twitters for the day

05:32 ぱちくり
05:39 @sayakyaaa 目がしょぼしょぼ
05:45 清原盛り上がってたんだなー
05:54 おはようございます @yuriai @xingchariot
05:55 @yuriai いっぱいいっぱいですね 新人
05:55 こっちがハラハラしてしまう
05:56 愛ちゃんが初めて出てきた時とか、中野美奈子がダメダメだった時とか思い出す
06:00 水瓶座9位
06:07 ゲートウェイ21て、またゲートウェイがっ! て思ったけど別の会社なのね
06:19 せんたくー
06:20 @you999 おはようおはよう
06:23 パナソニックのうたってドリカムがうたってるんか
06:24 @boldrice おはよー
06:25 じゃんぐらー
06:30 風呂も沸かしている
06:35 気にしない方がいいんだろうけど、左の目がちょっと膨らんできたきがする
06:35 また病院いくのやだなぁ
10:38 But I'm not shure i know how.
10:55 じゅわきーはちんもーくをーやーぶってーはくれなぁいー
10:58 今年のCEATECの見所はどこだろう
11:00 だらだらしてたら全然時間なくなった
11:14 いつもの準備不足ですね。なんでかなー。苦手なー
11:15 サルサ
11:29 2001年Googleか。面白そう…いまはないあれとかあれとか出てくるのかなか
11:29 夢は見たいの夜な夜なカラーで!
11:42 うふふふ
11:48 リニアモータ
12:04 むらこ可愛いな。 http://tinyurl.com/3uqkzo
12:31 おおぶらっくべりー
12:53 しまったこっちの方がボリューミィだった
12:55 ブルーレイのおねぇさんが素敵過ぎるんですけど!
13:03 うはー 150インチのPDPって 人が実物大 http://tinyurl.com/3vs73h
13:27 タイムアップ。もう帰らないと。天気いーなー
13:28 朝と昼をぬいてでもねていたい。睡眠欲と食欲には雲泥の差がある
13:31 @jt_noSke 駆け足で見て参りました (常套句)
13:35 「目の前歩いてるjkのパンツが見えたらどう?」「おっ、て思うね」「嬉しいの?」「別にうれしかないよ。ただ、おっ、と思う」「それはさ、あぁ、じゃなくて、おっ、ていう時点で、嬉しい気持ち入ってるんじゃないの?」「そうかなー」
13:37 明日まで?あれ土曜までじゃなかったっけ
13:44 おっ、て思うのは私なんですが、これって割と普通じゃないかと思うんだけどどうか。
13:58 おい子供、テンション上げ過ぎだゾ☆
14:04 @oyoide ですよねー。
14:05 @_CielBleu_ おはよーン
14:08 男のパンツが見えたところでおっ とは思わないけど、それはスカートという服の形状のせいじゃないかと。ローライズからパンツみえててもあんまりおっ、とはならない気がする
14:14 昨日だれかがいってた、「DSはフリーソフト
14:18 ふーむ。これ携帯のBluetoothのリモコンにしたら余計に電池の減りが速くなるんだろうなぁ
14:26 あれそういえば野田地図DMきてないきがする
14:28 私も見たことないよ
14:30 余計なお世話だ
14:58 谷中墓地は気持ちよさそう [シゴ]
15:01 無印? [シゴ]
15:02 フゥ、やっぱりCEATECは土曜日までやってますよね、うんうん。元気だったら土曜日もう一回行こうかなとおもってたからちょっと焦ったアルヨ [シゴ]
15:03 ばずったのページのデザインが変わっている。 [シゴ]
15:05 とうみょうおいしいよ。どんな味っていわれるとどう言っていいものかわからないけど [シゴ]
