twitters for the day

06:15 げぶれしらしえ
06:16 ふろわかさな
06:21 @masakoo またかっぱは寝坊ですよ
06:30 雨なのか
06:31 あ、起きてきた
06:32 台湾の台風すごいな、ほんとに石垣島までは帰れないだろう彼は
06:33 軍艦島
06:33 @m_um_u おはようおはよう
06:35 5000人てすごいよな
06:37 イヤホンでメタルってどうなんだ
06:38 @m_um_u 悪くちではないぞよ
06:40 さてお風呂お風呂
07:27 さぱーり
07:43 @sayakyaaa おはよ
08:22 カ[ppa]
08:27 めも:ごみぶくろがなくなる
08:29 ゴーゴー
08:29 遠足には、ねーこはつれてけないー
08:30 ああっ! ソイジョイ忘れとるやんけ。くそう
08:31 おはようございます。都市伝説です
08:32 最初の変換が「歳伝説」だったのは華麗にスルーした。
08:34 それはまさにダメ人間ですな。子供騙しのお唄をうたって♪
08:35 @sayakyaaa -E-E
08:46 簡単に落とせるマスカラが欲しいなー。やっぱデジャヴュなのか、そうなのか
08:49 しばらく五人一首を聴き続けることにする。
08:49 この時間の東西線は相変わらず進みがのろい。そして隣のひと、ダウニー臭いです
08:55 じゆうを取り違えています。
08:57 10年前くらいにソイエ買ったけど、まだ痛いのか。進化してないな。
09:26 @chanm ここにあるよー [シゴ]
09:26 小さいので、ちゃんとみつけてください。 [シゴ]
09:27 いつも思うけど、夏から秋に移った直後くらいの「11月下旬くらいの寒さ」とか言われてるくらいの、このくらいの時期がいちばん寒く感じる。夏の初めも同じだけど [シゴ]
09:34 なんかWindowsアップデートのマークが出てるんだけどクリックしても返事がない [シゴ]
09:34 と思ったらダウンロード中だった [シゴ]
09:34 @sayakyaaa どうした。何も食べないのに出したりとかして [シゴ]
09:51 わたしもプリングルス大好き。緑のやつ!サワークリームオニオン [シゴ]
09:51 最近食べてないな [シゴ]
09:52 ごめん、半袖でごめん。案の定事務所ついたらなんか暑いし [シゴ]
09:54 これは確実なことかどうかわからないんだけど、IP電話って、音量小さくない? [シゴ]
09:55 夜はカーディガンはおっても寒そうだけどねぇ。昨日から薄手のコートのひとがちらほらいますな。 [シゴ]
09:55 @komoko まだいいですよねぇ [シゴ]
09:59 黄色? 黄色って日本向けのやつだっけ違うか [シゴ]
09:59 Firefox更新した [シゴ]
10:01 モモちゃんかっけーなー [シゴ]
10:01 あーやっぱり日本向けのやつだ [シゴ]
10:02 最初無かったもの。黄色。途中から出てきた。だから(ってこともないけど)お店にあったり無かったりするよね [シゴ]
10:06 やばいATOKすてきすぎる 筋少が変換できる [シゴ]
10:07 ポテトチップは一袋一気に食べてしまうけど、さすがにプリングルスのロングは一気には食べないな。味濃すぎる。 [シゴ]
10:30 ニッソーヒ [シゴ]
10:31 とど:銀行行く [シゴ]
10:35 Third Stage えっ? マンドレイク・ルートがアニメソングのカヴァー・アルバムをリリース!? 当店オリジナル特典付き!! 好評発売中!! http://jp.mandrakeroot.co.jp/?p=539
10:35 この写真見てガイジンヲタク兄弟が「…Paradise?」ってつぶやいたのか [シゴ]
10:43 そういえば、来年の春あたり、本公演があるんじゃないかというほのかな情報を入手 [シゴ]
10:45 「オフで会うまでは」って、会いたいと思う時点でそれはプラトニックではないのではないですか [シゴ]
11:04 「ムチム知」ソクラテス [シゴ]
11:07 痔になったらすぐに病院に行くのが吉ですよ [シゴ]
11:12 ああそうか、パコも見なくちゃね [シゴ]
11:31 今週からスーパーがリヌーアルオープン。やったー ティーパックとかラムネとか、買おう [シゴ]
11:33 こたつ、あれは恐ろしいものですよ [シゴ]
11:33 からおけいきたい [シゴ]
11:34 おそろしいおそろしい [シゴ]
11:40 @jicccc2000 台風、大変ですね!お気をつけて [シゴ]
11:48 ハラヘリハラヘリハラヘリリリリ [シゴ]
11:53 もつ鍋、昨日も食べちゃった☆ 小さいやつね [シゴ]
11:54 一昨日の生臭いモツの記憶がフラッシュバックして怖かったけど、昨日のモツはプルプルで美味しかったよ! [シゴ]
12:08 わっかんねぇw [シゴ]
12:17 どら猫って言葉あるよね [シゴ]
12:18 ほぉー 野良なのか。 [シゴ]
12:19 つまり野良えもん! [シゴ]
12:37 隻腕アトム | ログ http://tinyurl.com/3wjf3y 隻腕アトム
12:38 モンカフェを入れた [シゴ]
12:41 よくわからんけどほぉー [シゴ]
12:42 @lilys_typeX016 モンプチくさい!食べられない!>< [シゴ]
12:42 @kairei 突き出てるワイヤーは引っこ抜いてしまえばいいのよ! [シゴ]
12:48 ももちゃんはひんにゅー好きなだけじゃなかった [シゴ]
12:51 さて [シゴ]
12:57 すごいなぁ。秋休みなんてさ、子供の頃の夢だったでしょ [シゴ]
13:05 月9だからな。 [シゴ]
13:05 どんだけー [シゴ]
13:26 ハイエイトと8ミリのちがいがわからなーい [シゴ]
13:31 あっさり解決 上位互換だった
13:34 スーパーがリヌーアルしたら棚位置ががらりとかわった!
