twitters for the day

05:26 ししゃ15に!?
05:31 おはう
05:38 猫かわいい
05:39 @_CielBleu_ おはよーん
05:40 @sayakyaaa おはうー
05:50 その強さがうらやましいなーって思うのね
05:50 まあいろんな人がいる
06:00 水瓶座12位!
06:01 ラッキーパーソンは、自分に似ている女友達、だって。
06:03 あーれー台風15号なのか。14号ってどこいっちゃったんだろ
06:12 酢っ酢っ酢
06:13 おーモーニング娘。3位か、頑張ってるな。ペッパー警部だけど
06:24 乳癌が増えてる理由?
06:26 もう目が覚めてからずっと猫が腕枕で爆睡しててかわいいったらないんだ、どうにかしてくれ
06:18 @boldrice おはよーごじます
06:20 子供生まないと病気のリスクが高くなるとか、やっぱあれだよなー
06:22 乳癌だけじゃなくても、子宮内膜症とか。 動物として。
06:24 寄りショットに堪えられる可愛さだから。うちの猫は。
06:25 あさからまつおか!
06:26 またすごい写真を
06:27 あ〜 ドアが開いたらスパーっと出て行った。
06:30 お。今日晴れるのか
06:44 毛根死滅?
06:57 今日から10月なので、ビニールも紙も一緒に捨てる!
06:59 水瓶座は12位です
07:02 猫 「かっぱ<<<椅子」
07:03 はらいっぺー
07:12 @you999 おはうーよ
07:14 @kyoujin あさからげんきだな
07:15 ポヨヨーン
07:18 おばあちゃんがあげたのかこんにゃくゼリー
07:21 親は頭抱えちゃうよな。
07:22 @nomurayamansuke 蒟蒻ゼリーおはポヨヨーン
07:26 世田谷にあんな回る大仏があるのか。
07:29 なにあれなにあれ、ジャングルジム!登りたい!
07:38 ねるこ http://tinyurl.com/4ddpld
07:38 竹内まりやベストがでるのか。
07:40 駅 はいいよな。泣けるな
07:42 でたでたチカちゃん
07:49 @wazurai おはよーう
08:05 冬の準備をしなくてはいけない。
08:06 でもその前に今日でる準備をしなくては
08:45 首になんか巻いてるのかわいいなぁ
09:03 ブーツを履くには最低でも膝丈くらいのボトムスにしなくてはいけないという根本的な問題が
09:04 そか、今日は東京タワーもピンク色になるんだっけ
09:12 ねむねむ
09:16 メルツったら、アンメルツしか浮かばないわけだが
09:32 月に一度のはんこを使う日かっ! [シゴ]
09:33 XP SP3がやってきた [シゴ]
09:33 電車の中とか駅のホームとか暑いから、まだ厚着できない [シゴ]
09:35 これ更新終わったら再起動させられるのかなやっぱり [シゴ]
09:36 ダイアログのokボタンはスペースキーでいけることを知った [シゴ]
09:37 @morishige 昨日、久しぶりにみたので思わずふぁぼってしまいました。<キメた [シゴ]
09:48 ドンドコドコドコドコ・ドンドコドコドコ [シゴ]
10:06 @nijuusannmiri それありますね。アイコン見えないと、同じヒトが連投してるのにそんなに気にならないかも。 [シゴ]
10:07 ふんにょー!! [シゴ]
10:08 モテ服!! そのようなものが [シゴ]
10:08 さて再起動 [シゴ]
10:27 @nijuusannmiri そうなんですよね! m.twitter.comでこれは、とおもったら素早くモバツイに切り替えるんですが、1ページ目から流れちゃってると探すのが大変なんですよねぇ。 [シゴ]
10:29 といって、今朝 FAV し損ねたやつを思い出した。 [シゴ] .
