twitters for the day

09:10 バナナなら、オレの冷凍庫で凍ってるぜ
09:11 たすけてくださぁい!(森山未來
09:13 グッドモフモフ
09:14 うっかりうっかり
09:16 タンニンのしわざです。ニンニン
09:16 うちのオトンのいってた高校は女子高だよ
09:17 今は
09:18 戯言
09:22 ばっちコーイ
09:28 ダウーん
09:30 @Matsuuuun 柳原可奈子あたりに
09:33 あーでも後半きついか
09:35 フリフリのワンピースが可愛い
09:53 けっ [シゴ]
10:03 後ろの後輩の着メロがゴッドファーザーで朝から物々しい雰囲気に [シゴ]
10:29 だいぶ鼻ミズが本気出してきた [シゴ]
10:29 お寿司のエビはあんまり好きじゃないのなぷりぷりしてないからかな。 [シゴ]
10:30 月末・火曜日ダブルパンチやで! [シゴ]
10:31 無心にTwitterをしている [シゴ]
10:56 @chanm タイムラインとアメリカ人が一緒なことに驚くわい [シゴ]
10:57 ダブチ。 [シゴ]
10:57 何をしているんだ辛酸なめ子 [シゴ]
10:58 @m_um_u 残念ながら今日は燃えないゴミの日だ [シゴ]
10:58 エビより断然かに派 [シゴ]
10:58 ちなみにポテトチップは毎日食べたい [シゴ]
10:59 甘い物はじつはそんなにいらない [シゴ]
10:59 @chanm えー [シゴ]
10:59 クリムトはどうも絵描きさんらしい [シゴ]
11:00 昨日からYUKIのかわいさがあちこちで炸裂しておる。 なぜ今頃? [シゴ]
11:00 やっほーやっほー [シゴ]
11:01 @jinon ポテチの袋を開けて、途中でやめられるヒトの気が知れませんね! [シゴ]
11:02 うん、そうなんだけど。それにしても。 [シゴ]
11:04 あなたが私にくれたものー しゃがーるみたいなあおいよるー [シゴ]
11:06 涼しいのがいちばん好きだから、このくらいがちょうどいいです [シゴ]
11:06 まあ、鼻水は出てますけど [シゴ]
11:08 酒飲んで性格変わる人がイコールバカではないと思うけどね [シゴ]
11:09 ウゴゴゴゴ CD借りてこなきゃ [シゴ]
11:10 丸く? [シゴ]
11:12 ちゃんこのところにも全裸オリンピックの招待状が届いたのか [シゴ]
11:14 うちのTSUTAYAは半額じゃないわよ、と思ったけど、よく見たら3日まで半額だった。よし。借りてこよう [シゴ]
11:15 @chanm マジデ。スペシャが入るならなかなか… 解約準備中だったんだけど [シゴ]
11:15 でもあれって [シゴ]
11:16 @s_shisui それってふりかけじゃなくてお茶漬けじゃないっけ [シゴ]
11:17 @masakoo 店によっていろいろなのよ [シゴ]
11:18 未だに箱も開けてないっていうか、送られてきた袋すら開封していない なんて とても言えない [シゴ]
11:20 番組単位でオンデマンドなんでしょ? [シゴ]
11:22 ぶっちゃけテレビ [シゴ]
11:23 テレビの入力がもういっぱいなんだわさ。 [シゴ]
11:24 ストリーミングもあるのか! ほほぅ [シゴ]
11:32 YUKIちゃんはさー、あんなにかわいいのに、中身もちょーカッコイイんだよねー。いいよねー [シゴ]
11:43 @sayakyaaa -E-E 相変わらず、食べてないのに出すねこの子は。 [シゴ]
11:44 てんかんってどんな病気なんだ [シゴ]
11:44 雌猫はやせてるとライオンみたいな歩き方になるよね [シゴ]
11:45 @odakin しゅごい!!!JAM [シゴ]
11:46 まあYUKIかわいいしな。 [シゴ]
11:48 残念。 「てんかんの症状は、「てんかん=突然倒れて、泡を吹く病気」とされてきたが、近年の研究の成果により必ずしもそうではないことが判った。しかし、啓蒙活動が足りないせいか偏見によるものか定かではないが、未だにそのような認識をしている人が多い。」 [シゴ]
11:57 昔、ちっさいたるに入ってた日本酒、ずっと飲まないでおいてあったの捨てるっていうから、お風呂にドボドボ入れたなー。あれはかなり暖まった。いいにおいだったし [シゴ]
11:58 暖まってたのか酔っぱらってたのかは定かではありませんが [シゴ]
11:59 @bulkneets 昔知り合いが、トイレットペーパー内のにうんこして、シャワーで流して自然乾燥してました (タオルもなかった [シゴ]
12:02 あほだなぁ [シゴ]
12:02 @m_um_u そりゃもー [シゴ]
12:03 よつばと!は嫁嫁と旦那に言われ続けている [シゴ]
12:04 持ってこい。 [シゴ]
12:07 各方面から勧められた。 [シゴ]
