twitters for the day

05:30 おきた!
05:33 のどかわいた
05:33 アヤパンは仕事で海外にいってたんだって
05:35 おはよよ
05:38 とりあえず水を3杯のんだ
05:40 夜中に一度起きて、目を開けたら顔の前に猫の顔があって、幸せだなーと思った。
06:36 え、チェ・ジウしんだの
06:39 @masakoo おはよー
06:40 ゆーじん…
06:41 つかゆーじん痩せた
06:42 豊原さん出てるのか
06:49 じーつにー、興味深い
08:20 うがっもうこんなじかん
08:58 そういえば最近アイコンかえてないな
08:59 というか携帯でみてることが増えててあんまりアイコンに意識がいってないのかな
09:07 あのえいがみたい
09:12 だって日本狭いじゃん
10:48 ほげー
10:50 @sayakyaaa {にくうどん}
10:59 クェッ ていうと、とんねるずのごっついキョロちゃんが浮かんでしまうね
11:02 しまった今日ASP先行じゃないか
11:10 「意識、ないから!」っていうの大好きだったなー。ウフフフフ
11:12 て、椎名林檎の「意識」聞いててふと思い出した。 ♪ないものーを欲しがってむづかっているー
11:14 Googleトランジェットおかしいよね。銀座まで歩けとかいわれたりする
11:19 うすしお
11:26 ここで降りる人は各駅だろうが快速だろうが気にしないものなのです。残念でしたね。電車の表示をみたほうが早い
12:09 海牛セバスチャンてだれだ [シゴ]
12:20 @Matsuuuun こわいこわい!! [シゴ]
12:20 すごいなー遅延なのか、ぽんっと古いタイムラインに新しい発言が飛び込んでいる ん? [シゴ]
12:21 遅延? [シゴ]
12:21 tweenの並びが変わってただけだったw [シゴ]
12:22 @mi8_r おはようー [シゴ]
12:28 冷蔵庫の中の納豆は全部消費しなければ…! (今日のミッション) [シゴ]
12:29 ぐもーん [シゴ]
12:37 だめ!2001年から戻ってこなきゃダメ!! [シゴ]
13:11 ポールダンスはカッコイイだろうJK [シゴ]
13:11 ぶら下がったり登ったりするところが特に魅力的。 [シゴ]
13:11 でもやっぱりポールよりははしごの方が楽しそうだよな。出初め式的な [シゴ]
13:12 パンク侍ゲト [シゴ]
13:13 甘い物食べると眠くなるのかい [シゴ]
13:22 「人に何とかしてもらおうとしている人」は、みているといらいらいする。自分もそういうところがあって、自分にいらつく。 [シゴ]
13:36 今日うっかりハピふる!の後番組をみてしまったんだけど、やっぱりあの時間の番組ってのはああいう作りにしないと視聴率がとれないんだろうか。荒れもみてるといらいらする。そう考えるとはぴふるのほうがよかったのに。 [シゴ]
13:43 @_CielBleu_ おはようございまひる [シゴ]
13:44 @m_um_u ポールダンスみたことあるの? [シゴ]
13:46 昼に起きれるのが無職のいいとろじゃないか!満喫すべし [シゴ]
13:46 @m_um_u 生で見たことあるけど、すごかったよ [シゴ]
14:02 @m_um_u 腿2本で棒を挟んでるだけで自分の全体重を支えてぶら下がったりしてた [シゴ]
14:03 ああ、腿で挟むどころか脚一本絡めてるだけってのもあるな [シゴ]
14:05 @m_um_u そうそう。そういう感じ。で、みてたよわたしは [シゴ]
14:05 がんばんよくー欲 [シゴ]
14:06 クラブのイベントで呼んでた人だったからどのくらいのクラスの人かはわからないけど、なかなか凄かった。ちょっと1人、ウエストがたぷっとしていなくもなかったけど。生で見るとどうしてもそういうのが気になっちゃうんだよね [シゴ]
14:08 セクスィーさなんてわからんわい [シゴ]
14:52 @sayakyaaa おっちょ [シゴ]
14:54 シラウーオ [シゴ]
14:55 海賊姫 [シゴ]
14:56 焼き芋の季節か [シゴ]
14:56 まだごじましてません! [シゴ]
14:56 今週は三連休じゃないのか。 [シゴ]
15:08 焚き火したいな。 [シゴ]
15:24 とてもはらへ [シゴ]
15:27 ヘヴィィな日常 ライライライ [シゴ]
