twitters for the day

11:32 11時集合なのにさっき目が覚めた〜よ〜
11:33 飛び出せドーン
11:34 @jinon てへっ☆
11:36 目覚ましは平日とまったく同じ状態なのに全然起きないって珍しいな。1時半くらいには寝てたはずなのに
11:39 携帯は握りしめたままおちてたし…充電されてない
11:44 アリコ売却ってAIGスタート生命も?
11:45 カラオケー
12:44 ジュディマリで96点でたー!ひゃー!満足
13:08 川本真琴STONEで93点でたーすげー。採点システムがわからん
13:09 ユーフラテス
13:29 愛の才能97点。なんだ、この路線か?
13:38 音外しまくってんのに
14:27 楽しかったー。移動
14:36 @sayakyaaa 歯を食いしばっておるのか
14:57 AKB48からPRがきてうざいなー
15:04 こうみえて あたし 面倒臭ガール だから
15:08 グロ公園…
15:15 アザブジュバーン
15:31 @hisame 何に使うの?
15:34 かいひんまくはーり
15:35 なるほど
16:42 はーたらーくでー
16:43 まち
19:57 ひたすら待つ係に任命されてしまった
19:57 まだまだ盛り上がってそうなのに
19:58 職務を全うする。
20:02 @sayakyaaa {さんまがとどくらしい}
20:06 はらへー
20:14 わっしょいわっしょいしている様を無線で伺う。ぽつねん
20:17 コーヒー牛乳みたいなの飲んだら、腹減りすぎてて胃が痛くなったが、それも収まった。待ち
20:23 目と眉毛の間は広い
20:26 近所のレンタル屋はウテナVHSがあった。
20:26 でもあれもう何年も前か
20:32 @masakoo こんばんわんにゃん
20:33 @masakoo さんまがそろそろ届くらしいのよウフフ
20:34 呼ばれた!と思ったらもうちょっと待っててだって しょぼぼん
20:35 背後がどんどん更地になっていく
20:41 ハ、ラ、ヘ
20:42 朝霧ジャムってこの時期かー
20:43 @chanm おいでおいで
20:45 @soranyan こんばんにゃん
20:45 @masakoo だねー
20:46 あした届くのかなー
20:47 天日干しだから半生だよ。すごい脂のってるよ
20:48 確証とれたら連絡するー
20:53 やっとトラックの順番きたー
22:19 あちいー
22:30 はらっへー
22:50 あとだれだ、
23:18 @masakoo かるしふぁーはひだよー
23:21 えろうぃんっ
23:22 @masakoo あれ珍しい、まだ食べてないの?
23:24 ゐゑーゐ
23:27 はやっ。そら腹減るわー
23:27 何故この電車にはむげんぷちぷちをぶら下げてる人が二人もいますか
23:31 未成年に間違われるとかさすがにないわー
23:32 杏ちゃんは舞台ばえするのよ
23:35 @masakoo 声も通るし、いいよー。
23:36 青い鳥みてないんだよなー 見たい
23:45 坊主に5万!わからん!
23:45 まさかの池袋駅ダンジョンをやっとの思いで通過。
23:48 きくぼっちゃまのポイントがわからん
00:03 @masakoo メールおくた。
00:08 @chank メールおくた
00:09 チローリ杏
00:10 酔っ払ってるならしゃーない
00:11 普通のブーツだってそこそこ伸びるでしょ
00:12 いつも早寝のまさこさんが珍しい
00:13 まわってまわってまわってまわーるー
00:17 さこんさま
00:32 なるほど
00:35 いや、なるほどでもないか
01:06 たのむころ