakyaaa {秋刀魚天日干しをおたべ}
07:39 おお劇団四季。みたことないんだよな
07:40 いいなぁちゃんとダンスのあるミュージカル
07:49 月曜の朝から2001年Googleの旅をしている場合ではない
07:54 @asato おはいおー
08:18 加勢大周いいやつそうなのにな。
08:19 @clala_garden ドリフ的な部屋ですねぇw
08:25 @bluesy_k その機能すごい欲しい
08:41 あつい
08:44 小学校の修学旅行は、はしゃぎすぎて帰ってきたら声が出なくなっていました。ま、修学旅行に限らないんだけど
08:47 ♪前髪が伸びたね 同じくらいになった Vistaにも慣れたし ハゲもなおった
08:49 @jt_noSke が雨と電車を讃えている。珍しいこともあるものだ。嵐が来るか…
08:54 冷房が入ってやっと落ち着いた
09:05 加勢大周のタレコミって女なのかなー
09:06 吐いたあとは胃酸が喉にしみるんだよねー
09:15 東海地方は夏日とかいう言葉をきいたよ
09:47 @sayakyaaa -E-E [シゴ]
09:48 はらへ [シゴ]
09:48 時間旅行の間にもゼリーを食べることはできたのに! [シゴ]
09:48 っていうか坂本一生ってどこいったの [シゴ]
09:49 @kikidog 地震ありました? [シゴ]
09:50 なぜそんなに肉球を高画質で [シゴ]
09:56 @jt_noSke あらそうだったのか。 [シゴ]
09:56 って復帰しちゃってるのか。みたことないねぇー [シゴ]
10:01 業務用のシステムがまともに動かなかったので再起動 [シゴ]
10:23 Bluetoothのリモコンは快適である。でもなんか、これ使うんだったらiPodシャッホー買った方がよこうね?っていう感じが今更ものすごいしてきた。 [シゴ]
10:23 iPodのシャッフルと、普通の音楽プレイヤーのランダムって、そんなに違うものなの?あんまりランダム再生しないからわからないや [シゴ]
10:24 佐藤竹善煮 [シゴ]
10:26 シャッホーといえば @okadaic さんのムスカ様MCはかなりうらやましい感じだけど私はムスカよりは桐生冬牙様でお願いしたい [シゴ]
10:26 って、よく知らないんだけどあの声優さんてかなり人気あるんだっけ [シゴ]
10:27 @Hiori これは日本語ユーザーとしてはもうしょうがないレベルですよね。 [シゴ]
10:27 @tobsoya おはよー [シゴ]
10:28 よこうね?ってなんだアホか [シゴ]
10:28 @hawelka ふってます [シゴ]
10:29 ハンドパワーです [シゴ]
10:58 恐ろしいほどの眠気に襲われている [シゴ]
10:59 世界が回る [シゴ]
11:00 @kikidog きっとあれです、 猫です http://twitter.com/kommm/statuses/947271189 [シゴ]
11:00 ノークレーム・ノーヒット・ノーラン [シゴ]
11:02 酒井若菜いいねえ [シゴ]
11:04 あっ地震これかな http://tinyurl.com/3k7sla [シゴ]
11:06 眠いときにはラムネをかきこむ [シゴ]
11:11 iPodシャホーって1Gで5800円なのか。フムム もうちょっと検討すればよかったかなムムム [シゴ]
11:12 おはようございますか? [シゴ]
11:15 Apple Store (Japan) - iPod shuffle http://tinyurl.com/3sjmsl シャッホー…
11:15 @oquno びゅてぃほーさんでー! [シゴ]
12:26 @chank おつかれおつかれ [シゴ]
12:29 ちょっと寝 [シゴ]
12:33 てろてろ [シゴ]
12:33 テロテロ・エブリバディー [シゴ]
12:34 アミコラまた買うかなー [シゴ]
12:35 友達にメール返信するの忘れてた [シゴ]
12:56 ハラグリ [シゴ]
13:05 はらっへぇ!!! [シゴ]
13:05 はらへーにょ [シゴ]
13:10 私もこうみえて丈夫です。健康です。頑丈です。 [シゴ]
13:11 @satussy 昨日新米たべましたよ。美味しかった。 [シゴ]
13:12 ウチにあるお米はまずいからなー [シゴ]
13:12 まずい米→マズイ→へらない→よりまずく 悪循環 [シゴ]
13:16 @yuriai 炊き込みご飯がいいですよね。炊きたてご飯に混ぜるだけ みたいなのも買ってみたんだけど、炊きたてご飯があんまり美味しくないからびみょーでした。まあそのまま食べるよりましなんだけど [シゴ]
13:17 昨日久しぶりに「七人の恋人」をみたりした [シゴ]
13:29 残念米 [シゴ]
13:32 ワンダバダワバダッ! ほとんど三宅だ! [シゴ]
13:35 幼稚園にも小学校にも金木犀の木があったなー。って思い出しかけたけど、よく考えたら家の庭にもあった気がする。 [シゴ]
13:38 @moft モフモフ [シゴ]
13:39 でも私はけっこうTLがなんなのか普通に気づかなかったよ。初めてみた日から3日くらい。 [シゴ]
13:40 よしごはんごはん [シゴ]
13:41 よく間違えますか? [シゴ]
13:47 @sentaroo なんだか普通に歩いてるだけなのにカツカツしすぎると申し訳ない気分になったりします [シゴ]
13:59 こんにゃくゼリーを探してみよう
14:03 免許に本籍地が表記されないことでどんなメリットがあるの?