15:06 電車に乗って出勤してきた友達の、半袖の右そでからブラがぶら下がってた(着る前から引っかかってたらしい)、という話はとても恥ずかしいと思った。本人ゲラゲラわらってたけど [シゴ]
15:06 てんさい! [シゴ]
15:12 iTunesのアルバムアートワークってよくわからないんだけど、池畑さんと表現さわやかだけ表示されていてなんか変。 [シゴ]
15:30 牛すじカレーは作ってみたい [シゴ]
16:16 来週末じゃなかったけ [シゴ]
16:16 神田右脳 [シゴ]
16:18 さすがにちょっと腹減った [シゴ]
16:21 @aitqb またアイコンが可愛いことに! 自分で描いてるんですか? [シゴ]
16:24 @tot_main 予定なんてカレンダー見ないとほとんど覚えてない>< [シゴ]
16:26 圧力鍋っていきなりハードル高い [シゴ]
16:26 牛すじって、お肉屋さんとか行くと売っているものなのかな。スーパーでも売ってるかな。 [シゴ]
16:27 今日はCDを返しに行こうかな [シゴ]
16:28 スーパーのお肉売り場とかほとんどスルーだもんなー [シゴ]
16:29 お肉屋さんの前は毎日通ってるけど、開いていたことがない。 [シゴ]
16:50 カクエガクが見られるという噂 [シゴ]
16:56 @masakoo うーん。なんだろう。なにがいいかねぇ。 [シゴ]
16:57 魚いいねぇ。 [シゴ]
16:59 @s_shisui そういうのもOKになった [シゴ]
16:59 美味いものってなんだらー [シゴ]
17:01 @aitqb ぐっぴー!美味しいの?おどりぐい? [シゴ]
17:01 @s_shisui 許可してる人にだけ見せてるわけだからまぁプロテクトではありますよ [シゴ]
17:02 お。Bluetoothリモコン発送されたぞ。うほほ [シゴ]
17:03 そうそう。 [シゴ]
17:15 ジュリアにハートブレイク? [シゴ]
17:15 一億の夕飯ふってきたら臭そうだなー [シゴ]
18:00 @esehara 誕生日おめでとうございます。 [シゴ]
18:02 愛犬用牛すじ [シゴ]
18:04 そういえばこないだ友達がお遍路の白装束でドラムたたいてた [シゴ]
18:04 @m_um_u 犬用のおやつはね、たぶん、甘さものっすごいひかえめらしい [シゴ]
18:05 セッティングしてたときはちゃんと笠もかぶってたんだけど、さすがに演奏始まったら外してた。「前に傘かぶったまま叩いてみたんだけど、あれは無理」だって [シゴ]
18:05 そりゃそうだろ [シゴ]
18:05 あと、洗濯したら縮んじゃって、あしがパツパツなんだよねーっていってた [シゴ]
18:06 @m_um_u 犬は甘い物が大好きらしいよ。 [シゴ]
18:06 犬用の誕生日ケーキも、豆餡の固まり、砂糖はほとんどはいってないいたいな。 [シゴ]
18:09 オリーブオイル飲むいぬもいますけどね [シゴ]
18:11 焼肉? [シゴ]
18:12 えんそくにはねーこはつれてけないー [シゴ]
18:12 私は牛タンとトントロがあればそれで幸せです [シゴ]
18:13 縮んだっていってたよ。もしかして太ったのかなあれ イヤイヤ [シゴ]
18:14 どっから仕入れるんだよ [シゴ]
18:29 @tot_main あっそうだ、後で気づいたんですけど、グルー「プ」魂、ですよーPU [シゴ]
18:30 お米、ペットボトルに入りきらなかったよ [シゴ]
18:31 TWEENで見てるときには気づかなかった。携帯で見てたら、濁点になっているのに気づいた [シゴ]
18:31 そしてペットボトルへこむよね [シゴ]
18:32 すごーいレース編み http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/2386.html [シゴ]
18:33 @tot_main 私もメイリオでした。 そ れ で か ! お互いに w [シゴ] .