12:07 @m_um_u 一家に2さつはいらんだろう [シゴ]
12:08 はいすみません [シゴ]
12:12 @m_um_u あるある。旦那購入→嫁嫁 [シゴ]
12:16 漫画部屋とおいねん [シゴ]
12:17 無印の団地すみたい [シゴ]
12:26 @odakin 豪邸と言うよりむしろ別居 [シゴ]
12:26 特に深い意味はなく [シゴ]
12:26 @odakin そうそう。 [シゴ]
12:27 ま、遠いっつっても同じマンション内なんですけども [シゴ]
12:31 森永ヒ素ミルク中毒事件 - Wikipedia http://tinyurl.com/2oy63z
12:31 @odakin いや単純に、仕事部屋から戻ってこないだけですけどねw [シゴ]
12:32 毎食料理でも作ってお待ち申し上げていれば帰ってくるんでしょうけども、別に [シゴ]
12:41 マイクロSDが2Gで999円かーやっすいなー [シゴ]
12:42 @odakin おなじだなぁー と思いながら読んでたけど、でも、ヒ素は別のものを作る過程で混入しちゃったわけで、わかっててメラミン入れてるのとはまたちょっと、違うのかなーともおもったり。水増しするためにしてたってのは同じだけども。 [シゴ]
12:43 ういろうはうまいろー [シゴ]
12:45 @odakin 面白い! [シゴ]
12:47 @m_um_u 言ってないよ? [シゴ]
12:47 @m_um_u むしろこないだういろー食ってたよ [シゴ]
12:50 近所にもりおかじゃじゃめんのお店ができたのだった。冷麺しか食べてない。 [シゴ]
12:50 @m_um_u 八つ橋も食ったことあるよ。なんだそれ [シゴ]
12:51 @odakin なるほど [シゴ]
12:52 なまこだろ [シゴ]
12:52 メラニンは黒い色素でメラミンは白い粉 [シゴ]
12:53 @bulkneets 濡れ衣です! [シゴ]
12:59 汁無し担々麺うまそうだね [シゴ]
13:00 メラミン - Wikipedia http://tinyurl.com/486k83
13:02 はしごのだんだんめんが食べたいなぁ [シゴ]
13:06 支那麺はしご 入船店/東京、日本橋/担々麺 - livedoor グルメ http://gourmet.livedoor.com/restaurant/14980/
13:09 ははーん。それでカルーセル。 [シゴ]
13:50 ううう軽くストレス
13:50 いやいや
13:51 まーいっか
13:54 ベルリン・天使の詩 見たい。
13:56 股関節を柔軟に
13:57 するといいって前先生がいってた
13:59 自分でかってに押さえるのが一番無駄なストレス
14:15 ゼリーだから穴が空いててもふさがっちゃうんじゃない?
14:19 もーじょもーじょ喪女 [シゴ]
14:21 一応会社員でしょタクシーも [シゴ]
14:21 個人ならあれだけど [シゴ]
14:23 水曜び19時か…早いなぁ [シゴ]
14:26 友達の家にあったな。 [シゴ]
14:34 SAWはいたい、 ちぃ覚えた。 [シゴ]
14:34 うちもファミコン買ってもらえなかったからMSX買ってもらったよ [シゴ]
14:39 精神的なら、うん、まだ。 [シゴ]
14:40 っていうかそういのが好きなんだな妙に [シゴ]
14:44 「SISTERS」はやくDVDでないかなー [シゴ]
14:45 え、どういう方向のいたさだ [シゴ]
14:49 @midnblue 半分でいいの? [シゴ]
15:08 ミヲン [シゴ]
15:09 じっこせっきにん [シゴ]
15:23 ボスは渡辺いっけいを意識した髪型にしてみたよ っていってたけど、どこがどう渡辺いっけい七日まるでわからない [シゴ]
15:23 七日! [シゴ]
15:37 今日のspam 「料理教室はパラダイスなんです!」 そうですか。 [シゴ]
15:44 ぽちった。気になってしょうがないのでもうぽちった。http://tinyurl.com/3m8qbj [シゴ]
15:45 アールグレイティーバッグ入れたカップに、緑茶を入れてしまったけど、気にしない! [シゴ]
15:46 そぉーれそぉーれ 鉄骨飲料~ [シゴ]
15:48 ジーンズメイトは24時間やっているからさっ! [シゴ]
15:49 カテキン! [シゴ]
15:51 おおおお 大森南朋? [シゴ]
15:51 それはよかった。 [シゴ]
15:52 北海道のお店なのかココ [シゴ]
15:52 さにーくらうずたかくない? [シゴ]
15:53 ほぉー…と思いながらさらりと流し見しかしてない [シゴ]
15:54 @b_say_so そっか… もうちょっとよく見てみよう [シゴ]
15:54 ああこないだもあの子がきてた服とか可愛かったなぁ。ああいうのどこで買ってるんだろう。 [シゴ]