13:42 緑しか売ってないプリングルス http://tinyurl.com/54bd62
13:51 ちゃんみー!
14:04 相撲はさー普通の会社とは違うんだよねぇきっと
14:05 伝統芸能
14:12 こたつは、東京に出てきて3年目の冬にはオサラバしたよ… おそろしい。私には手に負えない
14:13 おいおい人のせいにすんなよ。
14:15 モーリーのせいなのか
14:18 オッス、オラjk
14:31 @masakoo 嫌いじゃないけど、私には手に負えないの。すぐ負けるの。 [シゴ]
14:31 ヒトんちのこたつならじゃんじゃん入りますよ。 [シゴ]
14:33 アールグレイを買ってきた [シゴ]
14:34 正月だけじゃあすまないのよー 一冬ずっと廃人状態 [シゴ]
14:34 危険危険 [シゴ]
14:41 @chanm いいねそれ。チヴァ集合 [シゴ]
14:42 おれ かき くえない [シゴ]
14:43 @sayakyaaa {みかん} [シゴ]
14:59 だめだめどろーんとして苦くって全然だめ [シゴ]
14:59 牡蠣にあたるったって死ぬ訳じゃないんでしょう? [シゴ]
15:00 わーかーっあっかーるいうったーごえにー [シゴ]
15:05 略されたっ [シゴ]
15:06 (私もわかんないけどっ) [シゴ]
15:16 @moft そうそう。はーなもさっくー はわかるんだけど [シゴ]
15:17 ぺろーん [シゴ]
15:17 あーにてる。 [シゴ]
15:18 生まれちゃったらわかんないモンよ、きっと [シゴ]
15:19 @m_um_u ナマコなんて見たこともない。 [シゴ]
15:20 よく聞くけど、どこで食べれるの? 普通食卓にあがってこないよね?スーパーで売ってるの? [シゴ]
15:21 なんかすぐ手に入るようなところに住んでるヒトが、食べるモンでしょ、ナマコって。わざわざ輸送してまで食べるもんじゃないようなきがする [シゴ]
15:21 じゃあ明日スーパーで探してみよ [シゴ]
15:22 買わないけど。 [シゴ]
15:22 中国人じゃないもの [シゴ]
15:35 くびいたい [シゴ]
15:47 びしり、なのか。びじりだとおもってた [シゴ]
15:47 くびれたいねぇ [シゴ]
15:49 びきゅう? [シゴ]
15:52 けつとは読まないでショ [シゴ]
16:25 まあ別にいいんだけどさ、何がしたいのかな。 [シゴ]
17:08 まどろんできた [シゴ]
17:10 @nana82 いやーん虎徹ちゃんからリプライもらっちゃった。ウフフ [シゴ]
17:16 ジャーンプ [シゴ]
17:17 いなだーい [シゴ]
17:17 八百長してるとかしてないとかなんて、いまさら裁判でまであらそうことなのか [シゴ]
17:34 そうか脳内彼女はいなくなってしまったのか。まぁいいんじゃない。 [シゴ]
17:36 あの子結構好きだったんだけど。 [シゴ]
17:39 @masakoo かおでかっ [シゴ]
17:41 おお銀座の無印にも眼鏡売場ができたんだ ってか、銀座に無印なんか会ったのか [シゴ]
17:42 病気で背が伸びたら、病気が治ったらまた縮むのかしら [シゴ]
17:42 ぼっちゃん無事に帰ってきてください [シゴ]
17:43 有楽町じゃないんですよ http://www.muji.net/shop/glass_shop.html [シゴ]
17:43 けっこう前に、ぷらりと入った吉祥寺マルイの無印に眼鏡売り場があってあれも驚いた [シゴ]
19:05 @m_um_u 天ぷら揚げてんの。偉いなー。 [シゴ]
19:10 コアウィ [シゴ]
19:11 @m_um_u えらくねー [シゴ]
19:11 でも実際さ、自分で天ぷらあげて、わざわざ天ぷらうどんにしようとは思わないよね。 [シゴ]
19:12 やっぱり左目から少し目やにがでてるきがする [シゴ]
19:12 コンタクトのせいじゃなかったのかなー [シゴ]
19:39 YUKIかわいいねーえ [シゴ]
19:43 ダースが常温で溶けないすてき! [シゴ]
19:43 @sayakyaaa ぶぉん [シゴ]
19:55 マスカラこないだ久しぶりに使ったけど、もうちょっと気軽に使えるやつが欲しいわー。あれ、強力すぎ [シゴ]