14:03 そうよわったっしーはーお米座のおんなー
14:27 うそです。パン派です。
14:27 援軍を将軍に空目した
14:29 @chanm 今朝同じようなことを言ってるひとがいたよ
14:45 @tobsoya パフでパフパフしますよ。最近リキッドファンデ使わないけど
14:56 @tobsoya 全体的にパフパフするよ。リキッドファンデだとべたつくから、顔全体に粉はたいてさらさらにする。 [シゴ]
14:57 木暮君はむかしから大人気ですよ [シゴ]
15:02 几帳面な中国人。 [シゴ]
15:02 コニャックゼリー [シゴ]
15:03 @chank 中国人? [シゴ]
15:04 コサックゼリー [シゴ]
15:10 それがいたのよ。 まあどの程度几帳面かは分からないけど。 [シゴ]
15:11 ミネラルって鉱物じゃなかったっけ [シゴ]
15:38 ナトリウムも鉱物なのか。 [シゴ]
16:03 小池栄子すきすき [シゴ]
16:18 少年BAR [シゴ]
16:32 アルフィーの高見沢みたいな犬を想像中 [シゴ]
19:19 [kommm]送り損ねてた。夕日 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081006191934
19:29 @sayakyaaa ぐりこ! [シゴ]
19:32 この、ぽむぽむ地蔵! [シゴ]
19:39 @masakoo こんばんわー! たべたよー!やきまくったよ [シゴ]
19:43 タンクローリーの運転手のみなさん、安全運転お願いしまーす [シゴ]
19:53 今の私の生活圏には金木犀がないなー [シゴ]
20:32 身毒丸って確かキムタクもむかしやったんだよね? [シゴ]
20:36 ふと思ったけど、 @toriaezu さんはぽむぽむ地蔵っぽいよね [シゴ]
21:03 だめだ眠すぎて何もできない [シゴ]
21:04 かえって寝よう [シゴ]
21:18 いくら丼て、ごはんといくらを6:4くらいにすると、ほぼ卵かけご飯になるよ
21:31 @jinon にゃー残念。でも最終まで残ったってすごいね。
21:47 めがさめーるまで そばにーいーて
21:47 ヒッヒッヒ
21:50 @kikidog おれだー
21:52 うう電池なくなって音楽とまった
21:54 じゃじゃ麺のお店、がらがらだ。行ってあげたいけど今日は眠すぎる。ご飯いらない。
21:55 昔はIYグループだったのにね
21:57 あんなにガラガラだったら、あのお店なくなってしまうよ
21:58 てゆか陳麻屋でよかったのに
21:59 ねむぅい
21:59 空にはうろこぐも。
22:00 もしかして月が明るい?
22:24 弁当さんは食が細いのかな
22:26 ただいま。家、暑い
22:27 ヘディ オング
22:33 私はきっとあんまり食べるの好きじゃないんだろうなー
22:35 空腹じゃなければいい
22:38 @asato 腹が減ることが腹立たしいよね
22:39 @tyoro 見たことないですね。そんな電車があるんですか!
22:41 生き物としてだめだなーと思う、一方でこれゾ人間らしさなのか、とも思う
22:45 @tyoro えっ、お財布?[mb]
22:48 @tyoro ですよね、びっくりw こんなズレ方することもあるんですねえ。
23:08 二代目スケバン刑事麻宮サキ!おまいら、ゆるさんきに!
23:13 @TERRAZI タイムラインにそれっぽい人はいないんですか?
23:16 知識の有無は本人の学習の仕方でなんとかなるものだからじゃないかな
23:17 なんにせよ、「笑う」っていうのはいい気持ちはしないけど
23:18 三代目は風間三姉妹だよ
23:21 私のまねしてもネカマだとは思われないと思いますよ。
23:23 鉄仮面に顔を奪われー
23:27 アイコンが良くないのかしら
23:29 すぐ寝ようと思ってたのになんだかお腹すいてきた
23:51 ああ、「七人の恋人」回収してくるのわすれた