18:33 「命びろい」 [シゴ]
18:34 冷蔵庫に入れるにしても、2本が限度だよなー [シゴ]
18:35 レース編みってやたことないけど、私が作ったら、できあがった頃には手の汚れでなんか薄汚れてそう… [シゴ]
18:35 @sayakyaaa -E-E またかい [シゴ]
19:20 とったどー [シゴ]
19:27 @kiri_sss たしかに。レベル高い。 [シゴ]
19:31 集中力が続かないなー [シゴ]
19:32 正直カルビはなくてもいいんだ。 でもこないだの鶯谷苑のカルビはやばかったな。 [シゴ]
20:23 はらへったどー [シゴ]
20:24 面白ければOKってのはあるんだよね。そこは人それぞれのラインなんだけども [シゴ]
20:25 ナンセンス! [シゴ]
20:25 アイアンマンみたい [シゴ]
20:28 @mochilon 靴とベルトを外してもう一回お願いしまーす [シゴ]
20:32 10月13日24:00~ WOWOWで「SISTERS」! やほっほっほ [シゴ]
20:33 10月14日にはどん底もやるのか。 うほほ 10:30~ [シゴ]
20:37 @sayakyaaa ぐぅぅぅ [シゴ]
20:40 シルクドソレイユみたことないんだよなー [シゴ]
20:40 ずーっと、興味なかったんだけど、最近ちょっと見てみたいようなきもする。 [シゴ]
20:43 意外にそんなに大きな所じゃないっていうね [シゴ]
20:43 会場が [シゴ]
21:08 @clala_garden お子さんは、お泊りなんですか? [シゴ]
21:09 修学旅行か…(のりおくれ [シゴ]
21:10 ハサップ! [シゴ]
21:11 今日は木曜日か [シゴ]
21:15 焼肉や鍋じゃなくて美味しいもの…刺激物はダメ… って、なにがいいんだろう [シゴ]
21:15 @flower69 ナイスファイト! [シゴ]
21:16 あー。また電話してない。電話苦手。 早く髪切りたいのに [シゴ]
21:16 @clala_garden しかのふん って、まだ銘菓なんですね…(笑 [シゴ]
21:29 しまった会社の冷蔵庫に納豆がたくさんアル [シゴ]
21:29 帰る前に食べなくちゃだな [シゴ]
21:46 ドナルドいいやつだな。 [シゴ]
21:47 @Hiori おやすみなさい。 [シゴ]
21:49 @m_um_u いつからドナルドになったんだ [シゴ]
21:49 !… 中の人 [シゴ]
22:04 グーグル2001をぼんやりみてたら、ダウンタウンの松本が「伝説の教師」っていうドラマに出てるんだって? なんていう、懐かしい話題をみつけた。 [シゴ]
22:05 ドナアピ! [シゴ]
22:06 ドナルドさんはニコニコでしかみたことないや [シゴ]
22:06 まあドナルドって言ってもギャウギャウいうほうのドナルドな [シゴ]
22:06 ダック [シゴ]
22:06 ドナルド・北京・ダック [シゴ]
22:07 ケラマップあたってた [シゴ]
22:54 枕投げいいなー [シゴ]
22:55 もう一息 [シゴ]
22:59 @TERRAZI いやですよ すぐなくし [シゴ]
23:15 がんばれー [シゴ]
23:15 うきょっ おれはもうかえるぜー [シゴ]
23:17 まさこさんはインパクト強い割に出没時間が短い。レアキャラ [シゴ]
23:17 じゃっ [シゴ]
23:17 別れの言葉は「ごはんごはん」 [シゴ]
23:36 あ、むらたせいこちゃんていうのか。むらこちゃんじゃないのか。なかなか可愛かったよ。
23:41 うどんよーうどん まだ遠い
23:57 むらこじゃなかった http://tinyurl.com/3uqkzo about
00:03 アイアムノットユァポズィッション
00:05 アイアムノッチュアラポズィッショーン だな、
00:05 ラ は 巻き舌
00:08 遠回りだけどCDかえしてから
00:16 みんなが駅に向かって歩く逆を行く。
00:17 バカを増やそう政策
00:27 @thinkeroid おやすみなさい。おだいじに
00:48 はらいっぺー
00:55 モーニング立ち読みした
00:57 鉄板麺てうまいのか
00:58 このタクシーめちゃめちゃ運転下手だな
01:08 まずいのか。
01:09 @morihiro 家に着いちゃった
01:10 @midnblue おやすみー
01:33 ねまる。おやすみなさい。