15:28 プラスチック製ピンチハンガーの脆さをアピール。やっぱり夏から秋になるとバリバリっと壊れるのかな [シゴ]
15:29 「ごしゃいだから。せんだいのおくしゃまにはまけなくてよ!」 [シゴ]
15:38 五色バナナおいしそう! [シゴ]
15:39 経済ってそういうことだったのか会議 って [シゴ]
15:39 買ったような気がしてるけどきっと買ってないんだ [シゴ]
15:55 しまった今日のガールズ飲み会の詳細を確認していなかった [シゴ]
15:55 人任せ杉イクナイ [シゴ]
16:45 @tot_main おんなじだっ [シゴ]
17:08 なんで仕事やめちゃうんだろう [シゴ]
17:10 20時新宿目標。ってことは19時過ぎには終わりにしないといけないのか [シゴ]
17:15 [kommm] 東京タワーもえる http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081003171510
17:27 東京タワー色が変わった [シゴ]
19:11 なんかむこうで物産展とかいってるから、木更津キャッツアイみたくなった。ワールドシリーズ観てない。 [シゴ]
19:12 っていうかそろそろタイムリミットか。これ始めちゃうときりがないからそろそろ終わりにしないと [シゴ]
19:14 @moft もう日本はすっかり教。 [シゴ]
19:34 がうがう [シゴ]
19:35 鍛高譚ロックでー [シゴ]
19:37 いっぱいだけね [シゴ]
19:38 @m_um_u 14歳はおとなしくねれ [シゴ]
19:40 日本酒もほぅ、っておもうのはたまにある [シゴ]
20:00 へぼめがねくんこないだ携帯なくしたって言ってなかったっけ。アドレスは変わってないのかな。知らないけども。
20:02 あ。しまった明日のあれの あー。パスワードメモってくるの忘れた
20:06 はらへ
20:09 @pal9999 あ、いえ、なくしたのはもうけっこう前ですよ、8月末とかそのくらいだったかと
20:10 めたぼんが増殖…
20:18 ねむー。どうして電車ってこんなによく眠れるの。電車好き、よく眠れるから。
20:19 ちなみに今日は中華バイキングだって。オーダーバイキングって書いてあった気がするけど、なんじゃらほい
20:23 タッパーなんかもってないよう、体ひとつ、ってか胃袋一つで勝負!
20:25 あ、4人だから胃袋4つだけど
20:27 実際、かなり雰囲気で食べるひとだから家に持ち帰ってもたぶん全然美味しくないし食べたいとも思わないとおもう
20:36 [kommm] とうちゃく! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081003203639
22:29 デザートも! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081003222948
22:38 え、なにハウルやってるの
22:39 @reallll2997 杏仁と、レモンゼリーでした。[mb]
22:42 キムタンかわいいな。キムタン
22:43 ハウルいいよねー。あの、がーってお掃除するところが好き。
22:44 ああいう女の子いいよね。古いオーブンに火を入れるキキとかもすき。
22:48 @masakoo 満腹です
22:53 神木くんかわいいんだよな
23:13 @qmoto おかえりなさい
23:19 茨城に空港ができたら、阿字ヶ浦のどかーんていう波が来なくなっちゃうんだって。
23:19 あれ、空港関係なかったかな
23:20 阿字ヶ浦はコマツの工場誘致の話だったかな、適当だった
23:34 @_CielBleu_ ギャルじゃなくてもハウルはいいんだよー
23:34 ただいま
23:35 マグロはでかいからね。
23:36 @Matsunaga_Ascii ええっ!
23:39 @Matsunaga_Ascii 大変ですねー…。私の保険もどうなることやら
23:40 ジジいいね−。
23:41 @_CielBleu_ 意外に、女の子はみんな好きなのよ、意外に。
23:46 @yucarhythm おやすみなさーい
00:44 星屑になーれー
00:58 勝手にシャガール
01:03 また左目が痛くなってきた。なんだろうこれ
01:03 なんか足りてないのかな。
01:06 おペペ
01:07 おっペペローン
01:13 ねるる
01:14 おやすみなさい。