15:55 昔ライブの時にメイド服とか着てたようなヒトなんだけど(イマドキのチャラいメイドとは価値が違うのよ) [シゴ]
16:20 あの子とかあの子とか、きっと私とは違う道を歩いてきたんだろうなぁーってふと思ったんだ、日曜日。何となく、出会って何となく、一緒にお酒飲んだりしてたけど、きっと、私と全然違う歩き方をしてきたんじゃないのか、なんて [シゴ]
16:20 なんか無性に聞いてみたい気分に [シゴ]
16:58 ねむいねむいねむいねむい [シゴ]
16:59 そんなあなたにグループ魂1st「GROOPER」 [シゴ]
17:02はだしのゲンスブール」! [シゴ]
17:03 方向音痴男子って。 ダメ男子 [シゴ]
17:03 なーんつっておれもー方向音痴ー [シゴ]
17:05 いちにー妻子ー [シゴ]
17:10 あれっ今週無印セールなのか [シゴ]
17:10 地図は読める世たぶん [シゴ]
17:10 彩色いもけんぴ [シゴ]
17:21 寺門ジモリアーニ [シゴ]
17:27 @Dominion525 おおすごい。セルジュゲンズ [シゴ]
17:28 @masakoo うまくないよー [シゴ]
17:28 @masakoo 何が全然違うのw [シゴ]
17:30 「心の傷は言ったモンがち」ってすごいたいとるだなぁ [シゴ]
17:31 極度の緊張をめちゃめちゃにテンションを上げて乗り切る人っているね。 [シゴ]
17:40 尻 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BB
17:43 あー、もう雨降ってないんだ。 [シゴ]
17:46 っていうかこんにゃくゼリーまたなんかあったのか。おそい? [シゴ]
17:56 親孝行プレイ? 関西方面だけなのか… [シゴ]
17:57 @nomurayamansuke それは私必要ないんじゃないですか? [シゴ]
17:58 長男と次男がいい [シゴ]
18:21 キニシナイ! といったものの、やっぱり緑茶ブレンドアールグレイは美味しくないのでまだ少し残っている [シゴ]
18:49 うん、ひどいはなし [シゴ]
19:07 ゼッツ・ボーゥ [シゴ]
19:24 うっかり鼻水が逆流しがち [シゴ]
19:39 @cafistar {プリングルスサワークリームオニオン} [シゴ]
19:41 ぽちゃぽちゃ [シゴ]
19:46 NO!しいたけ! [シゴ]
19:47 @sayakyaaa {さっきのはとどかなかったのかい} [シゴ]
19:51 好きな人が食べればいいんだよしいたけは [シゴ]
19:54 残念ながら今日は電車が遅延してなかったので誰にも証明書はもらえませんでした。 [シゴ]
20:04 なぜ [シゴ]
20:04 えっあめふってるのか [シゴ]
20:05 集中鍋 [シゴ]
20:05 降ってないよね。OK [シゴ]
20:07 こないだ借りたのまだ返してないけど、またCD借りてくるよ [シゴ]
20:07 やほほい [シゴ]
20:23 フサックダンスでも踊ればよかろ
20:27 デザイン的には913SHの方がフォルムが綺麗だなぁ。と、隣のお姉さんをみながら思う
20:29 なんだ私が地下鉄にいるのをいいことになに言ったんだかっぱ
20:41 与作が首をきるー リストラだー 板挟みー
20:50 へぼめがね君やめたの?
20:57 雨降ってるじゃん新宿
21:00 ありゃあ
21:13 おーブランニューアッパートゥモローがながれとる
21:16 あたし彼女! インディアン嘘つかない!
21:17 そうそう、アヤパン休んでるよね、体調悪いのかな
21:23 私もメッセ行かなきゃ。明日はディズニーで混みそうだから明後日にしようかな
21:26 霧の中に浮かぶ時計 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080930212622
21:27 あれはグラマーだから可愛いらしいのかなぁ
21:29 あれっ、 @hyam さんを久しぶりに御見かけするような
21:34 @hyam どもども、おひさしぶりです
21:43 HDDVD東芝だねぇ
21:46 @thinkeroid wktk
21:47 でも今外だった。
21:57 @thinkeroid おのれ中華め…! おだいじに
22:03 といいつつ私も風邪ひきはじめかもしれないな。べろの奥が痛い。
22:31 はらいっぺー
22:45 ポヨヨーン
22:47 追うほうが楽しいよな
23:32 パルプフィクション見たくなった
23:35 猫さんがものすごい至近距離に!
23:36 掛け布団登場
23:40 有頂天ちゃんと聞いたことないんだよなー
23:43 猫と枕を共有中。ういやつめ
23:47 おやすみなさーい
23:48 願わくば目が覚めてもここに猫がいますように