19:56 @gogo7201 平岡祐太似。それはすてきですね。 [シゴ]
20:02 きくらげってフリルっぽいよね [シゴ]
20:07 今年のさんままだかなー。 [シゴ]
20:14 慌てて冷凍庫に放り込んだバナナは、あれは生きているのだろうか [シゴ]
20:25 朝まで待ってたらジャガイモなんか無くなっちまうよ! [シゴ]
20:37 @m_um_u ほのだ。豚汁だこれ [シゴ]
20:38 @_CielBleu_ マジデ!<皮をむかずに冷凍庫 [シゴ]
20:38 ほんとだ のTYPOだ [シゴ]
20:39 皮向いてるならそのまま食うわ [シゴ]
20:39 じゃぁあの冷凍庫のバナナもうだめかな。食えたもんじゃないって、どんな感じなんだろう。 [シゴ]
20:40 皮がむけないとか… レンジでチンしてそのままつぶしてホットケーキに混ぜて食べてしまおうかと計画しているのだけど [シゴ]
20:40 . @hawelka @m_um_u でもきっと、食べるとカレーの味なんだろうねー [シゴ]
20:41 やっぱり皮がむけないのか [シゴ]
20:42 ちょっと今日こそ家に帰ったら格闘するわ [シゴ]
20:43 @m_um_u 朝食おうと思ってかったんだけどさ [シゴ]
20:44 だめだよなー。ほんと食べ物を無駄にしてしまうからあんまり食材とか買えない [シゴ]
20:49 ふむーーん The Diver も面白そうなんだよなー [シゴ]
20:58 はやにえ [シゴ]
21:02 うきゃっ [シゴ]
21:12 小島麻由美 MAYUMI KOJIMA - セシルカットブルース http://tinyurl.com/3lodvd
21:19 かえろかえろ [シゴ]
21:43 今日はゴミ捨てたよ。
21:45 銀行に行ってない。郵便局にもいってない。ゴミ袋も買えない。コーヒーはどうしようか。
21:49 アルクホォル
21:59 かっぱがちょっと煩先生のまねしてる
22:24 はっ!今日は肉の日じゃあないか!
22:28 前は焼肉半額分のキャッシュバックくれた店があったんだけどねぇ。なくなってしまった。
22:28 ゆーじんには間に合わない
22:29 バナナなんかあれなの?
22:30 それがそうでもなかったのね(きっと) だってなくなってしまったもの。安くて美味しくて気に入っていたんだけど。
22:41 モーニング立ち読みするの忘れた
22:47 モーニングはいつ出てるのだ
22:52 ただま
23:30 できた http://tinyurl.com/5xd9jr
23:34 ばれたかw なるべくいい色のやつを前にもってきたんだけど。
23:39 ちなみにこの4枚のなかに、バナナが2本入っています。ハイカロリー!!
23:41 確かに、フライパンから直接食べるのが正解かも。
23:41 @kiku 手前のだけですか…
23:43 @soranyan 入れたよー! 焼いてるときはけっこうバナナの香りがしたけど、できあがってみるとほんのりとしかしなくなっちゃった。
23:45 木曜かー。じゃあそろそろお店からなくなっちゃうのかな
23:47 @gogo7201 イェスイェス。西島英俊、いいよねぇ。
23:53 ふぅ。完食−。
23:55 しかし、皮ごと凍ったバナナをラップにくるんで1分ほどレンジにかけて、ぬるっと皮をむいた状態は、カナーリグロテスクでありました。
23:58 雨強くなってきたなー。もー。
23:59 うひゃー これはすごいなー
00:12 @worstman すごかった。
00:19 @thinkeroid おやすみなさい!
00:22 hatten
00:32 @worstman さっきのホットケーキに、凍らしといたバナナを入れたんです…グロかった
00:32 なんと!モーニングがやってきた。
00:33 猫が走り回っている
00:35 チームBだったら、はいったばっかりだろうにね。
00:35 @hanemimi おやすみなさい。
00:39 僕の小規模な生活。続いた。
00:52 ピアス、みつかれ!
01:01 塾行ってなかった
01:19 @tot_main おやすみなさい。
01:19 私も寝なくちゃ
01:19 おやすみなさい。