10:47 ピオーネ! [シゴ]
10:47 って、すももみたいなフルーツでしたっけ [シゴ]
10:48 サトラレですね。 [シゴ]
10:52 ぶどうか。 [シゴ]
10:52 ぶどうは沢山もらっても困るな、たしかに。 [シゴ]
10:53 パニャソニック! [シゴ]
10:53 内定式日和じゃ [シゴ]
11:21 うわっ 昨日ポチッたのエラー出てる! むっ [シゴ]
11:22 @hawelka うん、おいしそう。 [シゴ]
11:23 @harumachidori すごい!<100戸以上あるのに [シゴ]
11:26 @kyoujin 確実に、秋だね。 [シゴ]
12:24 朝ご飯食べたのにおなかすいたよ!!!! と思ったらもうお昼だった。 [シゴ]
12:25 一昨日から昨日にかけて寝る前の手入れを普通にサボっていたので今日はだいぶ肌の調子がひどい [シゴ]
12:25 カッサカサ [シゴ]
12:26 洗って切って水の中~ [シゴ]
12:38 今日は映画の日なので何かみたい気がするけど、早く帰れるかなー [シゴ]
12:38 柔軟体操すれ [シゴ]
12:49 危険回避のできない弱い生き物ばかり作られる [シゴ]
12:50 女性用ふんどしは衝撃的 [シゴ]
12:51 @masakoo ええっどこが [シゴ]
12:51 そんなこと言われるとキョドっちゃうよ [シゴ]
12:53 上野動物園いきたいねぇ。 [シゴ]
12:53 井の頭文化園てなに お金取るの [シゴ]
12:53 実はゆで卵があまり好きじゃないです [シゴ]
12:53 パンダパンダ [シゴ]
12:54 iTunesにとりこみまくり [シゴ]
12:55 つ!つ!ぬ!け!て! つ!つ!ま!れ!て! [シゴ]
12:55 雨はもうやんでおりますよ [シゴ]
13:01 エレベーターついてないのがアパート かと [シゴ]
13:05 デリカシーってなんやねん [シゴ]
13:06 @jt_noSke 動物園みたいなところかー。 [シゴ]
13:10 前髪ウィッグなんてあるんだ [シゴ]
13:10 @cafistar にゃー [シゴ]
13:11 さて腹減ったからお昼ごはんたべよ [シゴ]
13:22 どこまで共有できてるかできてて欲しいか、なんだよねぇ。でもさーそれもばらばらだし、その都度付き合わせてかなきゃいけないんだよね。 [シゴ]
13:23 で、いろんな人がいる [シゴ]
13:24 めーんどくせっ って、思うよなー [シゴ]
13:24 @m_um_u けっこう前から売ってるぞあいぽど [シゴ]
13:37 @sayakyaaa ほんとにあなたは食べてないのに出すのね。不思議な構造 -E-E [シゴ]
13:38 ごはんごはん [シゴ]
14:09 ハムチーズデニッシュ
14:10 絶望先生に飢えていることに気づく
14:16 え、台風消えたの?あんなに大騒ぎして迎えたのに。 へぇ
14:43 そうだ!ブスもおしゃれも死ねば土 って伊集院だ! 懐かしいな変死体 [シゴ]
14:44 なんか左目のあれが痛むな [シゴ]
14:55 ラーッキープール [シゴ]
14:56 カラオケ行きたいねぇ [シゴ]
14:57 ほほう 豊洲行こうかな [シゴ]
14:58 サービス精神なのかなー。「人は、もてなす人間と、もてなされる人間に、分けられます」って [シゴ]
15:04 @tot_main グループ魂「GROOPER」 [シゴ]
15:05 RIKEN のこんにゃくぅ [シゴ]
15:07 @m_um_u たまに買わないでもないけど、愛用と言うほどではない [シゴ]
15:07 販売中止にするこたぁないだろうとは思う。 [シゴ]
15:08 ~ 渋谷じゃない [シゴ]
15:09 そこから歌うのかよ! [シゴ]
15:11 背骨で息 [シゴ]
15:25 思う [シゴ]
15:26 もちろん、当事者だったらあれだけど [シゴ]
15:26 @bornfromsilence おやすみん [シゴ]
15:27 けむたんけむたん [シゴ]
15:29 そういや、チームBのあの子は、本人やる気がなくなったからやめるだけっぽい ってそれほんとか [シゴ]
16:14 @toruko おつかれさまです。 [シゴ]
16:15 けむたん=煙探知機 [シゴ]
16:16 @sayakyaaa {プリン!} [シゴ]
16:16 @satussy 持ち歩けないよー [シゴ]
16:23 うーん。ベストを借りてきたけど、やっぱりちゃんと普通のアルバムの方がよかったなぁ。 っていうか、なかったんだ、WARPとPOP LIFE。 [シゴ]
16:24 チャットモンチーはいいね [シゴ]
