twitters for the day

04:26 もうこんな時間…
04:29 エゴグラムまた久しぶりにやってみようかなぁと思って開いたきり、あの質問の多さを思って放置しちゃってるなぁ
04:33 ねるる
04:33 おやすみなさい
05:33 寝るといいながら携帯のBluetoothヘッドセット(主に音楽用)のペアリング及びお試しなどしている。思ったより音は悪くなさげ
05:35 しかし音楽聞きながらの文字入力はあからさまにもっさりした。これは結構なストレスだな… まるで1世代前の機種に戻したみたい
05:39 待受の状態から再生ボタンで一発再生されないのがなによりの不満… まぁ、どうせ携帯の電池切れるとプレイリストの再生箇所がリセットされちゃってて、結局本体いじることになるからいいような気もするけど
05:41 @R_K すごい!マウス綺麗。
05:44 いつもの目覚ましが一斉になりだしたけど、そろそろ寝なきゃ
12:18 @m_um_u なんとなく、みた。中井貴一がおもしろかた[mb]
12:20 朦朧としていた
12:31 茄子か。じゃあ私も茄子買おう。さんまのまえに食べたらいいかんじ
12:43 あと1時間くらいで届きます。ひゃっぴきの秋刀魚
12:46 @masakoo 17時オープン目標でお待ちしてます〜♪
12:50 三馬ー うまー
13:06 キーター お迎えに行かないと
13:31 きたー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081005133135
14:22 超しっかりしてるよ
14:22 @shengfa さんままつりですよー
15:58 @_CielBleu_ しぇるぶーしかもくるかい。アウェイになっちゃうけど
15:59 @icotan 小山駅前に砂浜?!
16:00運命じゃない人」おもしろいよね
16:01 @chank ちゃんこもどうするー?
16:05 大根買ってくるか
16:42 !!加勢大周!!
16:43 @balanco 昔西荻から吉祥寺にチャリで行こうとして、何故か石神井についたことがあるよ。北へ向かうようにできているらしい
16:45 うおっ @kkshow さんとかぶったけど、偶然ですよ
17:16 雨降ってきた。やだなぁ
17:16 ニャハー!
17:24 また?前にも加勢大周つかまったの?
17:25 一応ビールもかてきた
17:48 @_CielBleu_ どー?
17:50 アルパカは見るからにマズそうだ
19:19 さんま焼いてる http://tinyurl.com/48odlj
23:11 トリアージやってた
23:12 @icotan ほほーー。来週(ってかもう今週か)ちょうど小山いくから見てみるですわ!
23:13 片付け終了ー
23:16 友人に猫を見せびらかした
23:18 ロシアンブルーは可愛いニャー 生で見たことないニャー
23:22 顔がベタベタしてるのはきっと秋刀魚の脂のせい
23:23 さて家にかえらねば
23:57 焼き茄子も作ったんだった。おいしかったよ。指が熱かったけど。写真撮り忘れた
00:00 @thinkeroid おやすみなさい
00:15 てーいくケアおぶ ゆあ おなかー
00:29 どっと疲れが
00:31 @moft どもどもーん。もてなし慣れてないからいかんのね。
00:35 気のおけない友達ばっかりだから、全然楽なんだけどねー。
00:36 @chank ぬー? きてなかったよ
00:42 @chank あーごめん、登録してないアドレス弾いちゃってるのかも。そうだ
00:46 @chank こちらこそゴメン
00:51 よれるチーズ
01:12 あ、そうだね、鶯谷のときも何もきてない、そういえば
01:13 マンゴーのときは着てたような気がするんだけど気のせいかな。
01:14 WILLCOMドメインて許可リストに入れてなかったかも
01:16 先輩でも一人酔うと歩きたくなるっていってた人がいたよ。
01:24 さぁ月曜日だ!わっしょいわっしょい!
01:29 にょいにょい
01:45 一日三回ってふつう?
01:46 地震かと思ったら猫が後ろ脚で首を掻いてた。
01:48 眼球近辺がいたい
01:52 目を大切に。
01:52 おやすみなさい。
01:57 そうだあそこのテレビ見上げる位置にあるからだ。目が痛いのは