16:27 ラング・ド・ウシ [シゴ]
16:27 @satussy 防音型ってけっこううるさいだろー [シゴ]
16:52 ミホミホマコトも借りてきたよ! [シゴ]
16:55 あれまたこっちにreblogきてる。なんだこれ。時々あるんだよね。 [シゴ]
17:02 明日やく [シゴ]
17:24 えーやだよわざわざ打合せで栃木まで行くの [シゴ]
17:36 @KazuyaMitsutani いや、リブログはtwitterにポストするようにはしてないんですよ。 実際普段はポストされないし。時々、ピョコンと入ってくるんです 不具合? [シゴ]
17:42 @Matsuuuun つぼ八! [シゴ]
18:01 あれー全然東京タワーピンクじゃないよ、と思ってみてたら、パチンとピンクになった。18時からか。 [シゴ]
18:03 ピンクタワー なんかちょっと… http://tinyurl.com/4snkwe
18:03 近くで見ないとダメね。 [シゴ]
18:04 冬明かりはいつからかな~ [シゴ]
18:08 @s_shisui おつかれー [シゴ]
18:08 カテゴ [シゴ]
18:09 肉まん買ったんだった。レンジでチンできるやつ [シゴ]
18:09 来週ゲームショーかー [シゴ]
18:09 うちの旦那はたぶん絶対バイクの話はしないよ [シゴ]
18:11 ナナミさまかわいいね [シゴ]
18:16 なんだいまの? ドキュメントクリップっていうウィンドウが突然開いた [シゴ]
18:17 「ウチらホンマに ♪ガレージパンクやねー」 [シゴ]
18:18 @jt_noSke おつかえれ [シゴ]
18:18 @tot_main マジッスカ!!! [シゴ]
18:18 紅白歌手なのに! [シゴ]
18:19 ココのiTunesにはいってるGROOPERを強制的に聞かせたいくらい [シゴ]
18:19 ちなみに私は昨日グループ魂「ぱつんぱつん」を借りてきました 結局かわなかったんかいっ [シゴ]
18:21 789.2MB ぱつんぱつん。 [シゴ]
18:21 @mochilon それはすごい。 [シゴ]
18:22 よく考えたら父親の実家は農家だからカルチャーショックと言うほどでもないけど [シゴ]
18:26 500円で売られるほど売れたかしら [シゴ]
18:26 @tot_main とっても残念です… [シゴ]
18:28 掃除機か… なるほど [シゴ]
18:29 @tot_main 一枚もなかった、ってことですか、まさか! [シゴ]
18:30 そうか、GROOPERはインディーズなのか [シゴ]
18:32 TSUTAYAの検索ってつかったことないかも、そういえば。 [シゴ]
19:59 わーー! [シゴ]
20:00 また懐かしい人からメッセージがきたわ [シゴ]
20:00 ずんどこ病 [シゴ]
20:08 みんなが捨てたのをどんどん拾っていくよ~ [シゴ]
20:09 わるざい→あおざい→あかざい→ざーさい [シゴ]
20:09 どんぞこ!! [シゴ]
20:12 はぃどぉも こんばんはーー!! [シゴ]
20:13 あたし こむ 歳? じゅうな…(殴 [シゴ]
20:14 発狂する唇ってなんかぼんやり見た気がする [シゴ]
20:28 もんじゃ焼きに刺激臭はしませんぞ [シゴ]
20:29 それはもんじゃ焼き様のなにか、です [シゴ]
20:47 え、私のことですか [シゴ]
20:49 ボスと飯ー [シゴ]
20:49 ラーメン屋はこんでたのでなしになったらしい [シゴ]
23:30 どばーい
23:32 らったったー
23:38 左の目がかゆいの。
23:39 こないだ切ったとこかなぁ
23:42 掻いちゃダメ
00:07 ねむぅい
00:09 晩飯抜きなど朝飯前
00:10 迂闊ならまかせろ
00:37 ただいま。顔洗って寝る準備
00:48 何かと思ったらリブログですね
00:49 こないだたべたういろうはすあまと区別がつかなかった。表面に粉が付いてるかどうか、か?
00:50 枕元で落ち着いていた猫が突然飛び出してカリカリ食ってる。行動読めなすぎ
00:53 求肥も喉に詰まらせたら死ぬんだろうか
00:54 @Matsunaga_Ascii 先週ブラックを見に行った時は、アンケート入ってました
00:56 今日は、7〜8年くらい会ってなかったネットの友人からmixiにメッセージが着た。元気そうでなにより
00:58 当時はリスカjkだったけど、もう25歳。私も歳をとる訳だわ
01:02 私じゃないよ!
01:05 痛いの怖い、リスカとか無理
01:09 小錦を見てると食欲がなくなるということかな。
01:19 おやすみなさい